横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤12:00~15:30
  • 2024/06/11 15:34🌟合言葉は初体験したアレ



    聞いて!
    ゆき☃︎この前 初体験 しちゃった(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪










    先に感想を言うとね…


    最高だったよ♡
    なんでもっと早く
    体験しなかったんだろうって
    後悔しちゃった( ߹꒳​߹ )


    なんと!
    「初! やよい軒デビュー」👏


    ん?行ったとこ無かったんだよぉ!
    お出汁バー気になってたんだけどね?
    お出汁大好きだから♡


    お出汁と何?あの…お漬物?
    組み合わせがバッチリすぎ✨✨


    最後はご飯がお腹入らないから
    お出汁だけオカワリしちゃったよ(*´ `*)


    いいねぇやよい軒(*´﹃`*)


    お出汁目的だけで行きたいなぁ♡








    だから今日の合言葉は【やよい軒】





    行ったことない人は
    ぜひ行ってみて‪(っ ॑꒳ ॑c)


    新しい扉が開くよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ゆき☃︎
  • 2024/06/11 11:14口コミ💠10件目🩷



    記念すべき10件目だよぉぉおおお♡
    ヤッターーー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕

    読み返すと
    ニヤニヤしちゃうんだぁ(๑¯ω¯๑)
    ゆき☃︎の元気の源のひとつだよᐠ( ᐛ )ᐟ










    えへへ( *ˊꇴˋ)
    ゆき☃︎の事
    忘れられなくなっちゃったの?( ᎔˘꒳˘᎔)


    会う度に感度が増してる気がするっ♡
    お風呂場でもベッドでも
    たっくさん乱れちゃったもんね?( ◜ω◝ )


    会う度に貴方の新しい一面が見れて
    嬉しいなぁ♡


    ビクビクしてる姿を見ると
    ゆき☃︎のイタズラ スイッチが
    入っちゃうんだよ〜( ・ ▽ ・)♡


    触って欲しいって言われると
    ちょっとズレたところとかね?


    優しいって分かってるから
    たくさんイタズラしちゃうの‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    許してね?♡











    美味しいご飯ありがとう‪- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    なんかお喋りしながら
    ご飯食べてるとデートみたいで
    ドキドキしちゃったよ(*´ `*)


    趣味も似てるから
    話したら止まらなくなっちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    色んな知識があるから
    ゆき☃︎も教えてもらったりで
    甘えまくっちゃったよ( -᷄ ᴗ -᷅ )


    会話の中のツッコミも
    ゆき☃︎は好きだよぉꉂ(´꒳` )


    あっという間で
    お時間見てビックリΣ(゚д゚;)
    延長してもらって
    まだ一緒に居れるんだぁって
    嬉しくなっちゃった♡
    本当にありがとうだよ˶ ̇ᵕ​ ̇˶








    またねってバイバイできるのいいね♡


    「次は180分だね」って
    また長く一緒に居れるんだなぁって思うと
    何しようかなー?
    アレもできるなー
    こんな事もできちゃう!


    なんて楽しい事がどんどん出てきて
    楽しみだよᐠ( ᐛ )ᐟ


    でも…油断してると
    また時間足りなくなりそうだね:( ;´꒳`;)


    油断せずにいこう!






    総括







    ゆき☃︎