横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

いおり(未経験最高の体と笑顔) 20歳

  • 2024/05/06 19:50イチャイチャしたいな🥺💕

    ココ最近出勤日数少なくて
    ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

    久々の出勤だけど
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    今日言ったイベントのお話とかも
    したい😆😆
    ここに書いちゃうと、そこにいた人は
    プライベートの私を覚えてるかもしれないからw(そんなわけない人数だったけど😂)

    まだまだ乗車中
    お待ちします💕💕

  • 2024/05/06 17:50乗車したよ😆

    こんにちは✌️
    今日は、とあるイベントに
    参加してました😆いおりです✌️

    今日は、乗車時間短いけど
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    17時30分〜22時にて
    お待ちしてます💛

  • 2024/05/02 21:50ありがとう😆

    今日会いに来てくれた
    お兄様ありがとう😆

    次は5月6日17時30分より乗車予定🚃
    この日実はとあるイベントに行った後だから
    もしかしたら、乗車開始時間が
    変わるかもしれないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    でも、確実に乗車はするので
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    待ってるね✌️✌️

  • 2024/05/02 19:50会いに来てくれないかな〜🥺

    先程来てくれた「イケガミ」さん
    会いに来てくれてありがとう💕
    楽しかったよ(/// ^///)❤️

    もう残り数時間だけど
    まだまだいるから、会いに来て欲しいな💕

    待ってるよ❤️

  • 2024/05/02 17:20最近暑いね😩

    ココ最近急に
    気温上がって、暑いね😩
    私はもう半袖&冷房生活(*´艸`)
    (だから体調崩すw)

    温度管理が難しい😅
    お兄様達はどうしてるかな?
    スーツでお仕事の人は今の気温が
    ちょうどいいのかな🤔

    この時期どうしてるか
    ぜひ教えて欲しいな🙏🙏💕

    ぜひ教えてね✌️

    まだまだ乗車中🚃
    ぜひ会いに来てね💕

  • 2024/05/02 15:20最近太ってきちゃった😂

    最近、昼職のまかないが
    美味しすぎて食べすぎた結果
    5kg太っちゃった(ノ≧ڡ≦)💕

    お兄様達に幻滅されないよう
    今月からダイエット頑張ろうかな🥺
    でも食べる事とお酒飲む事好きで
    痩せれるかな😂

    頑張って、目指せ6kg滅✌️
    (食べる事と飲む事は我慢しませんw)

    まだまだ今日も
    乗車してるよん💕💕

    ぜひ会いに来てね✌️💕

  • 2024/05/02 12:20久しぶり😆

    こんにちは😊

    またまた金曜日と土曜日
    体調崩してしまいお休みでごめんなさい🙇‍♂️
    ちゃんと季節の変わり目にやられてしまいました……🥲
    今は復活して、元気です✨

    久々に今日乗車🚃
    会いに来てくれると嬉しいな💕

    12時〜22時
    ぜひ待ってるね💕