横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

629件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:42 なな

    ありがとうでした




    週末お誘いくださった
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました♪


    ハプニングも込みですが…笑
    楽しい週末となりましたー


    今夜はゆっくり寝ます♪


    お兄様も良い夜をお過ごしくださいね!



    では…おやすみなさい☆

  • 2023/04/30 22:19 こはる

    ?

    県内からお越しの
    お久しぶりの本指さま?

    こはると
    遊んでくださり
    有難うございました!!

    マイガール登録からの来店!!
    凄い嬉しい??

    こはるがまだ入店当初に
    来てくださった
    お兄さまで
    再会した事も嬉しいけど
    こはること、覚えててくれたのが
    何より本当に嬉しい???

    濃厚な時間過ごせて
    忘れられない日になりそう?

    楽しく幸せな時間って
    あっという間だから
    寂しい時間が来てしまったけど
    共に過ごせた事に嬉しく思います?

    またお誘いください?
    コスプレ選んでくれて有難う?
     
    バックの写真撮るの
    忘れちゃった?

    また会いに来てね!
    有難うございましたー?



  • 2023/04/30 22:06 のぞみ

    やぴ?

    やぴ?

    寒いんだかあったかいんだか分からない感じだねぇ
    ちょうどいいのかなっ笑
    のぞとあちあちしよimg


    先程のおにーさん!
    指名ありがぴ?
    おはなし沢山したね?
    めちゃくちゃ優しくて紳士だったあ?
    のぞみ優しい人すき?
    片手に収まらないくらいイッちゃったしなあ照
    最後せかせかしちゃってごめんね?
    もーちょいいたらまた呼びたかったって
    その言葉だけでも嬉しい??
    また見つけたら遊んでね?


  • 2023/04/30 21:05 みどり

    逢いたくて、、、/////

    はじめまして?

    本日から入店しました、みどりです?

    よろしくお願いいたします!

    ほぼほぼ初めての経験に
    とってもドキドキしています?

    ご奉仕することと
    お兄様の笑顔とレバーが大好きです?

    たくさんご奉仕させてください?

    これからよろしくお願いいたします!

    みどり

  • 2023/04/30 19:08 あず

    ??しゅ!


    今日暑すぎてシャワーからあがってそっこー冷房つけた、、、
    まだ4月なのに暑すぎじゃない???それとも毎年こんな感じだったっけ、、、?
    (毎年この時期何着てたっけって考えてる)
    (着る服難しすぎる)

    出勤しました〜!!
    今日も朝までいるのでどうぞよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/04/30 17:57 とわ

    お礼日記?

    ご自宅で120分でご予約してくださった
    お兄さま??

    ありがとうございました????

    とーーっても面白くて優しいお兄さまで
    お話を聞くのが本当に楽しかったです??

    可愛いって褒めてくださった上に、
    わたしのお話まで聞いてくださって、
    120分があっという間でした?

    フ○ラやす○た気持ちよかったかな???

    楽しい120分
    ありがとうございました????

    とわ

  • 2023/04/30 17:14 こはる

    ?

    県内にお住まいの
    仲良しの本指さま?

    こはると遊んでくださり
    有難うございました!!

    到着の電話をすると
    エレベーターホールまで
    いつもお迎えに来てくれる
    お兄さま…
    今日は一階までお迎えに来てくれて
    本当優しい(?.? ??? ??? ???.?)
    ありがとー!!

    プレイの途中で
    甘いもの?シュークリーム?
    こはるの大好物~?


    食べ終わったあと…
    いい雰囲気になって…?

    幸せな時間を共に過ごせて
    嬉しく思います???

    お膝早く治るといいね!
    ムリしないでね

    またお誘いください♪
    有難うございましたー!!

  • 2023/04/30 17:02 あず

    ??1・2・3で飛び込め!


    お題:今まで何かで1番になったことありますか??に回答♪

    ある!
    高校の時に成績学年1位をずっとキープしてた!笑

    なお私の高校は偏差値下から数えた方が早い高校だったので暗記さえできれば割りと1位取れた??笑

    私暗記得意なんだよね!
    だから1回お会いしたお兄様のお話とかはだいたい覚えてる?笑
    結構びっくりされるけど本当にちゃんと覚えてるのよ!
    だって暗記は得意だったので??笑



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/30 16:01 ゆいな

    しゅっきん

    しました!!

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

    GWだ〜〜!!

  • 2023/04/30 15:59 えいな

    16時から

    こんにちは?


    えいなです( ??????? )???


    このあと16時から出勤するよ〜!


    昨日も遅い時間までお誘い
    ありがとうございました?????


    今日も朝まで出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます?


    すでにスタートからご予約も
    頂いてるみたいなので嬉しいです?


    よろしくお願いします??

  • 2023/04/30 14:57 のぞみ

    に?

    おはよ〜img

    昨日帰って即寝してしまったあ?

    のぞみの出勤も残り2日だよぅimg

    長いようで短かったなあimg

    今日も沢山遊んでくれると嬉しいなimg


  • 2023/04/30 14:08 なな

    [お題]from:RATさん





    お題:好きなゲームありますか?に回答♪



    いっぱいあります♪笑


    ドラクエシリーズ
    FFシリーズ
    好きです!


    特にドラクエシリーズは
    ずっと好きで
    オンライン以外全部やってます〜


    後は…
    なんだろー
    シリーズではやってないけど
    今やってるペルソナ4とか
    ファイヤーエンブレムとか
    あ、めちゃくちゃ古いけど
    クロノ・トリガーは大好き!


    ファミコンとかスーファミの
    レトロゲーも楽しいのいっぱいあるし
    ゲームは多分ずっと好きです♪




  • 2023/04/30 14:01 こはる

    出勤♪

    しました!
    ご予約頂き
    ありがとうございます。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています?
    会えたら…
    たくさんお話ししましょうね?
    もちろんプレイも
    たーくさんしましょう(???????????)
    出勤時間14:00~4:00
    17:00~
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね!!

  • 2023/04/30 12:14 あず

    ??お礼?


    ご自宅のお兄様

    飲み帰りにありがとう!24時間勤務からの飲みからのデリヘルは元気すぎ!笑
    乳首もちゅーも大好きで!
    俺絶倫だからたくさんいくかもよ?の質問にじゃあ今日10回イこ!っていったらえ!って驚いた顔が忘れられないw
    前立腺やったりアナル舐めやったり責めててとっても楽しかった?笑
    ポケモンの話とかたくさんできて楽しかったです?
    ためになる話たくさん聞けてこれからのポケモン生活の役に立ちそう!笑
    GWもお仕事頑張ってね!

    ?あず?

  • 2023/04/30 12:08 とわ

    最終日???

    こんにちは?

    遂にきてしまいました…
    今日で出勤が最終日なんです?? ?_ ? _ ???

    寂しい…?・ー・??)

    明日からお仕事の
    お兄さまも多いと思いますので、
    もし少しでもとわに興味あるな…?
    ってお兄さまがいらしたら、
    お誘いして頂けると嬉しいな??

    とわがいっぱいパワー送ります!???

    今日も元気にがんばるぞ〜!??

    とわ

  • 2023/04/30 12:07 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    お時間合うお兄様
    一緒に楽しい日曜日を
    過ごしましょ〜!


    風がちょっと強めな今日ですが
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます♪



  • 2023/04/30 11:55 ことな

    おッッッはよっっっ??

    毎月恒例????
    月末謎にテンション高いことなです?
    カレンダーめくりたいっ!!!???

    ご自宅のお兄様…カレンダー捲らせていただいてよいのですよ…????

    まあ私は一人暮らし史上壁掛けカレンダー使ったことないのですが…?

    壁掛けカレンダー民どれぐらい居るの…?取引先か動物病院で貰うぐらいだよね…?(偏見)

    カレンダーは事務所の捲らせてもらおうかな?
    5月も楽しくなりそうなSpicyです????


    業界入って初めてのGW?
    どんなお兄様方と遊んでいただけるかワクワクが止まりませんっっ?
    だからこんなテンションなんですごめんなさい!!!

    今日もえちえち???
    12時〜28時までお誘いお待ちしておりまする?

    ?木日本指様(初の土曜日だけど?)
    久しぶりーーーーーっっっ???
    3週間長かったね??
    お疲れのところイレギュラーに呼んでくれてありがとう?嬉しいサプライズでした?
    いつも310分でもあっという間なんだから180分じゃ尚更だよね笑
    近況とかお仕事の愚痴とか何でもない話とかたくさん聞くつもりだったけど…ほぼほぼくっついていちゃいちゃとゆっくりお風呂とえちえちだったかな?
    まずは体調完治して!お仕事早く落ち着くといいね?
    もうあとはオキニトークでね笑
    いつもありがとう
    次お会い出来る日を楽しみにしております??


  • 2023/04/30 11:08 こはる

    準備中…♪

    おはようございます?

    ただいま出勤準備中です?
    今日の下着はどれがイイかな〜?

    またのちほど♪


  • 2023/04/30 09:04 あず

    ??ありがと?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    GW初日とっても楽しかったです?


    本日も

    ??19時〜4時??

    で出勤します?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜??

    ?あず?

  • 2023/04/30 07:30 とわ

    おはよぉ?

    おはようございま〜す??

    わたし実は寝相がめちゃくちゃ悪いんです?

    だから朝起きたときは服がはだけてたり
    たまにパジャマ抜いでたりしてます?

    脱いだ記憶はもちろんない…?笑

    さてさて、日曜日が始まりましたね?
    お兄さまにとって
    素敵な週末になりますように?

    とわと会ってみたら
    もっと素敵な週末になっちゃうかもっ??

    今日も元気にがんばりましょう〜!??

    とわ

  • 2023/04/30 04:08 とわ

    お疲れ様でした??

    今日もお疲れさまでした〜?

    今からシャワー浴びて
    お布団に入ろうかなって思います?

    日付変わって本日が最終日になります?

    たくさんのお誘いお待ちしています??

    とわ

  • 2023/04/30 03:56 えいな

    ありがとう?

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    遅い時間でしたがお誘い
    ありがとうございました?????


    いっぱいぎゅーしてくれてありがとう?


    いろんなお話したり楽しかった??


    いっぱい攻めて気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった?????


    おっぱいに最後いっぱいかけてくれて
    興奮したよ?


    またお誘いしてね?



  • 2023/04/30 03:48 えいな

    ありがとう?

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    初のデリヘルでお誘い
    ありがとうございました?


    とっても優しいお兄様でよかったです??


    いっぱい攻めたけど気持ちよかったかな?


    最後はお互い気持ちよくなれて
    楽しかったね?????


    またお会いできますように?

  • 2023/04/29 23:14 こはる

    おわり♪

    無事に一日終わりました!!

    今日も…
    ありがとうございました!
    おかげさまで
    心身ともに充実した
    良い1日になりました。

    たまに日中出るのも良き??
    皆様には
    いつも感謝しています??
    今日お会い出来なかった
    お兄さま達…(???????????)??

    お会いできる日を
    心待ちにしております…(???????????)

    次回出勤…
    4/30日曜日 14:00~4:00まで

    14:00~御予約本指さま?
    有難うございます!

    16:00以降御予約
    空いておりますので
    ぜひお誘いしてくださいね(? ??? ?????)??


  • 2023/04/29 20:26 せれん

    到着。




    漸くスペ105到着しました?( 'ω' )?

    しれーっとダイエット続行してたよ?笑

    去年の体重まで1kgまだまだ痩せます!!!!!

    ズボラ女子だけどねw

    毎日何を美味しく食べるか超考えてるw

    食べて痩せるせれんです!

    今は飲んで痩せるせれんですw w w w w

    引き続き精進します!!!!w

    今年の夏はへそピ開けれるかな?笑


  • 2023/04/29 19:38 あず

    ??しゅ!


    予定よりすこーーーし遅れたけど無事出勤しております??

    駅から歩いてたらお酒を飲んでるであろう陽気な方々がたくさんいてあーGWかいいなーという気分でいる?
    私も陽気に飲みに行きたいよ?笑

    そんなわけで4時までいます〜!
    今日もよろしくお願いします??


    ?あず?

  • 2023/04/29 19:36 なな

    ゴールデンの予定




    とりあえず…
    ゴールデンウィーク
    出勤します♪


    今のところこちらが
    出勤予定となってますので
    お出かけしないお兄様
    お出かけから帰ってきたお兄様
    ご検討くださいね!


    ご予約お待ちしてます♪



  • 2023/04/29 19:30 えいな

    ありがとう?

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    スタートからご予約ありがとうございました?


    とっても優しいお兄様でよかったです?


    いっぱい気持ちよくしてもらったけど
    私もいっぱい攻めた?????


    乳首との両攻めは我慢できなかったね?


    最後はゆったりまったりして
    いい時間を過ごせました??


    ありがとうございました??

  • 2023/04/29 18:26 せれん

    GW突入!!!!



    いよいよ黄金週間突入!!!

    お兄さんのエロ予定お聞かせ願いますか??w

    せれんはとりあえず予定は出勤かなぁ〜

    おやすみは一日だけ取る予定!!!

    そろそろ本格的に衣替えしないとー

    それにバンT整理しなしと。。。。。。

    お兄さんは良きGWを!!!!!


  • 2023/04/29 16:05 なな

    いるよっ




    本日も無事出勤してます♪


    ラストのお時間までいますので
    是非ご検討くださいね!


    あなた様からのご予約
    お待ちしてます♪


    初めまして様
    仲良し様
    お久しぶり様
    みんなのゴールデンウィークの予定に
    ななも入れてね?笑



  • 2023/04/29 16:03 ゆいな

    しゅっきん

    しました?

    朝4時までお誘いお待ちしてます( ?? ? ??)

  • 2023/04/29 15:41 のぞみ

    3

    おはよーimg

    今日も天気いいね??
    ゴールデンウィーク始まったね??
    のぞの出勤は残り3日だよ?
    沢山遊んで欲しいなimg


    のぞみね、動物アレルギーなんだけど
    ペット4匹飼ってるんだあ??
    柴犬と猫3匹飼ってる?
    癒しだよほんとに?
    今友達シッターに預けてるけど
    写真送られる度に早く会いたいなー!思ってる(*´п`*) ??
    やっぱ動物かってると親ばかになるimg
    こういう話するとね俺のぞみ飼いたいって言う人いるんだけど是非とも!って毎回言ってる笑笑
    のぞみ我儘だから大変だよ〜??
    みーんな自分が異性にいたら付き合いたいとか言うけどのぞみ自分みたいな男いたら嫌だもん笑笑
    でもそんなのぞみでもいいって人募集?笑


  • 2023/04/29 15:38 こはる

    ?

    県内からお越しの
    2度目ましてのお兄さま

    数ヶ月ぶりに
    会えて嬉しかった~!!

    たーくさん
    褒め言葉ありがとうm(_ _)m?

    日記も見ててくれて
    おっ○いの触り心地も記憶してて
    くれて本当に嬉しい!(?●?’?3?)???(?ε?`?●?)

    最近ね、昼間じゃないから
    タイミングみててくれたのは
    本当に引き寄せられたしか
    感じられない?

    今日の出勤は、なんの迷いも
    なく昼間にしたからね
    そうでしょ??

    GW中はゆっくりすごしてね!
    マイガール登録してくれたら
    オキニトークできるから
    日記みてたら…
    良かったら…
    また登録してね!!???

    また誘ってね?
    ありがとうーーーー♪




  • 2023/04/29 15:09 ことな

    黄金週間(∩^o^)⊃━???

    世間は連休ぽくなってきましたねっ?
    赤レンガのフリューリングスフェスト行ってみたい…?

    ゴールデンウィークの思い出考えてみたのですが
    仕事めちゃめちゃ忙しかったか飲んでいたかしか思い出せません(やっぱり酒)


    1日と3日だけ予定が未定なのですが??

    他は12時−28時で出勤しますので
    ご都合良い時に遊んでください?

    事前予約も大歓迎です?


    今年はえちえちゴールデンウィーク??

    本日もまだまだお誘いお待ちしております?


  • 2023/04/29 15:02 ちこ

    今日のお昼は豚丼




    本日のお昼は
    豚丼を作りました!!
    牛丼のつもりだったんですが
    牛肉じゃなくて豚肉だったので…img

    私が作る料理は
    基本的薄味なので
    (薄ければ調味料を足せばいいと思ってます)
    割かし健康…的??かな

    いつも牛丼や豚丼はつゆだくで
    食べたいのでつゆ多めで作るんですよね

    焼くタイプの豚丼も好きですが
    さらさらっと食べたい時は
    玉ねぎと一緒に煮込むのが好きですね…!!

    牛丼屋さんで食べる時は
    あまり玉ねぎ多くしないんですが
    なぜだか自分で作ると玉ねぎ沢山入れちゃう…

    自分自身でも不思議なんですよね


    このあともまだまだ出勤してますし

    出勤してくる女の子も増えるので
    クチアケ狙いたいお兄さんも
    私を呼びたいお兄さんも
    今のうちですよ…!!!!



  • 2023/04/29 14:55 えいな

    このあと16時から

    こんにちは?


    えいなです( ??????? )???


    このあと16時から出勤します?


    スタートからご予約頂いてるみたいなので
    嬉しいです?????


    朝まで出勤予定なので
    お誘いたくさんしてほしいです??


    朝までよろしくお願いします?

  • 2023/04/29 14:44 とわ

    お礼日記?

    キャンティ406号室
    90分でご予約してくださったお兄さま????

    ありがとうございました??

    オキニトークで行きますと言ってくださり、
    30日までしかいないんです(><)と言ったところ
    お時間作って会いに来てくださいました???

    嬉しかったです???

    電マたくさん使って
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました??

    お兄さまにも気持ちよくなってもらえたかなっ

    プレイ前もプレイ後も
    たくさんお話できて楽しかったです??

    ありがとうございましたっ????

    とわ

  • 2023/04/29 12:50 なな

    ゲリラ的な




    おはようございます?



    ちょっと寝てる間に
    限定日記という
    ゲリラ的な事をしてみました!笑


    また突然やるかも?です!


    無事起きたので
    これから準備して向かいます♪


    本日16時からラストまで
    お兄様からのラブコールお待ちしてます!



  • 2023/04/29 12:25 とわ

    しゅっ??

    今日も元気に出勤致します??

    1週間お仕事等お疲れさまでした!????

    今日、明日とお仕事がお休みのお兄さまも
    多いのではないでしょうか!!

    お休みの方は1週間の疲れを取って
    来週からまた頑張るためにも、
    お休みじゃない方は引き続き次のお休みまでの
    力を付けるためにも!???

    本日も12~4時でお仕事しているので
    お時間あるお兄さまがいらしたら
    お誘いしてくださると嬉しいです???

    わたしとえっちなことして遊びましょ?

    とわ

  • 2023/04/29 12:20 もか

    出勤?


    出勤しました?

    今日は21時までの受付です?

    まだまだお誘い待ってます(^_ _^)??.*


    ?もか?

  • 2023/04/29 12:10 ことな

    おはようございます?

    今日もとっても元気\\\?( 'ω' )?///

    準備万端です?

    是非是非明るい時間から…???

    えっちなお誘いお待ちしております??


  • 2023/04/29 12:09 あず

    ??ちなみにこれはガチ


    お題:開脚180度できますか?に回答♪

    無理

    私ガチで体硬いよ?
    前に整体通ってた頃にそこがストレッチも一緒にやる所で
    「20代でこんなに体硬い人見たことないです…」
    って言われるくらい硬い?

    この間女の子たちと長座前屈したらめっちゃ硬すぎてわらった。笑

    ちなみにマミーポコより硬いです私、、、
    マミーポコのが体柔らかいよ、、、



    そういえば世間はGWとやらにはいったとか…?



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/29 11:58 ちこ

    出勤してます!!



    今日も元気に出勤済みです!!

    12:00から最後までいるので
    よろしくお願いします!


    明日30日はお休みで
    ゴールデンウィーク中も
    出勤する予定なので…

    遊びに行く予定…ないんですよね…

    今日中には
    シフトを出す予定なので
    よろしくお願いします





  • 2023/04/29 09:07 こはる

    向かっています♪

    本日10時から…???

    御予約枠に空きがございます!
    タイミングによって
    御予約埋まってる可能性があります
    ご了承ください

    またのちほどimg


  • 2023/04/29 09:04 あず

    ??ガチで飽き性なんですよぉ


    お題:好きなゲームありますか?に回答♪

    ない?
    強いて言うならポケモンGO毎日やってるくらい?笑

    私飽き性ですぐゲームやんなくなっちゃうんだよね?笑
    Switch買いたいなーって思ってるけどどうせすぐ飽きちゃうしそれなら別のことにお金使った方が良くない?みたいな。笑

    けど友達にもお店の女の子たちにもSwitch買いなよーって言われてるから最近はガチで買おうか考えてる??



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/29 08:31 とわ

    お礼日記?

    昨日のご予約ですが…
    横浜ロイヤルパークホテル6009号室
    120分でご予約してくださったお兄さま????

    ありがとうございました??

    素敵なホテルにお呼びして頂けて
    夜景も素敵で感動でした???

    お互いのち○び責めあって
    気持ちよくなっちゃいました???

    いろんな笑い話が出来て
    楽しかったです???

    また素敵なホテルに今度は自分の力で
    行けるように頑張りたいなって思いました?

    ありがとうございました〜っ????

    とわ

  • 2023/04/29 07:46 とわ

    おはようございます????

    おはようございます!?

    待ちに待った土曜日〜!??

    今日もいい天気ですね??

    わたし実は、4/30の明日で
    お店に出勤するの最後なんです?? ?_ ? _ ???
    寂しい…

    もしとわのこと気になってるよって
    お兄さまがいらしたら、
    今日と明日で会いに来てくれたら嬉しいな??

    お兄さまにとってもわたしにとっても
    素敵な1日になりますように??

    とわ

  • 2023/04/29 06:18 のぞみ

    おちゅぴ?

    おつまるなのだ〜!
    今日コスプレでメイド着せて貰ったんだけど写真撮り忘れたから前に1度だけしたメイドコスの写真にしてみた?(?‘?‘?)?*
    この時ほんとに穴に隠れたかったよ、、笑

    そして今日も遊んでくれてありがと(*'-'*)ノ"
    今日はロングだったあ?

    ムリアのおにーさん!
    ロングありがと〜?
    最初マッサージしたんだけどね
    なんで気持ちいいところ知ってるの??って言ってくれてのぞ我ながら天才かなと←
    踏むのは普通に怖かったよ笑笑
    もみ返し平気かな?
    めっちゃちゅーされて照れた!
    お互い気持ちよかったね(*???*).。.:*?
    のぞはやっぱ陰キャかな()
    また遊んで欲しいのだ〜??


    キャンティのおにーさん!
    本指名処女あざす??
    来てくれると思わなかったからびっくりした!嬉しかったお?
    のぞがめっちゃ話してしまった〜笑笑
    電マはやっぱ凄かったあ?
    2回はいけなくて残念ぴ?
    俺あんまいけないって言ってたけど
    いってくれて嬉しかったよん?
    のぞみパワーですね?img
    コスプレもありがと?
    もう静岡着いたかなあ??ω??)?
    楽しんでね〜???
    また見つけたら遊んでね?

    今日もありがとうでした?
    残り3日しかないけど初めてのおにーさんものぞ呼んだことあるおにーさんも沢山遊んで欲しいな?
    のぞみまだ1回もスタートお仕事ないから口開け予約処女だよ(ボソッ)


  • 2023/04/29 05:35 ちこ

    下乳{今日もお疲れ様)



    本日も
    お疲れ様でした!

    まさか夜にお問い合わせが
    たくさんあって嬉しいかぎりですが

    タイミングが合わず
    会えないお兄さんもいて
    会いたかったな…と悲しい気持ちです…img

    何事もタイミングって大事ですね
    次回会えるのを楽しみにしてます!!


    今日会いに呼んでくれたお兄さんも
    ありがとうございます!!
    お話が楽しすぎたお兄さんもいて
    とっても楽しい時間を過ごせたかな?
    そうだと嬉しいです!

    今度飲みに行く時は
    日本酒を飲むって決めたので
    おすすめのものがあれば
    直接でもオキニトークでも教えてください!!

    ちなみに私が初めて飲んだ日本酒は
    神奈川県で作られてる丹沢山です!!


    明日29日は12時から出勤してます!
    よろしくお願いします!

  • 2023/04/29 05:09 なな

    また明日




    本日もありがとうございました♪


    また明日(今日
    16時から
    出勤しますので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討・ご予約お待ちしてます!


    では…
    おやすみなさい☆