横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

117件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 18:47 高城かほ

    明日から


    明日から2月ですねimg


    2月の出勤の日記見たよー!というお兄様、ありがとうございますimg


    お会い出来る日があればいいなぁimg


    明日2月1日(水)は11時30分〜17時30分で出勤予定ですが、もしかしたら延ばすかもですimg

    ご予約おまちしておりますimg


    また、現在出勤を出している日で、この日に会いたい…!というお兄様、姫予約もお待ちしておりますimg



    かほ

  • 2023/01/31 18:47 川嶋ゆの

    ぬくぬくしよ〜??

    ゆのです??

    本日出勤しました?
    お誘いお待ちしております??

    1月最後だね?
    一月最後にマッサージさせていただくお兄様は誰だろ〜?

    1月お誘いいただいたお兄様ありがとうございました??
    2月もお待ちしてます??
    たくさん思い出作ろうね??

    お家に呼んでくださるお兄様はお部屋暖かくして待っててね????

    それじゃあ今日も待ってるね〜?


  • 2023/01/30 19:02 北条つばめ

    ごめんなさい?

    こんばんはimg 


    お兄さん方、
    今日も1日お疲れ様です???


    今日はお休みをいただいていますimg


    元々つばめ、扁桃腺炎になりやすくて、

    月に1回はお薬をもらいに行くんだけど、

    やっぱり咳が出ちゃうのと、、

    お兄さんに心配かけたくなかったの。


    今日、ご予約くださったお兄さん方、

    ごめんなさいimg


    もうすぐ女の子の日も来るので、

    来週辺りからの出勤になると思います??

    自分はダブルパンチで辛いけど、別々じゃなくて重なってくれてよかったかな。

    病院にも行ってきました。

    ちなみに、抗原検査は、陰性でした??

    ひじのシールはね、血液検査もしたから〜。


    最後だからと思って、

    服も新しいかわいいの選んだのに、残念、、

    またお兄さんにお会いできること、

    楽しみにしていますね???


  • 2023/01/30 16:48 片寄りる

    童貞○し?




    こんにちは
    りるです??


    例のニットです?
    思ったよりえっちでしたね


    本日このあと23時まで?
    よろしくお願いいたしますー????



  • 2023/01/30 14:34 七瀬みゆう

    おはよ ?




    おはよ〜!


    今日は前の予定が少し長引いちゃって
    出勤時間ずらしちゃってごめんなさい?


    枠はまだ空いてると思うので
    お時間あるお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです???


    今日も元気に頑張るよん? ????? ??


    それではまたあとでね????


    みゆう


  • 2023/01/30 12:30 北条つばめ

    きょうもガンバろう?

    こんにちわー!!

    つばめですimg

    お兄さん方、お仕事おつかれさま〜???


    ちょこっと自慢(?)なんだけど、

    コンビニ?とか、サンドイッチあるでしょ??

    つばめ、2口で食べれるの〜〜imgimg

    ((恥ずかしいから内緒ね??笑))



    今日は…!

    お昼すぎから、つばめいますimgimg


    次回まで、少し間が空いてしまいますimgimg

    お時間の合うお兄さん、

    ぜひ、誘ってもらえるとつばめ喜びます~imgimg


    午後も一緒に♪

    がんばりましょう〜??


  • 2023/01/30 07:17 森山はるか

    14時からお会いしたY様へ

    14時からお会いしたY様?

    お仕事終わりでお疲れの中
    呼んで下さってありがとうございました?
    イケメン過ぎて見惚れてしまいました???

    夕飯にカレーは食べましたか?!?
    私も冷蔵庫の食材でカレー作ろっと♪

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね?

    はるか?

  • 2023/01/29 23:08 北条つばめ

    まったりタイム???

    こんばんわ〜!!
    つーですimg



    今日も1日おつかれさま??



    つばめもお休みだったので…
    お部屋のお掃除もして〜いい気持ちimgimg


    まったり過ごしていました????



    あしたは!お昼すぎから、つばめいますimg



    いつもよりも長めだから…!

    たくさん食べてしまった…??
    (いつもだけどそれは内緒?)



    また明日から♪がんばりましょ〜imgimg


    おやすみなさい??


  • 2023/01/29 14:02 森山はるか

    11時半からお会いしたN様へ


    N様へ?

    今日はありがとうございました?
    とっても気さくに接してくださって
    私もすぐに打ち解けることができました?

    お昼前の早い時間でしたが
    呼んで下さって本当に嬉しかったです?

    飲み物やお菓子までいだいて
    N様の優しさに感謝です?

    またお会い出来る日が楽しみだなあ〜?

    はるか?

  • 2023/01/29 10:13 七瀬みゆう

    出勤 ?




    みゆう出勤しました???



    今日もまだ空き枠はあると思うので
    お店に確認してみてねっ??


    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます? ????? ? ?



    みゆう

  • 2023/01/29 09:53 森山はるか

    スタバ?

    こんにちは?

    森山はるかです??

    大好きなスタバの
    ソイラテを飲みました??

    寒いから身体を
    あたためたくなりますね…?

    本日、29日は10時から16時まで?
    お会い出来ることを楽しみにしております?

    森山はるか?

  • 2023/01/29 09:48 七瀬みゆう

    おはよ?





    おはよ〜うっ???


    今日も1??0??時から出勤するよん??


    外は寒いけどお天気いいから
    嬉しいなぁ(^_ ? _^)?


    またあとでね????



    みゆう

  • 2023/01/28 23:00 北条つばめ

    きょうのありがとう??

    こんばんわ!!



    お仕事のお兄さん?

    お休みのお兄さん?

    きょうも1日おつかれさま??



    つばめのことお誘いくださった
    仲良しのお兄さん??
    ありがとうございました〜imgimg


    少し遅めの『 クリスマスプレゼント??』

    ありがとう????

    リンクコーデもできちゃう。まだまだ寒いから活躍しそう〜???


    またぜひ
    お兄さんとお会いできたら嬉しいなimg




    つぎは…!

    来週の月曜日を予定しています??


    ご都合の合うお兄さん、
    ぜひ、お誘いお待ちしています~imgimg



    おやすみなさい??


    つばめimg


  • 2023/01/28 19:21 喜多村もち

    あと2日





    こんばんはimg




    今日と明日で1月ラスト出勤になります!



    2月からの出勤予定はまだ未定なので、


    お時間合うお兄さまは

    お誘い頂けたら嬉しいですimg




    今日も寒いから

    一緒にあったまれたらいいなimg
























  • 2023/01/28 17:21 水城ななほ

    お礼 N様?

    N様?

    はじめましてありがとうimgimg

    一緒にお風呂入ってぬくぬくゆっくりできて嬉しかった〜img

    チョコと飲み物もありがとう!食べるの楽しみでわくわくしてるimg

    また会いに来てくれたら嬉しいな〜img


  • 2023/01/28 14:00 片寄りる

    本日も!




    こんにちは?
    りるです????


    出勤しました?????
    本日も寒さに負けず頑張ります(?? . ? . ).??


    よろしくお願いいたします???????





  • 2023/01/28 12:32 堀江しずく

    ???

    こんにちは!しずくです?

    先程出勤しました〜!今日も昨日ほどじゃないけど寒いですね???
    昨日の夜、お買い物しに外に出たら雪が降っててびっくり??
    お兄様方は大丈夫でしたか??

    それから、この間のお礼日記です??
    1/23お会いしてくださったMさん、ありがとうございました??つねに大人の余裕が感じられるお兄様で、すごくどきどきしちゃいました?気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです、、また気持ち良くさせてください?

    今日は大学のお友達と夜ご飯に行く予定があるので、いつもより出勤時間みじかめです?ぜひお呼びください〜??


    しずく?


  • 2023/01/28 10:06 七瀬みゆう

    出勤 ?





    みゆう出勤しました??



    スタートからありがとうございます!


    お部屋が決まり次第向かいますっ?


    空き枠残ってるのでお店に
    確認してみてね??



    またあとでねっ ? -??



    みゆう



  • 2023/01/27 23:30 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんわ!!

    つーですimg



    お兄さん方、今週も1週間!!

    せーの??
    お疲れさまでした〜imgimg



    そして、

    つばめと遊んでくれたお兄さんたち♪♪
    ありがとうimgimg


    今日も1日楽しかったな????


    またぜひ♪
    つばめのこと誘ってもらえたら嬉しいです〜imgimg




    ご飯つくったよ????

    苦手だけどがんばった??
    ほめてーっimg



    おやすみなさいimgimg




  • 2023/01/27 20:04 川嶋ゆの

    明日以降のご予約お待ちしてます?

    ゆのです?

    本日ご予約いただいたお兄様方ありがとうございます????
    昨日もいつもありがとうなお兄様方ありがとうございました??マッサージ気持ちいいって言っていただけるだけでめちゃくちゃ嬉しいです?
    プレゼントとかもとっても嬉しかった?
    また体が疲れた時とかにお待ちしてますね?
    頑張り過ぎはダメだよ???

    最近外を歩くとお腹がすぐ冷えちゃって
    お腹痛い気がするので腹巻きでも買おうかな?

    明日以降のご予約お待ちしてますね??
    週末お休みのお兄様とか会っていただけると嬉しいなあ??
    月曜以降の予定は明日出すね?遅くてごめん??


  • 2023/01/27 15:15 高城かほ

    今日の21時に?


    こんにちはimg


    なにやらお天気良くないですね〜img


    そうそう、今日の金ローは先週に続きパイレーツですよ!!ルンルンimg

    好きな方はぜひお見逃しなく〜img


    そして今日の21時にマイガール限定日記にて、来月2月の出勤予定日を一挙に公開しますimg


    こちらも要チェックですぞー!img


    かほ

  • 2023/01/27 13:02 津島そらね

    お礼☆K様

    久しぶりにお会い出来て嬉しいですimg
    半年ぶりくらいですよねimg


    今日もアメリカンなスタイルで渋くてカッコイイですねimg

    誰よりオールバックと革ジャンが似合いますimgimg

    K様が以前お話されてたお好きな香水を付けてきたので喜んでもらえて良かったですimgimg

    いつもたくさんほめて下さるのでテンションも上がりますimg

    まだまだ寒いのでお互い気をつけて過ごしましょうねimg

    またよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/01/27 13:02 高城かほ

    19時30分まで



    こんにちはimg


    本日の出勤ですが、

    少し延ばしまして

    19時30分までお待ちしておりますimg


    お仕事終わりのお兄様、ぜひ暖かいお部屋でイチャイチャしませんか?img


    お誘いお待ちしておりますimg


    かほ

  • 2023/01/27 12:00 高城かほ

    まってます?



    こんにちはimg


    本日出勤しました!


    18時30分までお誘いお待ちしておりますimg


    今日は午後から雨のようですねimg


    雨が降ると一気に気温も下がるようなので、お越しのお兄様は暖かい服装で来てくださいねimg



    かほ

  • 2023/01/26 23:48 北条つばめ

    おやすみ前に…??

    こんばんわ~~

    つばめです??




    もうおねんねしてるお兄さんもいるかな、

    つばめは…お菓子タイムimgimg



    お話したいなと思って写メ日記上げてみました????


    あしたも一緒に?がんばりましょう~imgimg



    もう少ししたらつばめも寝ようかな、

    おやすみ??


  • 2023/01/26 15:29 猫宮ゆん

    今後の予定について??




    おはようございます〜?


    今歯医者に向かっております?????)??

    お掃除するだけなんですが……

    あれ麻酔しないからなんか妙に痛くて嫌い?


    それが終わったら19時から出勤致します??


    事前予約してくれたら

    ゆんとっても嬉しいです?( ∪・ω・∪ )??

    2月いっぱいはお休みする予定なので

    この機会に是非?

    寒いので暖かい格好して来てください?

    ゆん


  • 2023/01/26 13:51 片寄りる

    いまーす?




    こんにちは?
    りるです??´-


    出勤しました? ?? ?? ?? ??


    朝はすごく寒かったけど
    暖かくなってよかった〜??


    本日も23時までです????
    よろしくお願いいたします???



  • 2023/01/26 13:36 高城かほ

    お昼の??



    こんにちはimg

    明日(金)は12時〜18時30分で出勤予定ですimg

    お誘い待ってるねんimg


    今年こそはお昼のお仕事始めるぞ!と思い、先日から待機中などにお仕事探しをやっと始めました。


    そろそろ社会復帰を考えなければいけない歳にもなってきたので、なる早で仕事探し頑張ります…!img



    かほ

  • 2023/01/25 20:01 高城かほ

    次回は27日?


    こんばんはimg


    次回出勤日のお知らせですimg


    27日(金) 12時〜18時30分


    でお誘いお待ちしておりますimg


    寒波真っ只中ですねimg
    一緒にお風呂とベッドで暖まりませんか?img

    今晩もとても冷えるので暖かくしてお過ごしくださいimg



    かほ

  • 2023/01/25 19:00 森山はるか

    次回の出勤予定?

    こんにちは?
    森山はるかです?

    次回の出勤は1月29日(日)
    10時から16時です??

    まだまだお仕事行くのにドキドキで
    恥ずかしさもありますが…

    ぜひ楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです?

    ご予約お待ちしております??

    森山はるか?

  • 2023/01/25 10:12 高城かほ

    しゅっきん?


    おはようございますimg


    本日は10時30分〜15時

    出勤ですimg


    早い時間帯なのですが、奇跡的に会えるよー!なお兄様、お誘いお待ちしておりますimgimg


    ではでは、また後程日記書きますねimg


    かほ

  • 2023/01/24 23:30 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんわ!!
    つーですimg




    お兄さん方!!
    きょうも1日お疲れさまimgimg



    そして、

    つばめと遊んでくれたお兄さんたち!!
    ありがとうございましたimgimg


    今日もお兄さんたちに会えて嬉しかったな♪♪

    またまってますね????




    つぎは…!
    金曜日になりますimgimg


    夕方からいるので、

    ご都合の合うお兄さん、ぜひお誘いいただけると嬉しいです〜??



    おやすみなさい??


  • 2023/01/24 19:31 猫宮ゆん

    雪?!



    こんばんは〜出勤してます( ? ? ? )?


    大寒波くるってきいて寒がりなゆんは

    めちゃくちゃ暖かい格好してきたんですけど

    出勤前はまだ少し暖かかったので

    厚着のしすぎて汗かいてしまった?(笑)


    なんか雪もふるみたいだから

    寒いけど楽しみでいるかも???


    こんな寒い日は一緒にぎゅーして

    温まりたいな〜〜誰かいないかな〜〜???


    ゆん


  • 2023/01/24 16:15 北条つばめ

    きょう〜???

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    こんにちわ!!


    お兄さんがた〜、お仕事おつかれさま????



    つばめのこと、お気に入りしてくれてるお兄さんにimg

    『 キテネ?ボタン?』
    さっき押しましたimgimg




    きょうは〜
    つばめ、夕方からいますimg


    ご予約くださっているお兄さんたち、嬉しい!ありがとうimgimg


    あんまり時間なかったからメイク薄いと思うけど許してね?


    つばめimg


  • 2023/01/24 15:18 喜多村もち

    休暇前になりまス




    こんにちはimg



    今日も今日とて寒い〜


    寒い時は人肌しか勝たんですねimg



    今日もお店居ますので、


    お時間合うお兄さま


    お誘いお待ちしてますimgimg




    今出ているシフト終えたら


    長期休暇頂くので


    今月中に遊んでいただけたら嬉しいです、!



    お誘いくれるお兄さま方


    いつもありがとうございますimg




    今日もよろしくお願いしますます!































  • 2023/01/23 16:57 片寄りる

    ??




    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました??


    お仕事…大変そうだけど
    頑張ってね応援してます? . ? .。 ?


    疲れたときは
    また癒されにきてください??



  • 2023/01/23 14:02 片寄りる

    今だけの



    こんにちはー?
    りるです?? ? ??


    出勤しました??


    前髪ちょっと切りすぎちゃったんですけど
    今だけのレアってことで??


    本日もよろしくお願いいたします????



  • 2023/01/22 18:21 森山はるか

    16時からのT様へ?

    T様へ?

    本日はありがとうございました?

    オススメの映画のお話や
    アニメのお話聞いて、
    観たい作品が沢山増えました?

    はるかも映画大好きなので
    これからもT様に
    色んな作品教えて頂きたいです?

    RRRは必ず観ます?

    またお会いできたら嬉しいです?

    はるか?

  • 2023/01/22 15:38 森山はるか

    13時にお会いしたK様へ?

    K様へ?

    本日はありがとうございました
    img

    久しぶりの出勤だったので
    とってもとっても緊張していたのですが
    K様が優しく受け止めてくださって
    沢山お話しすることができて
    とてもしあわせな時間でした??


    また会える日を楽しみに
    心待ちにしていますね
    img

    はるか?

  • 2023/01/22 15:21 森山はるか

    はじめまして?

    はじめまして?
    森山はるかです
    img

    久しぶりに戻ってきました♪

    まだまだ緊張しながらですが
    癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
    img

    よろしくお願いします?

    はるか?


  • 2023/01/20 20:36 堀江しずく

    ?

    こんばんは!しずくです?
    退勤しました〜!

    Nさん、120分ありがとうございました?????
    すごく優しくてずっとにこにこしてくださっていて私も癒されちゃいました?たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった???またぜひ呼んでくださいね??
    差し入れもありがとうございます??



    Jさん、120分ありがとうございました??
    とてもお話しやすくて私ばっかり話しちゃってすみませんでした?就活のこととか資格のこととか色々相談乗ってくださって本当にありがとうございます…!勉強頑張ります、筋トレも??

    次回は1/23(月)12〜18時出勤します????ご予約お待ちしてます?


    しずく?


  • 2023/01/20 17:00 津島そらね

    お礼☆K様

    2回imgできて嬉しいですimg

    川崎大師への参拝の後にありがとうございますimg

    今日は2人で暑くなりましたねimg

    久しぶりに冷房を付けましたよimg

    またよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/01/20 10:24 津島そらね

    おはようございます

    皆さんは流れ星を見たことはありますかimg


    私は無いんですよimg


    もしかしてトロいから見逃してるかな?img

    ふと、見てみたいなーと思いましたimg

    星が綺麗なところに行ってみたいですねimg

    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/01/20 09:30 堀江しずく

    こんにちは??

    こんにちは、しずくです?

    日記全然更新していなくてすみません…!さらに先週も急遽お休みさせていただいてしまって、重ね重ねお詫び申し上げます( ; ; )

    日記かけていなかった分のお礼すごく溜まっちゃって、、書いていない間ほんとうにたくさんのお兄様方とお会いさせていただいて、日記がとても長くなっちゃいそうなので本当にほんとうにとっても申し訳ないのですが割愛させていただきます…?

    今日からはマッサージだけじゃなくて日記も頑張ります????
    ので、よかったらぜひぜひ会いにきてください??
    本日12時〜18時まで、お待ちしてます?


    しずく?


  • 2023/01/19 15:01 川嶋ゆの

    今日からお二人様限定出勤?

    ゆのです??

    本日は18時〜22時半までいます?
    いつもより短めですが今日明日明後日
    そんな感じです?
    1日2枠って感じなのでお早めのお誘い
    お待ちしておりますね??

    昨日は初めて様方お会いできてとっても
    嬉しかったです??写真変わって気になって
    お誘いしていただけるなんて...?
    ゆのは自分に自信がないからとっても
    ニコニコしちゃいます、、?
    またお会いできると嬉しいです??

    来週の出勤日程は22日頃あげますね??
    来週の火曜のお昼とか会ってくれるお兄様いたらいいな〜???(昼間の出勤に慣れてないのでお誘いしていただけるか心配?)

    今日も待ってるね???


  • 2023/01/19 14:23 片寄りる

    出勤しました???




    こんにちは?
    りるです??


    出勤してます?


    本日も23時までです?????
    よろしくお願い致します????



  • 2023/01/18 23:30 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんわ!!
    つーですimg



    お兄さん方っ!!

    今日も1日お疲れさま????



    そして…

    きょう、つばめと遊んでくれた仲良しのお兄さん方!!
    ありがとう〜imgimg


    今日も!楽しかったなぁ♪♪

    またぜひ、お兄さんからのお誘いまってます~imgimg




    つーも、
    夜ご飯食べて〜、♪これからねんねしますimgimg

    みんなもいい夢が見られますように〜〜。




    またねっ

    おやすみなさいimgimg


  • 2023/01/18 21:03 高城かほ

    ??



    生理前にね、予定があり久し振りに山手線に乗ったのですが、やっぱり都会の駅は迷う!!
    img

    駅なかや、周辺のお店もちょいちょい変わっていて以前はよく行っていた場所なのに真っ直ぐたどり着けるか不安でしたimg
    (Googleマップ先生のお力を借りればあと5分は早く着けたなぁ)


    夜は特に慣れていないので早めに解散してもらって無事に早めにお家に帰れたのですが、img


    いや〜
    都会の景色はどんどん変わりますね〜img


    学生の時はあんなに沢山都内に出てたのに今はほとんど行かなくなりました……


    私は外に出ると直ぐ疲れちゃうので今は用事がない限りお家に籠ってずっとテレビ見てますimg


    お兄様は最近プライベートで都内に遊びに行かれましたか?img


    かほ

  • 2023/01/18 19:51 川嶋ゆの

    20時からいます??

    ゆのです??

    本日から出勤します??
    写真が変わりましたね?
    見ていただけるととっても嬉しいです??

    ゆのは20時から出勤するよ〜!
    予約していただいたお兄様ありがとうございます??後から会えるの楽しみ?
    まだまだ空いてますのでお時間大丈夫なお兄様お待ちしておりますね?

    金曜土曜ピュアンの予定だったのですが
    横浜の方に出勤することにしました??
    会えるお兄様短い時間の出勤になりますが会えたら嬉しいなあ?

    あと来週の火曜にお昼間に出勤してみようと思って、、、???ご都合良いお兄様待ってるよ?
    もちろん今日も宜しくね??




  • 2023/01/18 16:00 北条つばめ

    どんなのがいいかな???

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    こんにちわ!!


    お兄さん方、お仕事お疲れさまimgimg


    まだあるよーってお兄さん、

    一緒に♪がんばりましょう??



    今日も…
    つばめは、23時までいますimg


    お時間の合うお兄さん、

    ぜひ♪待ってますね???




    よく、つばめ「 手 」も褒めてもらえるんだけど、

    『 ネイルimg』が好きで毎月行ってるんだ〜imgimg

    今は、お正月ネイル??してるんだけど、

    次はどうしようかな〜??


    つばめimg