横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/12 15:35❄️おっぱいを揉んで揉まれてキャットファイトฅ^•ω•^ฅ



    自然に何となく過ごしてたら
    巨乳と呼ばれるようになった
    ゆき☃︎ですᐠ( ᐛ )ᐟ‎𖤐 ̖́-‬


    高校生の時には
    周りから大きいねぇって
    友達の女の子達に揉まれてたよぉꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    もみ返してやったけどね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    ゆき☃︎高校の頃の部活は
    女子ばっかりだったから
    ゆき☃︎も揉みまくってたなぁ( ˊᵕˋ )💭






    そんなゆき☃︎思えば
    両親祖母、ゆき☃︎母を見てみると
    まぁ大きいんだよねぇ( ¯꒳¯ )


    遺伝だね!






    小さい頃は
    大きい事が煩わしかったけど


    今は形が綺麗とか
    柔らかいとか
    おっぱいでたくさんの紳士様を
    癒すことが出来て嬉しいよぉ( ˶ー̀֊ー́ )੭"


    おっぱいに溺れてね💕︎



    本日の合言葉【漢字】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/12 10:24🌟母から謎のメッセージが届きました!



    それはゆき☃︎に突然起きました…





    母からのLINE
    急に投げかけられた文字に
    ゆき☃︎は戸惑いが
    隠せなかったのΣ(゚д゚;)


    謎のメッセージに対して


    家に帰って来いって事かな?
    誰かが家に来るのかな?
    漢字が弱いブラジル育ち日本人母は
    米と間違えたのかな?


    とかとか色々考えたんだけど
    出た答えは

    「え」

    だったの( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ






    結局は叔母さんからお手紙貰ったけど
    漢字が読めないから読んで
    って事だったんだけど…



    全部外したꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    «来»だけでも色んな読み方があるなぁと
    日本語難しいって
    そりゃ言われるよねぇ:( ;´꒳`;)


    日本人って凄いんじゃないの?って
    しみじみ感じたよぉ( ˙▿˙ )☝




    面白いのが
    日本語はぎこちなく書いてるのに
    筆記体はちゃんと書いてる所が
    ゆき☃︎母って感じだなぁ( ᎔˘꒳˘᎔)


    そんなこんなで
    ゆき☃︎母は元気です(💪・▷・)



    本日の合言葉【漢字】





    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/12 04:14❄️アソコもトロトロ刺激だらけ 興奮して



    本日もありがとうございました♡


    たくさん可愛い可愛いって
    愛でてもらって照れながらも
    ご満悦なゆき☃︎です(´∩ω∩`*)







    はぁ〜あっという間だね‪(*∩´꒳`∩*)
    お仕事がねぇ楽しすぎて
    最近出勤したと思ったら
    退勤してるΣ( ˙꒳​˙ )


    本当に楽しいと
    時間があっという間だよ(*´³`*) ㄘゅ💕


    そう思うと
    1日24時間って少ないよねぇ( ˙▿˙ )☝


    30時間とかにしてくれれば
    やりたいこと色々できるのになぁ
    (*σ・ω・。)σ





    お互いオイルでドロドロになりながら
    抱き合ったり
    ほっぺに( * ´ ³`)チュ❤︎︎したりして
    ドキドキするし


    ゆき☃︎が色々やって
    どんな反応が返ってくるのかなって
    ワクワクしたり


    刺激だらけで
    興奮止まらないよぉ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝






    こんな時間を過ごしてくれた
    貴方に最大の感謝を込めて(ㅅ´꒳` )♡

    また会えたら嬉しいな✩⋆*॰¨̮⋆。˚




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki