横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/25 10:24🌟昼間からビクビクっ💕


    もう穴があったら入りたい
    ゆき☃︎です( ⌯᷄௰⌯᷅ )





    いやぁ、聞いてよ~!
    この前、まつ毛のエクステを
    つけに行ったんだけどさ


    目をつぶって施術受けてたら
    当然ながらウトウトしちゃってねぇ…
    それで、あの「ビクッ」ってするやつ
    やっちゃったんだよぉ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )///






    ねぇ…あれ…
    めっちゃ恥ずかしくない!?(´∩ω∩`*)


    寝てる間に突然!
    体が勝手にピクッて動いちゃうやつ
    ( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞


    絶対に

    「この人、ビクってしてる!」

    って思われてるよねぇ~( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞






    もう、恥ずかしさのあまり
    その瞬間に心の中で

    「ごめんなさぁいっ!」

    って叫んでたよね|ू・ω・` )💦






    でも…
    なんであれあんなに
    不意打ちで来るんだろうねぇ( ᐕ)?


    電車とかでも
    ゆき☃︎つい寝ちゃって
    突然「ビクッ!」って…


    起きてすぐ
    周りの人が見てないか確認するんだけど
    あの時の顔
    絶対赤くなってると思うんだぁ(//ω//)


    本当に寝る時は
    リラックスしたいのに
    あの「ビクッ!」のおかげで
    いつも一瞬で目が覚めちゃうんだよね~
    (*⩌ω⩌*⸝⸝)

    みんなもこんな経験ある?
    それとも
    ゆき☃︎だけかなぁ…(。-`ω´-)?



    本日の合言葉は【エクステ】






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/25 03:04❄️ゆきの全力宣言-`📢⋆



    今日も本当にありがとうね!( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    「やっぱり選んで良かった!」とか

    「自分の目に狂いはなかった!」とか

    さらには

    「まさかこんないい子が来るなんて!」

    なんて言われちゃうと
    もう心の中で
    ガッツポーズ決めちゃうよね!
    (o´罒`o)ヘヘッ♡




    自分のことになっちゃうんだけど
    やっぱりこのお店やゆき☃︎を
    選んでくれたからには
    もう期待以上のものを
    お届けしたいって
    思っちゃうんだよね(๑´ლ`๑)フフ♡


    だからこそ
    お会いする方全員に対して手を抜かず
    全力で楽しんでるんだ!🙌💕






    もちろん!
    またお会いできるのは本当に嬉しいけど…


    人生って何が起こるか分からないからさ
    会いたくても会えなくなるかもしれない
    って思うと
    一瞬一瞬が大事なんだなって
    感じるんだよね。( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    どこか心の片隅で

    「あの時、ゆき☃︎との時間
    楽しかったなぁ」

    って思い出してくれて
    少しでも元気を感じてくれたら
    もうそれだけでゆき☃︎は超Happyだよ!
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


    そんなこんなで
    今日も本当にありがとう!
    みーんな幸せになぁ〜れ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    たまには真面目に
    日記かけるんだよ!(ノ)˙³˙(ヾ)プゥー



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/25 00:04❄️時間泥棒、現る⏱ ̖́-‬



    最近
    ほんとに時間が足りなくて
    困っちゃうんだよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ
    アレもこれもやりたくて
    いざ始めると
    あっという間に1日が終わっちゃうの
    _(-ω-`_)⌒)_


    正直、時間が24時間以上あればいいのに
    って思うくらい
    毎日が充実してるんだよね( ˙▿˙ )☝






    朝起きて

    「今日はゆっくり過ごそうかな〜」

    なんて思うんだけど
    気がつけば

    「あ、これもやりたい!」
    「あれもやらなきゃ!」

    って手を出してる自分がいるのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






    たとえば
    午前中にちょっと掃除しようかな
    って思ったら


    その勢いで
    模様替えまで始めちゃったりとか


    午後には冷蔵庫の残りもので
    新しいレシピに挑戦して

    「え、もう夕方?」

    ってびっくりしちゃうよぉΣ( ˙꒳​˙ )


    それで1日が終わる頃には

    「まだやりたいことが
    いっぱいあるのに!」

    って感じるんだよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )







    でも、それだけ充実してるってことだし
    毎日が楽しくて仕方ないんだから
    まぁいっか!⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


    でもやっぱり
    時間がもう少しあれば
    もっと色々楽しめるのになぁ
    って思っちゃう(◍ ´꒳` ◍)フフン


    でもさ、限られた時間の中で

    「どうやってもっと楽しもう?」

    って考えるのも、実は楽しいんだよね
    ( ˙▿˙ )☝





    毎日がワクワクでいっぱいだし
    明日もまた色んなことに
    挑戦できると思うと
    今から楽しみで仕方ない!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    だから
    やっぱり時間が足りないのも
    悪くないかもね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    合言葉は【一緒】



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki