神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

かりな 35歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/05/14 20:59旅行の想い出に痴女の指は忘れられないね🍑

    横浜への旅行の想い出に
    お店にお電話くださったK⚓️💓

    タイトなお時間の中、
    かりなのこと待っててくれて
    ありがとう💝

    🍑はまだ気持ちよさがわからないって
    言ってたのに🔞
    指で愛撫してたらヌルヌル
    いやらしい音で濡れちゃったね😘

    かりなの指もごっくんしたら
    全身のビクビクが止まらなくて
    脳イキ何回しちゃった❓❣️

    耳フ◯ラされるのも初めてで
    始まってすぐに
    「もう❣️ダメッ。イキそうっ💦」は
    敏感ちゃんすぎて可愛い💋

    また横浜を訪れたときには
    昨日の夜のこと…
    思い出してくれたら嬉しいな🫶

  • 2024/05/14 20:29実話❣️愛する人をNTRて惨めなHとの変態プレイ💓

    背徳感に浸ってるドMのH❣️
    ドラマみたいなシチュエーションで
    かりなとも急接近だったね💖

    背徳感とかNTRって言葉が大好きな
    Hだから、これ読んでまた
    オ〇ニーしないでよね😘

    耳元であのこと囁いただけで
    エッチなお汁もダダ漏れで
    もう❣️どこまで変態なの💜

    惨めで可哀想なHに
    かりなからお聖水のご褒美🧡
    たくさんお顔にかけて
    ゴクゴク飲み干しちゃって🩵💙
    お聖水浴びてイキそうになっちゃったけど
    かりなのお許しがでるまで
    いい子にできたね💋
    その後のヨシヨシでたくさん甘えてるHも
    可愛かったよ💖

    今までで1番❣️って嬉しいお言葉も
    ありがとう💓
    とっても楽しくて濃厚な夜だったね💋

    かりなの体液でマーキングされちゃったH💝
    可哀想な僕にモヤモヤしたら
    また心も身体も解放しに来てね💌

  • 2024/05/14 05:39満枠✨ありがとうございました💞

    本日も時間外まで
    お誘いありがとうございました✨

    いつも素敵なお心遣いで
    優しい仲良し変態ちゃん🫶

    初めましての変態ちゃん方も
    たくさんお話もできて
    初めてなのに心の距離もお身体も
    密着できて楽しかったです💝

    またお礼日記は後ほど
    書かせていただきます✨

    いつも楽しくてエロスな
    お時間をありがとう❣️
    変態ちゃん達が興奮してくださることが
    かりなの元気の源です😘