横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤12:00~15:30
  • 2024/06/04 22:04口コミ💠8件目♡



    ゆき☃︎沼へイラッシャーイ( ˙꒳​˙ᐢ )


    あぁん♡
    2度目のラブレター
    本当にありがとう〜〜~っ ̫ -⸝⸝








    1度目もたくさん
    いい事書いてもらったけど…


    2度目はソレを超ちゃう
    満足感なんてぇ( ♡´³`)σ


    飽きさせない
    噛めば噛むほど美味しいてね?(*´艸`)


    1回目、2回目と同じでもいいけど…
    やっぱり2回目の方が
    貴方の性格とか身体とか知れてるから
    必然的にプレイも変わっちゃうよね(*´ `*)


    それがこうやって1度目を超える満足感に
    なってくれてるのかなぁ?
    えへへ…嬉しいねぇ(∩ω∩*`)♡♡










    会う度に感動が上昇しちゃって
    いつかパブロフの犬みたいに
    ゆき☃︎を見たら感じちゃったりして!?


    冗談は置いといて✋笑
    この前より親密度が上がったからか
    えっちな声がたくさん聞けた♡♡


    どんどん感度があがっていくと
    ゆき☃︎も楽しくなっちゃって
    イタズラが止まらなくなっちゃうよね
    (๑´ლ`๑)♡


    ゆき☃︎はもっと聞きたいけどね( ˘༥˘ )
    まためちゃくちゃにしちゃうから
    いっぱい声を聞かせてね?
    期待してるよ♡







    120分なのに
    時間が早送りしたのかな?ってくらい
    早かったねぇ…


    楽しい時間はあっという間っていうけど
    本当だよねぇ


    同じように【あっという間】だと
    思ってくれてるのは
    ゆき☃︎と同じくらい
    楽しかったって思ってくれてるんだね!


    やったねー٩(ˊᗜˋ*)و”
    一緒だぁ♡


    そんな大事な大事な時間を
    噛み締めて
    最高のひと時をまた過ごせたら
    いいなぁ✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    次も2回目を超えていくぞ✊ ̖́-







    ゆき☃︎
  • 2024/06/04 10:34🌟合言葉はゆきの思い出の




    虫は好き?


    ゆき☃︎は田舎育ちだったから
    良くトンボ、カブトムシ、クワガタとか
    捕まえて遊んでたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    なのに今となっては
    虫ダメになっちゃったぁ‎´•ﻌ•`


    ゆき☃︎素手で
    トンボ捕まえられてたからね(*`・ω・´)
    スゴイデショ?











    まぁ今日は6/4という事で
    虫の日なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    はい!ゆき☃︎の合言葉は
    【トンボ】だよ♬.*゚



    ご予約時に【トンボ】って言ってもらうと
    どなた様でも2.200円🈹


    ちなみにゆき☃︎子供の頃
    トンボを素手で30匹捕まえて
    家のポストに入れてたよ( ✌︎'ω')✌︎




    ゆき☃︎
  • 2024/06/04 03:14🈵6/3急遽出勤なのに完売ありがとう♡



    突然の出勤に関わらず
    お誘いありがとうございますぅううう
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    当日完売
    えへへ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    嬉しいねぇ♡♡








    「他の日にもゆきちゃん予約してるのに
    会いたくて電話しちゃった」

    「もしかしたら、Hよりもゆきちゃんの
    指の方が気持ちいいかも」

    「凄い良かった
    ​​​​絶対また会いに来るよ!​​​」


    って嬉しいお言葉貰っちゃった(/ω\*)♡











    フェザータッチもお気に入りかな?
    たまたまをサワサワしてると
    お尻がキュッって萎むの
    ゆき☃︎好きなんだぁ(*´³`*)♡


    ゆき☃︎絞りとりすぎたのかな?


    気持ちよすぎて しんじゃう!
    マッサージ気持ちいいのに
    息がきれちゃう!

    なんてぇ♡
    大袈裟だよぉ(*´艸`)笑


    とても良かったぁって
    チップまで頂いちゃって…


    ゆき☃︎のネイル代に貯金しておくね💅
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    帰りは本当に寂しいねぇ

    でもまた会えるって言ってくれたり
    もう予約してくれてたり


    幸せいっぱいっ ̫ -⸝⸝
    大好きだよぉ°ʚ♡ɞ°





    ゆき☃︎