横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • エロさMAX

なな 35歳

  • 2023/12/31 17:43ななです♪

    こんばんは♪

    昨日、今年最後の出勤に遊びにきてくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    キャンティのリピさま♪
    まさかの最終日に会えるなんて(*^ω^*)
    何度も発射させちゃおう!って思ったのに、
    逆に数えられないくらい逝かされてしまった(^◇^;)
    そして初めてだよね、アレ笑
    驚かせちゃったけど、見てみたかったって言ってたから良かったのかなぁ?
    カヌレに飲み物たくさん、ごちそうさま☆


    ティファナのHくん♪
    夕方に会うのって、すごーく久々な気がするー
    しかもホテル混んでたみたいでごめんね(T . T)
    いつもよりは短めの時間だったのに、3回戦、さすが!
    ぴかちゅうもありがと☆
    可愛すぎて枕元だよ☆
    謎の粉もうれしい(^ν^)
    そしてごちそうさま!
    また遊んでね♪


    今年も店長さん、リピーターさま、ご新規さまにたくさん助けていただきました。
    いつも感謝でいっぱいです。
    来年もよろしくお願いします☆
    来年は4日から出勤予定です^ - ^

    みなさま、良いお年を。




  • 2023/12/30 11:27ななです♪

    こんにちは♪

    今年最後の出勤になってしまいました(^◇^;)
    あっという間の1年です(笑)

    クリスマスに遊んでくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^ - ^

    Mさま♪
    ホテルの割高さにびっくりでしたー!
    今回のあのホテルはショートなら穴場です。
    そしていつも通りたくさん縛っていただいて、
    乳首を伸ばしていただいて、
    乳首奴隷な甘美な響き☆
    いつも変態さんでありがとうございます☆


    ファンファンのTさま♪
    なんか色々ありがとー!
    パーマな髪も似合うのね^ - ^
    そして激しくて、でもタッチはソフトで、
    なんであんなに気持ち良いのじゃろー笑
    聖なる夜にあなるセ◯クス、最高でした☆
    そして勝手にギャル好きなんだと勘違いしててごめん笑


    クリスマスイブイブに何もかも放り出したくなるくらい嫌なことがあって、
    でもいつもの優しいリピさまに遊んでいただけて癒されました☆

    今日はご予約満了みたいです。
    来年は4日から出勤しまーす♪



  • 2023/12/23 12:49ななです♪

    こんにちは♪
    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^

    7日のファンファンのKさま♪
    貸し切り、ありがとうございました(^^)
    ひさびさのハーゲンダッツ(*^o^*)
    安定しておいしいー♪
    エロエロしてはイチャイチャして、
    動画見て、またエロエロして。
    登録してるチャンネルが似てるのにびっくりしたよー!
    私もこーちゃんのダミ声大好き( ^ω^ )
    いつもアイスに飲み物、ごちそうさま☆


    ロイのSさま♪
    お久しぶりでしたね♪
    しかもお仕事の日にびっくりでした^ ^
    なかなかタイミング合わなくてごめんなさい(^◇^;)
    オイルマッサージは初めてでしたね。
    凝りが少しは良くなったとお聞きして一安心。
    いつもお水ありがとうございます☆


    いつもはルッソのリピさま♪
    今回は間を開けずにすぐお会いできた気がする^ - ^
    ヘアレスさんは初めて聞いたよー!
    触った感じがどうなのか気になる笑
    いつも色々情報ありがと☆
    私もちょっと面白いお話を聞いたので次回に☆


    ブリーズベイホテルのリピさま♪
    おひさしぶりでしたね。
    タイミングがなかなか合わず、1年半ぶりになってしまいました。
    覚えていてくださって嬉しいです。
    あと少しで全部入りそうでしたよ^_^
    吸い込まれていく感じがとても甘美です。
    お飲み物、ごちそうさまでした☆


    グランディールのリピさま♪
    なんだかホテル、混んでましたね´д` ;
    無事に入れて良かったです♪
    相変わらず激しくて大きくて、
    私も汗だくになっちゃいました☆
    あなるがポッカリしちゃう感じ、
    毎回気持ち良くてガクガクです笑
    お茶、ごちそうさまでした☆


    Kくん♪
    ちょっと早めのクリパ、楽しかったー(*^o^*)
    今年も一緒にグラコロできてうれしい♪
    ってかあそこのマック、ナゲットソース忘れすぎだよねっ(苦笑)
    ちょっとひさしぶりに会えたから、
    なんか興奮しちゃっていっぱいおねだりしちゃった☆
    大好きなジェラピケ、しかもクマさんのコラボ!
    うれしすぎて、すぐに着ちゃってる(*^o^*)
    いつもたくさんありがとね☆


    山好きのリピさま♪
    最近、アレ、病みつきだね☆
    一緒におもちゃ使って、がっつり3回戦☆
    なんかわかんないけど、すごーく気持ち良い(≧∀≦)
    思わずバニラ味、買ってしまったよ笑
    カロリーメイトはなかなか優秀よね♪
    ランチパックが強いのも知らなかったー!
    チップスターにお茶、ごちそうさま☆


    トウゲンのSさま♪
    貸し切り、ありがとうございました^_^
    今回は私の攻め一択で、お時間余らせてしまってごめんなさい^^;
    でもとっても気持ち良さそうで、
    たくさんすっきりできて、
    お風呂もかなりゆっくり暖まれて良かったです♪
    いつもたくさんお飲み物、ありがとうございます☆


    ロイのYさま♪
    3ヶ月ぶりですねー^ ^
    前回お約束したアレをお持ちして、
    まるでち◯こになるクリをご披露できて良かったです笑
    そしてとっても興奮しました☆
    とってもお元気なので、まったく問題ないですよ☆
    麦茶、ごちそうさまでした☆


    グランディールのTさま♪
    アレはビラをつまんでいたのかなぁ?
    おしっこの穴が丸見えって、
    なんかやらしくて恥ずかしい(//∇//)
    次回、お持ちしますね☆
    暖かいお茶、ごちそうさまでした☆


    2001のテニス部のリピさま♪
    乳首がっ。乳首がっ。
    お風呂で正面から乳首逝きさせられたのは初めてでしたよね(^◇^;)
    気持ち良くて、恥ずかしくて、やっぱり気持ち良かったです笑
    まさかのあのブラ、逆さまだったとは!
    そして今日、ネットに入れて洗濯したら、
    ついてたピロピロが全部バラバラになってしまいました(>人<;)
    コーヒーゼリーにジャスミン茶、いつもごちそうさまです☆



    今日も14時から出勤です。
    19時までお待ちしてます☆



  • 2023/12/07 12:07ななです♪

    
    こんにちは♪

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    いつもはグランディールのMさま♪
    ホテル、激混みでしたね^^;
    平日なのになんでだろ?
    いつも綺麗に縛ってくださってありがとうございます^^
    伸びちゃう乳首に付けられた錘が、
    つらくてうれしくて。
    また変態しましょう⭐︎


    タウンホテルのお誕生月割引のリピさま♪
    割引、おめでとうございました^^
    そっかぁ、パパになったらそういうのはないのかぁT^T
    たまには1人で焼肉したりして、
    リフレッシュしてね☆


    ティファナの数年ぶりのリピさま♪
    おひさしぶりすぎるのに、覚えていてくださって嬉しい^^
    なんだかホテルが混んでたみたいですね^^;
    ショートで出られて良かったー☆
    いっぱいアナルを堪能していただけて良かったです。
    今度はそんなに開けずにまたぜひぜひ♪


    ファンファンのIさま♪
    おひさしぶりでしたー♪
    なんだかとっても攻めたい気分だったのです笑
    いっぱい我慢させちゃいましたね☆
    なのに反撃にあって、撃沈(≧∀≦)
    アナルでお潮出ちゃったよー笑
    お話も楽し過ぎてついつい(^◇^;)
    またぜひぜひお待ちしてますね☆


    土曜日はタウンホテル日和でした笑

    タウンホテルのリピさま♪
    1年ぶりくらい?もっと?
    恥ずかしいお願いをたくさんしてしまった(//∇//)
    あの穴は舐められると腰が浮いちゃうね。
    ベッドびしょびしょにしちゃった☆


    タウンホテルのリピさま♪
    相変わらずのでっかちん☆
    そして変わらない体型がさすがです。
    苦しくなるくらい大きくて、
    でもアナルがいっぱいいっばいになるの好き☆
    ◯◯メガネはさすがに失礼だよねぇ(爆笑)


    ドルチェのリピさま♪
    また目いっぱい攻められたー(//∇//)
    電マのアタッチメントが、
    気持ち良いポイントが思ったのと違う場所だった笑
    フェアリーミニミニのアタッチメントは少ないんだよね。
    やらしいコスして、鏡に写ってるの恥ずかしかったー^^;


    タウンホテルのはじめましてさま♪
    お誕生日月割引&はじめて割おめでとうでした^^
    たくさん褒めてくれるけど、
    なんだか照れくさくて恥ずかしくて笑
    またたくさんイチャイチャしましょ☆
    ミルキーなカルピス、ごちそうさまでした☆


    Nくん♪
    オペ後良好で安心したよー^ - ^
    そしてなんかいつもと違うポイントでびしょ濡れにしてごめん笑
    ひさびさにお互いどろどろになったのかな?
    そして添い寝が気持ち良過ぎて、
    いつもぐっすりしてごめん笑
    小さいハッピーターンもクランキーもありがとう^^
    いつも飲み物たくさんありがとうね☆


    キャンティのレオンなリピさま♪
    大きくてもおとなしいわんこなんですねー^^
    イメージとだいぶ違うのでちょっとびっくり。
    そして某タレントさんのお話にもびっくり!
    後日談楽しみにしてます笑
    あのベビードール着られて良かった☆
    お飲み物ありがとうございました☆


    今日は出勤ですが、貸し切りさまで満了です^^
    ありがとー☆