横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/30 14:54🎦【限定】上級者への第一歩✨



    今日だけ見せちゃう💕
    限定動画(๑´ლ`๑)フフ♡


    後から消しちゃうから
    見れた貴方はラッキーだよ🍀✌️



    ラッキーといえば…


    昨日、ショッピングに行ってね
    欲しかった服を見つけたの|ूᐕ)🩷


    でもね、なんと!
    その服を買ったら
    スカーフが一緒に付いてきたんだよ( ¯ᵕ¯ )


    めっちゃラッキーじゃない?
    これって運命のプレゼントだよね〜
    (✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)✨







    だけどさ
    スカーフってちょっとハードル高いよね?


    オシャレ上級者が
    サラッと巻いてるイメージが強くて
    ゆき☃︎がそれを着こなせるかどうか…
    ちょっと心配になっちゃったよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


    でもね
    せっかく手に入ったんだから
    ここは思い切って
    チャレンジするしかないよね!


    オシャレの幅を広げる
    絶好のチャンスだし…


    もしかしたら
    これが新しい自分を発見する
    きっかけになるかも!?😆


    それに、スカーフって
    巻き方次第で色んな表情が出せるって
    聞いたことあるし!


    ちょっとお勉強して
    ゆき☃︎流の巻き方を
    見つけちゃおうかな〜!(ง ˙ω˙)ว♪





    もしかしたら
    これから毎日スカーフが
    手放せなくなっちゃうかも!?
    ( ˙▿˙ )☝


    楽しみながら頑張ってみるよჱ̒˶ー̀֊ー́ )💕
    オシャレ冒険、スタートだね!✨




    本日の合言葉【スカーフ】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/30 01:44❄️封印されし時、欲望が👀✨



    デデン!
    ゆき☃︎デジタルデトックス
    やってみた!✨





    やっほー!
    今日はちょっと面白いチャレンジに
    挑戦してみたんだ(๑´ლ`๑)フフ🩷


    その名も「デジタルデトックス」!📵


    スマホ、タブレット、PC…
    もう全部封印!


    まるで昭和時代に
    タイムスリップした気分だよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    でもさ、最初は

    「え?これ無理じゃない?」

    って思ってたんだけど
    意外と楽しかったんだよね〜🌿✨







    まず、朝起きたらいつもなら
    スマホでニュースチェック…


    でも今日はそれなし!


    代わりに窓を開けて深呼吸⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


    うーん
    朝の空気ってこんなにおいしいんだっけ?ってびっくりしちゃった( ¯ᵕ¯ )🍃






    そして
    時間がたっぷりあるから
    久しぶりに朝ごはんを
    ゆっくり作ってみたよ( ˙▿˙ )☝


    フルーツ盛り盛りの
    ヨーグルトボウル(˶ˊᵕˋ˵)💕
    めっちゃカラフルで
    朝からテンション上がる🍓🍌







    デジタルに頼らない生活って
    なんだか新鮮で
    すっごくリラックスできるんだよね🍀*゜


    気づいたら
    自然と笑顔になってる自分がいて

    「おお、これってすごい!」

    って感動しちゃった(ง ˙ω˙)ว♪






    でもね
    もちろんちょっと
    寂しい瞬間もあったよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ


    SNSでみんなが何してるか見れないし
    友達からのメッセージも
    チェックできないし(´ºωº`)💦


    でも
    その分自分と向き合う時間ができた感じ!


    心がぽかぽかしてきて
    なんだか自己発見の旅に
    出たみたいな気分だったんだ( ˇωˇ )🙏✨





    結論


    デジタルデトックス
    めちゃくちゃオススメ!✨


    たまにはこんな風に
    テクノロジーから離れて
    自分の心に耳を傾ける時間を
    持つのもいいかも( ˙▿˙ )☝✨


    次はどんなチャレンジしようかな〜?
    ワクワクが止まらない!💫






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki