横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

107件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 19:45 水城ななほ

    お礼 Y様?

    Y様?

    はじめまして!ありがとう!imgimg

    出張の中呼んでくれて嬉しかったよ!!

    ポカポカimgくっついちゃったねimg(笑)

    またお会いできたら嬉しいな〜楽しみにしてるねimg


  • 2023/02/28 19:26 高城かほ

    お礼?



    本日は私情により個別のお礼日記は控えさせて頂きますimg


    個々にお礼日記書けなくてすみません( ;;)


    12時30分〜マイアミのO様?
    本日もありがとうございました!img
    お仕事の合間を縫って来てくださってありがとうございましたimg
    いろんなお話が出来てとても楽しかったですimg
    次回はぜひ泡洗体やりましょーねっ!img
    楽しみにしてますimg

     

    グラッシーノのK様★
    本日もありがとうございましたimg
    素敵なホテルに呼んでくださって嬉しかったですimg
    前回とは180度違うKさんにドキドキしちゃたimg
    今回も前立腺させてくださりありがとうございましたimg




    かほ

  • 2023/02/28 18:13 森山はるか

    リクエスト下さったJ様へ


    リクエスト下さったJ様へ?

    久しぶりにお会いできる日のはずだったのに…本当にごめんなさい???

    きっとお仕事で疲れた体を癒やしに
    楽しみにして下さっていた事と思いますので…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです?

    久しぶりの再会は先になってしまいますが…またお会いできる日を楽しみにしています??

    森山はるか?

  • 2023/02/28 18:11 森山はるか

    リクエスト下さったM様へ


    リクエスト下さったM様へ?

    せっかくリクエスト下さったのに
    お会いできず…本当にごめんなさい…?

    会えるのすごく楽しみにしていたので
    はるかも残念な気持ちでいっぱいです…

    またお会いできたら嬉しいです?

    風邪をひきやすい時期なので
    お身体ご自愛くださいね?

    森山はるか?

  • 2023/02/28 17:17 水城ななほ

    お礼 O様?

    O様?

    はじめましてありがとう〜imgimg

    お仕事途中に来てくれてありがとう!嬉しかったimg

    共通の趣味とかもあって、お話ししてて楽しすぎたよimg

    またお会いできたら嬉しいな〜!

    お仕事いってらっしゃいimg


  • 2023/02/28 15:23 水城ななほ

    出勤してます〜?

    こんにちは!

    本日出勤してます

    お兄様方にお会いできるの楽しみにしてるねimg



  • 2023/02/28 14:03 七瀬みゆう

    出勤だよ〜うっ?




    おはよ〜!


    みゆう出勤しました?????



    今日強風すぎて髪暴れながらきた?
    びっくり???


    足にめちゃくちゃ砂みたいなのが
    バチバチ当たってきて痛かった(笑)


    お兄さんも外出るときは
    気をつけてね??


    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます??


    空き枠あるのでお誘い
    お待ちしております( ? . ? . ? )?☆



    それではまたねんっ????



    みゆう



  • 2023/02/28 00:57 森乃りな

    たくさんありがとう???

    本日ご指名頂いた方、本指名様
    ありがとうございました( ????? )?

    疲れてるだろうからって差し入れも…!!
    ほんとに心が温まりました??

    またお会いした時
    施術で全力のお返しさせてください???


    明日も出勤します??
    12:00〜23:00でいるので
    お誘いお待ちしております(? . .?)"

    おやすみなさい?..?


  • 2023/02/27 22:16 北条つばめ

    ごめんなさい??

    こんばんわ。
    つばめです??


    お兄さん方、
    きょうも1日お疲れさまですimg





    そして、

    きょう、お休みをいただきました。



    ご予約くださったお兄さん方、

    ごめんなさい、、。


    またぜひ、お兄さんがたのご都合の良いときに

    お誘いいただけると嬉しいです??






    また、女の子の日休暇開け??、

    3月の半ば辺りから出勤できるかと思います!!



    写メ日記も、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです???






    あしたはimg

    15時〜22時までいます!!



    お兄さん方とお会いできること、
    楽しみにしていますimgimg






    ではでは

    おやすみなさい…??


  • 2023/02/27 21:02 岸本つき

    次の予定?

    初日ありがとうございました?
    スタッフの方もお客様も良い方で
    とっても安心しました?

    横浜って紳士な街なのかな?
    もっといろんなおにいさまと
    たくさんいちゃいちゃしたいな〜?

    マッサージも上達できるようにがんばります!
    つきの成長過程を見守っててください、、?


    今週中にまた出勤する予定なので
    気になってくれてるかたは
    ぜひチェックしてほしいです!


  • 2023/02/27 20:55 高城かほ

    あした…?


    こんばんはimg


    また1週間が始まりましたねimg

    今週も無理しない程度に一緒に頑張ろっ!img



    あした28日(火)は

    11時30分〜17時30分

    で出勤ですimg


    お時間合うお兄様!ぜひ私と濃厚な時間を過ごしませんか?

    お誘いまってますimg


    あれ?明日で2月終わりですか?!
    あらあら…!imgハヤイネ


    ではでは、


    またあしたねん?



    かほ

  • 2023/02/27 20:39 岸本つき

    はじめてのおにいさま?

    つきです!

    さきほどはつきの初めてのおにいさま
    ありがとうございました?

    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    私のほうまでなんだか満たされちゃいました!
    い〜っぱい密着しましたね///

    初めてがとっても優しいおにいさまだったので
    これからもやっていけそうな予感、、!?


    最後の枠ご予約待ってます??


  • 2023/02/27 19:42 水城ななほ

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!

    皆さまいかがお過ごしですか

    今月は私情により、長い間お休みいただいてましたimg

    また明日2/28から出勤するのでお兄様会いにきてねimgimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/02/27 13:58 七瀬みゆう

    出勤 ?




    おはよ〜〜!


    みゆう出勤しました?????


    出勤前の日記書けなくてごめんね?

    昨日はお休みで今日からまた
    頑張りますよ〜っ?


    みゆうにたくさん癒やされにきてねっ??



    空き枠残っているのでお誘い
    お待ちしております´っ ?? -?



    みゆう


  • 2023/02/27 12:30 北条つばめ

    2月ももうあと2日??

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    こんにちわ!!
    つばめですimg



    お兄さん方!!

    お仕事おつかれさま?????



    ねね、

    今週も1週間、
    つばめと一緒に♪がんばりませんか〜imgimg




    きょう、

    ご予約くださっているお兄さん方、

    ありがとうございます??


    楽しみにしています〜imgimg


    お時間の合うお兄さんも♪
    ぜひ、お誘いまってますimgimg






    つばめね、img

    『 白色 』が似合う!ってこの間言ってもらえたの!嬉しかったな♪♪


    ブルベ冬??だからかな??

    白黒とか、パキッとしてる色(?)が似合うんだって〜???


  • 2023/02/27 07:30 北条つばめ

    すこし思ってのと違うけど、これも有り??

    おはよう????

    つーですimg





    きょうは月曜日…!!



    なんか起きてしまった…

    だけど、夕方からだからも少し寝ようimgimg






    これね、「「 北海道〇〇 」」

    みたいなお名前のところで、



    海鮮丼かと思って入ったんだけどね、

    ローストビーフ丼やった??


    美味しかったからヨシだけどっっimgimg







    そしてっ!!


    きょうつばめ、「17時 」からいます!!


    『1枠 』空き枠あるみたいですっimg

    お兄さん方にお会いできること、楽しみにしています?????






    さて、、



    お仕事のお兄さん、
    応援してるよimgimg



    おでかけするお兄さんも!!


    いってらっしゃい〜imgimg


  • 2023/02/26 22:00 北条つばめ

    あしたと明後日??

    こんばんわ!!
    つばめですimg



    お兄さん方??

    きょうも1日お疲れさま????




    また明日から1週間!
    はじまりますねimgimg


    お兄さん、

    つばめと一緒に?がんばりませんか〜??img





    今月はimg


    残り、
    あした明後日の『2日間』の出勤になりますimgimg




    そのあとは、女の子の日休暇に入ってしまうかな…??

    と思うので、

    次の出勤まで間が空いてしまいます??



    ご都合の合うお兄さん方、
    ぜひ、お会いできたら嬉しいですimgimg

    お待ちしています??




    おやすみなさいimgimg


  • 2023/02/26 21:41 双葉しずる

    今日もありがとうございました?

    今日も会いに来てくれてありがとうございました?

    Sさんは初めましてでしたがお話しが弾んで
    緊張せずに楽しい時間を過ごせました??
    連休明けのお仕事は辛いと思いますが頑張ってくださいね?

    Hさんもお仕事終わりにありがとうございました?
    ゆっくりお話し出来て楽しかったです!
    今日はゆっくり身体休めて明日からも頑張ってください?
     
    次回の出勤日もたくさんの方とお話し出来ると嬉しいです?


  • 2023/02/26 19:55 堀江しずく

    春のにおい?

    こんばんは!しずくです?

    今日はみなさまどんな1日をお過ごしになられましたか??
    私はお買い物で外に出たときに春のにおいがして、もう2月終わるんだ…!と時の流れの速さにびっくりしてました?笑

    昨日、一昨日と出勤していたのですが、昨日はお兄様とお会いすることできず寂しかったです〜??

    一昨日お呼びくださったNさん、改めましてありがとうございました??
    120分間ずっと楽しくて本当にあっという間でした!たくさん褒めてくださって楽しい〜って言ってくださってとっても嬉しかったです?私の肩こりも気にしてくださってありがとうございました??絶対また呼んでくださいね、、???

    次の出勤は3月3日の20時半からです!ひな祭りですね?
    お約束お待ちしておりますっ?


    しずく?


  • 2023/02/26 17:26 双葉しずる

    お休みの日について?

    昨日はお休みだったので先日おすすめして頂いたダニエルラドクリフ主演の映画を観てみました〜?

    ネタバレになってしまうからここでは語れない。。
    早く感想言い合いたいな〜?

    もし面白い映画を知ってたら教えてほしいです??


  • 2023/02/26 16:00 北条つばめ

    最近のあったかエピソード???

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー




    ついこの間ね、

    『 触れ合い動物園 』に行ってきました〜???


    つばめ、動物すきだから、

    本当は触りたいんだけどね??


    前から行ったら動物さん怖いかな…??とか、

    気使ったり考えちゃったりで、

    なかなかガツガツいけないのimg



    だから、お友だちのカメラマンしてたimgimg


    そんなとき、小学生かな?女の子がエサを少し分けてくれたんだ!!!

    「わぁ、なんて優しいの」ってあったかい気持ちになったのimgimg

    うれしかったなぁ????


  • 2023/02/26 14:36 双葉しずる

    本日出勤してます??

    こんにちは
    本日出勤しております?

    今日も寒いですが会いにきてくれたら嬉しいです!


  • 2023/02/26 12:46 高城かほ

    まだいます?


    たかしろ
    まだいますimg

    あとちょっと、まってるね…?img


    そうそう

    今日は羽生くんのドーム公演ですね!img

     あの規模で氷を張って公演するのは本当に凄すぎます…img


    かほは会場には行けないけれど、お家から生中継を見ますimg


    楽しみimg

  • 2023/02/25 23:45 北条つばめ

    きょうのありがとうと!!?

    こんばんわーっっ

    つーですimg



    お仕事のお兄さん、お疲れさまですimgimg


    おやすみのお兄さんも、ゆったり過ごせたかな????





    お外、風強かったね、

    みんな大丈夫だったー??

    つばめは飛ばされてました…imgimg







    今日も、

    つばめと遊んでくれたお兄さんがた!!
    ありがとうございましたimgimg



    1週間ぶりのお兄さんにっ初めましてのお兄さんっ
    会えて嬉しかったぁimg



    またぜひ??

    お兄さん方とお会いできますように〜????

    まってますimgimg






    そして、imgimg


    次の出勤は…

    来週の月曜日を予定しています!!



    お兄さんからのお誘い??
    ぜひ、お待ちしていますimgimg




    おやすみなさいっimgimg


  • 2023/02/25 19:45 高城かほ

    あしたー!


    こんばんはimg


    明日26日(日)は


    10時〜15時30分で出勤しますimg


    10時スタートだとこのあとの事考えて10時に入れた方がいいのかな?とたまにお兄様から質問を受けることがあるのですが、

    ぜんっぜん!?

    11時からでも12時からでも大丈夫ですよimg

    呼んでくださるだけで嬉しいです!img



    あなたからのラブコール&ネット予約、待ってるねimg

    一週間の疲れを癒させてくださいimg


    かほはこれからお風呂いってきますimg


    ではではimg


    かほ

  • 2023/02/25 18:10 葉月うた

    いつもありがとうございます??

    2日連続、しかも長い時間一緒に過ごすことができて本当に嬉しかったです??
    でもほんとうにあっという間でした、、笑
    時間配分が悪くて最後ばたばたですみません?
    2日間ゆっくりさせていただいたので勉強がんばれそうです〜!
    ありがとうございました??


  • 2023/02/25 17:00 北条つばめ

    みんなはどこから見る???

    こんにちは、こんばんは!!
    つーですimg



    お仕事終わりのお兄さん!お疲れさま????


    まだだよーってお兄さん!一緒にがんばりましょimgimg






    『 テーマパーク 』??


    お兄さんは、どこから回りますか??

    気になる〜??




    つーはね、
    まず『 身につける系 』imgimg



    カチューシャだったり、ポシェット(?)とか選んで…

    気合いを入れてから!

    「 アトラクション 」に並んだり、ポップコーンを買ったりするかな〜〜???




    つばめ、絶叫系とか大好きなんだけど、

    お友だちとか、苦手な子が多くてね、、少し悲しい??


    あ…!
    お化け屋敷?とかはちょっとこわいかな、、笑笑


  • 2023/02/25 15:50 片寄りる

    いますー




    こんにちは?
    りるです??


    本日23時まで出勤してます??
    よろしくお願いいたします????


  • 2023/02/25 14:55 北条つばめ

    居てますっっ??

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんにちわ!!



    お仕事のお兄さん!!

    おやすみのお兄さん!

    今日も!おつかれさま〜????





    お外寒いんだろうな〜imgと思って、

    インナー3枚も着てきたんだけどね、


    暑すぎて1枚だけ脱いだの。

    でもまだあつい??






    そしてimg

    つばめ、出勤してますっっimgimg



    ご予約くださっているお兄さん、

    ありがとう??




    今日は、

    いつもよりも少し長めにいます!!??




    お時間の合うお兄さん〜♪♪
    ぜひ、お誘いお待ちしてますimgimg





    つばめimg


  • 2023/02/25 13:16 七瀬みゆう

    お昼も???





    先程待機戻りました???


    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました???


    今日は1??9??時までいるので
    お時間あるお兄さんはみゆうと
    らぶらぶしましょ〜っ??


    引き続きお誘いお待ちしてます?☆


    お外風が強いので気をつけて
    来てねっ??


    それでは????



    みゆう



  • 2023/02/25 10:13 七瀬みゆう

    出勤 ?




    おはよ〜うっ!


    みゆう出勤しました?????



    スタートからお誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます??


    楽しみにしてるね´っ ?? -?


    空き枠残ってるので
    お誘いお待ちしてます??


    またあとでね????



    みゆう


  • 2023/02/24 18:46 川嶋ゆの

    23時までいるよ?

    ゆのです?

    本日も出勤してます??
    昨日もお誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました??
    お話楽しかったりお酒飲んだり酔っ払ってて変なこと言ってるお兄様いたり、、、笑笑
    どのお兄様も一緒にいて楽しかったなあ?
    また会おうね〜??

    ゆのは本日23時まで空いてます??
    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます??会えるの楽しみだよ〜??

    土日もゆのさんいます?
    まだまだ空いてるので2月最後の週末一緒に過ごしませんか〜?
    そういえば2月入って初めて土曜出勤だね???
    お誘い待ってるよ〜??

    ちょっと前だけどこれくれたお兄様ありがとうね??じゃばらまる〜


  • 2023/02/24 17:18 津島そらね

    お礼☆T様

    充電できて良かったですimg

    T様といると自分を解放して楽しめますimg

    色々と心配して下さってありがとうございますimg


    今日も楽しい時間になりましたimg
    お会いできて良かったですimg


    またお待ちしてますimg


  • 2023/02/24 10:47 堀江しずく

    NEW?

    おはようございます!しずくです?

    最近、新しい下着を買いました!白と黒を買ったのですが、これは黒の方?
    セクシーじゃないですか????

    今日これ履いてるので、ぜひぜひお呼びください〜?

    そしてそして遅くなってすみません、、先週お会いしてくださったKさん、ありがとうございました??少女マンガみたいなやつ、実はすっごくどきどきしてました?笑 貴重なリピートいただけて本当に嬉しかったです、、もしよろしければまた呼んでくださいね?

    ではでは!20時半からお待ちしてます?


    しずく?


  • 2023/02/23 14:05 七瀬みゆう

    出勤 ?




    みゆう出勤しました???


    今日も元気に出勤してるので
    お時間あるお兄さんは
    みゆうとたくさんえっちなこと
    しましょ???



    お誘いまってるね(^ - ?? ? ^)?



    みゆう


  • 2023/02/23 13:25 七瀬みゆう

    おはよ ?




    おはよ〜!


    昨日は本指様もはじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました?????


    帰ってぐっすり寝ちゃいました?


    今日も1??4??時からいるので
    お誘いお待ちしております( ? . ? . ? )?


    会えるの楽しみにしてるねっ???


    ではまたあとで????



    みゆう


  • 2023/02/22 16:00 北条つばめ

    ピカピカするやつ??

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    こんにちわimgimg

    つーですimg



    お兄さんがた!!

    お仕事お疲れさま????





    写真の丸いやつ!知ってるかな〜??

    『 発光ブレスレット 』って言うらしい??



    小さい頃、お祭りとかで腕につけたりしていたような…imgimg


    これって初めはピカピカ光るんだけど、

    どのくらい光っていられるんだろう??




    水族館に行ったとき(?)に、渡されたんだよねimgimg

    こういうのって、童心に戻ってついついブンブンしたくなっちゃう…????笑






    さて、、


    つばめ、出勤しました〜!!



    ご予約くださっているお兄さん方、
    ありがとうございますimgimg




    お時間の合うお兄さんも、

    ぜひ、お誘いお待ちしています??


  • 2023/02/22 14:00 七瀬みゆう

    出勤 ?





    みゆう出勤しました???



    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます???

    楽しみにまってます( ? . ? . ? )?


    まだ空き枠残ってるので
    お誘いお待ちしております???


    たくさんらぶらぶしようねっ?



    みゆう


  • 2023/02/22 13:25 七瀬みゆう

    おはよ ?




    おはよ〜!


    みゆう今日も元気に出勤するよ?????

    最近風強いし、寒いしで、
    肩に力入れてると凝って大変???♀???

    寒すぎるほんとに???♀?


    お兄さんも体調には
    気をつけてね?


    今日は1??4??時からいるので
    お時間あるお兄さんみゆうと
    ぬくぬくしましょう???



    それではまたあとでね!???



    みゆう



  • 2023/02/22 12:30 北条つばめ

    ぼくは見つけてしまった??

    ぼくは見つけてしまった

    『 いちごのぷっちょ 』を。

    ((いちご?大好きだからね、嬉しかった))


    ハイチュウとかぷっちょ、

    よく学校に持っていってるのimgimg

    パクッと食べれちゃうから、それがいいのよねimgimg


    あ、昨日久しぶりにね、

    「じゃがアリゴ」つくって食べたんだぁ????

    みんなのブームが過ぎてから、つばめにブームが来るんだよね〜笑笑



    お兄さんは、「マイブーム」なにかありますか??imgimg


  • 2023/02/21 20:16 高城かほ

    …じょう


    久しぶりにエステdeのホームページみたのですが、


    私の紹介をしてくださっている有難いページがあったのでクリックして見てみたら…



    気付いて下さった方もいらっしゃるかな?



    JO…


    TAKAJOimg



    いや、もはや自分でもたまに分からなくなるときはありますが、


    高城の「城」問題。


    「じょう」なのか、「ぎ」なのか、「しろ」なのか…



    初めてお会いするお兄様からもよく聞かれますimg



    もはや改名したほうがいいのか…?笑



    正解は、いちおう…


    たかしろ です…

  • 2023/02/21 17:04 森乃りな

    空いてます?

    まだまだ枠空いてます〜??
    お誘いお待ちしてますね\(*???*)/?

    またね?


  • 2023/02/21 01:40 森乃りな

    今日もありがとう?????

    こんばんは??
    本日お誘いして下さったお客様
    ありがとうごさいました( ????? )?

    時間を作って会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいです??
    またお誘い待ってるね?

    明日は12:00〜23:00でいます??

    写真は私が大好きなもの…( ???* )?

    おやすみなさい?


  • 2023/02/20 15:59 森乃りな

    こんにちは?

    森乃りなです??
    16:00〜出勤します(*´▽`*)

    お誘い待ちしておりますね??


  • 2023/02/19 18:29 片寄りる

    こんばんは?



    こんばんは〜?? ??
    りるです??


    2週間ぐらい?空いてしまって
    すごく久しぶりに出勤してます( ????? )?


    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました???


    このあと23時までおります????


    よろしくお願いいたします???




  • 2023/02/19 12:16 森山はるか

    16時からお会いしたY様へ


    16時からお会いしたY様へ?

    昨日はありがとうございました?
    2時間があっという間でしたね?

    はるかもY様を見習って
    夕飯作ろう??とバタバタしてたら
    お礼の日記が遅くなってしまいましたあ…??

    晩御飯、何を作られたのか気になります?
    はるかもパエリア作ってみたいっ!!!笑

    また楽しいお話沢山聞かせてくださいね?

    森山はるか?

  • 2023/02/19 02:52 森乃りな

    本日もありがとう???♀??

    こんばんは??
    本日の出勤もありがとうございました??

    もっと早い時間に日記書こうと思ってたのにこんな時間?

    いつもたくさんお誘いありがとうございます??
    ほんとに嬉しくてまたお会いできるの楽しみにしてます?
    差し入れ下さるのもほんとにありがとうございます( ????? )?

    エネルギー欲しいなぁって時の甘い飲み物はとても元気が出ます??

    次回の出勤は
    20日 16:00〜23:00 です!

    夕方からのお仕事になります??

    またね?


  • 2023/02/18 22:33 北条つばめ

    きょうのありがとう??

    こんばんわ!!

    つーですimg

    お仕事のお兄さん?

    おやすみのお兄さん?

    きょうも1日お疲れさまでした????



    そしてimg

    つーと遊んでくれた

    仲良しのお兄さん♪

    ありがとーっっimgimg


    きょうは出勤のお時間短かったんだけど?

    会えて嬉しかったよ〜!!

    またお兄さんとお会いできたら嬉しいな????まってますimgimg



    来週も!つばめいるので、

    ご都合の合うお兄さん!

    ぜひ、お誘いくださいな〜imgimg


  • 2023/02/18 14:00 北条つばめ

    [お題]from:迎春早漏さん

    お題:デートに行くならどこがいいですか?に回答♪



    こんにちわーっっ

    つばめですimg



    お仕事のお兄さんに、おやすみのお兄さん!
    今日もおつかれさまimgimg





    お題…!!

    『 デートに行くならどこがいいですか? 』


    お兄さんはどこに行きたいですか〜imgimg



    つーはね…
    「 水族館??」に行きたいかなぁ。

    つばめ、ずーっと水槽のお魚さん眺められちゃうから、
    一緒にのんびり回れると嬉しいかなimgimg



    写真のニモさん!!かわいいよねimg


  • 2023/02/18 13:36 高城かほ

    ダブルパンチ


    一昨日の夜中?に喉の痛みで起きまして、


    私は喉が弱いので寝るときはマスク+加湿器をしているのですが、


    一昨日は寝る準備をする前に寝落ちしてしまって、

    案の定午前4時に喉が痛すぎて起きまして、、、


    現在
    生理痛+喉の痛みのダブルパンチでダメージ大でございます。

    このまま喉の痛みが治らないようだったら病院にかかろうかな〜と思っております。


    とりあえず、喉が良くなるように出来ることは全部して(何でも教えてくれるGoogle大先生大好き…?)


    当分は安静にします…!


    そうそう?現在オキニトークの通知をoffにしていて、送ってくださったことに気付かずに返信遅れ気味でごめんなさい…?


    ではでは?

    今日は予約投稿してるので写メ日記19時に上がります?


    かほ