横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/08/31 15:54❄️魅惑の香りにうっとりしちゃう!?😌💕



    金木犀の季節がやってくる〜!🍂🌸


    最近、金木犀の香りの商品が
    どんどん増えてきて
    なんだかワクワクしちゃうね!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)🩷


    でもね、実はゆき☃︎は
    金木犀も大好きだけど…
    銀木犀の方がもっと好きなんだ〜!
    (๑♡∀♡๑)💕





    えっ、銀木犀って知ってる?🌿✨


    ゆき☃︎はね、前に山梨にある
    武田信玄に関係するお寺に行ったときに
    偶然出会ったんだ!|ूᐕ)


    そのお寺に銀木犀の木があって
    初めてその存在を知ったの!😲💕


    銀木犀の香りはね
    金木犀よりもふわ〜っと軽くて
    優しい香りなんだよ〜(*´꒳`*)💕


    もちろん、金木犀と似てるんだけど
    どこか違うの!( ˙▿˙ )☝





    金木犀も素敵だけど
    もし機会があったら
    銀木犀の香りも試してみてね!


    絶対に気に入ると思うよ〜(*´∇`*)🌸



    本日の合言葉【ゆき】







    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/08/31 10:28🌟最後に明かす㊙️話🤫

    あれあれ!?
    これが最後の…
    合言葉日記なんだね📖☡✍


    なんかそう言われると
    めっちゃ迷っちゃうよね〜( ˇωˇ )💭







    でも、もう早速
    関係ない話しちゃうんだけど…


    ねぇ、ゆき☃︎ってなんで「ゆき☃︎」
    って名前にしたか分かる?|ूᐕ)


    気になるでしょ〜?
    えへへ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)💕


    実はね、最初は源氏名なんて
    何も決めてなかったんだよ!


    でもね、いざ入りますってなると
    決めなきゃいけないでしょ?(´ºωº`)
    自分が決めた源氏名を覚えられるか
    全然自信なくて…


    だから、絶対に忘れないような
    名前にしようって思ったの!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    考えて冬生まれだし
    自分が生まれた時に雪が降ってた
    って聞いたから
    それで「ゆき☃︎」にしちゃったんだ!
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    どう?覚えやすいでしょ?( ˙▿˙ )☝





    はい!
    これであなたも
    ゆき☃︎が冬生まれだって
    しっかり覚えちゃったね〜!(๑´ლ`๑)フフ🩷


    これからもどうぞよろしくね!(ㅅ´꒳` )💗




    本日の合言葉【ゆき】






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/08/31 03:04❄️唇が導く最高の快楽💋💕




    よく分からない雨だったけど
    足元が悪い中
    今日もたくさんの愛をくれて
    本当にありがとう!✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎💕


    みんなの優しさに包まれて
    ゆき☃︎はとっても幸せだよ〜!✨





    ねぇ、ちょっと聞いてもいい?(*⩌ω⩌*⸝⸝)


    ゆき☃︎の唇って
    そんなに柔らかいのかなぁ?|ूᐕ) 🩷


    だってさ
    ほっぺとか、首筋とかにちゅ♡
    ってすると

    「あぁダメだ!唇が柔らかくて
    もう気持ちよすぎる〜!
    クセになりそう!」

    って言われちゃったんだもん(๑´ლ`๑)フフ♡


    嬉しいけど
    もう本当に照れちゃって
    どうしようかと思ったよ!'((⑉• •⑉)🩷







    そして
    仲良しさんも、初めましてさんも
    アソコがガチガチなのに
    たっぷり焦らされちゃって…
    その我慢してる姿が
    なんとも可愛かったなぁ(*´ω`*)💕


    みんな、ゆき☃︎が可愛くて
    ニヤけちゃうって言ってくれるけど
    こっちだって

    「最高に気持ちいい」

    って言われたら
    ニヤけずにはいられないよ!😆


    どうだったかな?
    顔面崩壊してなかった?笑꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪





    本当にありがとう!
    またみんなに会えるのを
    楽しみにしてるよ〜!(❁´ω`❁)💕




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki