横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 22:04 ひめか

    💌上質なエロい空気にドキドキ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月15日(金)
    バリバリ Sくん♡♡



    久しぶりのごほうびへ
    会いに来てくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ハグするのが好きだから
    ハグしてもらいたくてって
    そんなこと言われたら
    いっぱいギューってするもん🫂︎💕︎︎

    というかいっぱいしたくなるし
    させて〜〜〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨



    可愛くて可愛くて
    くっついたら照れちゃうあなたに
    ひめが癒されて⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい

    もっともっとくっつきたいなぁ
    っておもったけど
    すごい嬉しそうだから
    それだけで幸せなのだ☺️💗



    最初は緊張していたみたいだけど
    治安問題(笑)でふたりして
    盛り上がって気付いたら
    すっっっごい仲良くなってたね♪

    マッサージしながらふたりで
    そうそう!なんて意気投合して
    大笑いして楽しかったなぁ〜


    っておもったら
    急にしっとりエッチな…///

    大人の癒らしい空気に
    ドキドキしながらの密着は
    さっきとは打って変わって

    上質なエロい空気だったね🙈︎💕︎︎︎💕︎︎


    ちょっと触るといい声が出る
    あなたが可愛くて
    イタズラするのが楽しかったなぁ

    またいっぱいイタズラして
    たくさん気持ちいい声
    聞かせてほしいな♡♡

    もちろん、ハグも密着も
    たっぷりしようね♪( ◜ω◝و(و "


    学校を頑張ったごほうびに
    またあなたを癒すからね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/06/17 21:14 えみり

    一緒に◯◯い入れちゃお♡



    本日ご予約完売でした!会いに来てくれてとっても嬉しい感激だよ〜〜ありがとう☺️✨




    仲良しさんに「えみりも頑張ってるから頑張ろー!」って言ってもらえて、じゃあ私も仲良しさんと一緒にもっと頑張るぞ〜って気合い入った✊🏻💗


    貴重なお休みにいつも遊んでくれて本当にありがとう〜♡ 繁忙期頑張ってね!







    初めましてさんにはとーーーっても嬉しいものを頂いてしまったので後ほど日記にのせる⋯!😭✨


    アニメ好きだし好きなところ責めてくれそうだしでえみりのこと見つけてくれてありがとう♡


    アニメ見ながらジムで走るのおすすめだよ!🏃‍♂️








    仲良しさんも初めましてさんも、2人とも一緒に承太郎目指そうねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ笑




    えみりがあなたの癒しや元気のパワーになれてたらいいなぁ😽 一緒に気合い入れちゃおー!














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒












  • 2024/06/17 20:04 あおい

    【横浜店】暑いから💦


    こんばんは🌟

    最近、野菜不足な気がしていて
    セブンの野菜スムージーと共に出勤しました🥤



    6月ってこんなに暑かったでしたっけimg


    上着なしで通勤したいんですけど、
    外では視線が気になるので大人しく着てますimg









    でも、ほんとはやっぱり脱ぎたい…img


    あおい🩵
  • 2024/06/17 18:46 ひめか

    履いてませんよ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    とにかく明るいひめかさん

    お家では何も履いてないよ✌🏻︎️🩵笑



    基本は裸族でウロウロ

    一人暮らしだから出来ちゃうもんね〜



    布無しで、ギューってする?🫂︎💕︎︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/06/17 18:34 ゆき

    🎦谷間ポケット♡



    谷間なぞってみる?


    それとも指入れてみる?








    ゆき☃︎は携帯入れる場所がない時は
    谷間ポケットに
    入れる時もあるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆
    便利なんだなぁ…♡








    本日の合言葉は【チャーハン】



    ゆき☃︎は高菜チャーハンが好き♡




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/17 17:44 ひめか

    可愛い状態であなたに会いたいもん




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今日もありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    短いお時間だったけど
    ありがたいことに素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せだった〜🤭💭︎💕︎︎



    👨🏻『話してみると面白い子だね』

    👨🏻『可愛いからドキドキする』



    話すと面白いと言って貰えて
    なんか照れるなぁ🙈💓‪💗笑




    お仕事頑張っているから癒されたと
    言ってもらえて嬉しかったよ〜♡♡


    今日は短めで明日もスタートが
    遅めですが素敵なあなたに
    会えるのを楽しみにして

    美容室行ってくるね🙋‍♀️💕︎


    髪染めて可愛い状態になって
    明日も素敵なあなたに
    会えたらいいな〜っ( ˶ー̀֊ー́˶)✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/06/17 15:24 ゆき

    🌟合言葉はツヤツヤで魅力的なアレ




    今日のお昼はチャーハン✨
    ゆき☃︎です!


    セブンイレブンの冷凍チャーハンって
    美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    冷凍であのパラパラさ
    開発した人本当に尊敬するよ*. ゚(*´ω`*)゚
    自分でもあんなに上手くできないのにぃ!











    でもさチャーハンって
    だいたい何処でも
    美味しいでしょ?


    だからこそチャーハンが美味しいって
    言われてるお店行ってみたいよねぇ( ˘༥˘ )
    どれだけ違いがでるのかなぁって( * ॑˘ ॑* )
    味か深かったり…
    パラパラ具合が違ったりするのかな?












    中華街にチャーハンが有名な
    百名店のお店があるんだよ!


    今度行ってこようかなー♪( ◜ω◝و(و "


    美味しかったらオススメするねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    本日の合言葉は【チャーハン】




    ねぇねぇ
    チャーハン食べたくなった?|˙꒳​˙)笑



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/17 14:24 はるか

    片時も離れない



    👦🏻「ええっ、始めからこんなに密着してくれるの…?」

    👦🏻「手繋いでくれるの嬉しい…」


    はるかはお兄さまとよくくっついて

    手繋ぐのがだいすきなんだ(⑉• •⑉)❤︎



    お喋りするとき
    お風呂行くとき
    最後・・・・・・🍌💦

    ٩( ᐛ )وバナナ 笑



    常に手を繋いでるから
    はじまる前も おわった後も

    ずーーーっと寂しくないんだよ🫂💞




    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



    次回出勤は、
    明日6/18(火)!

    すこしはやいけど、火曜日の合言葉を載せるね🪄



    マラカス」です🫢



    受付時に伝えていただくと、
    75分以上のコースで
    2,200円割引きになります🈹✨


    本指名様もご利用可能です🫣💖





    はるか
  • 2024/06/17 12:54 ゆき

    ❄️〝お礼〟ビクビクしてら声が漏れちゃう♡



    昨日も
    たくさんイチャイチャさせてくれて
    ありがとう♡


    お話してると新しい発見があったりして
    ゆき☃︎も勉強になるし楽しいなぁ𖤐´-


    忙しい中
    本当にゆき☃︎との時間を
    作ってくれてありがとう♡




    ま美味しいご飯ありがとう♡
    餌付けされるとどんどん懐いちゃう←
    いつか教えてもらった焼き鳥も
    食べたいなぁ…(*´﹃`*)






    一緒に晩御飯何にするか決めたり、
    グルメ情報交換会したり、
    ゆき☃︎の変化に気づいてくれたり、
    笑いすぎて動けなくなったり、
    鋭いツッコミを入れてくれたり、
    体から足までビクビクしちゃってたり、
    服を脱がす時点からビンビンだったり、
    声が漏れちゃってたり、
    たくさん蕩けてる顔が見れたり、




    凄く楽しくて官能的な時間だったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    はぁ〜幸せぇ♡


    気軽に言ってくれた「またね」って
    嬉しいなぁ( ᎔˘꒳˘᎔)


    大好きな貴方に
    また会えますように💕




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki


  • 2024/06/17 12:24 はるか

    🔖みんなはるかが癒すよ


    みんなおはよう✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    今日は月曜日!
    お仕事の人も、お休みの人も、

    みーんなはるかが癒してあげるよ🫣💞



    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



    次回出勤は明日6/18 火曜日 なので
    少し早いけど 合言葉載せちゃう😌✨



    マラカス」です🎼



    受付時に伝えていただくと、
    75分以上のコースで2,200円
    割引きになるよ🤨✨


    本指名様もご利用可能です🫂💖





    はるか
  • 2024/06/17 11:42 ひめか

    好きだから見ちゃうの




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️💗



    ひめは準備しながら
    ドラマやアニメ、映画を
    観るんだけど今日は
    SPY×FAMILY観たよ✌🏻︎💕︎︎


    前から観ていて好きだったけど
    改めて観るとアーニャ可愛すぎる〜



    あとアンチヒーローが
    途中になってて気になるから
    早く観ないと♪( ◜ω◝و(و "

    観たお兄さまはネタバレは
    まだしないでね!!!!!笑


    観たら感想言い合おうね🙈💗



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    ピーナッツ】です(🥜



    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ 6月限定!大感謝祭! /



    / いつもありがとうを込めて \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎













    ​​​​​​​​​​​​​​


  • 2024/06/17 11:34 みお

    甘い誘惑…♡

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪



    みお生粋のアウトドアだから
    雨降りの休日ってほんと何したらいいか
    未だに模索中💭



    あなたは雨降りの休日
    何して過ごすっ?☔️︎💕︎



    だけど雨の日って
    何故か気分が落ち込むから



    お家にストックしている
    大好きなスイーツを食べて
    過ごしていることが多いかも🍰🫖



    最近ハマってるのがあってね…

    これ‼️すごく美味しいの〜😋︎💕︎



    昔発売されてたみたいなんだけど
    みおは初めて食べた〜💖



    最近はこれにどハマり中🍮💓



    あなたは食べたことあるっ❓



    オススメのスイーツも教えてっ🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そして今日の合言葉は…



    「チョコ🍫」



    だよっ︎💕︎




    今日も1日頑張ろっ❤️‍🔥



    ごほうびSPA みお
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/06/17 11:14 えみり

    😽🤝🏻「本日の合言葉」




    本日16時頃〜🈳となります😺


    ラスト枠になるのでよかったらあなたに会いたいし気持ちよくさせてね♡




    仲良しさんは車の中で熱中症にならないように気をつけて来てね!また会えるの楽しみすぎてルンルンで事務所に向かってるよん☺️💗










    本日の合言葉は「ハム太郎」🐹






    ハム太郎の飼い主であるろこちゃんの名セリフ

    「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎」





    最近寝る前に愛犬に話しかけてるのですが、ハム太郎のように可愛く笑いかけてくれずに「で、エサは?」って顔されます⋯😹笑



    そんなところも愛くるしい〜













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒






  • 2024/06/17 09:14 ひなり

    🧚‍♂️リクエストありがとう❤️

    今日はお休みです🙏

    明日は夜16:00~リクエスト🙆🏻‍♀️💗
    本日中にメッセージください(*´˘`*)


    ❤️本日の合言葉❤️

    ポークウィンナー


    なんか日記に書くと
    えっちに感じちゃう…?(*/ω\*)

    予約時にお伝えいただくと
    2200🈹です!
    事前予約も使えますので
    是非ご利用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
  • 2024/06/17 07:34 みお

    本日の合言葉

    おはようございます☀️
    みおです❕



    本日の合言葉は…



    「チョコ」



    になります🍫︎💕︎







    チョコは一息つきたい時に
    手軽につまめて
    リフレッシュにもなるからオススメ🍫︎💕︎



    でも美味しくて食べすぎ注意⚠️‼️



    みおはついつい食べすぎちゃう😂💖



    オススメのチョコあったら
    ぜひ教えてねっ😏💕
  • 2024/06/17 00:54 ひめか

    🎥まだ見てないの?早く見て👀🔞




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ヘブンネットニュース
    もう見てくれたかな👀✨️✨️✨️✨️







    ごほうびSPAのトップページから
    下に行けばあるから見てねん✌🏻︎💕︎︎

    ちなみに…



    風俗じ〇ぱんにも
    体験レポートが載っているよ〜📄✍🏻



    ✅風俗じ〇ぱんのページからか
    X(Twitter)から飛んでね🙆‍♀️✨️



    このヘブンネットニュースの動画と
    風じゃの体験レポートを見たら

    ひめかが分かるから
    さらに会いたくなるカモ☺️💭💓


    ひめはあなたに会いたいなぁ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼