横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

あい 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/07 21:14今日の出勤もありがとう‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    今日の出勤はね、とってもびっくり嬉しい出来事がありましてね...‪‪❤︎‬






    待機中にオキニトークが来てね

    今日姫予約したいって言ってきてもらえてメッセージくれた後に即来てくれたの🥺💌



    こんな出来事初めてだったからすごく嬉しかったな🥰


    「あい」はいつでも姫予約大歓迎です‪‪❤︎‬






    今日も沢山「あい」のおっぱいに興奮して貰えて良い1日でした(*´Д`)‪‪❤︎‬///



    ちゅぱちゅぱ舐められてビンビンに感じちゃった///





    お兄様のバキバキおち〇ち〇今でも思い出しちゃう💭💗






    会いに来てくれたお兄様方本当にありがとうございます‪‪❤︎‬







    次回出勤は10日(金)12:00~です‪‪❤︎‬

    姫予約臨時受付しているのでオキニトークしてね‪‪❤︎‬






    あい

  • 2024/05/07 14:04じーっと見つめ合い

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    「あい」と2人きりでじーっと見つめ合いする??👀





    どっちが先に照れてしまうか勝負しよimg





    負けたらトリップスキンフェラで腰抜けるまで感じさせちゃう🤭💗








    あい

  • 2024/05/07 14:01おっぱい大きすぎて...

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    おっぱいが大きすぎてコスチュームからすぐはみ出ちゃう...😖😖







    オキニトークでお話しているお兄様からね

    🧑「巨乳派では無いんだけどあいちゃんのおっぱいなら巨乳派になれる‪‪❤︎‬」



    って言ってもらえて嬉しくなっちゃって///





    好みを変えてしまう程魅力があるってことなのかな?🤭






    あい

  • 2024/05/07 13:54【ポロり】勃〇不可避かも...//////

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    とっても恥ずかしいけど洋服からモゾモゾ...///






    見せちゃう...‪‪❤︎‬






    🧑「アニメに出てくるような綺麗なおっぱいだね」


    🧑「こんな綺麗なおっぱい現実で存在するんだ...///」





    って見たお兄様から言って貰えます😣💗


    まだ会ってないお兄様は「あい」のおっぱい優しくいじめてください///





    あい

  • 2024/05/07 13:44【欲望のままに】溺れたい欲

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー









    おっぱいに溺れたいって思ったことありますか?💭






    窒息寸前まで幸せな寸止め...







    あいとお会いしたお兄様でおっぱいに溺れ過ぎたから次はお尻に溺れたいってメッセージが💌




    なんて変態さんなんでしょう...‪‪❤︎‬///





    そんか変態が「あい」は大好きです‪‪❤︎‬
    心ゆくまであいの全身に溺れてね?///









    あい

  • 2024/05/07 11:14間に合った?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    昨日の限定公開動画は見てくれましたか?🎦👀






    深夜に限定公開したからかなりレア動画🌟





    見てくれたお兄様はきっと良いことあります🪄︎︎✨

    見られなくて悔しいお兄様は次のタイミング狙ってみてね‪‪❤︎‬
    「あい」のえっちは唐突に...‪‪❤︎‬///









    💗本日12:00~出勤です💗





    あい