横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

186件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:42 ももせ

    おやすみなさい〜🤗

    今日はスムーズな1日😄

    しかしネットニュース見ていたら

    西新宿タワマンの所で殺人事件💦

    飲み屋の女の子が殺されたって

    一方的な恋愛感情が強くなった結果

    怖すぎる😱

    Xでも見ましたが

    怖いしか言えない😣

  • 2024/05/10 20:22 もな

    なんだろかー?🫣



    こんばんは💕

    今日はいつも通りいっぱい寝て
    マツエク行ってきただけなのに
    なんか忙しい気分だった😵‍💫

    そしていっぱい寝たのに
    マツエク中も爆睡してた🤣

    明日は大好きな土曜日💖
    sakuraいます💓

    明日もたくさんかまってください💕
  • 2024/05/10 19:42 あすな

    皆様今晩は(〃ω〃)

    あすなですꈍ .̮ ꈍ

    本日お遊び頂きました方有難う御座います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)又お遊び頂けます日を楽しみにお待ちしています(´∩ω∩`)

    本日と明日出勤しています///'_'///お遊び頂けますこと楽しみにお待ちしています♡

  • 2024/05/10 19:22 くみ

    慣れって怖いんだよ?😵‍💫

    仕事でも

    プライベートでも

    恋愛でも

    何でも

    そうですが、『慣れ』は良いことでもあるけど75%くらい『恐怖 怪物』で埋め尽くされてると思ってますimg

    だから
    🍄『慣れた?』て聞かれてもくみは決まって『あまり慣れてない』とこたえるでしょうこれからもimg

  • 2024/05/10 18:22 ななせ

    ありがとうございました😊

    本日お会いした殿方様img

    ありがとうございましたimg

    帰り際、とても眠そうだったので無事に帰れたか心配でしたimg

    明日、10時〜17時で出勤致しますimg

    どんな殿方様に会えるのか楽しみimg

    今日は金曜日なので飲みに行かれる方も多いのかしらimg

    今日はお酒で発散img
    明日はななせで発散ですねimgimg

    ではまた明日img

    ななせimg

  • 2024/05/10 17:52 なごみ

    🐥いってきま



    本日ご予約下さったお兄様方、
    ありがとうございました♡♡


    大洪水でしたimg



    明日も10時からおります🫡



    今日はこれから友達と飲みに
    行ってまいります🫡



    写メは最近、某貴族で1人飲みしてたら
    ラッキーな感じだった時の写真笑



    ではではみなさまも
    良い週末をimg


    かんぱーい🍻

  • 2024/05/10 16:32 あや

    まだ間に合うよ

    あやの襦袢脱がせてくれるお兄さんまだ時間あるので予約してください!

    お胸は小さいけど感じやすいからいっぱい舐めてくださいimg

  • 2024/05/10 14:38 ももせ

    タリーズコーヒー(〃^∇^)o_彡☆

    ちょいと移動中の休憩タイム⏱

    皆さん今日も無理せず

    午後も頑張って\(*⌒0⌒)♪

  • 2024/05/10 14:22 ななせ

    戦利品😆

    こんにちわ〜img

    今日はあったかくなったみたいですねimg
    気温差がすごいけど、寒いよりは全然いいですimg

    昨日、お店を退勤したあとにお買い物へ行ったんですimg

    買う予定じゃなかった靴下と、やる予定じゃなかったガチャガチャimgimg

    ちいかわ好きには通り過ぎる事が出来なかったお品ですimg

    めちゃくちゃ可愛くて気に入ってますimg

    殿方様img水分補給を忘れず、気を付けてお過ごしくださいねimg

    ななせimg

  • 2024/05/10 13:30 あや

    ドMちゃん

    痛いのは嫌ですがあやの気持ちいい所たくさん責めて下さいimg
    一緒に遊んでほしいなimg

    優しいお兄さんとイチャイチャしたいですimg

  • 2024/05/10 13:22 くみ

    今日お外暑いよね😖

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    🍚にシチュー くみはアリ派です🥹👍
    実際よくかけてた、ホワイトカレーみたいになるだけ☺️💟めちゃくちゃおいし〜です🩵

    気持ち悪いとはなんぞや??
    カレー食べないんか?と言ってみればいいです😖

  • 2024/05/10 11:03 かえで

    今日の写真③

    今後の出勤

    5/17
    5/19

    の予定です⭐️

  • 2024/05/10 10:52 ななせ

    おしり筋肉痛😂

    おはようございますimg

    昨夜、ほんの少しだけ宅トレしましたimg

    なかやまきんにくんのYou Tubeを見ながらやったのですが…img

    各10回ずつの筋トレで筋肉痛になるへなちょこボディですimg

    『いや、効いてるからこそ筋肉痛になるんだよ』
    と自分で自分を慰めてるとこですimg

    だって、お尻とおっぱいは垂れたくないもんimg
    めげずに頑張りますimg

    そんな筋肉痛のお尻の写真、アップしておきますimg

    ななせimg

  • 2024/05/10 10:22 くみ

    ついてます💛

    ゆっくり
    まったり
    準備しながら
    お待ちしてます☺️💙💟

  • 2024/05/10 10:03 かえで

    今日の写真②

    こんなに髪が伸びてました😳
    切ろうかな🧐

  • 2024/05/10 09:57 まや

    おはようございます😊

    おはようございます😊



    今日も元気に頑張りましょう〜‪☺︎‬‪✌︎


    まやは本日2日目の出勤✌️✌️
    まやも1日頑張りますッ

    昨日も沢山の方が会いに来てくれてとても嬉しかったです🥰🥰

    本日は10時から16時までの出勤なので気になった方是非遊びに来てくださいねっ

    今の所
    13日の月曜・15日の水曜どちらも
    17-23までいるので

    今日ご都合がつかなかった方もチャンスはまだあるっ( ✌️ˆPˆ✌️)

  • 2024/05/10 09:52 なごみ

    🐥自己紹介



    出勤しました✨


    少し自己紹介しますねimg


    ♡性格
    ・癒される
    ・優しい
    ・よく笑う

    と言われるので親しみやすいと思いますimg


    ♡好きなコト
    ・映画(主に洋画)
    ・お酒(基本なんでも🍻)
    ・カラオケ
    ・旅行
    ・えっちなこと♡


    映画はわりと重いやつとか
    事実に基づいたやつとか
    バッドエンド系好き

    もちろんコメディとかアクションも好き!

    オススメあったら教えて下さい✨



    休みの日は
    おうちでネトフリ
    1人映画
    1人カラオケ
    1人旅行

    してるかなあ…


    あ、ちゃんと友達はいます笑



    そんな感じかな🤔



    ではでは17時まで待ってますねimg
  • 2024/05/10 09:22 あいみ

    もうすぐ🌸

    おはようございます!

    Sakura向かい中です٩( ˙꒳​˙ )ว

    今日はどんな旦那様、お兄様と
    お会いできるか想像してたら
    朝からえちえちな気分💕

    週末ですね✨
    お仕事の方は頑張ってねimg

    🫶あいみ🫶
  • 2024/05/10 09:03 かえで

    今日の写真①

    おはようございます☀

    今日もがんばります☺️

  • 2024/05/10 08:02 くみ

    おはchu

    おはようございます☀

    今日も

    元気に

    ちゅっちゅのちゅー🥱🫶🐭朝からimg元気にimg君に夢img


  • 2024/05/10 07:42 なごみ

    🐥おは



    おはようございます✨


    意外と朝型人間、なごみですimg




    夜更かししても6時頃に一度は目覚めてしまう…


    ※二日酔いの日は起きれませんimg





    マイガールやみたよ
    ありがとうございますimg


    とっても励みになります!


    キテネできる回数に限りがあり
    みなさまにできないのがもどかしい…



    本日と明日10-17で出勤してます♡



    たくさん気持ちよくなりたいなあimg



    週末お仕事ふぁいとです!


    ではではimg
  • 2024/05/09 22:52 みいな

    お礼♡


    本日はありがとうございました
    img

    気温が下がり
    ちょっぴり肌寒い1日でしたが

    会いに来てくださった皆様
    本当に本当に
    ありがとうございました💕


    カーテンを開けて
    アナタ様の手が私の肌に触れる瞬間が
    実は大好きです
    (//∇//)


    これからも
    沢山触れて欲しいな💕

    もちろん
    大好きなアレも
    img

    またお会いできますように
    img


    次回は11日(土)です♡

    ご予約お待ちしております
    imgimg

  • 2024/05/09 22:32 ももせ

    おやすみなさい😘

    今日1日

    時間がめちゃくちゃ早送りされるくらい

    早かった🤣

    1日充実したかなimg皆さんimg

    明日はキラキラ金曜日✨

    ファイトよ〜(^_^)ノ

  • 2024/05/09 22:12 ねね

    ありがとうございます✨️

    今日もスタート予約下ってた本指様🥰

    いつも差し入れありがとう~~✨️✨️
    お心遣いがとても嬉しい♡

    わたしに似合うコスチューム
    次は考えて来てくれると嬉しいな🥹
    またお待ちしてます😚


    次は、短時間にはなりますが

    11日(土)19時半~22時

    出勤します☺️
    ご予約してくれる嬉しいです🥹✨️

    ではでは
    今日も1日お疲れ様でした😊
    おやすみなさい


    ねね
  • 2024/05/09 21:42 くみ

    お尻🍑好評だったので同じやつもう1回🤗🩵

    どうやらパンパース?オムツ?に見えてないかが心配だったけどオキニトークで「お尻写真よかったよ📸」と言ってくれたので🥹
    背面からの写真こそ自信ないですが褒めてもらえると大変伸びますimg

    …………………………………………

    お題:貰って嬉しいものに回答♪

  • 2024/05/09 21:22 ななせ

    ありがとうございました💖

    今日は不安定なお天気の中、足を運んで下さった殿方様img

    ありがとうございましたimg

    楽しかったなぁimg

    オキニトークやお店に来て下った方が『夜は出勤しないのimg』というとてもありがたいお言葉をいただくようになりまして…img

    週1〜2日くらいは遅番の時間帯にもなんとか出勤出来るようにしましたimg

    今週は12日、来週は15日に遅番に出勤しますimg
    お待ちしてますimg

    ではでは…殿方様、本日も1日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさいimg

    ななせimg


  • 2024/05/09 19:42 みどりこ

    お待ちしております

    23時まで



    お部屋でお待ちしていますね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




    みどりこ
  • 2024/05/09 19:22 くみ

    うれぴー〜や〜〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    こんばんわ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    🍄『日記も更新しないで何してたの?!』
    💀え、なにしてたの?って‥
    そりゃ
    ぶちゅぶちゅベチャベチャイチャイチャですよimg

    今日は初めましてのお兄さん仲良しなりたて、仲良しこよしのお兄さん達が会いに来てくれて非常に充実しておりました♡
    差し入れ頂いたり、時間いっぱいimgimgしたり本当に大事にされてるなと実感したりうれぴーーや〜〜でした😖💙

    今は空いてます☺️
    ちょっとスタミナリセット(10分あれば回復)するので誘ってもらえると嬉しすぎてうれぴー〜や〜〜です🩵

    ちなみにですが今日は9日🤗くみもいま気づいたんだけど『3 9 EVENT』の日です♡

    くみとお得に遊びましょ〜🌸

  • 2024/05/09 16:42 まや

    はじめまして(=・ω・)ノ

    はじめまして、まやと言います



    好きなことは旅行でお休みの日には色んな地方に行って癒されてます🌷´-


    他にもちょくちょくゲームしたりしてますね👾🎮

    最近はグラブルを再開してちまちまテキをシバいたりしてます💪🏻💪🏻💪🏻

    こんな私ですが何卒よろしくお願いします




    先程遊びに来てくださった方ありがとうございました🌞
    あんなにイッちゃったの初めてで…🙈❤いっぱい攻めて下さってありがとうございました❤❤❤❤

  • 2024/05/09 16:22 つぐみ

    おいちい♡

    お疲れさまです💗

    昨日と今日と一緒にありがとうございました💓💓
    日々、日常をバタバタと過ごしている中での《いやらしい時間》は特別ですね✨😉
    GWは子供の行事に付き添っていたので少し日焼けしちゃいましたが、今はツルツルお肌復活です👍️

    いっぱいゆっくり触られると
    とっても気持ちよくなってしまう、、
    そして、
    お土産や、おやつも嬉しかったです💖

    今日は、ちょっと遅れてしまい
    お会いできなかったお兄様ごめんなさい🙏
    ちょうど入れ替わりだったかも⁉️
    ぜひまた会いに来てくださいね💗💗

    明日も良い日になりますように😘💓
    つぐみでした😉💞

  • 2024/05/09 15:42 ななせ

    寒いの?暑いの?

    こんにちわimg

    寒いの嫌だけど、イチャイチャimgするとあったかくなるから好きimg

    今日の朝と昼の寒暖差がすごいみたいで…寒暖差アレルギー持ちのななせは鼻がグズグズですimg

    今日は雨だから黄砂がないimgと思ってたので油断しましたimg

    殿方様も寒暖差がすごいので体調に気を付けてお過ごしくださいimg


    ななせimg

  • 2024/05/09 14:42 あや

    乱れたい・・

    今の気分・・・沢山舐められたいimg
    沢山濡らしてほしいimg

    あやを満足させてくれるお兄さんお待ちしてますimg

  • 2024/05/09 14:22 もな

    空いてます🤗



    朝から会えた本指名さま方
    ありがとうございました💖
    楽しかったー💕

    今の時間空いてるので
    構ってください🥰

    待ってますねー💗
  • 2024/05/09 13:22 ももせ

    昨日はありがとう〜🩷

    帰宅してから

    一気に雨が強くなりました☔️💦

    今日はカラッと晴れましたね〜🤗

    良か良か😆

  • 2024/05/09 12:22 かえで

    今日の写真③

    直近の出勤

    今日
    明日5/10

    です⭐️

  • 2024/05/09 12:03 なごみ

    🐥昨日は


    こんにちはimg

    そろそろランチタイムかな♪


    私はパスタでも作ろうかと思います😊



    昨日は突然の体験入店でしたが
    来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    みなさま優しくって、
    楽しく濃厚なお時間過ごせました✨


    気持ちよくなっちゃうと
    私もご奉仕したくなっちゃいますimg




    本日はおやすみで
    金土 10-17
    で出勤予定なので
    ご都合良い方是非です♡



    ではでは
    午後もがんばりましょーimg
  • 2024/05/09 11:52 ねね

    ふわふわ( *´꒫`)

    ふわふわおっぱい
    触りに来ませんか?🥰


    ねね
  • 2024/05/09 11:03 かえで

    今日の写真②

    晴れるといいな☂️
  • 2024/05/09 10:52 ななせ

    どうして…

    おはようございますimg

    今日の朝は…寒くて起きましたimg

    昨日はお休みだったので、海の見えるカフェに行きたくて、ドライブ決行img

    夏みたいな景色と天気で、気分晴れ晴れで帰宅img

    なのに…今日のこの天気img
    寒さにとても弱いななせですimg

    殿方様〜imgあたためて下さいませ〜img

    ななせimg

  • 2024/05/09 10:05 かえで

    今日の写真①

    おはようございます☀
    小雨でしたが、元気に出勤してます☺️

  • 2024/05/09 10:04 くみ

    おはよぉ~🥱🥱🥱

    お部屋なうですimgimg
    なんか最近蒸し暑い…img

    今日は10時からお誘いもらってて2度目ましてになるので楽しみです🤗💛嬉しくていっぱいイチャイチャブチュブチュしちゃいますimg

    以降もお待ちしてますね!
    イチャイチャブチュブチュしちゃいますimg





  • 2024/05/09 10:02 あいみ

    おはよん

    今日はひんやりな日ですね
    これから晴れて暖かくなるといいなー☀

    みなさま寒暖差で
    体調崩さないように気をつけてね🍃

    あいみはSakuraで
    お誘い待ってるね♥️

    🫶あいみ🫶
  • 2024/05/09 09:42 ねね

    おはおはよー

    今日めっちゃ寒い🥶

    ちょっぴりお天気悪いけど
    今日も元気に🌸
    向かってますよー😊

    今日は39の日だよ☝️
    いつもよりお得に遊べるチャンス🥰

    11時~15時空いてます🙆‍♀️✨️

    是非ねねとイチャイチャ温まりましょ😘


    ねね
  • 2024/05/09 09:02 もな

    サンキュー💓



    お家出発〜✨

    本当涼しくていい感じ🥰

    そして今日はサンキューイベント❤️
    少しお得にもなと遊んでください😘

    5.9だからごっくんの日でもある🤤
    もなは苦手だけど😫

    向かいますねー💕
  • 2024/05/09 07:12 もな

    おはよー💖



    今日は久々に涼しいから
    テンション上がるー💗
    こう見えて暑いの苦手だから🤣

    いじいじタイムしちゃおー😍
    支度してきます🤗
  • 2024/05/08 23:02 ももせ

    初日盛り上がりました🩷

    たくさん来て頂いて

    楽しい今日初日でした😄

    エロエロ夜這い🤗

    また是非来て下さい🎵

    アンケート先程見ました👀

    高得点にして下さったお兄様方♡

    有り難き☺️

    次の出勤5月12日♥️

    また次も頑張ります💪

  • 2024/05/08 22:22 みいな

    お礼♡


    本日はありがとうございました
    img

    GWは駅も電車も街中も
    人がいっぱいだったのに

    GWが終わって
    いつもの日常に戻りましたね

    今日は比較的のんびりでしたが
    会いにきてくださり
    とっても嬉しかったです
    img

    やっぱり
    人肌っていいな💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳


    明日もSakura

    ご予約もいただいてるそうで
    ありがとうございますっ
    img

    ドキドキで待ってますね
    (//∇//)

    まだ枠があると思うので
    ラブコールお待ちしております
    imgimg

  • 2024/05/08 22:22 くみ

    写メ失敗披露会🤸🤗




    マシにもならん🥹(๑⊙ლ⊙)ぷimg
  • 2024/05/08 20:42 くみ

    なんかさわかる!?この気持ち😖

    こんばんわimg
    gw明けで天気も良くない中会いに来てくれてくみは嬉しいですimg

    それだけで感情高まって濡れてしまう


    分かる人いますか!?コノキモチ

  • 2024/05/08 19:52 ももせ

    50分ありがとう🩷

    更にお誘いいただきました〜👩‍🦰

    いっぱいいっぱい楽しかったです🩷

    やっぱり雨らしぃですね😣💦

    帰り大丈夫かなぁ( ゚∀゚ ; )…ぁ