横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:34 かなみ

    ねこさま

    猫好きな私です_(┐「ε:)_!






    今夜はご予約終了ですありがとうございますimg





    さっき新宿駅で首輪を付けた猫を直に抱いてる男性が歩いてたのよ😺

    あんな騒がしいところを大人しく抱かれてる茶色い猫すごい可愛かったな

    何してたんだろ…


    猫抱きたい🥹
    お盆でうちの子達も帰ってきてるかな👻🐈🐈‍⬛



    お家帰らなきゃ_(┐「ε:)_




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/08/14 20:05 あゆむ

    恥ずかしいね?気持ち良いね🤭🩵💜






    13日、お礼日記後半戦です🙇‍♀️
    楽しいお時間をありがとうございました🙌✨✨✨✨






    深夜、ティファ、A❤️

    飲み会帰りにムラムラしちゃったA🤭

    エッチなお店の経験は片手で数えられるくらい〜。か〜わいい❤️

    美味しく頂いちゃいました〜❤️

    歳下君に「エロいっすね」って言われる快感を楽しませていただきました🙌💓

    お顔見ながらアソコいじったら「見ないでっ」って言うの可愛すぎるからダメだよ🐻

    またエロいお姉さんのおもちゃになりに来てね😘❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    深夜、バリバリ、O❤️

    品のある酔っ払いのOさん😂

    いかついビジュアルからのギャップに沢山きゅんきゅんさせていただきました🙌❤️

    自虐ネタいっぱい言ってたけど、Oさんかっこいいです🥹

    髪型も似合ってるし🥹

    そんなOさんとエッチな時間を過ごせて楽しかったです🙌❤️

    ありがとうございました!!

    オプションも付けてくれてありがとう❤️

    またいっぱいちゅ〜しに来てくださいね😘




    あゆむ



  • 2023/08/14 19:24 あゆむ

    前立腺×フェラ=どエロい😭❤️❤️❤️





    13日のお礼日記前半戦です🙇‍♀️
    長めです🙇‍♀️



    K❤️

    昨日はありがとうございました🙌💓

    お会いしてホテルに行く道中で、「楽しみだなぁ〜」って呟いてくださったのが嬉しすぎました🥹✨✨✨

    100分コース慣れてなくて💦

    コスチューム着るの手こずって手伝わせちゃってごめんなさいでした🙇‍♀️

    嫌な顔せず手伝ってくださったKさんのお優しさに感謝です🫶

    洗いっこしてたらいっぱい遊ばれちゃった🥹💓

    フェザータッチがお好きなKさんは、フェザータッチするのもお上手で……気持ち良かったです🥹✨✨✨

    またKさんにいっぱい触ってもらいたいし、

    またKさんをいっぱいさわさわ💓したいです🥰




    T❤️

    100分コース+オールヌード、前立腺、トリップフェラと

    エロエロオプション沢山付けてくれて、いっぱいエロい事出来ました🙌💓

    助かります〜😭✨✨✨

    Tさんがいっぱい褒めてくれるから、調子に乗っちゃいました🙌✨✨✨

    そしたらTさんも良い反応してくれて………🤭💕💕

    楽しかったぁ❤️

    写メ日記の印象より色っぽい……

    そうなの?!

    写メ日記で私の良さを100%出し切れてなかったんですね🥹ふふふ

    趣味のお話やプライベートのお話など、初めましてでTさんの事色々知れて嬉しかったです🫶
    ディープなお話も聞かせてくださりありがとうございました……!

    もっといっぱいTさんの事知りたいから、また会いに来てくださいね🥰



    あゆむ




  • 2023/08/14 11:39 なな

    1人で焼き肉屋さん

    みなさんは1人で焼き肉屋さん入れますか?



    私は、焼肉だーいすきなんですが、入れません‼️
    正確には、入らないっ。


    1人で入れないお店とかないんだけど、すき家とかラーメン屋とか、全然入れるタイプ。



    焼肉は、誰かとジュージューしたいなって思う🥩‪🔥


    なな

  • 2023/08/14 11:34 なな

    出勤しました(*^^*)

    こんにちは(」・ω・)


    今日はお盆休みの方多いかな???


    雨が降ったりやんだりの不安定なお天気だけど……。

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡♡



    17時までいます!


    お誘いお待ちしてます🎶



    なな

  • 2023/08/14 06:44 あゆむ

    今日もよろしくお願いします🙌🩵💜




    昨日は完売ありがとうございました🙌❤️



    ゆるゆるとお礼日記更新しますので、
    読んで頂けたら嬉しいです🫶






    今日も居ます〜

    とってもお得なお盆割もあるのでどしどしご連絡くださいね😘




    【お盆期間限定イベント】

    【期間】
    8/10(木)~8/20(日)

    【内容】
    お盆期間限定割引!

    75分コース     2200円割引
    90分・100分コース 3300円割引
    120分コース以上 4400円割引

    【利用条件】
    ・その他イベント、割引との併用は不可
    ・本指名様もご利用可能






    あゆむ



  • 2023/08/14 02:24 あゆむ

    次回4時〜




    お得なお盆割もあるので🈹


    ラスト枠お待ちしてます🫶




    【お盆期間限定イベント】

    【期間】
    8/10(木)~8/20(日)


    75分コース     2200円割引
    90分・100分コース 3300円割引
    120分コース以上 4400円割引

    【利用条件】
    ・その他イベント、割引との併用は不可
    ・本指名もご利用可能




    あゆむ