横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/15 21:35特別で濃厚でしょ??



    お店のお題ってやつ今まで全然答えられてなかったんだけどこの話題はお菓子大好きアンに最適な話題だと思って.........🤭



    Q、好きなアイスは何味?



    アイス大好きだから選べないんだけど


    牧場とかで食べる超〜〜〜〜!濃厚なソフトクリームが普段食べれない特別感あって好きっ!!


    後は31のストロベリーチーズケーキも好きだし
    セブンに売ってるブラックサンダーのアイスも好きだし、最近食べたホワイトチョコ味のDARSのアイスも好きだし.........


    後は後は〜〜〜!!


    ほらね?お菓子とかスイーツの事語らせたら切りないくらい大好きなのっ💖💖



    はあ〜〜お菓子に埋もれたい🥹
  • 2024/03/15 17:32パネ詐欺??🤣



    おはよ〜〜💖💖


    お兄様と初対面の玄関を開ける際いつもドキドキしながら開けるんだけど、


    有難いことに「本物じゃん!」「写真通りすぎてびっくりした」「写真で見るより細い」って沢山のお褒めの言葉を頂くのが嬉しい🥺


    アンをせっかく気になって選んでくれたお兄様達にガッカリした想いをさせたくないのもあって


    普段載せてる写真やお店の宣材写真はほとんど加工してないです🙇🏼‍♀️


    写真の雰囲気を可愛く見せるためのフィルターやスタンプを付けたりって意味では加工してるけどそれだけは許してね🤣笑笑


    でもアン自身の加工は怪我をしてたりしたら痛いの見るのが怖いお兄様もいるのでそれを隠したり程度でほとんどしてません🤭


    本当はスタイル良く盛りたいけど、全然違うじゃんってガッカリして欲しくないし、だからパネ詐欺が怖いお兄様も安心して逢いに来てほしいなあ!💖


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※水・木は基本的にはどちらか出勤します!時間帯は17ー0になります!その週によってどちらの出勤になるか違うので近くなり次第お知らせします🙇🏼‍♀️


    ※時間外(昼間など)の受付は事前にオキニトークなどでお話して一緒に予定を合わせて行きたいのでお気軽にご連絡ください!😌


    初めまして様はオキニトークから、本指名様はお店にお電話でいつでも事前予約お待ちしてます!