横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/09 22:34🌟ノーブラ生活がぁああ




    地震大丈夫だった??:( ;´꒳`;)


    ゆき☃︎は無事だよー!
    ご連絡下さった紳士様方ありがとう♡






    やっぱりこういう地震があると
    思うんだよね…


    夜ナイトブラして寝た方がいいのかなって
    ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ


    ほら…ゆき☃︎って
    ブラジャー付けるの
    苦しいからキライなんだよね( ᎔˘꒳˘᎔)


    だからノーブラで基本生活してるんだけど
    流石に避難する時にノーブラは
    アカンよね?('ω'乂)




    今日からナイトブラ付けて
    寝ることにします( ´ ꒳ ` )ノ




    合言葉【夏】



    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/09 15:34❄️プレイが始まる前からこうやってゆき☃︎の事を 考えてくれてるんだなぁーって思うと 頬っぺが緩んじゃうよね?(♡ˊᵕˋ♡)〝お礼日記〟



    昨日もありがとうございました!(´▽`)


    出張の方大変だったでしょ?😰
    ゲリラ豪雨で飛行機が
    わちゃわちゃしてたみたい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



    そんな中でもゆき☃︎に会いたいって
    連絡して下さるの嬉しいよぉ( ߹꒳​߹ )


    本当に本当にありがとう(ㅅ´꒳` )♡





    ただ…こんな大変な中なんだけど
    ゆき☃︎と居ない時でも
    こうやってゆき☃︎の事を
    考えてくれてるんだなぁーって思うと
    頬っぺが緩んじゃうよね?(♡ˊᵕˋ♡)


    もちろんゆき☃︎も
    貴方のこと考えてるけどね?(๑´ლ`๑)フフ♡


    プレイが始まる前からこんなに
    思いあってるんだもん!


    会ったら思いが
    爆発しちゃうよね( ᎔˘꒳˘᎔)💕︎


    その結果…
    敏感すぎて

    「いつもと違う!」

    ってなってたね(⃔ᐡ•͈ · •͈ᐡ)⃕↝
    可愛かったよ♡




    こんなに幸せでいいのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡


    PS.お会いして直ぐに連絡くれて
    次回の予約してくれてありがとう♡

    もう!貴方のこと頭から
    離れなくなっちゃうじゃん(* ˘ ³˘)♡*




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki