横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/14 15:54❄️エアコン掃除から始まった!家中ピカピカ大作戦の結末は!?



    とうとうこの日が来た…
    ゆき☃︎です(´∩ω∩`*)


    この前ね
    ついにエアコンの掃除ランプが
    点いちゃったの!(´-﹏-`;)
    普段なら「まぁ、後でいいか…」
    って思いがちなんだけど


    放っておくと
    後で面倒なことになるって
    分かってたから
    思い切って掃除することに決めたよ( ¯꒳¯ )





    エアコンのフィルターを外してみたら
    意外とホコリが少なくて逆にビックリ!


    でも掃除ランプが点いてるし…
    見えないホコリがあるのかな?( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    と思って
    一生懸命フィルターを洗ったの
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    でも
    フィルターがそんなに汚れてないし
    掃除ランプも消えない…
    これってどういうこと( ᐕ)?





    まぁ、それは置いといて(m´・ω・`)m


    その勢いで排水溝やトイレも
    掃除することにしたんだ✨
    久々に掃除モード全開!


    排水溝のヌルヌルや
    トイレの細かい汚れも
    徹底的にやっつけたよ( 'ω' )و


    全部終わった後
    家がピカピカで
    めっちゃ清々しい気分に包まれたよ〜✨

    やる前は面倒くさかったけど
    終わってみると「やって良かった!」
    って本当に思える


    この達成感やっぱり掃除って
    侮れないね( ᎔˘꒳˘᎔)♡





    そして…
    あとからエアコンの説明書を読んだら
    なんと掃除ランプは
    汚れで点くわけじゃなく


    稼働時間で点灯する
    ってことが判明!( ・᷄ὢ・᷅ )


    さらに
    リモコンのリセットボタンを押さないと
    ランプが消えない仕組みらしく
    説明書の大切さを痛感したよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    本日の合言葉【フルーツ】






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/08/14 10:34🌟1人の贅沢 甘い時間



    フルーツ大好きゆき☃︎です(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    なんと!
    実家からブドウが届いたの(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    もうね
    見るからに甘そうな紫色が
    キラキラ輝いていて
    箱を開けた瞬間から
    果物の香りがふんわり(*´д`*)ハァハァ♡



    でも
    それだけじゃ終わらないよ(*`゚з´)b゛







    この前…八百屋さんで見かけた桃が
    あまりにも美味しそうで
    つい買っちゃったの(´>∀

    だから今日は…ブドウと桃
    どちらも手に入れたゆき☃︎が
    豪華フルーツパーティを
    開催する事を宣言します!(*´꒳`∩)♡






    お皿にきれいに盛り付けて
    この前仲良しさんから
    貰った紅茶も用意して♡
    最高な時間にするぞっ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    夏のフルーツをたっぷり堪能して
    しばらく幸せに
    浸っていようかなぁ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡




    本日の合言葉【フルーツ】



    夏のフルーツと言えば
    貴方は何?



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/14 04:24❄️触覚だけじゃなく 視覚でも聴覚でも嗅覚でも… 色んな感覚をフルで楽しんで♡

    本日もありがとうございました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬



    「笑顔が可愛い!」

    なんて言われちゃって
    嬉しさでニヤニヤが止まらない
    ゆき☃︎です( ´꒳`)


    楽しい気持ちが溢れて
    気づけば笑顔よりも
    ニヤニヤしていたかも?( *ˊꇴˋ)


    服を脱がせる瞬間から
    アソコがビンビンで…
    服の上から軽く触れるだけでも
    ビクッて反応するなんて(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


    これから始まることを思い描くと
    ついニヤけちゃうよねぇ(๑´ლ`๑)フフ♡


    お風呂でもベッドでも
    たくさんの「気持ちいい」が聞けて
    本当に嬉しいよぉ♡♡


    オイルを垂らしながら

    「気持ちいいから目を閉じたいけど
    目の前に広がる絶景を
    見逃すのは勿体なくて
    目が閉じられない!」

    「いい匂いがする♡」

    「耳責めされるときの
    音がたまらない///」

    「色んな感覚が混ざり合って
    頭がおかしくなりそう!」

    なんて言葉が次々とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    触覚だけじゃなく
    視覚でも聴覚でも嗅覚でも…
    色んな感覚をフルで楽しんでくれて
    ゆき☃︎は大満足( ¯﹀¯ )♡


    その気持ちよさに
    まさかの2回発射しちゃうなんて
    驚きだよね?(∩´꒳`∩)


    「本当にごほうびだね!」
    って最高のお言葉まで
    頂いちゃって(๑´ロ`๑)♡


    ゆき☃︎も
    たくさんのごほうびを
    もらっちゃってるよ( ᎔˘꒳˘᎔)


    ありがとう♡♡



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki