横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 22:54 ことみ

    ナカまで嗅いじゃうタイプかも💞

    こんばんは✨
    週に1度の回春部員👐
    ことみです🌼*・


    🌼*・


    ⸜🩷次回の活動日🩷⸝‍
    8/29(火)13:00-20:00

    お時間の延長もOKです💗
    オキニトーク💌でご相談ください✨


    🌼*・


    ⸜🩷お題にお答え🩷⸝
    夏の風物詩といえば

    花火やかき氷🍧が
    ぱっと思いついたかなあ🥰

    でも案外思い出に残っているのは
    蚊取り線香かもしれません🌟

    おばあちゃんの家に行くと
    夏は必ず蚊取り線香が炊かれていたので
    おばあちゃんの匂いとして
    記憶によく残っています☺️

    私はなんとなく
    顔の記憶がぼんやりしてきても
    その人やその人に関連する匂いは
    ずっと覚えているタイプです🌹

    身体の匂いはもちろん
    シャンプーの香りや洗剤の香り🫧‪
    煙草や香水の匂いなども🚬✨

    そのせいか
    街ですれ違った人から同じ匂いがすると
    思わず振り向いてしまいます🤭❣️

    お会いした殿方のことも
    会えない時間で思い出していたり…ね💓

    あなたのことも匂いで覚えたいなあ💗
    なんて言ったら
    ちょっと変態ちっくかしら😳


    🌼*・


    次回の定時日記📖は明日✨
    12:00頃の待ち合わせです🥰


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    日常をこっそり抜け出して
    悦楽体験💝であなたをお包みします👐

    🌼*・

    ⸜🩷回春活動日🩷⸝

    活動日💝はオキニトーク💌からリクエストも可能です✨

    ⸜🩷割引イベント🩷⸝
    初めましての殿方へ:新人割🔰
    本指名の殿方へ:交通費割🚗、口コミ割💕
    いずれか1つをお使いいただけます💞

    ⸜🌹おすすめコース🌹⸝‍
    👐スタンダードコース+ソフトタッチ+オールヌード(120分以上で泡洗体🫧‪付き)
    👐ソフトタッチ+コスチューム付きコース(90分以上で泡洗体🫧‪付き)

    ⸜オプション⸝‍
    〇:ソフトタッチ、オールヌード
    △:スマートワンド、トリップスキンフェラ
    本指名さまは△も追加OKです💗

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/08/27 18:05 ことみ

    9月の活動日🌹のお知らせ📣💕

    こんにちは✨
    週に1度の回春部員👐
    ことみです🌼*・


    🌼*・


    ⸜🩷次回の活動日🩷⸝‍
    8/29(火)13:00-20:00

    お時間の延長もOKです💗
    オキニトーク💌でご相談ください✨


    🌼*・


    大変お待たせしておりました
    ことみの9月の活動日🌹

    昨日ようやくお知らせできましたので
    再放送させていただきます📣💕



    9月は普段のお仕事が
    ちょっとバタバタなのですが

    でも活動日🌹は絶対つくるぞっ🌟と
    できる限り日程を設けました☺️

    より遅いお時間への延長や
    別のお日にちでの調整など
    ご相談も大歓迎です💓

    食欲🍚🥢
    スポーツ⚾️⚽
    芸術🎨🎵

    などで彩られる
    豊かな季節🍁🍂の始まりに

    秘密の逢瀬🔞で
    ことみとしっぽりいたしましょう🌼

    あなたからのお誘い✨
    心よりお待ちしております❣️


    🌼*・


    次回の定時日記📖は
    22:00頃の待ち合わせです🥰


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    日常をこっそり抜け出して
    悦楽体験💝であなたをお包みします👐

    🌼*・

    ⸜🩷割引イベント🩷⸝
    初めましての殿方へ:新人割🔰
    本指名の殿方へ:交通費割🚗、口コミ割💕
    いずれか1つをお使いいただけます💞

    ⸜🌹おすすめコース🌹⸝‍
    👐スタンダードコース+ソフトタッチ+オールヌード(120分以上で泡洗体🫧‪付き)
    👐ソフトタッチ+コスチューム付きコース(90分以上で泡洗体🫧‪付き)

    ⸜オプション⸝‍
    〇:ソフトタッチ、オールヌード
    △:スマートワンド、トリップスキンフェラ
    本指名さまは△も追加OKです💗

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/08/27 15:32 かなみ

    まぶしい

    お昼の私です_(┐「ε:)_!






    もう日曜日img早いなぁ💦


    早い時間に出ると
    普段は会えないお客様に会えたりするから新鮮ですimg眩しいけど👀🥹


    今週はちょっと変則的ですが
    来週はお昼にもいるので、是非お誘いくださいimg

    28日 終了☆
    31日 13時〜0時
    1日 18時〜2時
    2日 17時〜2時
    3日 17時〜0時
    4日 23時〜3時
    5日 23時〜3時
    6日 13時〜20時
    7日 13時〜21時








    O様遠くからありがとうございました😊💖
    私にもそうかもですがimgO様にもワールドありましたよ☺️笑
    みんなそれぞれ持ってるんですね!✨
    これもご縁➿✨
    続きますようにimgまた今度の為にイメトレしておきますねimg
    横浜楽しんで気を付けて帰って下さいねimg🍺
    見つけてくれてありがとうございました😆















    _(┐「ε:)_雨…?


    洗濯物…




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/08/27 15:05 ことみ

    おすすめイベント🈹のご案内💓

    こんにちは✨
    週に1度の回春部員👐
    ことみです🌼*・

    横浜回春性感マッサージ倶楽部🌹では
    お得な限定イベントを開催しております✨


    ⸜🩷初めましての殿方へ🩷⸝‍




    ⸜🩷再会してくださる殿方へ🩷⸝‍





    上記のうち
    いずれかお1つをご利用いただけます🉐
    お電話の際に「●●割」とお申し付けください📞


    そしてどなたさまでもOKな
    おすすめのお得コースも👐💞



    こちらは新しくできた
    えっち🤭❣️なコスチューム付きのメニュー✨

    90分以上のコースですと
    むっちりぴっとり泡洗体🫧‪も
    ご堪能いただけることみのイチオシです💓


    秘密の逢瀬🔞のお供に
    ぜひご活用くださいませ💗✨


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    日常をこっそり抜け出して
    悦楽体験💝であなたをお包みします👐

    🌼*・

    ⸜🩷回春活動日🩷⸝


    ⸜🌹おすすめコース🌹⸝‍
    👐スタンダードコース+ソフトタッチ+オールヌード(120分以上で泡洗体🫧‪付き)
    👐ソフトタッチ+コスチューム付きコース(90分以上で泡洗体🫧‪付き)

    ⸜オプション⸝‍
    〇:ソフトタッチ、オールヌード
    △:スマートワンド、トリップスキンフェラ
    本指名さまは△も追加OKです💗

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/08/27 04:54 あみ

    🩵お礼🩵

    H様

    優しすぎるHさん❤️あみは大好きですよ❤️鏡がベッドの横にあるのすっごく恥ずかしかったけど興奮しちゃいました🫣💕
    日記とかもたくさん読んでくださってありがとうございます💕
    また会いたいな🥰





    Y様

    ずっと変なテンションで笑ってる私に優しくしてくださって楽しかったです☺️💕笑
    とても形の良いお◯ん◯んでうっとりしちゃいました🥰
    おしりでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️
    今度は近くに飲みにいらっしゃった際にぜひ💕💕






    本日もお疲れ様でした❤️


    今が夜なのか朝なのかとっても微妙な時間ですね😆

    あみは明日おやすみいただいてます🫶🏻

    次の出勤は8/28(月)19:00〜1:00になります❣️


    ご連絡お待ちしてます💕💕


    おやすみなさい⭐💤




    🩵あみ🩵

  • 2023/08/27 00:04 あみ

    お🉐ラストDay❣️待ってる〜🥺🫶🏻💕

    コーヒー牛乳飲みすぎてお腹ポンポンです🥺

    前にお腹がいっぱいでポンポン😮‍💨って言ったら友達にポンポンはお腹の事だよって言われました。

    だから今のあみはポンポンがパンパン…ってコト!?



    ==
    【新人割引】
    入店から1ヶ月以内の女性限定

    75分コース 3300円割引
    90分コース 4400円割引
    120分コース 5500円割引
    ==

    あみの新人割は今日まで❣️


    新人だけど誠心誠意えちえちモードでマッサージに取り組みます☺️❤️





    🩵あみ🩵