横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/06 15:24❄️素敵な夢だったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 2度寝が許されてたら 絶対しちゃってたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    忘れないうちに
    ゆき☃︎が見た最高の夢を語らせて✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲





    あのね!
    ゆき☃︎がだーい好きな
    声優 田村ゆかりさん 通称ゆかりん と
    ゆかりんのライブ前に
    一緒に色んなところ行ったりして
    2人で楽しんでるのキャ─(´∩ω∩`)─♡


    SNS用の写真をゆき☃︎が
    撮らせてもらってたり…
    あげく連絡先の交換してたり…


    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ご褒美すぎる夢だったぁ♡
    どうしよう!?


    あぁ素敵な夢だったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    2度寝が許されてたら
    絶対しちゃってたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    幸せ気分でスタートなんて
    最高すぎるよねっ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)






    本日の合言葉【極楽】



    んっコレぞ極楽( ˙▿˙ )☝



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/06 10:34🌟凄いよねぇ 名前が分からなくても 携帯で撮れば分かる時代(*˘︶˘*).。.:*♡




    みてぇ♡



    ゴクラクチョウカって言うんだって!!


    珍しいからお迎えしたお花♡
    ゆき☃︎は初めて見たよ👀✨


    カラフルで元気が溢れてて
    南米を感じるから
    お迎えしたんだけど(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    凄いよねぇ
    名前が分からなくても
    携帯で撮れば分かる時代(*˘︶˘*).。.:*♡
    便利だぁ(( ˘꒳˘))゛





    ちなみに


    南にいる極楽鳥って鳥に似てるから
    ゴクラクチョウカって
    名前らしいよぉ( ˙▿˙ )☝


    なんか極楽って
    いいねぇゆき☃︎にピッタリだよ‪👏🏻´-‬






    びっくりな事に
    この花の事ゆき☃︎母は知ってて
    皆はこの花のこと知ってた?Ҩ(´-ω-`)



    本日の合言葉【極楽



    楽しいを極めるなんて
    いい言葉だよねぇ( ¨̮ )👍


    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki



  • 2024/08/06 05:34🈵8/5 15分の3回発射とミルク大量発射♡〝お礼日記〟




    出勤してくる時に
    今年初花火見れたゆき☃︎だよ✲٩(ˊᗜˋ*)۶✨


    花火って本当に素敵だよね!
    空に咲く色とりどりの花火が
    心を華やかにしてくれるぅ( ᎔˘꒳˘᎔)♡





    そーんな中
    完売ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いい事の連続で贅沢な1日だよ(๑´ლ`๑)♡




    「今日おかしい
    感度が凄いぃいいいい」

    お仕事お疲れ様♡
    たーっぷり気持ちよくするぞって
    気合い入れすぎちゃった?(*ノω・*)テヘ


    パンスト×ローション×足コキに悶絶♡
    最後の15分の3回発射の出来事は
    忘れられないよぉキャ─(´∩ω∩`)─♡


    たくさん甘えてきてくれて
    んーずるい(๑˘・з・˘)
    そういうのゆき☃︎弱いんだよぉ
    好きぃ嬉しいよぉ(/ω\*)♡


    楽しかったなぁ♡
    ゆき☃︎のイタズラに
    付き合ってくれてありがとうね( ♡´³`)σ






    「もうヤバいって」

    色んな弱点発見(☆∀☆)
    弱点攻撃してたら
    ゆき☃︎を攻撃してきたぁ!ずるい!
    やり返してやるーって
    じゃれ合ってるの
    楽しかったよぉ(( ˘꒳˘))゛


    出そうってなっても
    ゆき☃︎が焦らしまくっちゃった♡


    なんか一緒にくっついてるのが
    心地よくてついね?


    そのせいかな?
    最後はいっぱい出たね(ㅅ´꒳` )♡
    次は了承を得たから
    2回戦しようね(*´ω`*)





    本当にゆき☃︎と楽しいひと時を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)♡


    次はさらにエッチな時間を
    過ごそうね💕︎



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki