神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

さくら 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/06/16 15:30にゅるにゅる

    貴方のお耳や顔

    乳首もおちん○んも、

    さくら印の天然ローションで

    いっぱいにゅるにゅるにして遊ぼ?

  • 2024/06/16 14:39【お礼写メ日記】

    久しぶりに来てくれて嬉しかった〜ヾ(´︶`*)ノ♬

    忙しい中ありがとう!

    相変わらず唾液大好きだね
    顔をどろどろに舐められて幸せそうな顔してた(*´艸`*)

    私の中で最近ブームの

    バックハグ状態で首筋や耳を舐めながら

    乳首とおちん○んも弄る

    悦んでくれて私も嬉しい!


    またイロイロ溜まったら遊びにきてね♡
  • 2024/06/16 12:29形が良いらしい

    離れ乳でもう少し全体的にボリュームがほしい…

    と自分では思うんだけど、

    さくらの胸を見た人は「良い形してる」と

    言ってくれることがあるんですよね。

    人によっては乳輪の大きさについても言及してくれる笑


    実際どうなのか?は

    直接確かめにきてね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/16 09:59ちょっとえっちなスカート

    フロントジップのスカートって

    ちょっとえっちだと思いませんか?

    今日着てるのは上からも下からも開けられるタイプだから

    下着が見えるとこまで開けることも可能です笑

  • 2024/06/15 17:29ノースリ解禁

    昨日はちょっと体調悪くて引きこもってたんですが、

    だいぶ暑かったみたいですね


    今日も十分暑いよ〜(´×ω×`)

    梅雨入りまだですよね??

    (´×ω×`)


    街行く人たちにもノースリ増えてるだろうけど

    街中では脇をジロジロ見ないこと!

    見るなら痴女の脇を堪能せよ!

    実はまだやったことないから脇コキしてみたい(*´艸`*)

  • 2024/06/15 07:29耳と乳首とおち○ぽと【お礼写メ日記】

    そういうフィルターでもかかってるのかってくらい

    「えろい!」を連発してたね笑

    私そんなにえっちかな〜?

    確かに前日の夜に鬼イカセってやつ見てたけど

    ただのむっつりな気がする(*´艸`*)


    延長戦2回目は後ろから

    耳と乳首とおちん○んを同時責め。

    反応良くて私も楽しく責めちゃった♪


    また痴女られに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/08 00:49こんな時間にラーメン食べちゃう

    昨日の夜にラーメンの話を聞いて

    今日も3P終わりにラーメンの話したら
    久しぶりに食べたくなっちゃった〜
    今からラーメン食べて寝ます
  • 2024/06/07 15:49変態Sちゃん💌

    早速口コミ書いてくれてありがとう!


    耳も乳首もケツま○こも

    ぜーんぶ敏感で反応可愛かったな♪

    びしょびしょに汚しちゃったの

    自分でキレイにできて偉かったね( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ


    前回は乱入15分だけだったから

    こんなに変態だと思わなかったな〜(*´艸`*)


    タイミング合ったらまた呼んでね

    甘々にいじめてあげる♡

  • 2024/06/07 10:09くちゅくちゅ

    お尻に興味はあるけどいきなり挿れるのは…

    って人も多いかな?

    穴の周りをぬるぬるにして

    くちゅくちゅしてあげるだけでも

    気持ちいいよ

  • 2024/06/06 19:39ほめられる「尻」改め「腰」

    撮影終わりましたー!«٩(*´∀`*)۶»

    なるべく腹筋意識しながら撮ったから

    腹筋の線いい感じに写ってるといいな〜

    でも油断するとお肉出ちゃうから筋トレ継続します


    お尻をぷりっと突き出すの上手みたいで、

    お尻というか腰からの曲線を褒められました👍

    立ちブリッジが余裕でできる程度には柔らかい笑



    セクシーに仕上がってると思うので

    皆様お楽しみに✨