横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/19 22:24❄️大接近💕ぷにぷにタイム⏱



    アザラシ幼稚園に
    4Kカメラが登場したの( ¯꒳¯ )💕


    嬉しいニュースを耳にしたよ(˶ˊᵕˋ˵)







    ゆき☃︎のお気に入りアザラシ幼稚園に
    4Kカメラが導入されたんだって!
    (◍ ´꒳` ◍)


    今まででも十分可愛かった
    アザラシたちが
    これからはさらに鮮明に見られるなんて…夢みたいな話じゃない?✨


    想像してみて( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    まんまるのつぶらな瞳
    そしてあのぽてぽてした動きまでもが
    4Kの高解像度で
    クッキリ映し出されるんだよ!

    しかも、豊満ボディに水滴が
    きらきら輝く瞬間まで見逃さない🦭✨


    もう、ただただ可愛いだけじゃない!
    微妙な表情まで感じ取れそう(๑´ლ`๑)フフ♡


    これから毎日
    画面越しに幸せを分けてもらえそうで
    思わずワクワクが止まらないよ!( *ˊꇴˋ)エヘッ



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/19 16:56🌟ゾクッとドキッと夏夜の𓏸𓏸プレイ( ⌯᷄௰⌯᷅ )




    夏といえば
    やっぱりホラーでしょ!(๑´ლ`๑)フフ♡


    っていう感じで
    最近もなんだか無性に
    怖い話が聞きたくなってしまう
    ゆき☃︎です⸜(*˙꒳˙*)⸝






    あの背筋がゾワッとする感じ
    どうしてこんなに
    癖になるんだろうね( ᐕ)?


    でもねぇ…夜になるとふと
    暗い部屋の中で物音が聞こえたりすると

    「これってまさか…」|-・。)

    とか勝手に考えちゃうんだよね(ノ∀`)アチャー
    そういう時に限って
    スマホで怪談話とか検索しちゃうんだよ!


    わかるでしょ?
    この自分から怖がりにいく感じ!(◍ ´꒳` ◍)






    聞けば聞くほど怖いんだけど
    なんかそれが癒しにもなってるというか
    不思議な感覚なんだよね‪( ◜ω◝ )


    怖さの中に
    ちょっとしたスリルとドキドキがあって
    それが心地いいんだと思う( ¯꒳¯ )♡


    でもお化け屋敷とかは
    ひとりじゃ絶対無理なんだ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )


    怪談話は好きだけど
    びっくりさせられるのは苦手なの( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ん?それってただのビビり?( ᐖ )





    まあ、なんだかんだで
    この季節のホラータイムは
    最高に盛り上がるよね( ˙▿˙ )☝



    本日の合言葉【ホラー】

  • 2024/08/19 05:44❄️心も体もトロけちゃう♡ 甘く官能的なごほうびタイム〝お礼日記〟



    久しぶりの出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝
    本当にありがとうございました♡

    『幸せぇ〜』
    『Hするよりも、心が満たされたぁ』


    うん♡
    ゆき☃︎も心から幸せいっぱいだよ( ◜ω◝ )


    身体が満たされるのも
    もちろん嬉しいけど…
    心が満たされたって言われると
    なんかこころの距離が近くなれた気がして嬉しいなぁ(◍ ´꒳` ◍)フフン


    あなたの頑張りへのごほうびに少しでもなれてたら嬉しいなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡



    『こんなに丁寧で楽しいの
    初めてで戸惑う』

    って言われた時には
    ちょっと笑っちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    でもそんなに嬉しいことを
    言ってもらえるなんて…
    思わず照れちゃうなぁ'((⑉• •⑉)❤︎





    あなたも頑張りすぎずに
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)