横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • エロさMAX

なな 35歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2023/11/28 12:50ななです♪

    
    こんにちは♪
    月曜日、土曜日と遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^

    Kくん♪
    平日の昼間って不思議な感じだったけど、
    考えてみたらおとりさん覗いてみるならチャンスだったのかー(~_~;)
    カンボジアカレー、気に入ってもらえて良かった(^ν^)
    あれ、結構辛いよね^^;
    でも私も好きな味⭐︎
    いつもおいしいKくんセレクトごはんに、アイス、たくさんありがとう☆
    チョコも大事に食べてるよー♪
    いつも優しくしてくれてありがとね☆
    クリアファイル、諦めてたから嬉しい♪


    赤いリピさま♪
    最近毎回電話に邪魔されるー笑
    でも今回はしっかり2回目襲ってしまいました笑
    そうか、お布団と毛布を別にしてしまえば良いのか!
    盲点でした(^◇^;)
    いつもお茶、ごちそうさま☆



    ティファナのHくん♪
    たくさんぴかちゅー!
    私のぴかちゅーコレクションが一気に増えたよー(^∇^)
    可愛過ぎて夜は枕元に置いたのは秘密笑
    あったまご使い忘れた!
    逆にHくんに使おうかなって思ってたのにー
    いつもスイーツにお飲み物、ごちそうさま⭐︎


    グランディールのはじめましてさま♪
    そんなにAF嬢に騙され続けてきたとは(涙)
    がっつりとアナルを堪能していただけてよかったです(^ν^)
    おすすめのアダルトなのも観てみますね☆
    まだまだ話し足りなくてバタバタでごめんね。
    逆アナルはまた次回♪


    キャンティのアキレスなリピさま♪
    おひさしぶりでしたー♪
    まだ完璧ではないのですね´д` ;
    一度怪我すると身体がビビっちゃうというか…
    私のアナルはレアなのかぁ。
    あまり意識したことなかったです笑
    ほうじ茶、ごちそうさまでした☆


    寒かったり暖かったり。
    今日は18時までお待ちしてます♪




  • 2023/11/20 11:36ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    ドルチェのAさま♪
    貸し切りありがとうです☆
    豚まん、やっぱり別格!
    帰ってから食べるのすごい楽しみだったもん(^ν^)
    エロマッサージ師設定、あんな感じでよかったかなぁ?
    また色々エロエロイメプレしようね☆
    ほうらいにカールにでっかいポカリ、ごちそうさま☆



    スターゲートのリピさま♪
    やっぱり綺麗なホテルよね☆
    相変わらずとっても忙しそうで、
    ちょっと心配です。
    お身体優先してね☆
    乳首痛くならなかったかな?


    タウンホテルのリピさま♪
    誰かをおそう前で良かった笑
    ポンでコツな人はどこにでもいるのよね。
    そんなのはスルースキルでスルーしよう☆
    上に乗られると弱いことを最近覚えたよ(^ν^)
    すっきり2回戦、良かったです☆


    山好きのTさま♪
    リベンジしたんだね!
    あのニュースは観てて、炎上するなーって思ってたのよね^^;
    装備はやっぱり大事☆
    そして怒涛の3回戦☆
    最近はあのパターンだけど、
    気持ち良すぎちゃうね♪
    いつも飲み物気遣ってくれてありがとう☆


    ロイのNさま♪
    トライアスロンには爆笑してしまった笑
    しかもペットシーツは私が自分で使ってしまうっていう(//∇//)
    数年越しのリボンは使えたのに、手枷使ってなーい!
    次回はNさまに私がつけちゃおうかな笑
    また来年、かな?
    お飲み物たくさんありがとうね☆


    ドルチェのリピさま♪
    なんかね、ドルチェって聞くとちょっと期待してしまうのです笑
    そしてあのおもちゃを使いこなされてしまうと、
    もうヘロヘロのとろとろです笑
    ブランドの箱が色々変わってたところに笑ってしまった(・∀・)



    テニス部のリピさま♪
    一緒にエロDVD観てくれてありがとう笑
    もう一つの方が観たいけど、
    やっぱり再生されないなぁ(^◇^;)
    クリピの動画はなんか痛かった笑
    いつも乳首されたいなーって頃にありがとうです☆
    甘ーいチョコスイーツにお茶、ごちそうさまでした☆


    ファンファンのはじめましてさま♪
    はじめましてさまひさしぶりだから、
    実はめちゃんこ緊張してました笑
    フレンドリーに優しく接してくれてありがとうね☆
    ソフトタッチで気持ち良い理由がわかったよー♪
    よろしければまた、ぜび☆


    ロイのOさま♪
    かなーりおひさしぶりだよね☆
    お互い色々あった一年になってしまったけど、
    来年は良いことあるはず(^ν^)
    勉強、頑張ってくださいね。
    こっそり応援してます☆
    お茶、ごちそうさま☆


    チサンのリピさま♪
    なんかえっちかったなぁー
    コスに見合わないエロ下着でごめんね笑
    帰りヘロヘロだったから、レッドブルにすれば良かった(^◇^;)
    ほうじ茶、ごちそうさまでした☆


    今日は18時までお待ちしてます☆



  • 2023/11/09 13:57ななです♪

    
    こんにちは^_^

    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    トウゲンのHくん♪
    貸し切り、ありがとうね(^ν^)
    いつもの可愛いHくんとは違って、
    セレブな奥様風、似合ってたー(^∇^)
    そしてビビッドなカラーのえっちぃ下着!
    両方いただいちゃって良かったのかなぁ?
    すごい可愛いね、アレ。
    サリューとはメンズの美しさにびっくりだよ!
    またたくさん甘えて、えっちぃことたくさんしようね(//∇//)
    スイーツにたくさん飲み物ありがとう☆


    ティファナのNくん♪
    なんだか調子良くなさそうなのね( ; ; )
    お互い若くないから(苦笑)、無理はしないでね。
    今頃は痛いのかなぁ?
    良くなってると良いなぁ。
    まさかの指2本が想像と違っててびっくり!
    だから気持ち良いのかな?
    盛大に吹き出しちゃうのかな?笑
    いつも飲み物たくさんありがとう☆


    ロイの転職したリピさま♪
    悩んでたもんね、前の職場。
    でもすごくスッキリした表情で、
    毎日楽しそうだから安心したよ^_^
    まさかの潮吹きまで(//∇//)
    たくさん出たねー


    ファンファンのTさま♪
    相変わらずの手技にやられっぱなしです。
    そして絶対汚しちゃってると思うのだけど、
    ぜんぜん大丈夫だよーって言ってくれる紳士さに毎回ときめき。
    足腰ふらふらになるまで攻められちゃうのも実は好き(//∇//)
    まさかの色々なお話もびっくりだよー


    2001の巫女さんなリピさま♪
    なかなかお似合いでしたよ^_^
    なんか我慢した後のドライ、すごかったね!
    ずっと太ももとお尻がピクピクしてて、
    翌日の筋肉痛はなかったかなぁ?
    かるしおもこめん笑
    ポテチのときに思い出してー笑
    プレイ後のアナル談義とか楽しい(^ω^)
    火曜日は時々出てるからまたチェックしてみてね。
    サンドイッチにお茶、ごちそうさま☆


    2001のすんごくすんごく久しぶりのリピさま♪
    お久しぶりすぎだよー!
    何年振り?
    って私何年ボッキにいるの?って感じよね笑
    最後の最後に履いてたおパンツ脱がされて…
    初めての経験です笑
    またいっぱい乳首舐めさせてねー!
    ポカリ、ごちそうさま☆


    今日出勤ですが、貸切さまでご予約満了です。
    次は月曜日、かな?
    ご予約待ってます☆