横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

273件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 18:44 こはく

    明日からダヨーッ(*´˘`*)

    お兄ちゃん
    こんばんは(*´ω`*)ノ))



    こはくは
    明日から出勤するよ
    img

    今のところ
    どの曜日も空いてるから
    お電話して
    予約や 逢いに来て欲しいな🥺🥺

    Byこはく
  • 2023/07/31 18:04 あまね

    しゅっきーん!!

     



    もうすぐ出勤だよ
    ラブコール待ってるねっ🤍






    あまね🍑
  • 2023/07/31 13:44 しずく

    溶ける〜!!!


    あっっっっついですねimg




    しずくとも熱い時間を過ごしましょ〜img
    待ってますimg



    しずく
  • 2023/07/30 21:04 しずく

    がんばろー!

    久しぶりの出勤ですね!
    月初めに出勤し月終わりに出勤する。




    間あきすぎて、、、ゴメンなさいimg



    それでも来てくれるお兄様方好きimg




    安定に今日も夜勤なので、会えるまでもうひと踏ん張りですねimg


    皆様お暑いので熱中症には気を付けて下さい!



    あっ、8月は本職の方で土日休み貰えませんでした、、、。
    なのでこちらは自然と平日のみの出勤になります〜ごめんなさい〜img
    また追々日程は決めていきます。笑



    しずく

  • 2023/07/30 19:05 みんみ

    ひとあし

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今週は1週間
    休みさせていただきますimg


    お墓参りや法事の手伝いで
    1週間ほど他県へとびとび・・・


    一足早いお盆休みですねimg


    とは言えど・・・
    なかなかハードな1週間になりそうimg
    次回出勤ちゃんは
    8月7日(月)img


    お休み中も日記は書くので
    読んでくれたらうれしいなimg


    マイガール日記多めにしちゃうかも・・・img


    みんみ

  • 2023/07/30 18:10 あまね

    久しぶりに🫧




    久しぶりにお酒飲みました👀

    お兄様も飲んでたジントニック✨
    また買っちゃった💬

    久しぶりに飲んだらやっぱり
    美味しかった
    トニックウォーターも大好き!!




    お酒弱くなった疑惑🫢






  • 2023/07/30 16:04 むぎ

    今日の下着は👙

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    今日の下着はお気に入りの色だよ&お洋服もお気に入りのワンピースです👗👠


    外は暑いからホテルでのんびりとイチャイチャしたいなあと思いながらお兄様たちからのお電話待ってます☺️💞


    お電話無かったら悲しいから帰りにラーメン食べちゃうもんね!🍜

  • 2023/07/30 15:05 あまね

    🎀来週のシフト🎀


    来週のシフトです🦋🫧


    30日(月)18-22
    1日(火)18-22
    2日(水)18-22
    5日(土)14-22

    沢山遊ぼうね( ✌︎'ω')✌︎






    ちいかわランド行ってきた!!!





    あまね🍑
  • 2023/07/30 13:46 こはく

    遅めのお昼〜

    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはくは
    ちゃんこ お休みだよ〜
    img
    次回は
    明後日(火曜日)から
    出勤するよ( ・∇・)👍


    画像のは
    ポムの樹っていう
    オムライス専門店のだよ〜
    img
    Byこはく
  • 2023/07/30 13:44 むぎ

    見たよつけてるお兄様たちへ‪🫶🏻



    ねえ?
    みたよつけたの知ってるんだからねっ!


    むぎとあまあまな時間過ごしてみない?
    恋人みたいにいちゃいちゃあまあまな時間を作るのが得意だよ👶


    あとは…
    会ったことあるお兄様は知ってると思うけど、むぎすぐ濡れちゃうから予約もらつまただけで濡れ濡れ…‪🫶🏻🤍
    すぐ触ってもらったらわかるからね🥺❣️



    お電話まってるよ‪🫶🏻🤍
  • 2023/07/30 11:54 むぎ

    今日はナニする?💞



    出勤したむぎです👒

    今日で今月最後の出勤だよ〜!
    今日は12-20です!受付は19:00まで🐶


    そしてイベントのお知らせ🎪

    オフィシャルメルマガ会員様限定7月イベントは明日まで〜!

    ~ホッと一息 暑さしのぎプラン~[12:00~17:00]
    フリー以外の通常全コースで、お時間+10分サービス!

    ~2人きりの夕涼みプラン~[17:00~24:00]
    フリー以外80分以上の通常コースで、お時間+15分サービス!

    🚩ご予約のお電話の際にイベントご利用の旨を必ずお伝え下さい。(お伝えいただかないと適用されません)
    🚩大通り公園周辺ラブホテル限定
    🚩当日メルマガに記載されている合言葉をお伝え下さい。
    🚩本指名料+2000円・プレミアちゃん娘+1000円~
    🚩イベント掲載前のご予約、ロングコース・お泊りコースは対象外
    🚩他の特典などとの併用は出来ません。
    🚩一部適応外の女の子もおります。詳細はお電話にてご確認ください。


    イベント割でむぎとお得に夏のイイことしようね💕︎
    お電話まってるよ☎
  • 2023/07/30 10:04 しずく

    3年ぶり

    先日友人と夢の国へ〜img


    3年ぶりに行きました!
    やっぱりいつ行っても楽しいですねimg



    しずくは絶叫系が大好きなんですが
    大声で叫べるってストレス発散にもなって爽快ですimg




    友人はちょい苦手なのですが、、、

    後ろに座ってた子どもよりも絶叫し
    女性か?と疑うぐらい野太い声を出し、、、


    本当に久しぶりに泣く程笑いましたimg
    次行った時も絶対乗らせようと思いました。笑



    今回は友人の誕生日兼ねてでしたので、
    次はしずくの誕生日月に行く予定ですimg
    楽しみ楽しみ〜!!




    でも二度と夏には行きません。
    しずく

  • 2023/07/30 08:54 むぎ

    お礼日記💌とお知らせ⋆͛📢⋆



    昨日の夜、キャンティの201でロングで遊んでくれたお兄様‪🫶🏻🤍


    むぎが濡れてるの見て「日記の本当なんだね」って言われてまた濡れちゃいました💕︎

    何回もイッちゃってお兄様にめちゃSっ気で攻められて…えっち過ぎた‪🫶🏻🤍


    えちえち楽しい時間になりました‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    今度もむぎで指名してね💕︎
    本当にありがとう(* .ˬ.)"


    そして今日は12-20で出勤します🎶
    今日も沢山遊んでほしいなあ🥺‪🫶
    まってるねえ!
  • 2023/07/29 22:24 あまね

    かんぱーい🤍



    お友達に焼き肉連れてきてもらってる♡

    肉ーーー!!






    あまね🍑
  • 2023/07/29 21:28 あまね

    ねむねむ



    退勤したよー!

    また来週ね〜🤍






    あまね🍑
  • 2023/07/29 21:04 まり

    ありがとう♡

    こんばんは😄

    今日もありがとうございました🙇

    すっごく楽しい時間を過ごさせてもらったので
    まりは幸せです🥰

    まだまだ
    暑い日が続きますが
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❕❕

    まりの次回の出勤は
    8月5日の土曜日
    12時〜20時です🎶

    お時間が合う方々は
    是非是非
    まりに会いに来てくださいね💕

    ご予約&お誘い
    お待ちしています😘

  • 2023/07/29 20:05 むぎ

    しゅっきーん!( ・`ω・´)



    むぎです!出勤しましたー😊✨

    お泊まりもロングもなんでもwelcome🙆‍♀️
    お兄様たちとたくさん遊べますように〜!


    最近、あんまりイチャイチャえっちなことしてないから、呼ばれただけですぐ濡れちゃうと思う( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)!


    そんなところも楽しみにお電話まってるね‪🫶🏻🤍

  • 2023/07/29 18:24 ひな

    7/29 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんばんは🩷
    今日も元気に出勤してます☺️


    土曜日も残り数時間となりました!
    今日もラストまで(最終23時受付)
    いるので楽しい時間すごそ??🩷



    今日は各所イベント多いみたいですね!
    花火大会とかライブとか
    都内がごった返しみたいですが、、、
    ここ横浜は平和ですよん☺️🩷



    ぜひぜひ気軽にいらしてくださいね✨️





    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/29 18:24 むぎ

    ねえねえ?はやく遊ぼ🥺


    お兄様たち〜〜〜!朗報!!!

    出勤1時間早くできることになりました‪🫶🏻🤍
    20:00からラストですっ‪🫶


    ラスト受付初めてなので、一緒に遊んでくれるお兄様居てくれたらむぎ、、頑張っちゃうよ‪🫶🏻🤍


    いっつもお時間合わないお兄様とか、お泊まりやロングでゆっくりしたいお兄様もぜひぜひむぎのこと呼んでください...🐌


    お電話待ってます☎
  • 2023/07/29 17:05 みつき

    お店にいるよ✨

    こんにちは〜
    みつきです✨

    戻ってきて
    お店にいるよぉ〜
    まだまだ夜までいます💖

    みつきと
    えちえちなこと
    いっぱいしよっ💕

    お誘い待ってるね✨

    みつき

  • 2023/07/29 16:24 みつき

    [お礼]ありがとうございました💕

    ティファナイン 408の
    はじめましてのお兄さまへ

    今日はみつきを
    呼んで遊んでいただき
    ありがとうございました💖

    最初にお兄さまの緊張が少しうつっちゃってました、でもすぐなかよくイチャイチャできて楽しかったよ✨

    町内会の花火大会🎇
    毎朝のラジオ体操
    がんばってください😊
    まだまだ暑いので
    体調だけ崩さないようにですよ〜

    また会いに来てくれたら
    嬉しいです💕
    お待ちしております

    みつき

  • 2023/07/29 15:05 みんみ

    仲良しIさんへ



    img ありがとう日記 img


    7月中に・・・
    って約束覚えててくれて
    ほんとに叶えてくれてありがとうimg

    めちゃめちゃ嬉しかったよおimg

    8月から忙しそうだから
    体調気をつけてねimg

    福岡に嫉妬しちゃうよ〜img

    帰ってくるの待ってるねimg

    昨日も楽しい時間過ごしさせてくれて
    ありがとうimg


    img みんみ img
  • 2023/07/29 14:44 あまね

    ぽちゃぽちゃ





    そういえば
    朝からお風呂に浸かってきたの
    朝風呂最高じゃない??


    一緒に入ろ?







    あまね🍑
  • 2023/07/29 14:24 あまね

    したよ🤍



    あまね出勤したよー♡


    今日もよろしくお願いします。





    あまね🍑
  • 2023/07/29 14:05 みつき

    [お礼]ありがとうございました💕

    2001 605の
    お兄さまへ

    月初めにお会いして
    またすぐ会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    今日もたくさんぎゅーってして
    いっぱいえちえちできたね✨
    ふたりでたくさん
    気持ちよくなれて楽しかったよぉ〜💕

    また会いに来てね

    みつき

  • 2023/07/29 12:06 みつき

    しゅっきん〜✨

    おはようございます☀️
    みつきです✨

    出勤しました〜
    今日も暑いですね😲
    体調崩さないようにですよぉ

    お兄さまと
    涼しいお部屋で
    えちえちなこと
    したいな💖

    お誘い待ってます💕

    みつき

  • 2023/07/29 10:44 あまね

    おはよー!


    おはようございますimg



    今日は
    14-21出勤するよ〜



    大好きなちいかわ観て準備してる♡




    では、また後で〜♡




    あまね🍑
  • 2023/07/29 10:24 まり

    緊張♡

    おはようございます😄

    今日は久しぶりの出勤日❕❕

    エロエロな
    まりは
    けっこう欲求不満気味😅

    お会いした時に
    感じすぎちゃったら
    ごめんなさい🙇

    ということで
    本日は12時〜16時までは
    ご予約を頂いているので
    それ以降でしたら
    まだ空き枠はあると思います🥰

    お時間が合って
    まりと一緒に気持ちよくなってくらる方は
    是非、会いに来てね💕
     
    お待ちしています😘

  • 2023/07/28 22:04 みんみ

    満たして?

    こんばんは

     みんみ ですimg


    来週みんみ1週間お休みなので・・・
    えちえち充電してほしいな?img


    今夜ラストまで
    だから受付お電話間に合えば
    24時すぎるお時間も
    お泊りもできちゃうよimg


    満たしあいたいなあ〜img


    まってるねimg

  • 2023/07/28 21:05 みんみ

    おわっちゃう〜

    こんばんは

     みんみ ですimg
    17時〜限定のキャンペーン
    夕涼みプランのお知らせっimg
    7/31までの期間中
    80分以上のコースで
    お時間+15分だよおimg
    あとあと・・・
    通常は120分以上でしかできないお食事デートが
    今回のみ100分以上のコースでできちゃうのimg
    みんみは今日で
    今月最後の出勤ちゃんなので
    今日までですimg
    ご予約お電話のときに
    「 夕涼みプラン 」のことを伝えてねimg
    お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2023/07/28 20:05 みんみ

    今夜は・・・

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今夜はニーハイちゃんimg


    ニーハイ風なんだけどねっimg


    暑すぎて下着の換え
    もってきちゃうくらいあつあつ〜img


    お兄様とシャワーあびて
    涼しいところでいっぱい
    イチャイチャしたあいimg


    お誘いまってるねimg


    みんみ
  • 2023/07/28 19:05 みんみ

    きたよお

    こんばんは

     みんみ ですimg


    7月もあっという間に
    おわっちゃう〜img


    今日も元気に出勤ちゃんimg


    ​​​暑い中お仕事がんばった
    ​​​​お兄様の癒やしになれたらいいな?img


    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2023/07/28 18:44 みつき

    [お礼]ありがとうございます💕

    ティファナイン 307
    の本指のお兄さまへ

    お久しぶりに会えたお兄さま✨
    また会いに来てくれて
    嬉しかったですー😊

    たくさんお話出来て楽しかったよ💖
    わんちゃんの事心配なので
    また聞かせてね🥺

    また会えたら嬉しいです✨

    みつき

  • 2023/07/28 16:44 むぎ

    受付終了まであとすこし〜!!



    こんな晴れた日に!!!
    むぎに会いにこないなんてもったいなさすぎるよお兄様たち〜!🤣


    今日は18:00までだからあと少ししか受付できないよぅ😭!
    明日は21-0で居るからね‪🫶🏻🤍

    夜しか無理なお兄様やむぎとお泊まりしたいお兄様もぜひ‪🫶🏻🤍


    カフェラテ飲みながらお兄様たちをまっているむぎでした☕️
  • 2023/07/28 15:44 みつき

    [お礼]ありがとうございます💕

    ティファナイン 307
    のはじめてのお兄さまへ

    今日はみつきと遊んでくれて
    ありがとうございます✨
    たくさんせめられて
    いっぱい気持ちよくなったよぉー💖

    これからもっと暑くなるので、
    お外でのお仕事中
    しっかり水分補給ですよ🥤

    またみつきに会いに来てくれたら
    嬉しいな💕

    みつき

  • 2023/07/28 15:05 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2023/07/28 13:54 ねね

    あついですねえ

    こんにちはimg


    次回、月曜の12時~21時出勤ですimg
    遊びに来てくれたらとってもうれしいですimg


    一緒にまったりいちゃいちゃでもよし、アツアツにいちゃいちゃでも大歓迎ですimg


    お誘いまってますimg

  • 2023/07/28 12:31 みつき

    しゅっきん〜✨

    こんにちは〜
    みつきです✨

    出勤しました☺️
    今日も暑いですね〜
    水分補給忘れず
    しっかりしていきましょう!
    みつきと涼しいお部屋で
    イチャイチャもしよっ💕

    お誘い待ってるよ〜

    みつき

  • 2023/07/28 12:24 さとみ

    (*^^*)





    出勤しましたーimg



    12:00~18:00(受付17:00)



    さとみとイチャイチャして
    さっぱりしよーimg




    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/07/28 12:06 むぎ

    しゅっき〜ん!



    お兄様たちこんにちは‪🫶🏻🤍
    むぎ出勤出来ました😊✨


    あっついから、すずしいところでむぎとゆっくりしようね〜〜‪🫶🏻🤍


    明日も明後日もちゃんこ居るからね💕︎
  • 2023/07/28 11:44 かんな

    こんにちは

    こんにちは かんなですimg

    本日16:00までという短い時間ですが、出勤させていただきます〜img


    最近暑い日が続きかんなはもう
    ヘトヘトですimg

    お時間合う方お待ちしてますimg

    かんな
  • 2023/07/28 08:04 むぎ

    今日から…‪🫶🏻🤍



    お兄様たちおはよ〜〜‪🫶🏻🤍
    むぎ、今日から3日連続出勤します🍀



    昨日は本業終わりに近所のスーパー銭湯でサウナと岩盤浴でスッキリしてきたよ♨️


    なので、心も体もスッキリです🤣!
    そんなむぎとご飯食べたりおしゃべりしたりえちえちなことしてくれるお兄様いたらぜひぜひ予約お願いします‪🫶🏻🤍



    さぁて準備してお店向かうねっ!
  • 2023/07/27 23:47 こはく

    (¯꒳¯ )ᐝ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht🌙.‎˖

    お兄ちゃん
    こんばんは(*´ω`*)ノ))



    また来週
    お誘いシテくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    ではでは〜
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤
    Byこはく



  • 2023/07/27 23:44 ひな

    7/27 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんばんは🌛

    平日のこんな時間に
    日記なんて珍しいでしょ?🩷

    えーと平日基本入れないんですけど
    明日夜ちょこっとだけ出勤します!

    そのお知らせでした🩷


    20時〜24時までです😇
    金曜日の夜なので
    お仕事帰りの方も多いのでは??
    (ひなもお仕事帰りに出勤です)


    都合よかったら遊びに来てくださいね🩷



    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/27 21:04 まり

    ありがとう♡

    こんばんは😄

    最近はバタバタで
    中々日記を書けないですが…

    29日の土曜日
    12時〜ロングでご予約頂いた
    仲良し様🥰

    ありがとうございます🙇

    会えるのが楽しみ🎶

    いつもトークでは
    色々なお話してるけど(笑)💕

    16時頃〜は
    まだ空いてると思うので
    お時間が合えば
    会いに来てください😘

    お待ちしてます🫰

  • 2023/07/27 18:44 ねね

    こんにちは

    こんばんは、お外はだんだん陽が落ちてきて暑さ和らぎましたか?img

    本日21:00までの出勤です


    遊びに来てくれるのお待ちしてます〜img

  • 2023/07/27 18:17 あまね

    出勤しますよ〜!



    大好物なグミ毎日食べてる
    お兄様達も食べられに来てね笑


    今日は18-22で出勤してます

    待ってるよimg






    あまね🍑
  • 2023/07/27 16:14 ねね

    こんにちは

    今日はお気に入りのハンカチを忘れてきてしょんぼりですimg


    お外は暑くていやですよね…そんな時はわたしと一緒に涼みながらいちゃいちゃしましょうimg


    お誘いたのしみにまってますimg

  • 2023/07/27 16:04 ねね

    一緒にあそびましょ〜

    夕方が近付いてきても暑いですねえimg


    本日21時までおまちしてますimg
    ぜひぜひ遊びに来てください〜

  • 2023/07/27 15:17 みんみ

    仲良しᕼさんへ



    img ありがとう日記 img


    いつもより長く居られたからか
    いっぱいイチャイチャできて
    お話もいっぱいできて
    楽しかった〜img

    浴衣の夢くずしちゃったのは
    ごめんなさいっimg

    いつも優しくぎゅ〜してくれるの
    嬉しいimg

    昨日も会いに来てくれてありがとう
    お茶で溺れるのと
    体調気をつけてねimg


    img みんみ img