横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:43 はるひ

    お礼♡2001 2305






    ラスト枠
    お誘いありがとうございましたimg




    終電かなりギリギリimgだったのに

    えっちなことする方を選んでくれて

    ありがとう♪




    ふとしたときに急に褒めてくれるから

    かなりドキドキしちゃったimg




    わたしばかり気持ち良くしてもらってたけど
    最後はお返しできてよかったですimg








    明日は鳥さんに会えるといいですねimg




    気をつけて帰ってくださいね〜!













  • 2024/05/09 23:23 うみ

    イベント🎶

    ヒメチャのイベント参加してまーす!!

    参加しましたー!

    もしよければ🎁よろしくお願いします🎶

    応援してもらえると…

    すっごくすっごく助かる…

    よろしくお願いします✌

    それに加え…

    来週出勤する予定だよ!!

    シフト確定したら日記に書くね!!

    よろしくお願いします🎶

    一緒にいーっぱい楽しいことしませんか?///

    待ってーるね!

  • 2024/05/09 21:03 あるる

    ただいま戻りました〜❤︎

    おつかれさまですあるるです〜img

    あるる、最終受付22時ですよう!img

    今日はあるるとすっきりしてから寝ましょ〜img

  • 2024/05/09 20:04 あずき

    日曜日🐰💓

    こんばんは!あずきです☺️

    12日(日)15:00〜20:00出勤します!🐰

    久々に会いたいよぉ🥺🦐

    お誘いお待ちしています☺️

    あずき

  • 2024/05/09 19:23 あやめ

    待機戻りました💗

    こんにちは あやめです🌱

    待機戻りました!22時までいるので

    会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

  • 2024/05/09 19:04 はるひ

    お礼♡ご自宅







    素敵すぎるご自宅に呼んでいただいたお兄さま♡

    お誘いありがとうございましたimg




    全てがスマートでやさしくて
    えっちなこともとってもお上手img




    ご自宅だから、控えめにしなきゃと思いつつ、、、
    たくさん声が出ちゃいましたimg





    まったりタイムでは

    いろいろなお話も聞かせてくれてありがとう♪






    たくさん女の子がいる中でお選びいただいたことは

    かなりの奇跡imgだと思うし

    出会えてよかったーーー♡すぎる!!!






    またお誘いしていただいたときに

    お話聞けるのを楽しみにしていますimg






















  • 2024/05/09 18:04 はるひ

    お礼♡ロイ502






    お誘いありがとうございましたimg




    ひさしぶりの出勤だったからなのか

    かなりの大洪水imgimg




    たっぷりお潮吹かせてもらって
    ちょーーー気持ちよかったですimg




    写真撮っておけば良かった。笑




    フェラも、先っぽ攻めも気に入ってもらえて

    毎週遊びにきたくなるほどだよなんて

    言ってくれたら
    本当に本当に待っちゃうよ?img💕





    また2人でたくさん気持ち良くなりましょうね♪



    ありがとうございましたimg





















  • 2024/05/09 15:04 みんみ

    仲良しNさんへ

    img ありがとう日記 img


    ひさしぶりに会えて
    嬉しかったですimg

    もうそんな経った?って
    私もついこの前みたく覚えてて⋯
    覚えててくれてありがとうimg

    次のときデザインが
    どうなってるか楽しみだなあimg

    またとろけちゃう〜な
    えちちしましょおねimg

    約束も忘れないで〜img

    楽しい時間をありがとうimg


    img みんみ img
  • 2024/05/09 14:33 くれあ

    あいすくりーむ

    今日は あいすくりーむの日🍨

    ということで、、あいす……は食べていませんが、iScream という女の子のグループの歌を聴いてますimg

  • 2024/05/09 14:13 はるひ

    出勤しました♪






    はるひですimg


    出勤しましたimg




    GWは出勤できなかったので

    ムラムラたまってますimg






    23時(最終受付22時)まで

    お誘いお待ちしています♪







  • 2024/05/09 13:03 あやめ

    今日います💓

    こんにちは あやめです🌱
    今日も22時までいます!
    天気が不安定だけど
    あやめに癒されに来てください💞
    お待ちしてます( *´꒳`*)

  • 2024/05/09 12:30 くれあ

    こんにちは

    こんにちは くれあ です!
    本日も出勤しました〜

    12:00-19:00 です👍🏻

    ぜひ会いに来てくださいね❤︎

  • 2024/05/09 12:23 こはく

    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく
    お店にいるよー(*ˊᗜˋ*)/

    今週は
    今日と明日の出勤だよ
    img
    ぜひぜひ
    お誘い、して欲しいな🥺
    予定
    ~18時30分まで
    Byこはく

  • 2024/05/09 12:05 あるる

    あるるです〜❤︎

    こんにちは!☺️🔆あるるですimg

    今日も元気に!出勤いたしました〜img

    16時~ご予約のおにいさま︎💕︎ありがとうございます〜❤︎気をつけて来てください!お会い出来るのすっごく楽しみです!♡♡

    今日は23時までいるのであるるのむちむちおっぱいにぜひ!はさまれにきてくださいimg