横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:04 みすず

    今週の御礼


    今日もお誘い

    ありがとうございましたimg

    明日明後日は

    みすずはお休みなので、

    次回は来週になりますimg

    日程は、11日(火)と

    13日(木)&14日(金)&15日(土)で、

    時間は11時〜17時半までですimg



    密着エロマッサージが

    明日への活力に

    なりますようにimg

    来週もまたお会いしましょimgimg

  • 2024/06/07 21:04 まつり

    出勤中➕合言葉

    先日用事があって中華街の近くを通ったのですが、点心の自販機を見つけて感動してたまつりです😳✨️
    色んな自販機があるなぁ〜img

    本日出勤↓↓↓
    ★6/7(金)21時〜28時

    合言葉 ↓↓↓
    お茶🍵

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まつり💫
    【https://twitter.com/matsuri_spa】

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ごほうびSPAで開催中のイベントや割引など是非ご活用下さい!↓↓↓


    ◆写メ日記 合言葉割(✨️)
    その日、女の子の写メ日記に書いてある「合言葉」をお伝えいただくと、
    75分コース以上 指名料2200円割引
    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能

    ※日記投稿例※これは例です
     日記タイトル「本日の合言葉」
     本日の合言葉は「ぷるぷる」
     などと、その日女の子が設定した合言葉を受付時に伝えいただくと、75分コース以上で指名料2200円が割引になるよ♪



    ◆新規割
    ※フリー不可
    ※60分・75分コースの場合
    →指名料2200円割引
    ※90分コース以上で↓
    入会金1100円割引➕指名料2200円割引🟰3300円割引

     
    ◆新人割
    入店後、初めの2枠限定で90分コース以上半額
    2枠終了後、90分コース以上5500円割引
    ※本指名様はご利用不可
    ※入店後3ヶ月間まで

    ◆口コミ投稿割
    口コミ投稿いただくと、次回3300円割引でご案内
    ※本指名様利用可能
    ※75分コース以上対象


    是非是非ご利用下さい!!😊

  • 2024/06/07 20:57 もも

    🍑合言葉は...




    こんばんは(*´꒳`*)♡
    合言葉は...




    🎀ももんが🎀



    ご予約の際にお伝えください😉💓








    ももの名前に合わせて選んだんですが
    某ち◯かわのキャラ名になってしまった...!!笑








    今日もはりきって出勤します🫶🏻💓







    🍑
  • 2024/06/07 20:54 めいな

    クール?コールド?hotです❤️

    ん〜٩(๑´3`๑)۶
    やっぱ写真じゃクールそうに
    見えるらしい🥴

    今日も可愛こちゃんに
    喋って印象変わりました〜って
    言われた🫣💓

    写真ムズイ。
    1対1がその人に集中できるから好き😊❤️
    多数になると頑張らなくなって、ふらふらと
    どこかへ消えがちです。笑

    情熱は肌から伝わるといいな。

    ねぇ、、間違えてホテル一日違って予約しちゃった、、😭
    尚、キャンセル、変更不可。

    ちーん🙏

    にゃ🐱

  • 2024/06/07 19:54 みく

    ねぇねぇ!


    こんばんは
    みくです!

    今日は20:30-3:30まで!


    久しぶりのみくに
    癒されてください🤍

    まだまだ
    受け付けているのでお電話ください🍑


    お待ちしてます🌟
  • 2024/06/07 19:05 りん

    出勤です♡


    おひさしぶりです!

    本日20:00から出勤です!
    忙しくて全然会いに来れなかった😭みんな寂しくなってないかなって心配してたよ…т_т

    今日は存分にりんに癒されて欲しいな!たくさんイチャイチャしましょ〜ね💕︎
  • 2024/06/07 19:04 はるか

    🗝📖はるかについて②



    みんなおまたせ〜✨

    🗝📖はるかについて①、
    見てくれたかな?🫣

    見てないお兄さまは、ぜひ見て〜!
    はるかの性格について話してるよ💓



    じゃあ今回は、プレイについて話していくよ〜😳❤️‍🔥



    プレイについて

    ・明るい×エロの両立🤭

    (元気に喋ってると思いきや、ベッドの上ではエッチなギャップにやられるらしいよっ)

    ・フェザータッチが得意

    ・本格的なマッサージも得意(背面マッサージで寝ちゃうお兄さまも🫣)

    ・お風呂で腕全体を使った鼠蹊部の洗体💓

    ・脱衣から始まる全身濃厚リップ💋

    ・オイルドバドバの密着🫂

    ・最後は添い寝しながらフェザータッチしたり、乳首舐めたり、手握りながらの手コキで🍌💦✨

    お兄さまによく言われること

    ・「明るいのにエロいね」

    ・「やばっ顔可愛すぎて目見れない

    ・「こんなにハグしてくれるのっ!?」

    ・「密着やばい興奮しすぎる」

    ・「全身リップエロすぎ

    ・「一緒にいるとどんどん癒されていく」

    ・「まさにご褒美すぎる!今日来て本当によかった!」

    最後まで読んでくれてありがとう♡♡

    はるかと一緒に、恋人同士のような癒しの時間を過ごそうね🫂💞



    はるか

  • 2024/06/07 16:34 めいな

    極限まで

    汗ばむ季節になってまいりましたね🥹

    しっとりした体と体を寄せ合って
    室温も上がってしまいます😇

    極限まで、局部に触らずに焦らされるのが最高に好きっていうお兄様。
    お洋服、脱がす時から
    濡れちゃってて🤭

    四つん這いになった時に間から覗くと
    お汁もどんどん垂れちゃって🤭

    全然触ってあげないの💕
    鼠蹊部に腕を当ててスライドさせると、
    ちょっと触れちゃうくらい、、

    乳首も敏感なんだよね😍
    背面からも責めてあげるね😚

    お汁、、止まらないね🩷🩷

    焦らすの大好き❤

    最後は身体の芯から湧き上がるもの、
    余す事なく出し切って🥹

    究極のデトックス💕



  • 2024/06/07 15:34 ゆき

    🈵6/6 12時間出勤ありがとう˶ ̇ᵕ​ ̇˶




    実はチョローっと
    お時間延ばしてたの(*´艸`)


    6/5出勤が短かったから
    1人でも多く一緒に素敵な時間を
    過ごせたらなぁって( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    そしたら続けてお誘いや延長で
    ゆき☃︎が考えていたより
    最っ高の1日になっちゃった𖤐´-
    ありがとう(*´▽`人)♡










    少ししかないけどお釣りで何か買ってね
    なんて…嬉しい!
    オロナミンC諸々買ったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و”
    ありがとう🙏💕


    好きな物食べてって
    今日のゆき☃︎の初ご飯を一緒に
    ポテトにタコの唐揚げ美味しかったなぁ♡
    甘いものよりしょっぱいものに
    惹かれちゃうのぉ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    ありがとう🙏💕









    解剖学や医療の話をしたり
    車やらかしあるあるで盛り上がったり
    お風呂でイチャイチャしすぎちゃったり
    お風呂で熱々お湯ハプニングがあったり
    ゆき☃︎が甘えすぎちゃったり
    おっぱい揉まれるのが気持ちよすぎたり
    ゆき☃︎の全身リップに悶絶してたり
    おっぱい、身体綺麗って褒めてもらったり
    それに恥ずかしくなったり
    ほっぺにチュー沢山したり
    ゆき☃︎の案内時間まで待ってくれてたり









    どうしよう!?
    沢山ありすぎるよ!?


    本当に好きぃ♡
    一人一人ゆき☃︎にとって
    特別な楽しい時間だから
    今日1日が早すぎてビックリ((((;゚Д゚))))


    楽しい時間ほど時間が経つのが早いのは
    本当だよね( ´ᐞ` )՞ ՞


    でも…
    たくさん思い出ができて
    幸せいっぱいだよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    一緒にまた新しい思い出残そうね(*´︶`*)ノ





    ご予約もありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    会えるの楽しみにしてるね˶ ̇ᵕ​ ̇˶♡






    ゆき☃︎
  • 2024/06/07 15:14 めい

    不思議な力

















    昨日もご予約ありがとうございました!







    次回は

    来週の水曜日からになりますimg












    昨日眠れなくて珍しく2回起きて

    アラームが鳴る前に目が覚めたの👀?



    新月だったから?






    不思議だね🐱











    小さい頃は新月になるとよく願い事を書いていました🌙











    その願い事が叶ったかどうかは覚えてない😂

    ◇◇◇◇◇◇







    合言葉🈹 

    合言葉「ごほうび」と受付時に伝えて
    ¥2,200割引❣

    ※75分コース以上
    ※本指名様も利用可能
  • 2024/06/07 14:44 みく

    今日!



    みくです!

    今日は

    20:30-3:00まで

    です!


    久しぶりに
    たくさんえっちなこと
    できるといいな😳🍑

    事前予約お待ちしてます♪

    みく
  • 2024/06/07 14:04 ひめか

    💌コスプレも全部脱いで破廉恥な姿に




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月4日(火)
    バリバリ Tさん♡♡



    社員旅行でようこそ横浜へ🚢✨

    東京に来て野球見る流れで
    ごほうびに来てくれたあなた

    お誘いしてもらえるとおもわなくて
    すごい嬉しかったし
    オプションもたっぷり⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    すごい嬉しくてドキドキしちゃった

    個人コスプレのスポーツ下着も
    大人気だからあなたの前で
    着られたの嬉しかったし
    喜んでくれて幸せすぎるなぁ🙈💓💗

    風俗エステが好きみたいで
    ごほうびも堪能してもらえて
    本当に嬉しいよ♡♡

    いろんなお話しながら
    あなたのことも知れたり
    それがすっごい嬉しかったの♡♡

    イチャイチャしながらくっついて
    マッサージもしっかりして
    最後は破廉恥のオールヌードで
    ぜーんぶ…見えちゃったね🫣💭💗

    照れちゃったけど
    ニコニコしながらひめのこと
    見つめてくれたり嬉しかったよ♡♡

    また横浜に来ることがあれば
    たくさんごほうびを届けさせてね🎁✨

    いままでで1番って
    言ってくれてありがとうだーーー!

    もっともっとあなたに
    喜んでもらえるように
    次まで更に成長するゾイ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    あのあとの野球観戦は楽しんだかな

    また楽しいこといっしょにしようね



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/06/07 12:28 えみり

    受付終了しました♡




    わー!仲良しさんまでご予約ありがとう✨

    久しぶりに会えるの嬉しい♡前回もでろっでろに甘やかしたので今回も身を任せてね😌💗

    ホテル着いたら涼んで待っててね(*´ー`*)ノ








    本日受付終了しました〜🈵です大感謝🙏🏻✨


    また明日土曜日お会いできるの楽しみにしてます😽














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒













  • 2024/06/07 12:26 めいな

    スチームサウナ内で行われることは、、

    サウナ付きロングコース
    楽しかった🩷

    スチームサウナでお肌しっとり♬

    束の間の爆語り😇
    いつも話を
    聞いてくれてありがとうございます✨

    身も心も整いました٩(๑´3`๑)۶

    厳かな雰囲気のステキなホテル😌
    いつも貴重な経験をありがとうございます✨

    豪華なホテルは入るまで少し緊張します。
    入ったら一瞬で心落ち着きます。
    香りも雰囲気も周りにいる人たちも落ち着いてて、
    落ち着く😇💕

    こんな場違いとも思えるような場所でも
    割と堂々と中を歩ける自分が
    ちゃんと大人になってる感じで少し微笑ましくも思えます笑🤗

  • 2024/06/07 12:24 はるか

    🗝📖はるかについて①



    みなさん改めまして、はるかです🎹♪

    ごほうびにお世話になり始めてから1ヶ月が経過したので、改めて自己紹介をしようと思います😗

    性格

    ・明るくて元気

    ・常に笑顔🥰

    ・上品だねとよく言われるよ

    ・よく喋ります🤭

    ・人の話を聞くのもだいすき

    ・きっちり真面目

    ・だけどたまにやらかします🫣


    好きなもの

    ・焼肉

    ・ラーメン🍜

    ・いちご🍓(シーズンになったら毎日ひとパック食べるよ)

    ・お蕎麦

    ・基本的には美味しいものはなんでもすき笑

    ・カフェラテ(出勤の時はいつも飲んでる、ほんと1日何杯でも飲める、だいすき)

    ・ワイン🍷

    ・日本酒🍶

    ・クラフトビール🍻

    ・読書(最近読めてないけどいちばん好きなのは三島由紀夫)

    ・映画、ドラマ鑑賞

    ここまで読んでくれたあなた、本当にありがとう😚💓
    はるかの中身を知ってくれたら嬉しいな!

    次はプレイについて書くから、楽しみに待っててね🫣💞



    はるか

  • 2024/06/07 11:55 えみり

    決められない!






    ラスト枠初めましてさん!ご予約ありがとう✨

    180分も一緒にいれるとなるといろんな妄想が膨らむね〜☺️どんなことしようかな⋯とか、楽しみです♡

    今日も暑いので、気をつけてお越しください🏃‍♂️








    短時間の出勤となるので、13時からのみ🈳です!

    タイミング合う方はぜひお誘い待ってます😌💗







    今日は偉大なる荒木飛呂彦先生のお誕生日!!おめでとうございます〜👏🏻✨



    えみりさんはもう少しで4部が見終わりそうで、いろんな友達から「花京院かジョルノ・ジョバァーナ好きだよ」と言われてきたので、いよいよ5部に入るの勇気いる⋯(^_^;)笑



    今のところずっと待ち受けにしてるのは承太郎です🫵🏻♡



    ジョジョのキャラクターみんな魅力的すぎて、1番なんて決められない!誰が好きって質問が今1番難しい質問かも!笑














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


















  • 2024/06/07 11:54 ひめか

    寝れば忘れる都合のいい体質




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ありがたすぎることに…!!!
    (嬉しすぎて日本語が。笑)

    17:20- 90分のみです😭✨✨✨


    ご都合の合うお兄さま
    ぜひ会えたら嬉しいなぁ♡♡



    ところで昨日なんかすごい日記に
    書きたいことあったんだけど
    書いている途中で寝落ちしちゃって

    🤣🤣🤣🤣🤣笑


    そしたらデータ消えてて
    何書いていたかも
    忘れちゃったんだよね〜🤣🤣💗笑



    たまにごほうびレディやお友達に
    『なんでこんなにポジティブなの?』
    って聞かれるんだけど

    だいたいの悲しいことや辛いこと
    寝れば忘れるからなんだとおもう🤭💓

    まさか
    寝て日記の内容まで忘れるとは…!笑


    おひめは記憶力いい方なんだけど
    相当眠かったのか
    ぜんぜん思い出せなくて
    それはそれで面白い🙈💓笑


    そのお陰でこの日記書けたし
    イイねイイね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡


    お兄さまはどうやっていろんなこと
    切り替えたりしてるの??

    ひめで良かったら
    何でも聞くから教えてね👂✨️



    …昨日言いたかったことは
    また思い出したときに
    つらつら書くから
    そのときをお楽しみに〜✍️💕



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/06/07 11:41 ゆき

    🌟合言葉は勘違いしたもの



    今日は何の日かなー?って
    調べてたら

    「むち打ち治療の日」

    え…鞭打ち
    そんな荒々しい治療あるの?Σ(゚д゚;)


    精神的な治療法とか?
    てかそんなのを
    記念日にしちゃっていいの?(´•ω•`; )


    とか思って調べたら













    むち打ち(頚椎捻挫)でした!( ᐛ )











    でもさ
    6(む)ちうち7(な)おそう
    で6/7って
    何だろう…ズルくなぁい?( ´~`)笑








    そんな今日の合言葉は
    【ムチ】だよ♡



    ゆき☃︎予約時に
    「ムチ」って伝えて割引ゲットだぜェ!






    ゆき☃︎
  • 2024/06/07 11:15 ひめか

    💌おちんちん舐めてから添い寝で見つめ合って




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月4日(火)
    2001 Iさん♡♡



    またお誘いしてくれて
    お会いできて嬉しかったよ〜☺️💗

    お酒好きなあなたからお酒の話
    たくさん聞けたし
    健康のためにしていることが
    スタイル維持に繋がっていて

    さすがです…👏🏻✨✨

    スタイルいい理由は
    そこにあったんだね♡♡

    前回はしなかったトリップスキン
    今回は付けてくれたから
    なんだかエロ度がさらに上がって
    ドキドキしちゃったね🥰💕

    トリップスキンで舐めて
    最後は隣で添い寝しながら
    お顔を見て…🫣💭💓

    可愛いってちゃんと言ってくれたの
    ここで初めてじゃないかな?♡♡

    それがすごい嬉しくて
    ひめはドキドキしてるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お会いできて幸せだったし
    またイチャイチャできるとは
    って嬉しかったよー😘❤️

    またイチャイチャしながら
    あなたの気持ちよさそうなお顔
    たっぷり堪能させてね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/06/07 11:14 みすず

    出勤


    おはようございますimg



    今日も17時半まで

    出勤していますimg



    良いご縁があるといいなあimg
    お誘い待ってるねーimgimg

  • 2024/06/07 11:08 えみり

    探すフリして、シちゃお♡




    ねっとりじっくりと責めまくるえみりの舌はお兄さんのことをいつもとろけさせちゃう



    あなたの気持ちいいところを察知しすぎちゃうのかも♡






    コリコリと尖らせて舐められたり


    触れてるか、触れてないかわからないくらいゆっくり舐められたり⋯


    あなたはどんな風に責められるのが好きかな?








    探すフリしてイタズラしちゃおっかな😌💗


















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒














  • 2024/06/07 11:04 ひめか

    🗣️合言葉はトロットロのアレ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはよん( ✌🏻' ' )♡♡

    朝からマンゴーとパイナップルの
    ヨーグルト食べてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    夏だとパイナップルと
    マンゴーが美味しいよね🍍🥭✨




    風俗じ〇ぱんで
    おひめの体験レポートが
    載っていますのでぜひ!!!







    ということで今日の合言葉

    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    マンゴー】です🚶‍♀️



    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    マンゴー】を
    ご予約のお電話で伝えてね🙆‍♀️


    甘くてトロトロだから
    ひめは好き🫂🪄︎︎◝✩



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ 6月限定!大感謝祭! /



    / いつもありがとうを込めて \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎











  • 2024/06/07 10:44 はるか

    🔖本日の合言葉



    みんなおはよ🪄🪞


    今日はスッキリ起きられた〜😂

    昨日スッキリ起きられるコツを教えてくれた
    あなたのおかげだね😳
    ありがとう🫂💞




    さて、今日のはるかの合言葉は


    ラーメンです🤨🫰🏻


    受付時に伝えていただくと、75分コース以上で2,200円割引になるよ🈹🏅

    本指名様もご利用可能です😚  



    昨日から無性にラーメン食べたくてさ〜😂

    おすすめのラーメン屋さん教えて?🍜




    はるか



  • 2024/06/07 10:05 ひなり

    🧚‍♂️💭ちゅーたん💕【合言葉🈹】

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    [お題]from:パンの耳さん


    正直に言います。


    家族にたかってます。笑


    あと、
    ご飯デート連れて行ってくださるお兄様
    ホテルで一緒にお食事までしてくださるお兄様
    差し入れくださるお兄様
    によってひなりできてます(笑)

    いつもありがとう(´꒳`*)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    ひなりは
    お金ない時は働く‼️に限る❣️

    自分の幸福のためにケチらない‼️
    本当に欲しいものは高くても買う❣️
    経験こそどんどん買う❣️
    飲み代ケチらない❣️価値観広がる❣️
    全て自己投資と割り切る❣️
    安いからって本当に必要なもの以外買わない‼️
    要らない安いものはいくら安くても無駄‼️それを買わないこそ節約( ⊃👛⊂ )ギュ

    って思ってます

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    ひなりが大好きなH○neyW○rksの
    ち○ーたんが歌ってる
    【同担○拒否】の歌い出し

    巡り会えた 運命の推し
    私の闇に 輝く星
    積んで積んで マウント取って
    経済回せ 推しを支援



    これを胸に秘め
    推しへの投資もプラスだと思ってる❣️
    推しは心の安定剤だよね🫶💊


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    てことでお待たせしました

    ❤️本日の合言葉❤️

    【同担拒否】

    お肉シリーズ終了ꉂ(ˊᗜˋ*)


    ご予約時に合言葉お伝えいただくと
    75分コース以上 2000円🈹なります✨️
    ※本指名様🙆🏻‍♀️💗
    ※当日、事前予約共に🙆🏻‍♀️💗

    ぜひご利用ください( *´꒳`*)
  • 2024/06/07 08:04 めいな

    まるで履いてないかのような、、

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    が、画質が、、😅

    ちゃんと履いてますよ🫣🫣

    生尻は生で見に来てね🩷

    もう金曜日かΣ(゚◇゚;)

    今日はエステ講習です😍

    公然的に女体に触りに、、
    いや、真剣に学んで参ります🫡笑

    have a good day♥️♥️♥️

  • 2024/06/07 03:14 ゆき

    🈵6/6 12時間出勤完売ありがとう👏




    実は今日チョローっと
    お時間延ばしてたの(*´艸`)


    昨日短かったから
    1人でも多く一緒に素敵な時間を
    過ごせたらなぁって( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    そしたら続けてお誘いや延長で
    ゆき☃︎が考えていたより
    最っ高の1日になっちゃった𖤐´-
    ありがとう(*´▽`人)♡










    少ししかないけどお釣りで何か買ってね
    なんて…嬉しい!
    オロナミンC諸々買ったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و”
    ありがとう🙏💕


    好きな物食べてって
    今日のゆき☃︎の初ご飯を一緒に
    ポテトにタコの唐揚げ美味しかったなぁ♡
    甘いものよりしょっぱいものに
    惹かれちゃうのぉ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    ありがとう🙏💕









    解剖学や医療の話をしたり
    車やらかしあるあるで盛り上がったり
    お風呂でイチャイチャしすぎちゃったり
    お風呂で熱々お湯ハプニングがあったり
    ゆき☃︎が甘えすぎちゃったり
    おっぱい揉まれるのが気持ちよすぎたり
    ゆき☃︎の全身リップに悶絶してたり
    おっぱい、身体綺麗って褒めてもらったり
    それに恥ずかしくなったり
    ほっぺにチュー沢山したり
    ゆき☃︎の案内時間まで待ってくれてたり









    どうしよう!?
    沢山ありすぎるよ!?


    本当に好きぃ♡
    一人一人ゆき☃︎にとって
    特別な楽しい時間だから
    今日1日が早すぎてビックリ((((;゚Д゚))))


    楽しい時間ほど時間が経つのが早いのは
    本当だよね( ´ᐞ` )՞ ՞


    でも…
    たくさん思い出ができて
    幸せいっぱいだよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    一緒にまた新しい思い出残そうね(*´︶`*)ノ





    ご予約もありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    会えるの楽しみにしてるね˶ ̇ᵕ​ ̇˶♡






    ゆき☃︎