横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/03/31 22:17🍑アレ出したい🍑



    お店のお題に答えてくね


    Q、生まれ変わったら何になりたい?


    これ男の人側も逆の立場で思うことかもしれないけど


    男性側になってイク感覚味わってみたい🥺


    アレが出ちゃう感覚ってどんな感じなんだろう〜とかチンチンが立ってる時の感覚ってどんな風なんだろう〜とか昔から思ってた🤭笑笑


    女の人のイく感覚の気持ちよさと違うのかな?


    誰か交換する?🤣笑笑


  • 2024/03/31 17:07🍑このままどうする🍑




    おはよ〜〜💖💖


    色んな体位でフィニッシュを迎えたことがあるけど、M字姿を見つめられなからアンがお兄様のチンチンをサワサワするのは恥ずかしいと思いながらも


    その羞恥心に逆に興奮しちゃったな.........


    アンとどんな風に最後イキたい??🔞


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前にオキニトークなどでお話して一緒に予定を合わせて行きたいのでお気軽にご連絡ください!😌


    ※初めまして様はオキニトークから「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」を教えて下さるとスムーズに予約ができます!


    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると尚更飛び上がるくらい嬉しいです!次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑
  • 2024/03/30 23:47お礼💌〜29日ミストT君〜





    昨日はありがとう〜〜💖💖すっごい甘甘フェイスでT君から時折香る匂いも甘いイチゴみたいな良い匂いがして、見つめられるとろけちゃいそうになった.........


    ホームページみて可愛いから指名したよって言ってくれて、玄関開けてアンの顔見た瞬間に、可愛いっ!!って嬉しいお褒めの言葉でお出迎え照れたよ🥺


    オプションもつけてくれてありがとう〜〜!オールヌードつけてくれたからシャワーの時たっくさん密着しちゃった.........



    シャワーの時から乳首が敏感なT君!横向けの姿勢で乳首舐めちゃったら、声も漏れちゃってたっくさん感じてくれて嬉しかったよ〜〜



    四つん這いの姿勢では恥ずかしそうにしてたのがすっごく可愛すぎて.........🤭笑



    仰向けの体制でチンチンのマッサージしてたら、えろ過ぎる.........!!ってアンの顔見ながら言ってくれて、その一言で更に燃えちゃってもっとえっちくしたくなっちゃったの㊙️



    T君の乳首の触り方気持ちよすぎてアンも一緒にたっくさん感じちゃった💖💖



    イきそうになったら、ヤバい.........ってアンの手止めてくるけど、アンはいたずらっ子だから更に激しくしちゃってごめんね🤫



    何回も寸止めしちゃったけど、最後はたっぷり出ちゃってご馳走様だよ?🔞



    また一緒に感じ合おうね.........帰り際のエレベーターでの眼鏡姿かっこいいと可愛いのミックスすぎてもうズルすぎる🥺



    またイケメン拝ませて!!待ってるね🫶🏻
  • 2024/03/30 23:07🍑咥えちゃってた🍑





    お店のお題に答えてくね!!


    Q、学生時代にやってた部活を教えて


    中学の頃吹奏楽部だったよ!強豪校だったのもあって休みも正月しか無いくらいほとんどが部活の3年間だったなあ〜〜🥹


    先輩も先生もすっごく厳しくて毎日上手くいかないことが悔しくてお家で泣きながら練習するくらい、もう辞めたいって思ったこともあったけど


    音楽だけじゃないたくさんの事を学べて、みんなで団結して何かを成し遂げるって本当に楽しいし、今となっては厳しくして頂いた事に感謝です😌


    ちなみにアンが担当してたのはクラリネット!


    分かるかな??リコーダーみたいな縦に咥える楽器だよ!!


    あ......変なこと想像しちゃダメ.......㊙️


    想像しちゃってたのアンの方かもしれないけど、そんな事を想像しちゃうくらいエッチなことをしたくてウズウズしてるから今すぐ駆けつけるよ!


    待ってるね🫶🏻



  • 2024/03/30 20:07🍑アンの全部を見て🍑



    おはよ〜〜💖💖


    自撮りで全身写すのって難しくてどうしても鏡に頼っちゃう🤣笑笑


    でもアンと逢おうかなって迷ってくれてるお兄様に少しでもアンの全身ってこんな雰囲気だよってお伝えしたくて.........


    小柄で色白な子がタイプなお兄様は是非アンに逢いに来てくれたら嬉しいな🥹


    今日は2時まで待ってるね🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前にオキニトークなどでお話して一緒に予定を合わせて行きたいのでお気軽にご連絡ください!😌


    ※初めまして様はオキニトークから「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」を教えて下さるとスムーズに予約ができます!


    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると尚更飛び上がるくらい嬉しいです!次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑
  • 2024/03/29 20:48🍑スーツ🍑




    先程ご指名くれた初めましてのミストのT様ありがとうございました〜〜💖💖


    お友達と会う前にえっちな悪いことしに来ちゃう所好きだよ🤣笑


    この後楽しんでね🫶🏻


    今日もお店のお題に答えてくね!!


    Q、最近観た映画は?


    ネトフリ大好きマンのアンは映画よりも洋画のドラマを見るのが大好きで


    最近ずっ〜と毎日1話ずつ寝る前のお楽しみに見てるのが


    SUITSって言う弁護士ドラマだよ💖💖


    シーズン9まであるんだけど、今シーズン8の途中までまで見てるところ〜〜!!🥺


    シーズン長いドラマって最終話迎える頃に余韻がやばくて悲しくなるし、しばらく他のドラマ見れない🤣笑笑


    ドラマのお供に大好きなお菓子食べながら毎日1日の終わりを過ごしてるよ🙄


    お兄様おすすめのドラマがあったら教えてね?


    準備も終わったのでえっちなお兄様の元へ今すぐ駆けつけるよ!お誘い待ってるね🫶🏻
  • 2024/03/28 22:27お礼💌〜26日出逢ってくれたお兄様達へ〜



    アンに出逢ってくれた大切なお兄様達へ


    💌バリバリY様


    26日はありがとう〜〜💖💖2人の俳優さんをミックスしたみたいな甘顔犬フェイスのイケメン君!!


    入った途端アウター掛けるハンガー用意してくれたり、アンの為に沢山色んな飲み物買ってきてくれて好きなの何本でも持っていきな〜って差し入れまでくれて紳士っぷりが惚れちゃう.........🥺


    可愛いと綺麗のミックスで、肌も綺麗で彫刻なの?ってベタ褒めしまくりで目見つめられながら言われたら照れちゃうでしょ🫣💖


    お洋服脱がしてくれた時の、脱がし方が今までされた事ないえっちすぎる脱がせ方で、女の子をムラっとさせるのが上手いんだから〜〜!!アンもあの技盗んじゃう😳笑笑


    シャワーの時に自らおしり突き出して洗いやすいようにする変態具合もまだ洗ってるだけなのにビクビクしちゃう敏感度も尚更ムラっと興奮しちゃった.........


    ベットの上ではお互い色んな事しちゃったし、アンのアレもY君のお口に.........もうここでは書けないから2人だけの内緒㊙️


    お話も楽しかったし、アンの褒め方がもう上手すぎてアンが逆に女風に来たのかと思っちゃうくらい尽くしてくれて紳士で素敵すぎたよ💖💖


    写メ日記も見ててくれて、雨の中逢いに来てくれてありがとう!


    また待ってるね🫶🏻



    💌2001 S様


    26日はありがとう〜〜💖💖もうすぐで受付終了なのに呼んじゃってごめんね!ってそんな所まで気にかけてくれて、アンは寧ろお誘い嬉しいのに気にしてくれてありがとう🥺


    身長めちゃくちゃ高くてスタイル良くて眼鏡の似合うワイルドイケメン君!身長差すごくてアンの目線S様の乳首の部分だったよ🤣笑笑


    おもちゃのオプション付けてくれたからS寄りなのかと思ったけど、シャワーの時のアンの触り方でビクビクして感じちゃってる雰囲気が全然M男くんだ!って察したよ🤭


    体全身が性感帯ってくらい背中とかおしりとか色んな所にチューしても、声が漏れちゃて感じてるお顔がえっちすぎた.........


    アンの乳首の舐め方に、もうやばいおかしくなりそう.........って言いながらすぐイキそうになっちゃうから形勢逆転で今度はアンが責められる番🔞


    責められてる間もアンはS様の乳首いっぱい舐めながらお互い一緒に気持ちくなっちゃったね🥺


    こんなに出るの初めてって驚いてて、たっくさん出してくれて嬉しすぎるよ💖💖


    最後アンの金髪時代みてどっちも可愛いけど大人っぽくなったし、髪の毛綺麗って言って貰えてイメチェンしてよかったな〜って思ったよ!!


    またお仕事早く終わったら待ってるね!!足元悪い中逢いに来てくれてありがとう🫶🏻
  • 2024/03/28 22:02🍑処女卒業話🍑



    おはよ〜〜💖💖
    昨日は今日はえちえち休暇日頂いてたよ!!


    実はアン処女卒業してきました。





    揉みほぐしマッサージの.........🤣笑笑


    アン常に体に力が入っちゃってて不器用だから力の抜き方が分からなくて中高生の頃から背中肩腰あたりがすっごく凝りやすいの🥹


    20代前半とは思えないくらいにガチガチに凝ってますって言われちゃったよ🙄


    でもマッサージってほんっっとうにビックリするくらい気持ちいね!初めてお店でしてもらったからプロの技って凄いなって思ったし、


    アンもお兄様達に体の凝りもしっかりと解せるように真面目なマッサージの講習もしっかり毎月受けて勉強して、お家でも練習して、エロだけじゃなく体の芯の疲れも取れたって思って頂けるように頑張らなきゃって改めて思いました🙇🏼‍♀️


    大事な時間を頂いてアンに逢ってくださるお兄様の時間を無駄にしたくないし、後悔して欲しくないもん!!🥺


    でもね.........


    エッチなビデオでマッサージ系の企画物見るの大好きだから、そこから興味持ってこの業界に入るくらいの変態だし、


    施術してくれた方も男性だったから


    もしかしたら.........あんな事やこんな事が.........


    なんて変な想像は施術中しちゃってる毎日脳がエチエチでいっぱいのアンでした🤫


    だってアンならあのまま襲っちゃっもん!


    襲われちゃいや.........??㊙️


    明日17時から0時まで襲われたい人待ってるね🫶🏻



    (あ!お店ではスカートだから普段なら絶対に見れないアンのプラベデニム姿どう??)
  • 2024/03/26 23:17お礼💌〜25日 ZERO横浜 N様〜




    昨日はありがとうございました〜〜💖💖小柄で可愛い系のお顔が好きだからアンの事選んでくれたみたいで嬉しいよ!🥺


    オプションもつけてくれて、全部脱がせちゃっていいの?って嬉しそうに言ってたの可愛かったし、スタイル良いねって褒めてくれてありがとう!!



    身長大きくてアンとの身長差凄かったけど、なんかそれがすっごい萌えちゃったなあ🤦🏼‍♀️



    身長も手も足も大きいけど、アソコは特に大きくてもうびっくりしちゃった.........🫣


    下着姿になるだけで大きくなっちゃってて、逆にこんな姿見て立たない人居るの??って不思議がってて、それだけアンが魅力的に見えてたなら嬉しいなあ〜〜!!


    ソフトタッチのオプションつけてくれたから触っていいのに、触っても平気?って聞いてくれてそーいう紳士な所が素敵だよ😌



    N様の上にお尻が見えるように馬乗りになったらアンの恥ずかしい所まで全部丸見えになっちゃったけど、最高です!!って言葉が聞けて良かった🙄笑笑



    気持ちい....って時折盛れる声がアンのムラムラ具合を更に激しくさせられちゃうから、アンもたっくさんN様の色んなところにチューして舐めて、たっくさん密着してもうゼロ距離だったね㊙️



    最後はアンの顔をあんなに近い距離で見つめながらたっくさん出してくれて、最高!!って言葉がまた聞けて嬉しかったよ〜〜



    業界始めたばっかりには思えないくらいのテクニ
    ックだったよって言ってくれて照れた.........🤣



    帰り際に、嫌なことがこれで忘れられた!また頑張れる!って素敵な笑顔で言ってくれてアンはその言葉が聞けてこれからも頑張れるよ🔥💪🏻


    また嫌なことがあったらアンが忘れさせてあげたいなあ.........


    待ってるね🫶🏻

  • 2024/03/26 22:59受付終了🈵



    天候が悪い中アンに逢いに来てくれたお兄様達本当にありがとうございます!💖💖


    今日は初めましてdayの出会いの日ですっごく幸せルンルンです🥹


    ラスト枠埋めてくれたS様!ご指名ありがとうございます!オプション祭りでどんな風になっちゃうのか楽しみすぎる〜〜🫣


    足元悪いので気を付けてお越しください🙇🏼‍♀️