横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

638件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:22 せいな

  • 2023/05/31 23:21 えいな

    ありがとう?

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    お誘いありがとうございました?????


    とっても魅力あるお兄様で
    ドキドキしました?


    気持ち良いってたくさん言ってもらえて
    嬉しかった〜?????


    わたしもいっぱい気持ち良かったです?


    またお会いできたら嬉しいです??

  • 2023/05/31 22:32 せいな

    [お題]from:suzukiさん

    お題:お腹空いたときの対処法に回答♪


    お家にいたら、
    バナナジュース?を作って飲みます。

    結構満足できるからおすすめだよ??? ??-?


  • 2023/05/31 22:13 ことな

    スマホ替えて…?

    容量とか通信の何かしらが変わったせいなのか…

    写真がスムーズに上げられない?

    色々消したりを何度かすれば上げられるけど結局原因がよく分からない…スマホ音痴…


    (そんなことしてるうちに書いたの消えました?
    これは単純に私の操作ミス?)


    データ量とか4G5Gとかほんと疎いというか無頓着というか…契約プランとかも店員さんに勧められるがままホイホイ任せちゃうタイプです?

    壺とか買わされないように気を付けます笑


    まだまだお誘いお待ちしてまーす?


  • 2023/05/31 21:11 なな

    サンキューです




    早いお時間から
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございます♪


    オススメの曲チェックしてみます!
    明日も早いだろうけど
    ゆっくり寝て、お仕事頑張ってね!
    楽しい時間をありがとうございました♪


    夜はまだこれから!
    ラストまでいますので
    遅いお時間のお誘いもお待ちしてます!


    スッキリして寝ましょ?



  • 2023/05/31 20:12 せいな

    ?ぎゃるちょーかわいい?

    結構、
    【ギャルだからキツイ性格なのかと思ったけど、星奈ちゃんは可愛くて優しいね】
    とか
    【タトゥーあるから心配だったけど、
    星奈ちゃんを呼んでよかったよ】
    って言ってもらえます?*゜


    見た目はギャルだけど、
    中身は真面目だよーーー???♀??

    安心してね??わら


  • 2023/05/31 19:52 せいな

    ?おみやげありがとう?

    うわぁー?
    好きな物ばっかりで幸せ?


    ありがとうございます???♀??

    嬉しいなぁ?????


  • 2023/05/31 19:30 せいな

    ?*。

    【歌舞伎町キャバ嬢】から【お口の天才NO.1】に転生した?星奈?です。

    今日少し肌寒いから
    一緒にお風呂入ってラブラブしよ???



  • 2023/05/31 19:03 えいな

    とってもうれしい

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    早速のお誘いありがとう?????


    とっても嬉しいです??


    これから向かいますので
    お待ちください?????


    だいたい21時以降に空きますので
    わたしとえちえちな時間過ごしたい
    お兄様またはおじ様はお電話して
    ご予約してもらえると嬉しいです?????


    よろしくお願いします?

  • 2023/05/31 18:52 えいな

    わたしと一緒にえちえち

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    お久しぶりです?????


    急ですが出勤しました?


    いっぱいお誘いしてほしいな?????


    えちえち時間たくさん過ごせますように?


    いっぱい舐めさせてね??



  • 2023/05/31 18:32 せいな

    [お題]from:ホルモンXさん

    お題:VIOしようか迷ってます。に回答♪

    賛成??♀?
    男性の脱毛めちゃくちゃいいと思います!

    清潔感?あんど、舐めやすいの???


  • 2023/05/31 17:48 みちる

    20時から!クチアケ空いてます?




    やっほーみちるです???
    本日出勤日!
    とっても元気でご機嫌です?
    20時からのクチアケ枠が空いてます?
    クチアケは少しお安く
    お得に遊べちゃいます??♀???♀???♀?
    お勧め~??♀??


    お試しで90分コースもありだし
    ロングコースも得意だよ?
    たくさんお話して仲良しになりたいな??




    お誘い待ってます??♀?



    みちる


  • 2023/05/31 17:20 せいな

    [お題]from:コナンさん

    お題:仕事と思っていても本気イキしたことありますか?に回答♪


    ありますよー!!
    せいなはあんまり【仕事】って思わずにお仕事してるかも??♂?←いい意味で。


  • 2023/05/31 17:05 あず

    ??お純情様、あちらが出口ですが…


    お題:推しのアーティスト♪を教えてください。姫さまと共有したいと思います。に回答♪

    最近のアーティストわからん、、、

    強いて言うならボカロ、、、

    (なお未だにニコ動プレミアム会員)




    ??1日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/05/31 16:32 せれん

    おやすみ〜




    昼飲みよいしょ?






    一番搾り飲みたくて(´・ω・`)


    野球までに帰らねば〜


    お家でもおつまみ作るよ〜?笑

  • 2023/05/31 16:26 なな

    無事いるよっ



    ちょっとバタバタと
    色々ありましたが…


    無事出勤してます♪


    お時間合うお兄様
    ラブコールお待ちしてます!
    ラストまでいるので
    遅いお時間も大歓迎です♪


    平日からエロエロしちゃいましょう!

  • 2023/05/31 16:01 せいな

    ?おはお?

    【歌舞伎町キャバ嬢】から【お口の天才NO.1】に転生した?星奈?です。

    出勤したよー!!


    いっぱいイチャイチャしよ??


  • 2023/05/31 15:49 せいな

    ?おは?

    【歌舞伎町キャバ嬢】から【お口の天才NO.1】に転生した?星奈?です。

    出勤したよー???

    今日も16時からラストまでいます?


  • 2023/05/31 15:15 ことな

    31??

    私としたことが
    月末トークするの忘れていました(月末トーク???)

    5月めちゃめちゃ早くなかったですか??
    周囲もすごく言っているのですが?
    私の周りだけ時空歪んでる可能性もある…????

    相変わらず
    カレンダーめくりたくてそわそわしていることなです??

    5月最後の思い出一緒に作りましょ?


    ラストまでまだまだお誘いお待ちしております?


  • 2023/05/31 12:12 あず

    ??まるで映画のような


    お題:海外で好きな光景教えてに回答♪

    海外行ったことないんだよねー?
    パスポート取るところから始めなきゃなんない?笑


    けど行ったことある方から聞く話だとか、YouTubeの旅ログとか見てるとみんな親切だったりとか気さくに話しかけてくる感じ見てるとああいうの素敵だなぁって思う!

    もちろん治安のあれとか見えないところの問題とかもあるんだろうけど?

    生きている間に一度は行ってみたいな〜!




    ??1日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/05/31 12:11 ことな

    しゅっ三c⌒っ.ω.)っ

    しゅっきーん!

    今日は気温低いんですね?
    太陽が居ない…?

    朝晩などお身体冷やさぬようお気を付けください〜


    お布団でくっついてぬくぬくしよ??
    本日もラストまでお待ちしております?


  • 2023/05/31 12:08 ちこ

    出勤してます!




    出勤してます!!

    いっぱいえちえちしましょうね!!

    雨上がりは
    少し頭が重い気が します...
    偏頭痛持ちにはあるあるですな...


    昨日漫画を読んでたら
    あるシーンで豪快な料理番組のパロディがあって思わずくすくす笑ってしまいました笑

    漫画でも実際の番組でも
    びっくりするほど豪快で
    だいたい出てくるお肉は豚バラのブロック(めちゃくちゃでかいやつ)

    気になる人がいたら
    後でオキニトークなり呼んでくれるなり...聞いてくださいね!!

    今日は時間が短いので
    よろしくお願いします〜!!

  • 2023/05/31 10:24 こはる

    起きました♪

    これから準備しますね?

    またのちほど?


  • 2023/05/31 07:16 ことな

    朝から…??

    えっちな写真御所望ですか??

    本日も12時〜ですが
    なんか1回目覚めちゃった…?

    今見てくれてるお兄様方は通勤中かな???
    夜勤明けや夜更かしさんはお疲れ様です?

    これから出勤お出かけの方は
    お足元お気をつけて行ってらっしゃいまし?


    私はもうちょっと寝なきゃ…

    おやすみなさい?


  • 2023/05/31 02:39 こはる

    4:00までいるよ♪

    もうすぐ終わっちゃうよー♪

    飲んだ帰りでムラムラしてる
    お兄さま
    絶妙な感じでムラムラしてる
    お兄さま

    こはるとお風呂入って
    イチャイチャしよ??

    こはるに…
    あなたのフィニッシュの
    最高回数そっと教えて???????


  • 2023/05/31 00:33 こはる

    ?

    数年ぶりの再会の
    県外からお越しの
    お兄さま

    こはると遊んでくださり
    有難うございました!!

    こはるのこと覚えてて
    くれて有難う???

    お店を使い続けてくれて
    有難う???

    そして…
    こはるのこと
    また呼んでくれて有難う??

    こはると会わない間に
    大病患われたり世間も
    コロナになったり…
    都内出張だったりとか…
    様々あったけど
    またお兄さまと再会できた事
    こはるにとって本当に奇跡です?

    幸せな時間過ごせて
    嬉しく思います!!

    またお誘いください?
    有難うございました??


  • 2023/05/30 21:46 めいさ

    祝??入店1年


    こんばんは、めいさです?


    去年の5月21日にspicyに入店
    させて頂き1年が経ちました????

    今の思いを少し綴ります
    良ければ読んでくださいねっ


    これまで沢山のお兄様に出会って
    一緒の時間を過ごさせて
    もらいありがとうございました( ?. ?.?)??

    本業をしながらも、この業界を選んだ
    理由は、めいさに会ったことのある
    お兄様なら知ってる方が多いと思いますッ
    本業でなかなか出勤が出来なかったり
    当日にお休みを貰ったり
    頑張りすぎて体調を崩したりと
    不甲斐ないこともありましたが
    1年続けられてるのも
    お兄様方とspicyというお店のおかげです?


    出会いは風俗であっても
    人と人なので出会いを大切にしたい。
    お兄様に癒しを与えたり
    エロを堪能してもらったり
    風俗を利用するお兄様方のニーズに
    会った時間を提供出来るように
    頑張ってきました( ‥)ウン

    本指名のお兄様方には
    本当に感謝でいっぱいです!
    いつもめいさのことを応援して下さり
    ありがとうございます???


    いつ卒業するかは、決まってないですが
    ある程度の時期は考えないと…思ってます
    本業でやりたい事が現実になる時には
    卒業ですね?

    それまでは、spicyめいさを
    よろしくお願いします?(*???*)?

    これからも、素敵な出会いが
    ありますように?????


    6月もよろしくお願いします????


    spicy めいさ?






  • 2023/05/30 20:30 せれん

    さて、結末は如何に




    ラーメン帰りに事務所向かってると



    『今日由伸だから広島負け確定だ』


    って男子小学生が言ってて


    確かに。と思った


    せれんですけども!


    天気持って良かった〜


    週末不安だけど


    交流戦やれたら良いなぁ〜!

  • 2023/05/30 19:01 めいさ

    本指名様へ?(29日のお礼)

    Yさんへ


    先週に引き続き、今日も
    めいさと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます??

    身体的なことや精神的なことまで考えて
    くれて、めいさはほんとーに
    素敵なYさんに出会えて良かったです(?)


    5月は入店1年と言うこともあり
    16時間貸切??
    いや、貸切はいつもで
    本当に感謝してます!

    特別な5月になって嬉しいです?
    またYさんと思い出が増えた?(*???*)?


    8月が楽しみでしょうがない!
    2人の特別な月なので
    楽しみましょうね??


    今日もありがとうございました!


    spicy めいさ?

  • 2023/05/30 18:22 せれん

    ドSの具合




    なんだ?なんだ?


    春だから変態さん沸いてるのか?笑


    せれん罵倒ビンタとかできません


    聖水飲ますとかも得意じゃありません


    自分、ドS売りはしてませんwwww


    人の嫌がる事は好きだけど


    恥ずかしそうにされるとね


    スイッチ入るよねw


    女王様に向いてない悪魔です?笑
    (小悪魔ではないらしいw)


    以後、お見知り置きをm(_ _)m

  • 2023/05/30 17:16 ちこ

    今更だけど



    出勤してます〜!!!


    今日は朝から
    夏に向けて髪の毛整えてきたよ!!
    ギリギリ結べるか結べないくらいの...
    微妙な長さだけど...

    本当にたまーに気分転換で
    エクステをつけてロングになる時もありますが
    めためたレアな私なので
    ロングな時にあったことあるお兄さんは
    幸運ですね!!

    またそのうち気分転換したくなったら
    エクステつけるかもです!
    その時はよろしくお願いします!


    今日もラストまでいるので
    気になるお兄さんいましたら
    お店に電話してくださいね!

    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/05/30 17:07 あず

    ??28日のお礼です??♂?


    ご自宅のお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    前にデリヘル呼んだ時にお尻舐められたのが気持ちよくてもう1回確かめて呼んだとかかわいいー?笑
    全身リップからの四つん這いでアナル舐め、前立腺も挑戦したいとの事で前立腺やって足コキして最後は乳首吸いながら手こきしたらあっという間に出たね?
    アニメの話だとかスポーツの話だとか色々できて楽しかったです?
    また機会があったら遊びましょ〜!


    ?あず?

  • 2023/05/30 16:49 こまち

    感謝?

    こんにちは?
    昨日で今月の出勤最後でしたが横浜には優しいお兄さんがいっぱいいて来るまで思ってたイメージが初日で覆りました!
    期間中にいろんなお兄さんに出会えて仲良くできてとっても幸せでした?
    また来月出勤するので今回タイミングが合わなくて遊べなかったお兄さんと次は遊べるといいな?
    また来るときまでに自分磨きもっと頑張ろっと?
    ではまた?

    こまち?


  • 2023/05/30 16:06 せれん

    しゅっ?




    出勤しました!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/05/30 12:43 るな

    残りひと枠??





    出勤して口開けのお客様、
    向かっておりますっ????



    今日は18時上がりなので、
    ラスト枠のみ空いてます??



    お誘いお待ちしておりますっ(? ?. .? ?)"





    るな

  • 2023/05/30 12:31 ことな

    おはようございます?

    火曜日はジャンプ+の推し作品たちが軒並み更新日で忙しいです?
    潤う…??

    最近ドラマやアニメ観るのも完全にサボっているので
    貴重な曜日ルーティンです??

    お兄様方の○曜日の楽しみ知りたいな?



    今日もたくさんえちえちするぞっ?

    ラストまでよろしくお願い致します?


  • 2023/05/30 12:06 あず

    ??ありがとうとシフトと髪の毛


    28日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    とっても楽しかったです?
    後ほどお礼を??♂?


    シフト出しました〜!




    1日 18時〜4時
    2日 20時〜4時
    3日 18時〜4時
    4日 16時〜4時

    になります!

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?



    あと髪の毛の色変わりました??
    もうちょっと色落ちしたらベージュ系になる予定??


    あと写真で着てるワンピース、お店の女の子からいただいたやつなんだけど
    「おっぱいのところキツくてダメだった?」

    って言われて譲ってもらったんだけど、まぁ、私が着てるってことは、まぁそういう事だよね?


    くそぅ、、、みんなおっぱいでかいんだから…



    ?あず?

  • 2023/05/30 02:55 ことな

    ?大阪のお兄様??

    久しぶりのSpicyご利用ありがとうございます?

    えろえろに攻めてきたかと思いきや
    交代したら良い反応たくさんいただけて興奮?

    たくさんお喋りもしながら2回目イってもらえて嬉しいです?

    残りの時間もお話してたらすぐだったー?
    私の地元近辺に詳しくて笑
    グルメのお話いくらでも聞けちゃう?

    め〜っちゃ楽しかったです??

    出張のムラムラ解消&楽しんでいただけたなら幸いです?
    また横浜来た際は是非是非遊んでください?
    おやすみなさい?お仕事頑張ってね!!


  • 2023/05/29 22:56 ちこ

    待機ちゅー



    まだまだ待機してますよ〜!!


    お昼に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございます〜!

    可愛いって言ってくれて
    とても嬉しかったし
    私も自分のこと可愛いと思う!!!

    また会えるかお兄さんの気分次第になると思うけど
    会えたら嬉しいな...


    今日のご飯悩んだ結果
    雨だしウーバーでマックにしてみたけど
    注文ミスして頼みすぎました...

    まぁそういう時もあるよね!!!
    気にしたら負けだと思って...笑



    今日はすごい電話が鳴ってるから
    気になる女の子がいるなら
    早めに連絡するのがいいかも!!

    このあともよろしくお願いします!

  • 2023/05/29 22:21 せいな

    ???

    【歌舞伎町NO.1キャバ嬢】から
    【お口の天才NO.1】に転生した、
    ?星奈?です。


    星奈のフェラは
    本当に気持ちいいらしいよ?

    次元が違う!って褒めてもらえたー?

    これからも
    いっぱい気持ちよくなってね??

  • 2023/05/29 21:38 せいな

    ?夜ごはん?

    ダイエット????なうなう。

    野菜をいっぱい食べてます。笑


    これはおばあちゃんがくれた鎌倉野菜のサラダだよー?

    美肌にもなれて最高???♀??

    星奈の肌はスベスベだよ???


  • 2023/05/29 21:05 せいな

    ?外は大雨…?

    雨がすごい??????
    帰り道、大丈夫ですか??


    雨の日、きらーい。


    こんな雨の日でも星奈と会ったらハッピーになれるよ???←ほんと。


  • 2023/05/29 20:35 せれん

    今日から俺は




    チートday終わり〜


    今日からダイエット開始な


    万年ダイエッターな


    せれんですけども〜


    3日間好きな物食べた結果


    +1.6kg( ´△`)


    おそろしやwwww


    ま、禁酒とかせず


    ゆるーくはじめます!


    よろしくお願い致します\(^o^)/w

  • 2023/05/29 19:25 せいな

    ???♀?ありがとうーーー?

    マイガールいっぱい登録してもらえて、
    嬉しいな??????

    皆様、日記?だよ???♀??

    たくさんのご予約お待ちしております?


  • 2023/05/29 17:55 るな

    サ活?サ活?




    先程は初めましてで、
    ロングで遊んでくれてありがとう???


    サ活話で盛り上がったね??


    あたしの体がバキバキだからって
    汗だくなるまでマッサージしてくれて
    整体師なろ???


    初めましてなのに
    初めましてじゃない空気感で
    ふたりでゲラゲラ笑ったのも
    最高に楽しかったあ???




    天気悪くても足を運んでくれる
    そんなお兄さま方最高です(*`ω´)bサイコウダゼェ??




    この後もお待ちしておりますっ??????





    あ〜サウナいきたい笑





    るな

  • 2023/05/29 17:49 みちる

    あめあめ??




    やっほーみちるです?

    このあとのご案内は19時~です??♀???♀??

    えちえちモード全開ですので
    お誘いたくさん待ってます???





    寂しがりやのみちるに
    構ってね?





    みちる


  • 2023/05/29 17:40 せいな

    ?ネイル?

    じゃーーん

    星奈のネイル美味しそうでしょ?


    男の人にはわかってもらえなくても
    自己満でカワイイ??って思ってるだけで
    テンション上がるのです?


  • 2023/05/29 16:31 ことな

    ?ハマっ子のお兄様?

    明るい時間にありがとう?

    指と口と電マでめちゃめちゃ気持ち良くしてくれて…?
    たくさん感じてもらえて嬉しい?

    幼少期からの伊勢佐木の思い出とかたくさん聞けて
    お兄さんのお話楽しくてあっという間でした?

    飲み物いっぱいもありがとう!!2L常備したい人間なので嬉しいです!!いただきます??

    もっと技磨いておきますので笑
    是非また遊んでください?


  • 2023/05/29 15:28 みちる

    紙ぱんつ??





    おはようございます?

    出勤前にエステに行ってきましたよん??♀???♀?

    お肌スベスベになったから
    触ってほしいな???


    写真はエステの時の
    紙ぱんつ姿です。笑


    16時からラストまでいるので
    ぜひお誘いしてください??





    みちる


  • 2023/05/29 13:08 ちこ

    出勤してるよ!


    おはようございます!

    今日も元気に出勤出来ました!!

    お昼は何にしようかなと
    考えつつ…

    美味しいご飯は
    健康にいいですからね…
    (ただしバランス良い食事に限る)


    蒸し野菜とか
    結構すきで
    期間限定だった気がするんですけど
    サイゼのアスパラの温サラダとか
    行く度頼んじゃいます
    結構美味しいんですよね!


    ということで
    本日は
    12:00から!!
    いました!!
    気づいたらこんな時間になっていましたが
    よろしくお願いします!!