横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/02/29 15:01我慢できない🥹

    帰りに
    宿泊先の近くのホットヨガへ。
    お昼前で、めっちゃいい香り🍛

    インドカレー屋さんが近くにあって、
    お昼はここで決定だな🤪
    カレーのためにヨガ頑張った🧘‍♀️笑

    インドカレー屋さんだけど、
    日本人向けに作られてるお味なのかな。
    食べやすかった😍

    チーズナンが大好きで、
    ナンが少し甘いのかな。
    めちゃめちゃ美味しかったーん♬

    講習中、スクールが用意してくれたお菓子や、再受講者さんたちが
    差し入れをたくさん持ってきてくれて、
    間食しまくっていて、
    お腹がハッピーで重たいです〜🤣

    脳も体も使うので、めっちゃお腹空くんですよ🤣
    日本各地からのお土産品美味しかったなぁ。。
    気がつくと
    毎日新しいの増えてんの🤭

  • 2024/02/29 09:24フワッフワ☁️🐻‍❄️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    色んな人に出会いました☺️

    男性用の手技。
    色んな体で練習させていただいて、
    みんなで回っていくから、後半のモデルさん(もうすでに何回か施術受けてる)

    ものすんごい体がほぐれてて
    フワフワだった!!笑

    すごい指が奥まで入る入る!
    (あ、お尻じゃないですよ🤣)

    皆様の今朝の状態がものすんごい気になるなぁ。。(*´ェ`*)💕

    男性モデルの方もこのマッサージを受けて
    効果が出て、感動してくださり、
    ぜひモデルに使って下さいと名乗りを上げて下さった方達なんです🙏☺️

    ありがたい経験でした😊✨✨

    受講者も体感のためにモデルになったりするのですが、
    お腹中心に行うものなので、
    自律神経も整うリラックス効果と、
    腸マッサージ的要素もあったりで、
    翌日のお便りがたくさんきた😇笑

    PMSも改善されるとの事なので、
    とっても楽しみ😊

    体感やば🥹💕

    早くも講習とテストも合格して完了ですが、
    出来るだけ多く練習したく、
    再受講もするので、まだ終わってません笑

    今日はとりあえず、
    体のメンテナンスデー_(┐「ε:)_

    動画のの間接照明最近好き❤️
    下から漏れ出る光💡✨

    皆様もHave a good day🥰