横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

あやめ 19歳

  • 2024/05/14 16:33今日もいます💓

    こんにちは🌱

    今日も22時までいます💓

    夏みたいに暑いけど、
    暑さに負けないくらい
    あやめとイチャイチャしませんか?💖
    お誘いお待ちしてます☺️💘

  • 2024/05/13 18:43待機戻りました💖

    あやめです🌱
    待機戻りました💘

    今日の服も最近着てなかった服!
    ぜひお兄様に見て貰いたいので
    お誘いお待ちしてます🥰💞

  • 2024/05/13 15:23今日もいます💗

    こんにちは🌱

    今日は22時までいます💓
    雨と月曜日で気分が落ち込みがちですが
    あやめに癒されに来てください🥲❤️

  • 2024/05/12 15:04待機戻りました!

    あやめです🌱

    待機戻りました💗
    なんか思ったより寒かった😂

    あやめのこと温めてくれるお兄様
    募集中です( *´꒳`*)

  • 2024/05/12 12:04今日もいます💞

    あやめです🌱

    今日も12時から21時までいます☺️
    今日は最近着てなかった服を
    久しぶりに着ちゃいました💓

    えちなお姉さんみたいになったので
    見に来てくれるのをお待ちしてます🥰

  • 2024/05/11 12:04今日もいます!

    こんにちは あやめです🌱

    昨日は久しぶりに仲良しさんに
    会えて嬉しかったです💗💗
    今日は暑いですね〜!!
    汗かいちゃいます💦

    今日は12時から22時までいます💓
    あやめに会いに来てくれるの
    お待ちしてますね( *´꒳`*)

  • 2024/05/10 16:23待機戻りました!

    あやめです🌱
    待機戻りました!💞

    やっぱり外は暑いですね〜😭
    あやめとも負けないくらい
    アツアツしませんか?

    お誘い待ってます💘

  • 2024/05/10 13:23今日います💗

    こんにちは あやめです💞

    やっと金曜日!
    お兄様方 今週もお疲れ様でした💗
    週の終わりにあやめに
    癒されに来てください💖

    お待ちしてます( *´꒳`*)

  • 2024/05/09 19:23待機戻りました💗

    こんにちは あやめです🌱

    待機戻りました!22時までいるので

    会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

  • 2024/05/09 13:03今日います💓

    こんにちは あやめです🌱
    今日も22時までいます!
    天気が不安定だけど
    あやめに癒されに来てください💞
    お待ちしてます( *´꒳`*)