横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

あい 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/11 11:14【禁断】破廉恥姿...

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    一緒にいる時間はこんなにオイルまみれで貴方にずーっと密着しています‪‪❤︎‬










    1番人気なOPな「破廉恥」を選択した貴方だけがハレンチな特別な姿を拝めちゃう‪‪❤︎‬///








    💗本日14:00~即ヒメ行けます💗








    あい

  • 2024/05/10 23:14あん‪‪❤︎‬あんぅっ‪‪❤︎‬=2F=2F=2F?=

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    「あい」が1番気持ち良すぎて狂っちゃうオプションはね

    ・スマートワンド
    ・オナニー鑑賞



    なの😣💗💗




    見られるのも興奮するしね、スマートワンド大好き変態女の子だからアソコも可愛くなっちゃうの///





    気になっちゃう変態お兄様は付けてみてね🥰💗





    あい

  • 2024/05/10 22:591ヶ月程で...‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー










    ごほうびSPAに入店してからまだ1ヶ月少し経ちましてなんと...




    🎉マイガール登録200人突破🎉




    しました😭💗💗




    この短い期間でこんな素敵なお兄様方と繋がれるとは( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬
    いつも見てくれてメッセージしてくれる素敵なお兄様方ありがとうございます😊






    もっと沢山のお兄様に興味を持って頂けるように頑張ります💗





    あい

  • 2024/05/10 22:54事前予約満枠day‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    こんばんは🌙*゚






    金曜日の夜って何だかワクワクしちゃいますよね‪‪❤︎‬





    明日からお休みなお兄様も多いと思います
    1週間お疲れ様です😊💗








    今日の出勤は事前予約のみの出勤で幸せな1日でした‪‪❤︎‬
    姫予約して下さったのでドキドキだったけど優しいお兄様方に恵まれて楽しいお時間でした🥰💗


    またお会いできたらいいな‪‪❤︎‬






    明日はスタートからご予約頂いているので
    💗14:00~💗
    受付しています‪‪❤︎‬




    お時間合うお兄様は是非🤭🌷








    あい

  • 2024/05/09 20:04下乳‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    明日は待ちに待っていた出勤です‪‪❤︎‬





    明日は事前予約2件を頂けているので受付時間は15:30~となります‪‪❤︎‬






    オキニトークくれてありがとう🥰💗
    一緒に楽しい時間にしましょうね‪‪❤︎‬






    姫予約臨時受付しています‪‪❤︎‬
    お時間合うお兄様は是非オキニトーク送ってね💌





    「あい」の下乳揉みにきて?///






    あい

  • 2024/05/09 18:08ごほうびSPAってなに?💭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    ご褒美SPAとは




    まるでハワイのリゾートビーチにいるような

    波音が聴こえるヒーリングミュージックが流れ

    月明かりを浜辺をうっすら照らすような

    お部屋になっております





    そして人肌に温められたオイルで疲れた体に全身マッサージをしていきます




    最後には至高のフィニッシュ...




    最後に至高な湯船に浸かり整い



    終わった後には仕事の疲れも無くなり


    明日からまた頑張れるようになります🛁










    あいから離れられないくらい幸せな一時をお届けします𓂃🫧‪







    あい

  • 2024/05/09 11:32事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    10日(金)と11日(土)に出勤するんだけどなんとね...‪‪❤︎‬





    2日両日事前予約頂けました( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬




    こんな幸せなミラクル嬉しすぎます😖
    予約してくれたお兄様本当にありがとう‪‪❤︎‬



    絶対良い時間に一緒にしましょうね💕︎







    その為10日(金)、11日(土)両日
    予約可能時間は💗14:00~💗


    となりますのでご了承くださいませ🌷




    たっぷりオイルを使って終始あなたに濃厚密着...‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    貴方のおち〇ち〇もバキバキに反応しちゃって...🍌‪‪❤︎‬///





    あい

  • 2024/05/08 22:11巨乳ランジェリー🎀

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー








    「あい」からの夜のお供のプレゼント🎁







    このランジェリーとっても可愛いでしょ?🎀💗





    プロフィールでも着用してるお気に入りなんだけどOP個人コスプレに追加しようと思ってます‪‪❤︎‬





    始動したら付けてくれる、、?💭💗







    あい

  • 2024/05/08 21:21🎦本日22:00‼️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    本日22:00にえっちな動画あげちゃう...///








    絶対みてね?‪‪❤︎‬









    あい

  • 2024/05/08 21:14初めての...

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー








    今日朝起きてね、このページ見たらビックリ...‼️‼️






    あいのアクセス数が1000を超えました🎉🎉🎉✨️✨️✨️







    新人期間にも関わらず4桁いったのはすごく嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬





    いつも見てくれてるお兄様に心からのありがとうございます🥰🌷





    これからも「あい」の写メ日記沢山みてムラムラしてね...///






    あい