横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

まき 31歳

  • 2024/05/04 19:32イキたい・・

    まだまだ頑張るよ✨
    会いに来てくれたら嬉しいです🤗

  • 2024/05/04 19:03気持いいトコロは・・おっ〇い♡

    わたしのおっぱいに嬉しそうにお顔を
    うずめる貴方様見ていたらニヤニヤがとまらない💗


    ふわふわおっぱいはいかが?🥺

  • 2024/05/04 18:50ふわんふわん

    おっぱいには自信があります💕

    ふわんふわんのおっぱい💓

    パイズリもできてしまいますよ~😆!

    是非、埋まりにおいで🙈♥️

  • 2024/05/04 17:26なんだかHな気分。。

    選んでくださった貴方様ありがとう💕

    癒しのお時間で楽しかったね😍
    この後も頑張ります😘

  • 2024/05/04 17:03わたしの好きな…♡

    わたしと濃厚な時間を過ごしてくださる
    貴方様からのご来店お待ちしております🌼

    今日はわたしの好きなプレイを
    教えちゃうよ♫

    わたしは触れ合うことが好きで、
    優しくゆっくり丁寧にされると
    安心感とドキドキとで
    すごく敏感になっちゃうの❤

    ち○びやク○もとっても感じやすいのですが
    激しいと逆に痛くなってしまうので
    触れる程度に愛撫されると
    ビクビクしてしまうかも…🙈♥️

    貴方様の弱いところは
    わたしが探し当てるね😳


    ゆっくり濃厚プレイが好きな貴方様とは
    相性がいいかもよ~💓

  • 2024/05/04 15:58本日出勤します♡

    休みの日にマッサージに行って自分磨きしながら
    リフレッシュもできて最高でした✨
    貴方様も有意義なひとときいかがですか?

    本日17時~ラストまで出勤なので
    ご来店お待ちしております❤

  • 2024/05/04 12:23谷間が…

    わたしの谷間や柔らかさに
    興奮してくれる貴方様もいて
    まだ会ったことのない貴方様にも
    ぜひ体感してほしいな…🥰

    17時からラストまで出勤します♩

  • 2024/05/04 00:52お疲れ様♡

    今日もなかよしさん☘
    はじめましてさん🌸

    遊んでくれて
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます!😚