横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/26 17:54📬グレードアップした至福の時💕



    わぁ!( ºωº )💕


    そんなに褒めてもらえるなんて
    めちゃくちゃ嬉しいよ!( ⌯᷄௰⌯᷅ )///🩷


    頭がいっぱいになるほど
    ゆき☃︎のこと考えてくれてたなんて
    なんだか照れるけど…
    すごく幸せな気分だよぉ(ㅅ´꒳` )✨






    久々に会えた時は
    ゆき☃︎もすごくワクワクして
    会った瞬間からテンションMAX
    (ง ˙ω˙)ว♪


    『ベスト オブ ベスト』なんて
    そんなに褒めてもらえるなんて
    夢みたいだよぉ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)🩷


    接客もグレードアップしてるって
    言ってもらえて
    本当に嬉しいし…
    これからも
    どんどんレベルアップしていきたいって
    思ったよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






    ゆき☃︎の身体と感触を全て
    感じ取ってもらえて
    感動しちゃうよ(´∩ω∩`*)💕✨


    ずっとニコニコしてたなんて
    ゆき☃︎もその光景を想像すると
    ニヤニヤが止まらないよ😆💕


    至福の時間を過ごしてもらえたなら
    ゆき☃︎もそのお手伝いができて
    嬉しい限り(◍ ´꒳` ◍)✨


    これからもさらに
    良い時間を過ごしてもらえるように
    もっともっと頑張るからね(ง🔥Д🔥)ง笑



    結論🩷✨




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/26 10:24🌟やっちゃうかも、抑えられない🥺🩷



    風を感じます…ゆき☃︎です!

     -= ∧_∧
    -=と(´・ω・`) スタッ ✨
     -=/ と_ノ
    -=_//⌒ソ



    台風が来てるみたいだね~🌀

    なんか
    梅雨が終わってから
    雨がやけに多い気がしない( ᐕ)?





    出勤や外出が大変になるのは
    わかってるけど…
    でも、正直言うと
    ちょっと台風が来ると
    テンション上がっちゃうんだよね~
    (ง ˙ω˙)ว🎶💕


    いや、分かってるよ!
    外出は危ないし
    台風を甘く見ちゃいけないのは
    分かってるんだけど…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ


    でもでも
    どうしてもあの風に逆らって
    「T.M.Revolutionごっこ」が
    したくなっちゃうの~!
    ((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズ





    「yo! say! 夏が…♪*゚」

    って風に向かって叫ぶか

    「こーごえそーな…♪*゚」

    ってあの独特のポーズを決めるか…
    どっちやるか迷っちゃうな~!( ˇωˇ )💭


    もう
    どっちもやりたいくらいの勢いで
    台風に備えて準備しちゃおうかな
    (๑´ლ`๑)フフ💕


    でも、実際に外に出るのは
    やっぱり危ないから
    みんなもお家で安全に楽しんでね~!
    (´▽`)ノ🩷


    さぁ、どっちにする~!?|ूᐕ)✨



    本日の合言葉【西川】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/26 02:24🈵8/25 欲望と優しさにトロけちゃう💕



    今日はもう
    愛があふれすぎて心が
    ポカポカなゆき☃︎だよ~♡


    完売ありがとうございます(ㅅ´꒳` )






    仲良し様たちのおかげで
    ゆき☃︎の心はすっかり満タン!💕


    一緒に美味しいものをアーンして食べたり
    わざわざ遠くから会いに来てくれたり…


    もう本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ
    (ˊᗜˋ*)!

    会えるだけでもうれしいのに
    さらに嬉しいことがたくさんで
    心のメーターが振り切れちゃった!
    ( ºωº )⚡️


    こんなに幸せだと
    つい浮かれて
    転んじゃいそうだよ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🌸






    そして

    「なんでゆきちゃん
    こんなにいい子なの!?
    こんなにいい子はいないよ!」

    って言われるたびに
    心の中で照れながらも
    すごく嬉しくなっちゃう🩷


    でも、思うんだよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    なんでゆき☃︎に会いに来てくれる
    紳士様たちは
    みんなそんなに優しくて素敵なの!?


    優しさに甘えすぎちゃいそうで…
    ちょっと反省( ;´꒳`;)笑







    正しく「変態紳士」って言葉が
    似合うんじゃないかな?⭐️⸝⸝꙳


    エロい人って
    本当に優しくていい人が多いのかも!?
    (๑´ლ`๑)フフ♡






    こんなに素敵な時間を
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💕


    帰り道で浮かれすぎて転ばないように
    気をつけて帰るね!(*´︶`*)ノ💕



    また次回
    お会いできるのを楽しみにしてるよ~!🤚




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki