横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

まき 31歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/23 15:46本日出勤♡

    二人きりの空間ですよ
    誰にも邪魔されないし見られないし
    恥を捨てなきゃ楽しめないですよ😄

    貴方様の性を全てさらけ出してね🤍

    本日17時~出勤です♩

  • 2024/05/17 19:22一緒に気持ちよくなろ♡

    先ほどの貴方様ありがとう🙇🏼‍♀️

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機になりました☕

    22時まで居るので仲良くいたしましょうね💕

  • 2024/05/17 17:16発射❤️

    わたしのおっぱいは
    おっぱい星人さんが大絶賛してくださる
    自慢のおっぱいです🥰

    今日も貴方様のおち〇ち〇を挟んで
    シコシコ秒で発射させちゃうので
    覚悟しておいてくださいね笑❤️

    本日16時から22時です🥰

  • 2024/05/17 15:03ふわふわおっぱい♡

    私のふわふわおっぱいで
    貴方様の癒しになりたいです🥰

    16時~22時✨

    お待ちしています💗

  • 2024/05/17 12:22変態さん♡

    こんにちは💐


    本日は16時から22時です✨

    今日はどんな変態紳士な貴方様に

    お会いできるのか楽しみ~😍💋

  • 2024/05/16 19:43我慢できなくて…

    自分でしても物足りない…🥺

    わたしのこと攻めてくれる貴方様の
    お誘い待っています💗

    この後ラストまで出勤です✨

  • 2024/05/16 18:22おっぱいではさんであげるね♡

    癒しがほしい貴方様💖

    私が沢山癒してあげますよ✨

    ラストまで受付予定です😋

  • 2024/05/16 17:09たっぷりと♡

    舐め回したい…

    こんな硬く、熱くなったおち〇ち〇…💗

    何度も私のお口の中に
    入ってきて興奮してしまう😍

    我慢できないからお誘いしてほしいです💓

  • 2024/05/16 15:06アレをたっぷり♡

    本日17時から出勤します😆

    厭らしくて気持ちいい事
    沢山しましょうね💖

    貴方様の溜まってるアレ💖
    出してあげるっ(笑)

    お誘い待っています🥰

  • 2024/05/16 12:15ムラムラしてる?

    こんにちは💕

    予定通り出勤します🐥💕

    ムラムラ爆発してしまいそうな
    貴方様
    待っています🥰