横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 23:54 ひめか

    💌ハグしているだけで癒される存在




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月26日(水)
    キャンティ Kちゃん♡♡



    上手く予定も合って
    お会い出来て良かった〜☺️💗

    お会いする前にドタバタと
    ご迷惑おかけしちゃった_(._.)_ 

    のに!
    優しくてあなたに包まれて
    すっごい幸せな気持ちだったの♡♡



    お会いしてから可愛いからって
    お時間延ばしてくれたあなたには
    感謝でいっぱいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    延ばして〜〜〜って甘えたのは
    ひめなんだけど😳❤️‍🔥ポッ


    本当にありがとう🙏✨✨



    ゆっくりお話しながら
    イチャイチャしたけど…///

    濃厚に絡み合って
    幸せだったなぁ♪( ◜ω◝و(و "

    ごほうびSPAにした理由も
    ひめを選んでくれた理由も
    全部丁寧に教えてくれて
    すっごい嬉しかったんだよ🙈💭💗


    あなたのことさらに知れて
    すごい幸せな気持ちなの♡♡


    最後いっぱい気持ちよくなって
    感じてくれたから
    それだけでも嬉しいのに

    可愛いってたくさん言ってくれて
    ニヤニヤ止まらなかった〜😏💓💗


    いっぱい出て
    骨抜きになっちゃったかしら…♡♡

    脱力でも幸福感に包まれてくれて
    ひめの方が幸せで満たされて
    ニッコニコで帰宅してるよ〜っ


    また会えるのを楽しみにしているし
    次はアソコのマッサージも
    入念にさせてね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    楽しくて素敵なお時間
    本当にありがとう🥰🥰💝



    また来てくれるみたいだから
    おひめはあなたのこと
    いい子に待ってるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    そのときもいっぱい
    気持ちよくさせちゃうぞ〜♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/06/26 23:50 えみり

    激しく腰を振りながら⋯



    気持ち良さのピークに達すると

    自然と腰を動かしちゃってるね⋯?



    その姿を見ると更に興奮しちゃう😌♡




    だからもっともっと私に見せてほしいし、漏れちゃうエッチな声も聞かせてほしいよ⋯💓


    恥ずかしがるその姿も愛おしいのです









    本日遊んでくれたお兄さんありがとう〜☺️✨

    いつも行っているところよりもエッチなエステ⋯楽しんでもらえたかな?

    初めてのトリップスキンも追加してくれていっぱい責めちゃった♡ 疲れが癒やされてぐっすり眠れてるといいなぁ(*ˊᵕˋ*)ノ"









    そして!明日の事前予約くれたお兄さんもありがとう〜〜!!😸✨

    お昼にご予約の通知見てからずっとワクワク♪しかもロングコースで嬉しいなぁ😌

    明日会えるの楽しみだよー!気をつけてお越しくださいね♡

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒















  • 2024/06/26 23:34 みお

    💌エロいムチムチ♡

    本日のお礼です💌

    ┈┈┈┈┈ホテルゼロ Tくんへ┈┈┈┈┈

    「エロい」から逢いに来てくれたTくん
    そのお言葉どおりだったでしょ😏❤️
    いや、それ以上かも…?!←

    みおのムチムチえろい身体に
    夢中なTくんの顔がエロくて最高💜

    マッサージなしの120分
    ずーっと密着イチャイチャタイム🙈💓

    みお、こんなの初めてよっ?♡

    シャワーからドキドキムラムラ…
    もしかしたらTくん以上に
    みおが興奮していたかもっ😳💖💖💖

    歳も近くて○○も同じトコロ…
    お話が盛り上がったねぇ😂✨✨

    ラスト30分で2回も出しちゃう
    そんな変態さんもみおは好きっ🥰

    次はマッサージも含めて
    もっとエロ〜い時間過ごそうね💕︎

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/06/26 22:24 ゆき

    ❄️ AVに出演させられたベジータの一言




    大喜利!


    【AVに出演させられたベジータの一言】



    トランクス………
    いちども抱いてやったことが
    なかったな………
    抱かせてくれ……







    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/26 20:24 ひめか

    💌2回目も濃厚にたっぷり絞り出して




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月26日(水)
    グランディール Oさん♡♡



    今日は会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜✌🏻︎💕︎︎

    ゆっくりお話しながら
    あなたのことを知れたから
    何だか彼女のような特別感😏💓💗


    スポーツマンだとはおもっていたけど
    お話聞いたら運動神経抜群で
    尊敬しちゃうな〜∩^ω^∩♡♡

    なんせお話したら色々知れて
    大満足です☺️☺️☺️


    そしてイチャイチャしながら
    エッチなマッサージも
    すっごい興奮してくれて
    ひめは嬉しかったんだよ〜♡♡

    1回目もたくさん出たけど
    2回目も凄かったね🫣💭💓💓💓

    たっぷり出し尽くして
    眠いとおもうから
    ゆっくり休んで欲しいなぁ〜😌💗


    またふたりでたくさん
    イチャイチャしようね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/06/26 19:44 はるか

    溶けちゃう前に



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    絶対カップ派!!🍨🧊


    だってコーンだと
    溶ける前に早く食べなきゃ!って
    焦るし、笑
    最後お腹いっぱいになっちゃうんだよね🤣


    でも
    クレミアっていうソフトクリームの
    コーンはだいすき🍦♡

    はるかは
    ラングドシャのお菓子が
    好きなんだよね🤔💓






    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





    はるかの明日の合言葉は
    音符」です♪♬


    受付時にお伝えいただくと
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります😳

    本指名様もご利用可能です❤️






    はるか
  • 2024/06/26 17:35 みお

    あなたと刺激的なことがシたい

    お題:外国の方と付き合ったり
    プレイしたことありますか?
    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    みおは両方とも未経験😳💓



    日本人とは
    また違った刺激があるって言うけど
    実際どうなんだろ🤔💭



    みおはエッチなコトが大好きだから



    国とか関係なく
    あなたと刺激的なことがシたい🤤💖💖💖



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/26 17:35 はるか

    📸♡激レア写真Part.2



    みて🫣💓



    いつもはエッチな写真をメインに
    載せてるから

    たまには
    はるかの雰囲気がわかる写真を…
    と思って、♡


    仲良しのごほうびレディに
    撮ってもらったんだ〜😮‍💨💓



    評判良かったので
    もう一回載せちゃう🤣💖💖





    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





    はるかの明日の合言葉は
    音符」です♪♬


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります🥰

    本指名様もご利用可能です🫂💓





    はるか
  • 2024/06/26 15:44 ひめか

    酔うとどうなるの?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お酒飲まずともよう喋るのに

    お酒が入ったらいつも以上に
    よう喋るようになって

    自分でも何言ってるか
    分からないくらい話し続けマス…

    三┏( ^o^)┛笑



    酔ったら甘えるところもあるので
    あなたにさらにデレデレになる

    …カモ😏💓✨







    お酒のおつまみはあなたとの
    楽しいお話だね〜∩^ω^∩♡♡


    お喋りしながら
    あなたの隣でニコニコ
    笑い会えたら
    それだけで幸せなのだ🗣︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎



    ちゅん🐦🍻🍺



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/06/26 15:30 えみり

    😽🤝🏻「本日の合言葉」




    今年も変わらずプリキュア観てます!

    動物好きやワンちゃんネコちゃんを飼ってる方は毎朝癒されること間違いなしなので観てほしいよ〜🐶♡




    映画楽しみなんだけど、親戚の子供さん⋯今年も一緒に観に行ってくれるかな⋯⋯(緊張)









    本日の合言葉は
    「わんだふるぷりきゅあ」🐶💗






    この「合言葉」を予約時にお伝えいただくと、75分コース以上指名料2,200円割引とお得になるよん🉐





    ぜひ使って、そしてセリフを叫んで、えみりさんと遊んでくれたら嬉しい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎












    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



















  • 2024/06/26 15:24 ゆき

    ❄️とんでもない力を手に入れました



    中国うん千年前は
    「不老不死」を誰もが求めて色んな事を
    していた時代もあったけど


    不老不死の力 欲しい?( ᐙ )


    ゆき☃︎歴史の
    解説動画にはまってるんだけど…


    やたらと昔は
    不老不死を求める人が多いよねҨ(´-ω-`)


    まぁ昔は医療が発達してないから
    若い年でなくなる方も多かったからかなぁとは思うんだけど( ´~`)


    不老不死の力 いるかなぁ?











    ゆき☃︎は要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


    だって!ご臨終できないんだよぉ!
    地球が滅亡する…その日まで
    もしかしたらその日が訪れても
    生きてるのかな?


    生き証人としては語れるのは
    カッコイイけど


    何度も大切な人達のこの世の終わりを
    迎えなきゃイケナイんでしょ(´;ω;`)


    ムリムリムリ✋( ˙꒳​˙ )
    ゆき☃︎そんな精神力無いよ!


    今の自分の人生も
    1度きりだからこそ挑戦できる事って
    たくさんあるしね!


    そのおかげでたくさん悩むし
    相談したりして1つのコミュニケーションが生まれたり
    上手くできた時の達成感が凄いよね٩(ˊᗜˋ*)و”








    まぁ今の時代だからこそ
    不老不死の力を求めて無いのかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








    本日の合言葉は【足ツボ】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/26 14:34 はるか

    ナマのほうがいいね




    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪



    わかる〜😮‍💨💦

    はるかも写真写りすごく悪いんだよね🥲


    だからよく友達に、
    👧🏻「実物と違いすぎてやばい🤣」
    って言われるもん…😇笑



    まあ写真写りが悪いことには
    いいこともあって、


    友達には
    👧🏻「生で見たほうが断然かわいいよ!」

    お兄さまには
    🧑🏻「はるかちゃん写真よりもスタイルいいし、顔も想像以上に美人だね」


    って言ってもらえるんだ🫣💖💖



    だからはるかは
    写真写りが悪いことは
    ポジティブに捉えるようにしてるよ🤣♡



    そして、
    綺麗に撮れるコツは、、、、


    ない!!!!


    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



    はるかもわからないから
    教えて?🫣💓





    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





    明日のはるかの合言葉は
    音符」です♪♬


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります🈹✨

    半指名様もご利用可能です🫂💓






    はるか

  • 2024/06/26 13:24 みお

    たまには思い切って…

    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪



    言い訳をすると
    後々もの凄く面倒になっちゃうから
    みおだったら即謝罪一択‼️



    正直に話して謝れば
    気持ちも伝わると思うよ🎶



    だけど寝坊するってことは…
    日頃の疲れがピークに来てるのかも😢



    たまには思い切って休むのも
    みおはアリだと思うなぁ🤔💭



    無理は禁物‼️
    これも後々体調に響くかもしれないから💦



    身体がダメになってしまったら
    本末転倒だから休息も大切😌🍵💓



    無理せず身体を大切にねっ❣️❣️❣️
  • 2024/06/26 12:24 はるか

    🔖はやくイチャイチャしたいな



    おはようございます☀️


    今日はもともとお休みをいただいていて
    ピアノdayです🎹♪



    ピアノも好きだけど、、
    はやくお兄さまに会いたくて寂しい😮‍💨♡

    明日からは3日連続で出勤できるから
    嬉しい🥰


    いまからたくさんの事前予約も
    本当にありがとうね🫂💓



    明日の合言葉
    もう載せちゃおうかな、、、🫣




    はるかの明日の合言葉は
    音符」です♪♬


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります✨

    本指名様もご利用可能です😊💖






    はるか
  • 2024/06/26 12:04 ひめか

    💌まるで彼女のお家に来たような安心感




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    6月25日(火)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    まさか昨日お声掛けてれるとは…!

    今週どこかでお会いできるかな〜
    とおもっていたけど嬉しすぎて
    ルンルンだったよ♪( ◜ω◝و(و "

    お仕事終わって会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💗💗💗



    お仕事も家庭でも頑張っているから
    あなたを癒したいとおもっていたけど
    お会いしてお話しただけで
    ふたりでどんどん癒されていったね

    ギューってしてお話するだけで
    幸せが溢れてくる感覚

    あなただけのチアだ〜っ💃🎶笑



    たくさんお話していっしょに
    お酒をご馳走させていただけて
    幸せだったよ∩^ω^∩♡♡

    彼女の家に来てるような
    そんな気分になるって言ってくれて
    すっごい嬉しいのだ✌🏻✨️

    いっぱいくっついてギューってして
    隣であなたのお話を聞くのが
    幸せで楽しくてあっという間すぎる!


    あなたのことをたくさん
    お話してくれて信頼していることも
    あなたがひめに向けてくれる
    優しくて安心感の眼差しも

    ぜーーーんぶ伝わっているよ🤭💭💓



    またいっぱいイチャイチャしながら
    たくさんお話しようね♡♡

    お仕事忙しいとおもうけど
    あなたならきっと大丈夫だ👏🏻✨

    だっていつだってひめがついてる!

    だから無理しない程度に
    いっしょに頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥



    いつも大事にしてくれて
    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/06/26 11:44 ひなり

    🧚‍♂️デートしてくれる?♡♡♡

    焼肉やきとりお刺身お寿司
    ピザパスタラーメンパンごはん!

    基本好き!!!!

    エスニック系だけ
    覚悟しながら食してる!笑


    大体いつもお肉欲ある…

    一緒にデートとかもできちゃうから
    仲良くなったら行きたいな👫💓


    お酒も強くないけど
    だいぶ好き〜〜〜〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いつか一緒に飲める仲になれたらいいな
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  • 2024/06/26 11:24 みお

    夏に○○したくなる

    こんにちはっみおです🦋💜



    最近みおは夏バテ気味…😣💦🌞



    食欲がいつもより湧かない気がするの⤵️



    夏バテに効く食べ物何かないかなぁ💭
    おしえて欲しい〜〜🥹❤️❤️❤️



    でもね、唯一夏バテでも食べたくなる
    アレ…



    そう、冷やし中華🍜👲‼️



    冷やし中華の上の具材って
    家庭によって違うよねっ😳✨



    みお家では
    ハム、きゅうり、たまご、紅しょうが
    が乗ってたなぁ🤔💭💓



    あなたの家では何が乗ってたっ?💓



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/26 10:54 ひなり

    🧚‍♂️あと5日で終わり👋🏻‪🥲︎

    昨日も出勤予定外までありがとう✨️

    あなたに逢えて幸せ( ´˘` )


    合言葉割も今日含め
    あと5日で終了‼️


    本日の合言葉❤️❤️

    【ペンギン】

    あのヨタヨタがたまらない(´・ω・`)♡


    \6月の残り枠🧚‍♂️/
    6/26 16:00~1枠のみ
    6/27 14:00~max2枠
    6/28 16:00~max2枠
    6/29 余裕あります🙆🏻‍♀️
    6/30 リクエストのみ

    7月、事前予約10:00~22:00🙆🏻‍♀️
    待ってます🥳
  • 2024/06/26 10:34 ゆき

    🌟合言葉はゆきのハマり



    元気ですかーーー!?💪( '-' 💪


    梅雨も近づいて
    元気ないんじゃない?|ू•ω•)チラッ












    そんな時は
    ゆき☃︎がハマってる足ツボの動画見て♡


    「官足法療法チャンネル【激痛絶叫】」


    っていうYouTubeチャンネルなんだけど…
    ゴリゴリ足ツボされてる
    モデルのお父さんが痛くて叫んで
    「ちぎれるぅー!」「やぶれるぅー!」
    って絶叫してて


    なんか元気でる。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑


    そんなお父さん
    チャンネル始まる前に
    元気に「お願いしまーす」って言ってて
    可愛くて好き♡笑


    見た方からの感想を
    お待ちしてまーす(*´艸`)笑





    ってことで
    本日の合言葉は【足ツボ】



    お父さんの絶叫好きだなぁ♡笑





    ゆき☃︎
  • 2024/06/26 09:34 ひめか

    🗣最後の最後まで




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    忘れるなーーーーっ(  '-' )ノ)`-' )♡ペチン



    なんて
    冷たい一言って言えない。笑

    だーって
    ひめも忘れるもん🤣🤣🤣🤣🤣笑



    ホテルで最後退出するとき
    忘れ物ない?平気?大丈夫ね?
    って言ってるおひめが

    タオル一枚置いてあったり
    ボトル置いてあったり
    ローションボトルは頻繁に忘れる…

    だからこそ最後に確認は
    すっっっごいする( ˘꒳​˘ )♡♡エッヘン



    何も忘れてないよね?大丈夫?
    ってきっとおひめは自分に対して
    言ってるんだろうな🫣💭‪💞‬笑

    お兄さまもいつも
    いっしょに確認してくれるから
    本当に助かってるよーーー!

    感謝です🙏✨✨✨✨✨


    とりあえず、忘れ物多い人は
    ひめといっしょで
    最後の最後にもう一度確認と
    指差し確認しておこうね👆🏻💝



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    】です😇💞✨️
    今週の一週間のキーワードを
    組み合わせると一つの作品になるよ!


    今週はひめが好きなあの漫画✌🏻︎💕︎︎


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ 6月限定!大感謝祭! /



    / いつもありがとうを込めて \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎
















  • 2024/06/26 07:34 みお

    しっとりなめらか♡

    おはよっみおです🦋💜



    あなたは好きなコンビニスイーツある?😳



    みおが最近ハマってるコンビニスイーツ…

    ファミマの
    「みつあま 冷やし焼き芋🍠💖」



    もともと焼き芋が大好物なみおに
    これは神すぎる商品🤩❤️❤️❤️❤️❤️



    スイーツを食べるよりは
    ヘルシーだと言い聞かせて…←
    モグモグ食べております😂✨✨✨



    …食べすぎたら意味が無いんだけどねっ笑



    ということで今日の合言葉は



    「焼き芋」



    にしますっ✌🏻💖



    今日も頑張ろっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/26 02:54 ゆき

    🈵6/25 たくさんの愛をありがとう♡



    久しぶりの出勤なのに
    たくさんのご連絡ありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    会えて嬉しいとか
    やっと会えたとか


    言って貰えてゆき☃︎も嬉しいけど
    それはゆき☃︎の方こそだよぉおおおお
    ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


    もう!この大海原から
    ゆき☃︎を見つけて会いに足を運んでくれて
    本当にありがとうね♡


    楽しすぎて時間があっという間だったぁ〜
    ‪\(ᯅ̈ )/‬♡







    冗談言いすぎて笑いが止まらなかったり、
    本気の施術をしたり、
    マニアックな性についてはなしあったり、
    急なイタズラに可愛い反応してくれたり、
    離れたくないって
    一緒に片付けしてくれたり、
    おっぱいの柔らかさに感動してたり、


    色んな表情、いろんな言葉を
    感じることができちゃった𖤐´-


    一緒に楽しむって
    言葉にできないけど…
    なんか良いよねぇ( *˘ ³˘)♡


    また全力で楽しもうね💕︎




    ゆき☃︎