横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/18 23:30 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんわ!!
    つーですimg



    お兄さん方っ!!

    今日も1日お疲れさま????



    そして…

    きょう、つばめと遊んでくれた仲良しのお兄さん方!!
    ありがとう〜imgimg


    今日も!楽しかったなぁ♪♪

    またぜひ、お兄さんからのお誘いまってます~imgimg




    つーも、
    夜ご飯食べて〜、♪これからねんねしますimgimg

    みんなもいい夢が見られますように〜〜。




    またねっ

    おやすみなさいimgimg


  • 2023/01/18 21:03 高城かほ

    ??



    生理前にね、予定があり久し振りに山手線に乗ったのですが、やっぱり都会の駅は迷う!!
    img

    駅なかや、周辺のお店もちょいちょい変わっていて以前はよく行っていた場所なのに真っ直ぐたどり着けるか不安でしたimg
    (Googleマップ先生のお力を借りればあと5分は早く着けたなぁ)


    夜は特に慣れていないので早めに解散してもらって無事に早めにお家に帰れたのですが、img


    いや〜
    都会の景色はどんどん変わりますね〜img


    学生の時はあんなに沢山都内に出てたのに今はほとんど行かなくなりました……


    私は外に出ると直ぐ疲れちゃうので今は用事がない限りお家に籠ってずっとテレビ見てますimg


    お兄様は最近プライベートで都内に遊びに行かれましたか?img


    かほ

  • 2023/01/18 19:51 川嶋ゆの

    20時からいます??

    ゆのです??

    本日から出勤します??
    写真が変わりましたね?
    見ていただけるととっても嬉しいです??

    ゆのは20時から出勤するよ〜!
    予約していただいたお兄様ありがとうございます??後から会えるの楽しみ?
    まだまだ空いてますのでお時間大丈夫なお兄様お待ちしておりますね?

    金曜土曜ピュアンの予定だったのですが
    横浜の方に出勤することにしました??
    会えるお兄様短い時間の出勤になりますが会えたら嬉しいなあ?

    あと来週の火曜にお昼間に出勤してみようと思って、、、???ご都合良いお兄様待ってるよ?
    もちろん今日も宜しくね??




  • 2023/01/18 16:00 北条つばめ

    どんなのがいいかな???

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    こんにちわ!!


    お兄さん方、お仕事お疲れさまimgimg


    まだあるよーってお兄さん、

    一緒に♪がんばりましょう??



    今日も…
    つばめは、23時までいますimg


    お時間の合うお兄さん、

    ぜひ♪待ってますね???




    よく、つばめ「 手 」も褒めてもらえるんだけど、

    『 ネイルimg』が好きで毎月行ってるんだ〜imgimg

    今は、お正月ネイル??してるんだけど、

    次はどうしようかな〜??


    つばめimg


  • 2023/01/18 14:05 片寄りる

    います!?



    こんにちは?
    りるです??


    本日とっても
    久しぶりの出勤です?( ????? )??


    たくさんお休みいただいたので
    元気いっぱいです?????


    23時まで
    よろしくお願い致しますー????







  • 2023/01/18 12:31 北条つばめ

    いつかのお昼???

    こんにちわ!!
    つばめですimg


    お兄さん方♪
    お仕事お疲れさまですimgimg


    最近ね、たくさん食べちゃうのー。

    元から食べることも好きなんだけどね??

    写真は、「少し前のお昼ごはんっ??

    たくさん食べるつばめも♪好いてもらえたら嬉しいな~imgimg

    でも甘やかさないでーっっ





    午後も
    一緒に♪がんばりましょ~imgimg