横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

らず 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 16:24ポカポカでねむ眠(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    こんにちわあ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ポカポカ日和過ぎて眠いね( ⌯ω⌯ )ᐝ


    実は昨日の朝夜行バスで
    こっちに帰ってきてましたimg

    ただいまあ〜❣️


    夜行バス降りる時にスマホ行方不明で大捜索😇

    バスの運転手さんにも乗務員さんにも
    迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

    後ろから3番目に乗ってたのに
    前の方にあったみたいで、全然見つからなくてほんとにごめんなさいだったimg


    それとですね、バスの中で
    えっちな写真撮ったらえちえちじゃん🎶って思ってたのに全然撮れませんでしたimg

    隣に友達座ってたから無理すぎた🥹


    自分の中でも結構残念(՞. ̫ .՞)👉🏻👈🏻

    なんかここで撮ったらえっちだなあって
    興奮するなあって所とかないかな((

    あったらオキニトークで教えて🥺

  • 2024/03/30 12:24いつだかのコスプレ💭 𓈒𓂂𓏸

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー
    こんにちわ❣️

    いつだかにセーラー風を着た時のやつですimgimg

    セーラー服って可愛いよねimg

    王道が1番可愛い🫶🏻


    まだ家にあったっけなあ……🤔


    探してみてあったら
    またお写真撮りたいから
    着たいなあ
    img


    帰ったら探そーっと❣️


  • 2024/03/28 23:24もう今日が終わる……

    こんばんわあ❣️

    もう今日が終わろうとしているこの時間に
    本日初めての投稿をしているらずです。


    ごめんなさいimg


    これから遠くに遊びに行ってきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日写真楽しみにしてて〜👍🏻❕

    たくさん撮ってくるね〜

    もちろんえっちなのも撮ってくるよ
    │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡



    全然話飛ぶけど、
    写真のぉっぱいの形綺麗じゃないですか?

    え、自分的に綺麗でなって思ったけど、
    そんな事ない?🥹

    自意識過剰だったらごめんimg


    じゃあまた明日ね(*´︶`*)ノ

    おやすみなさいだよ🐑..💤


  • 2024/03/27 16:04シフトアップしたよお🫶🏻

    おやつの時間だね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    来週の出勤日をアップしました
    img

    4/2 20-5

    4/5 14-22

    4/2がまだ何時から出れるかハッキリしてないけど、とりあえずいます˙ก̀)ハーイ

    いると思い、ます、🥹

    4/5は朝の5時まで出れるんだけど、

    悩んでます(-`ω´-)ウーン

    4/5の夜中なら行けるのにって方いたら

    それはもちろん出るので言ってください🥺

    気軽にオキニトークにメッセージ飛ばしてね🫶🏻

  • 2024/03/26 14:14おはようございます❣️


    おはようございます❣️

    なんかぼーっとしてて
    今日まだ日記あげてないことに今気づいた😢


    というか電車の中爆睡だった🥺

    いい加減にして自分img


    なんかうち寝てる時にピクッ!って
    よくなるらしくて、それが電車乗ってる時がいちばん酷いんだって(´・ω・`)
    ままに言われた(´・ω・`)

    だからうちの隣いつも誰も座ってないの?🥹

    変なやつだと思われてて悲しいimgimg



    今日雨だからお外出るの
    気をつけてくださいね❕

    寒いみたいだから防寒も必須だよ〜👍🏻❕


    22時までいるので行けるかも!って方は
    メッセージ飛ばしてね🫶🏻

  • 2024/03/26 00:14奇跡の1枚……?笑


    お風呂なうだよ〜🛁*。


    写真撮ってたら1枚だけ
    暴れてたのあったからそれにしたimg


    今日はオレンジのお風呂❕

    何の匂いかは分からない❕笑

    でもいい匂いimg




    お風呂浸かってるといつの間にか
    1時間とか経ってるから怖いよねimg

    ゲームずっとやってるとすごい時間経ってる。

    お風呂でゲームはよくないです❗️
    学び❗️



    ちなみに、今日スクラブするから
    明日肌もちもちだよお( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    もちもち肌早い者勝ち( ˙༥˙ )♡

    メッセージ待ってるね🫶🏻



  • 2024/03/25 20:45ぴよこ⋕🐣꒷

    こんばんわぁimg


    かわいいひよこ見つけたから付けといた❣️笑


    おしり撮るの難しいね(((o’~’o))) モグモグ🍑

    別角度も頑張って撮るよ🥺


    なんか、こーゆー写真みたいとか
    リクエスト受け付けてるから
    あったらメッセージください🫶🏻

    あと全然忘れてたんだけど
    今週の出勤日アップしました❣️

    明日の3/26のみになってしまいますimg

    14-22で昼間の時間帯ですが
    ご都合合う方お待ちしてますねm(*_ _)m



  • 2024/03/24 16:50良い角度👍🏻 ̖́-

    こんにちわあimg


    なんか良い角度だなあって、
    えっちだなあって個人的に思ったんだけど

    どうですか…img

    ちなみにこれ中なにも着てないよ〜img


    際どく撮るの上手かも(๑´罒`๑)♡



    今ね、お腹がとってもなってるんだけど
    お腹空いた感じはなくて
    食べるか食べないか、食べるなら何を食べようか
    悩んでるところです🥹💭


    めちゃくちゃくだらないけど
    めちゃくちゃ真剣に悩んでる❗️😤

    なあに食べよっかなあimg


    今日はお兄様たちは何食べたい気分ですか?
    教えてね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


  • 2024/03/23 21:04ニーハイすき?

    こんばんわあimg


    ニーハイで写真撮った(・ω・三・ω・)フンフン


    そういえば宣材写真アップされました👏🏻👏🏻

    いつもと違うカラコンしてっちゃって
    全然顔がちがくなっちゃった(´・ω・`)

    日記であげてる顔と違ってごめん🥹


    実際どっちが近いか確かめに来て🫵🏻🥺



  • 2024/03/21 12:24朝風呂♨️

    おはようございます(՞- -՞)ᐝ


    朝からお風呂に浸かった〜🛁*。

    めちゃくちゃ気持ちよかった(*´ `*)♡


    朝がゆっくりできるっていいね❣️

    うちお寝坊さんで
    基本的にばたばたしてるというか
    むしろ余裕ぶっこいてて遅刻しちゃうからさimg

    朝ゆっくりしてると、なんか
    めちゃくちゃ優雅で贅沢な感じがしたimg

    お休みの日とか時々はいろ〜っと❕

    ぜひやってみてね♡おすすめ♡