横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

らず 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/29 15:24久しぶりの❣️


    こんにちわあ❣️



    心も身体も元気になりました(💪・▷・)




    だから久しぶりにちゃんとお写真撮れた߹ - ߹


    らずえらい…?img





    GW 5/3しか出勤できない(´._.`)シュン


    お仕事つめつめ(´._.`)シュン





    夜?夜中?なら出れる🥹



    GWみんな夜更かしするでしょ?🥺


    どう?🥺



    マッサージでリラックスして

    ぇっちなこともしてスッキリして

    GWにもってこいじゃない?🥺




    オキニトークで気軽に問い合わせてね🥺🫶🏻





    らず。

  • 2024/04/23 18:31たくさん育って…♡



    こんばんわあimg


    らず昨日日記あげてなかったらしい……

    これ投稿しようとして気づいて、
    あれ?ってなって、日記書いた気満々でいた😥


    書いてなかったらしいimg


    ごめんなさい
    img

    らずだめだめだねimg

    気をつけるね😢





    そしてこれ打ってる時に寝ました( _ _)zzz


    1時間くらいお昼寝しちゃった(՞- -՞)ᐝ

    幸せだ(*´ `*)♡



    寝る子は育つ❣️


    おっぱい育て~❣️
    (・ω・三・ω・)フンフン




    らず。

  • 2024/04/21 18:24昨日もありがとう💞



    こんにちわあimg


    昨日?今日?もありがとうございました❣️


    また会いに来てくれてうれしすぎたし、
    長い時間一緒にいられて
    とっても楽しかったよ~imgimg


    時間あっという間だったね、びっくり❣️


    ほんとに可愛いお兄さん🤭💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕 ̖́-‬




    23日追加したら会いこれるかもって
    お兄様いますか~?🥺


    次5/3で間空いちゃうので
    23日出れるなら出ようと思ってて、

    この前お休みしちゃったのもあるので😢


    来れるかもってお兄様いたら
    オキニトークで連絡してください🥺🫶🏻



    破廉恥コース4月限定だから
    23日が4月の最後になると思うから
    予約の際は
    破廉恥コースで予約してみてね(*´˘`*)♥



    らず。


  • 2024/04/20 23:54桜の匂い🌸



    こんばんわあ🌙*.。★*゚




    昨日の入浴剤の匂いは桜の香りでした❣️




    ピンクになって
    ちょっとえちちなお風呂だったよ👉🏻👈🏻💦




    お風呂ってやっぱりいいなあ……



    今度一緒に浸かろっか(*´˘`*)♥

    らず。
  • 2024/04/19 23:14こんばんわ(っ﹏-๑)



    こんばんわ🌙



    今日お休みしてしまってごめんなさい߹ - ߹


    会えるかもだったお兄様ごめんねimg



    一日寝込んで日記も
    この時間になっちゃった(。>_<。)




    落ち着いて元気になったので安心してね👍🏻 ̖́-




    体調管理ってどうしたらいいのかな。

    その日の気候によってだめだったりするから
    当日お休みになっちゃったりするの
    ほんとにどうにかしたい(´._.`)


    季節の変わり目だからもう少したら
    落ち着くと思うんだけど…߹ - ߹



    今日休んでしまったから
    23日出ようと思ってます
    img




    その前に明日がんばるぞ(ง •̀_•́)ง


    明日予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます
    img



    ではでは
    おやすみなさいです🐑..💤


    らず。

  • 2024/04/18 18:54触る…?│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡



    誘ってみた⸜❤︎⸝‍





    好きにしていいよー?


    どうしたいの?






    明日はお兄様から誘われたいな
    img






    らず。

  • 2024/04/17 20:04待ってたよっ♡



    こんばんわあ🌙*゚


    おかえり❕
    帰ってくるの待ってたよ💗


    ってこんな格好で言われたら興奮する?




    いい子で待ってたら
    もちろんご褒美くれるよね…?♡



    お兄様に会えるのいい子に待ってるよ💞




    らず。


  • 2024/04/16 00:24もうこれの季節🌸🐣

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    もうすっかり暖かくなりましたね🌸🐥⸒⸒


    服の中に着るものが
    ヒートテックからキャミソールに
    変わりました
    img


    キャミソールっていいよねimg


    なんかえっちだよねimg



    出勤してます(˙꒳˙ก̀)ハーイ

    お得なキャンペーンやってるので
    ぜひ誘ってください🥺💞

    お待ちしてます🫶🏻


    らず。




  • 2024/04/14 15:05まちがえてた( ;꒳​; )💦


    こんにちわあ(♡´꒳`)ノ


    昨日15日追加で出るって
    14日と15日の変わる日って載せたけど
    間違えてました🥹💦

    正しくは15日と16日の変わる0時ですimg

    だから今日の夜じゃなくて
    明日の夜います❣️


    間違えちゃったあ、ごめんなさい ߹ - ߹


    今日の出勤楽しみにしちゃった
    img


    はやくお兄様達がらずで
    感じてくれてるところみたいよ( っ ̫ - )𓈒𓏸♡


    明日たくさんご奉仕させて…?






    らず。
  • 2024/04/13 23:26【お礼写メ日記】


    口コミありがとおimgimg

    初めての口コミ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    何も言ってないのに『口コミかく!』って
    言ってくれたのびっくりだったけど
    とっても嬉しかったよ ߹ - ߹


    オキニトークでお話もできるよって言ったら
    その場でヘブン登録しててかわいかったなあ🤭💞


    うちがお部屋入ってから花粉で
    お鼻詰まっちゃって辛かったよね(。>_<。)💦

    でも途中からそんなの忘れちゃうくらい
    とろとろになってたね(⑉• •⑉)❤︎


    さすがに時間も遅かったしイけないかもって
    心配だったけど、スッキリさせてあげれて
    よかったよ🥺



    マッサージも気持ちいってたくさん褒めてくて
    らずが嬉しいことばっかりだったよ❣️

    ほんとにありがとね🫶🏻


    今日仕事お疲れ様👍🏻❕

    またこっちに来る時は教えてね🥺
    しばらく会えないかもだけど、
    らずのこと忘れちゃやだよ🥺


    また会えるの楽しみにしてるね❣️