横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

あやめ 19歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/05/01 15:06あっためて!

    今日はちょっと寒いですね〜
    寒いの苦手だから
    お兄様に温めて欲しいな〜🥺❤️

    もちろんあやめも温め返しちゃいます!
    イチャイチャしてたら暑くなるよね🥰

  • 2024/05/01 13:16今日います💗

    こんにちは あやめです🌱

    今日は雨が強いですねー😭
    嫌な天気かも、、、

    こんな日はあやめとイチャイチャして
    癒されてください〜🥰❤️❤️

    お誘い待ってます❤️

  • 2024/04/30 18:23もちもちだよ〜💗

    今日は結局髪おろしちゃいました!
    昨日おろしたのが可愛かったので🥰

    今日もかわいいから会いに来てー!

    明日はポニーテールしようかな〜💓
    ツインテールでもいい?子供っぽいかな?

  • 2024/04/30 17:03今日もいます💓

    こんにちは あやめです🌱

    今日は17時からとちょっと遅めですが
    22時までいます( *´꒳`*)

    あやめのこと独り占めしにきて💖

  • 2024/04/30 00:23今日もありがとうございました!

    こんばんは あやめです🌱

    お兄様方今日もお疲れ様でした🥰

    明日も17時からいます🎶
    明日はこの写真の服を着ようかな💗

    髪おろすの気に入ったので
    明日もおろすかも?

    ぜひあやめに会いに来てください🥰

  • 2024/04/29 14:44あついよ〜💦

    最近ほんとに暑くて困っちゃう🥲
    夜は涼しくてすごしやすいけど
    昼間はしんどいかも〜(´×ω×`)

    今日のあやめは珍しく
    髪をおろしてるので可愛いです🥰

    会いに来て〜!!

  • 2024/04/29 13:23今日います💖

    こんにちは あやめです🌱

    そんなに空いてないけど
    出勤久しぶりな気分です💘

    今日もお兄様とイチャイチャできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`*)

    会いに来てー!💓

  • 2024/04/25 17:23暖めて💗

    こんばんは あやめです🌱

    日も落ちて涼しくなってきた〜!
    ちょっと寒いくらい( *´꒳`*)

    あやめのこと暖めてくれる
    お兄様募集中です💗

    今日一日の疲れ、
    あやめで癒されてください🥰

  • 2024/04/25 14:33今日暑い〜💦

    こんにちは あやめです🌱

    昨日寒かったのに今日は暑いね〜🥲
    暑いの苦手なあやめはちょっと
    しょんぼり気味です🥺🥺

    慰めてくれる優しいお兄様〜
    甘えさせて欲しいな💓

    あやめもお返ししちゃう🥰

  • 2024/04/25 13:23出勤しました💗

    こんにちは あやめです🌱

    出勤しました!
    今日はあつ〜〜〜いので
    高めのポニーテール💞💞
    男性はポニーテールが好きって聞くけど
    ほんとうですか??😽

    今日は可愛い服も着てるから
    お兄様が会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( *´꒳`*)