横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:14 はづき

    あちゃー

    今日も仲良しさん
    ありがとうでしたimg



    帰ってGoogle開いたら
    ワタナベの賞レースの
    優勝者の記事が勝手に出てきて



    見事にネタバレされました笑
    別にいいけど…



    Abemaで観ようっと。
    サブスクで1番Abemaが好きかも


    ひろゆきもいっぱい観られる


    ABCお笑いグランプリも楽しみimg

  • 2024/06/15 21:04 めい

    添い寝しない?
















    夜中に目が覚めた時って何します?





    そのまままた眠るのを待つ?







    一旦起き上がる?











    4時だと既に明るいから、窓を開けて空気を入れたくなるんだけど


    窓開けたまま寝ちゃって起きたときにびっくりする事が多いですimg




















    眠れないから添い寝してほしい😞






    ⛱️🍧🌺
  • 2024/06/15 20:44 なつき

    ありがとうございました🩷



    今日は久々出勤だったのに
    朝くらいから予約入ってて
    嬉しかった~~☺︎❤️‍🔥

    ありがとうございました!!


    久々すぎてあたふたしちゃったかもしれないけど
    気持ちよくなってくれてたらいいな💭


    今日もあと少しなので
    お待ちしてますimg
  • 2024/06/15 20:24 みお

    最高の〇〇…♡

    本日も満員御礼♡
    ありがとうございます♡♡♡

    お礼です💌
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    新横浜グラッシーノ
    2706号室 本指名 S様へ

    4日ぶりに逢いにきてくれて
    ありがとうっ😘

    今日もロングコースでイチャイチャ…

    「最高のマッサージ」
    その言葉がすごく嬉しいよ〜😍❤️

    今日もいっぱいハグできて幸せ💞
    肌と肌が触れ合う気持ちよさ
    ほんと最高っっ👍🏻︎💕︎

    熱中症には気をつけて
    ゴルフ⛳️楽しんでくださいねっ☺️❣️

    ごほうびSPA みお
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/06/15 19:24 あい

    理想過ぎなパイズリが叶えられます🪄︎︎✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー





    今日もえっちモード全開に動画を全公開しちゃいます...‪‪❤︎‬///️🔒‪‪✕‬






    本当は見てくれてるお兄様のおち〇ち〇を挟みたいんだけど.....

    挟んだら運営さんにBANされてしまうのであいの私物で我慢...🥺






    画像より動画ってあいの雰囲気が伝わりやすいコンテンツなので沢山リアクションほしいです💭🩷





    🈹割引情報🈹







    🩷新規割

    ※フリー不可

    ※60分・75分コースの場合、指名料2,200円割引

    ※90分コース以上で入会金1,100円割引+指名料2,200円割引=3300円割引

    🩷写メ日記 合言葉割 (NEW✨️)

    写メ日記に書いてある「合言葉」をお伝えいただくと、

    75分コース以上 指名料2,200円割引

    ※本指名様ご利用可能

    ※当日、事前予約共にご利用可能

    ※日記投稿例

    「あい」の合言葉は.....

    ⬇️

     【太陽☀️】

     受付時に伝えいただくと、75分コース以上で指名料2,200円が割引になるよ‪‪❤︎‬

     

    🩷新人割

    入店後、初めの2枠限定で90分コース以上半額

    2枠終了後、90分コース以上5,500円割引

    ※本指名様はご利用不可

    🔰6月いっぱい迄🔰

    🩷口コミ投稿割

    口コミ投稿いただくと、次回3,300円割引でご案内

    ※本指名様利用可能

    ※75分コース以上対象







    合言葉で指名料が割引される大盤振る舞いなイベント中です🈹


    今すぐのお誘い大歓迎です🏃‍♂️🏃‍♂️🩷🩷








    ごほうびSPA あい
  • 2024/06/15 17:04 めいな

    乳首、、擦れちゃう🥹

    今回はいつにも増して張りが強くて
    敏感だ、、、
    お洋服の構造上、
    ブラを折りたたんで、
    中ではノーブラ状態なので、
    乳首ちゃんが布に擦れる、、、
    (|||´Д`)ゞァィャァ~

    乳首勃っちゃう、、😩❤️

    気持ちいい、、、❤️

    と言いたいのは山々だが、
    イタイの🥲

    完全に着る時を間違えてしまた(*´﹃`*)

    敏感期突入につき、
    優しく扱って頂ければ幸いです😚💋

  • 2024/06/15 15:54 ゆき

    ❄️んー!んー!



    最近のゆき☃︎のお気に入り
    YouTubeチャンネルは


    長崎バイオパーク公式 さん


    どの動物も可愛いくて好きなんだけど
    飼育員さんのキャラも素敵で
    自然とニコニコ出来ちゃう
    チャンネルなのーo(>∀

    しいて言うなら
    ビーバーちゃん特にテラスが可愛くて
    色んな食べ物をあげる動画が
    あるんだけどね…( ˘༥˘ )


    お気に入りの食べ物を
    取られたくなくて
    「んー!んー!」って鳴いて
    お家に持って帰る仕草が可愛くてぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









    てかビーバー🦫って
    んーって鳴くんだねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    気になる人は
    長崎バイオパーク公式チャンネル
    覗いて見てね💕︎


    ハマっちゃうよーᐠ( ᐛ )ᐟ









    本日の合言葉は【梅雨】





    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/15 15:14 みお

    コッチも見て…?♡

    お題:靴下がいつも
    片方行方不明になるんですが
    どこいってるとおもいます?に回答♪



    ねぇ、すごく分かる〜😂✨
    ほんとどこ行っちゃうんだろう💭



    みおが物を失くした時は
    視界の左側から探すようにしてるよ🧐



    人は利き手と反対側の視界を
    見逃しがちな傾向があるみたいだから
    この方法で物を探すと見つかりやすいの👀



    みおの、ちょこっと豆知識でしたっ🥰
  • 2024/06/15 14:34 はるか

    💌恋人気分を堪能

    💌🪄口コミお礼日記


    613() tist100s さん📝

    口コミ書いてくれてありがとう🫣💓


    うわ〜〜〜〜ん.°(д)°.

    そんな褒めてくれるなんて

    嬉しくて泣いちゃいそうだよ〜😭💞💞

    会話が楽しすぎて

    マッサージ中とかお風呂のときも

    たっくさんはるかの話しちゃったけど、😂

    笑顔で優しく頷きながら聞いてくれて

    嬉しかったし 素のまま話していたことに

    バイバイした後に気がついて

    ハッとしたよ🤭💓



    あなたの恋人になった気分だなって
    はるかも同じこと考えてたんだよ😳♡

    終わった後も
    イチャイチャくっついて
    しあわせだったなぁ…🥰


    あなたは、
    はるかの性格も見た目も
    ずーっと褒めてくれるから

    自己肯定感爆上がりしちゃった😂♡♡


    2人の時間を思い出しては

    とても紳士で素敵だったなぁって

    はるかは胸がドキドキしてるよ🥹✨


    次会ったときも
    ◯◯◯の話、聞かせてね
    🤭




    改めて、
    はるかに会いに来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当に本当にありがとう!!🫂💞





    はるか


  • 2024/06/15 13:16 みお

    貴方の上でエッチに動いて…

    昨日のお礼です💌

    ┈┈┈┈ミスト 303号室のA様へ┈┈┈┈

    最初は少し緊張気味だったけど
    話していくうちに
    素をさらけ出してくれて嬉しかったよ💖

    最初の
    オッパイにオイルたっぷりで
    既に興奮してたね🙈︎💕︎
    触り方エロ過ぎて
    みおまでドキドキだったよ😍💓

    密着も沢山ぎゅーして
    イチャイチャしすぎちゃった❤️
    でも、しすぎなくらいが
    ちょうどいいなって思う🤭

    最後は騎乗位スマタで
    溢れるくらい…いっぱい出したね💜

    美味しいご飯屋さんと冷食
    いっぱい教えてもらって
    食べ切れるかな😂✨

    でも、全制覇したら
    食レポさせてください😊💗

    あ、そうだ!
    あそこのナポリタン屋さん
    名前聞くの忘れてたから今度教えて〜‼️

    ごほうびSPA みお
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/06/15 13:14 えみり

    【お礼写メ日記】病みつきごほうび、クセになります😇





    📮___bananeiraさんへ💌






    仲良しbananeiraさんからのふたつめの口コミも書いてもらえてとっても嬉しい!感謝でいっぱいです!!✨




    私のこと・私との時間を思い出しながらこの口コミを書いてくれてると思うと心がぽかぽかしてくる⋯☺️

    読むとこちらもあの日を思い出して楽しくなってくるなぁ♡







    まさか1週間後にまたbananeiraさんに会えるなんて、嬉しすぎてまたたくさん密着してしまったのです。私の喜びが伝わっていたようでよかった〜(*´ー`*)ノ






    とっても変態さんなあなたのお話しを聞いたり、プレイ中に嬉しそうな顔をしてるのを見るのがえみりさんはワクワクしちゃって仕方ないのよ😌💗





    ひとつめの時も書いたけど、あなたはごほうびをいただいてしまっていいんです!!


    またえみりからご褒美をプレゼントさせてね♡





    改めて、とっても嬉しくて素敵な口コミを本当にありがとうございます〜!!✨



















    えみりより📮🐐








  • 2024/06/15 12:54 あい

    🈹【見なきゃ損】本日の合言葉🪄︎︎✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    こんにちは😊



    今日は良いお天気になりましたね☀️
    心地良い気分なお兄様が多いのかな...♥




    🩷本日も16:00~出勤します🩷




    🩷新規割

    ※フリー不可

    ※60分・75分コースの場合、指名料2,200円割引

    ※90分コース以上で入会金1,100円割引+指名料2,200円割引=3300円割引

    🩷写メ日記 合言葉割 (NEW✨️)

    写メ日記に書いてある「合言葉」をお伝えいただくと、

    75分コース以上 指名料2,200円割引

    ※本指名様ご利用可能

    ※当日、事前予約共にご利用可能

    ※日記投稿例

    「あい」の合言葉は.....

    ⬇️

     【太陽☀️】

     受付時に伝えいただくと、75分コース以上で指名料2,200円が割引になるよ‪‪❤︎‬

     

    🩷新人割

    入店後、初めの2枠限定で90分コース以上半額

    2枠終了後、90分コース以上5,500円割引

    ※本指名様はご利用不可

    🔰6月いっぱい迄🔰

    🩷口コミ投稿割

    口コミ投稿いただくと、次回3,300円割引でご案内

    ※本指名様利用可能

    ※75分コース以上対象







    あいと素敵な休日にしましょうね‪‪❤︎‬



    素敵なお兄様からのご連絡お待ちしております🫶🩷




    ごほうびSPA あい
  • 2024/06/15 11:32 みお

    本日の合言葉は…♡

    皆さんこんにちは、みおです❣️



    本日の合言葉は…



    「電車」



    になります🚃💨



    今日が土曜日だってこと忘れてて
    電車の時間間違えちゃった〜😭💦



    休日ダイヤの存在を
    完全に忘れていましたっ😇



    毎日余裕を持って行動していたおかげで
    遅刻は免れました☺️



    今日も1日がんばるぞっ💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/15 11:29 ひめか

    💌優しく触れる度に興奮するの




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月13日(金)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    オキニトークが来たあの日から
    嬉しくてルンルンしながら
    この日を待っていたよ〜☺️💓‪

    会えて本当に嬉しかった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    遠いところから横浜に来て
    ひめかを選んでくれてありがとう♡♡



    ゆっくりお話しながら
    優しいあなたに癒されて
    幸せな気持ちでいっぱい♡♡

    お会いしてからトリップスキンを
    付けてくれて嬉しかったよ✌🏻︎💕︎︎



    くすぐったい部分もあるみたいで
    我慢してくれたのかな?♡♡

    唾液たっぷりで
    全身にチュッチュして
    ぺろぺろ舐めて
    気持ちよさそうなあなたの表情


    気持ちいいって言ってもらえて
    目が合うと優しく微笑んで
    キラキラな素敵な笑顔を
    見せてくれるから

    とっても幸せだったし
    あたたかくて甘い時間だったなぁ


    あなたに優しく触ってもらえて
    ひめも興奮しちゃった🙈💓‪💓‪💓‪照



    お酒飲んでほろ酔いだったから
    マッサージはスヤスヤ休めたみたいで
    安心したよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    酔いが覚めた〜って言ってて
    あのあとはゆっくり休めたかな?



    今日は暑くなるから
    体調には気をつけて
    試合観戦してきてね⚽️✨️✨️

    勝ちますようにーーー!

    また横浜来たときには
    ゆっくりイチャイチャできたらいいな



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/06/15 11:24 ゆき

    🌟合言葉は季節のアレ



    やっと〜
    念願叶って
    ネイルが新しくなりました(ᐠ ᐛ )ᐟ♡





    紫陽花梅雨ネイル💅✨


    ゆき☃︎的に最高ポイントは
    水滴みたいについてる
    玉が梅雨感でてて可愛い((o(。・ω・。)o))










    そろそろ梅雨が来るのかな?


    雨の香りとか音とか
    梅雨らしさを楽しんでいこう(*•̀ㅂ•́)و✧




    今日の合言葉は【梅雨】




    今年も梅雨を乗り切っていこー!



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/15 10:24 ひめか

    お風呂でおちんちんを




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはよう( ´˘` )♡♡



    昨日はお風呂にゆっくり浸かって
    そのあと熟睡😴💭💤

    よく眠れたから気持ちのいい
    目覚めだったよ〜👀✨️✨️



    こんなにオイルがかかっても
    ごほうびのオイルは水溶性だから
    シャワーでスッと落ちるんだよ🚿💫

    あとさいきんはお風呂の中で
    パイズリするのが好きすぎて…



    あなたのおちんちんも
    お風呂で挟ませてくれる?🍌︎💕︎︎



    ということで本日の合言葉は!!!!


    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    お風呂】です🛁🫧 ͛.*



    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ 6月限定!大感謝祭! /



    / いつもありがとうを込めて \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎













    ​​​​​​​
  • 2024/06/15 09:14 ひなり

    🧚‍♂️残り1枠【合言葉🈹】

    昨日もありがとうございました✨️✨️✨️


    本日残り🈳12:00~14:00

    です🙏✨️

    事前予約ありがとう☺️⸝⸝



    ❤️本日の合言葉❤️

    七輪

    安いお肉でも
    ちゃんと美味しくなるよね🤣

    七輪だいすき❤️


    予約時に合言葉お伝えいただくと
    2200円🈹です✨️
    事前予約でもご利用できます\( *´꒳`*)/
  • 2024/06/15 08:04 めいな

    マイコレクション☕️

    朝にちょこっと飲むコーヒー☕️

    Nespresso様で
    定期的に購入しています☺️
    お気に入りは一番左の青の“Tokyo"
    ってやつと、左から二番目の“caramello ”
    っていうキャラメル風味なやつ♬

    あと2種類はいつも気分で選んでます٩( ᐛ )و
    種類豊富で、一生かかっても全制覇出来る気しない、、笑

    デロンギのコーヒーマシーンにいつか移行したい٩(๑´3`๑)۶
    コーヒーマシンに挽いた豆を詰め込んで酔いしれる優雅な朝になりそうだ(*´꒳`*)✨
    (勝手な自己満❤️)

    今の所ボタン一つで出来上がる
    とても便利なマシンに頼っています🙏

    おはよ☀️

  • 2024/06/15 03:24 ゆき

    ❄️〝お礼〟気持ちよさ120%



    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    こんなに気持ちいいの初めて


    そんな嬉しいお言葉貰っちゃった\( ´˘`)/





    ヌルヌルマッサージで
    ゆき☃︎も気持ちよくなっちゃった⌯'ᵕ'⌯♡
    ちょっと頑張りすぎちゃったかな?

    ビクビクしてる姿も
    とてもエッチで最高だったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    またお願いしちゃうね?
    って言って貰えて本当に嬉しいなぁ♡


    次会えた時は
    この思いをぶつけるから
    覚悟しててね?(*´ `*)


    大好きな皆さんに
    また会えますように☆。.:*・゜



    ゆき☃︎
  • 2024/06/15 02:04 ひめか

    💌バイバイしても貴方でいっぱいなの




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月14日(金)
    バリバリ Sくん♡♡



    初風俗、ごほうびSPAを
    選んでくれてありがとう🙈💓‪💗

    やっと会えたね〜♡♡

    ドアを開けて嬉しそうな
    あなたのお顔に
    ひめまで嬉しくなっちゃった!


    優しく抱きしめてくれて
    心が包まれるような感覚だったよ



    可愛いあなたは
    緊張していて色んなものを見て
    色んなことを考えて
    ひめを選んでくれたみたいで

    その気持ちが嬉しすぎて
    ウキウキした気持ちが
    ドバドバ溢れてきちゃった🌊🏄‍♀️︎💕︎︎笑

    …頑張って抑えていたんだけど
    バレちゃったかな?♡♡笑



    しっかりマッサージして
    エッチなことも焦らしながら…

    気持ちよくてドキドキしたよね♡♡



    長いお時間でご予約して
    会いに来てくれたのに
    あっという間すぎる…( ´˘` )♡

    ずーっとお話していたから
    余計に楽しくて
    時間が過ぎるのが早かったね♡♡


    気付いたらこんな時間?!
    って帰りも見えなくなるまで
    バイバイしてくれたのが
    本当に嬉しかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    またねって言ってくれたのも
    キュンとしたんだよね🫰🏻💗

    また会えるんだーって
    ドキドキして嬉しいんだもんっ


    最後までひめのことを
    喜ばせてくれてありがとう☺️💓



    あーっ!

    あのとき可愛いって言ってくれたの
    すっごい幸せだったんだよ🥳🎉

    あの1回だけだったから…


    次会ったときは
    もっともっと言って貰えるように
    あなたのくれた美容セットで
    もーっと可愛くなるから

    覚悟してて😏💭✨️✨️笑



    しばらく忙しいとおもうけど
    またゆっくりお話したり
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしているね♪( ◜ω◝و(و "



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/06/15 01:44 あい

    🚨緊急🚨えっちな明日16:00~⁉️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー





    こんばんは🌙*゚







    こんな時間に起きてるお兄様方はきっとあいが大好きな変態さんですね...♥






    そ・ん・なお兄様にお知らせです🌷

    明日16:00~緊急出勤します🚨🩷


    シフト更新したてなのでお好きな時間取り放題ですっ🤭🩷



    華の休日をもっといい最高にえっちな休日を作り上げましょうね🤭🩷💭


    オキニトークからもお電話も、
    お気軽にお問い合わせお待ちしております🫶🩷


    ごほうびSPA あい

  • 2024/06/15 00:26 みゆ

    関東出身のあなたは読まないでください…





    上京組にしか
    わからないことって
    あると思うんですよね…

    横浜の良さは
    圧倒的な最大の
    【地方都市】であること

    だと思うのです🤔

    要らぬハイプライドの
    ハマっ子さんは
    不快かもしれない💦

    圧倒的に地方都市である事が
    魅力だと思うの。

    主要の2〜3駅の区間で事足りる
    ある程度何でも揃う
    という、地方都市の利点が

    日本最大だと思う。

    あと半年間は
    十分に横浜を楽しもう…♡♡

    都市に疲れてしまったあなたは…

    最近メーカーさんによっては
    「Lカップです」と
    言われたばかりの
    みゆパイを

    堪能して癒されに来てね☺️🫶🏻💕

    待ってるよ💋
  • 2024/06/15 00:24 ゆき

    ❄️ゆきが大好きな棒♡


    ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و”
    きいてきいてぇ
    手に入れたんだよぉ♡


    3本98円のきゅうり🥒


    最近はお菓子感覚で
    きゅうりを食べてるゆき☃︎


    安いのありがたやぁ〜♡






    ベランダできゅうり育てたいなぁ( ˘༥˘ )
    きゅうりならベランダ菜園できるかな?


    出来るならトマトとかも育てられれば
    いいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*






    これからは夏野菜が
    楽しみだねぇ( ◜𖥦◝و(و ~ ♪



    ゆき☃︎