横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 22:13 みんみ

    えち〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今年のGWお兄様は
    どんな風に過ごしましたか?img


    みんみはGWどこも混んでるので
    ひきこもりっこ〜img


    でもお兄様とえち〜な祝日
    過ごせたら嬉しいなあimg


    今夜もラストまで・・・
    なので24時までに
    お電話いただけたら
    24時以降のお時間も
    みんみと過ごせまあすimg


    まだまだ間に合うよimg


    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/05/06 21:03 なの

    *おつかれさま☕*

    今週の出勤は
    8日(水) 12:00〜19:00
    9日(木) 12:00〜19:00
    11日(土) 12:00〜21:00

    木曜日まで天気が不安定みたいだけど
    会えたら嬉しいなimg

    今日も1日お疲れさまでしたimg

  • 2024/05/06 20:04 みんみ

    イベントちゅ

    こんばんは
     みんみ ですimg


    imgGWキャンペーンimg



    80分〜のコースで
    オプション1点
       +
    お時間10分
    サービスサービスimg


    ゴールデンウィークの
    お兄様の予定に
    「みんみ」いれてもらえませんか?img


    お待ちしてまあすimg


    みんみ

  • 2024/05/06 19:53 なの

    *17:50〜ありがとう✎❤*

    約束の2回目来てくれたお兄さん❤

    イチャイチャしながらギューしたり
    見つめ合うの照れてきちゃって
    目逸らしたりしちゃったけど、
    初対面の前回よりも楽しくて
    あっという間の時間でしたねimg

    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますimg

  • 2024/05/06 19:26 とあ

    次回出勤♪


    おつかれさまですimgこんばんはimg
    とあですimg

    今週もよろしくおねがいしますimg

    次回出勤は
    明日7日(火)8日(水)12時〜20時(最終受付19時)です🥳

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/06 19:23 なの

    *イチャイチャ好き?*

    なのはイチャイチャ
    くっつくの大好きですimg

    くっついてるとなんで
    癒やされちゃうんだろう?img

    お兄さんもなのに
    癒やされてくれていると信じてますimg

    いっぱいギューしましょimg

  • 2024/05/06 18:53 みんみ

    きたよお

    こんばんは

     みんみ ですimg


    GW最終日〜!img


    GWにまだすっきりしてない
    お兄様⋯?img


    みんみとしませんか⋯?img


    らぶこーるお待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/05/06 17:33 あるる

    これから〜︎💕︎

    おつかれさまです!あるるですimg

    今日はゆっくりめに18時~です〜img

    ゴールデンウィーク最終日?なんですかね?あるると愛し合いに来てください〜img

    らぶこーるおまちしておりますimg

  • 2024/05/06 15:23 ことね

    20012605号室の仲良しお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう🥰

    いつも優しいお兄様だけど、
    今日はそれをまた一段と感じた
    ひとときでした🥺💕


    いつも以上に楽しめたし、
    いつもと違うことも出来たし、
    新しい発見もできたり!

    個人的にとっても充実してました🥰

    ほんとありがとう☺️✨️


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/05/06 15:04 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2024/05/06 14:43 なの

    *12:00〜ありがとう✎❤*

    はじめましてのお兄さん☘️

    脱がしてもらったり
    お風呂入ってポカポカ汗かいて
    水で締めるの冷たかったけど
    気持ちいいから癖になりそうimg
    これから続けてやってみます🎶

    なののことも気持ちよくさせようと
    してくれたの嬉しかったです!
    思い出すと恥ずかしいimg

    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますimg

  • 2024/05/06 14:23 なの

    *今日は21:00まで☆*

    こんにちは、なのですimg
    日記書くの遅くなっちゃったけど
    出勤してます☘️

    今日は21:00(20:00受付終了)まで
    長くいるのでGW最終日の締めに
    なのとイチャイチャしませんか?img

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/05/06 14:03 こはく

    戻ってるよ〜( 'ω')b

    おにーちゃんimg

    こはく
    お店に戻ってるよ〜( 'ω')b


    まだまだ
    おにーちゃんからの
    ラブコール
    欲しいなぁ🥺
    予定
    ~18時30分まで
    Byこはく



  • 2024/05/06 12:25 ことね

    今日は🩵


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️

    🈵12:00~15:00
    🈳15:00~17:30
    🈵17:30~20:00

    今日は真ん中が空いてます🙆‍♀️


    少し肌寒い本日…。
    実は思いっきり半袖着てきちゃって😭

    さーむーいー!!😭笑

    ことねに暖かいベッドと
    温かい湯船をお恵みください🥺笑


    ことね🍑
  • 2024/05/06 12:23 こはく

    逢いたいなぁ♥️

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    そろそろ
    逢いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    今日は
    昨日より少し涼しめだねー
    それでも
    少し動くと暑いね〜🥺

    パーカー着てきちゃった…
    暑いょぅ(;^_^A
    脱ぐと
    寒い(笑)
    袖なし…

    服装難しー💦
    Byこはく

  • 2024/05/06 04:23 とあ

    【お礼写メ日記】


    とあの口コミいつも書いてくれて本当にありがとうimg

    いっぱい褒めてくれて会ってる時間いつもニコニコしてくれるしすごい嬉しいよimg

    ローションフェラも気に入ってくれてよかったぁimg

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるからねimg