横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 20:52 もな

    仲良しさんの日〜💓



    お休み明けのsakura💕
    今日は少しのんびりでしたが
    本指名さま方
    ありがとうございました💋


    上質なタン🤣をたんまり味わえて
    カウントしたくなるくらい
    気持ちよくなれたり、
    お部屋入って早々
    クンニしにきた🫡って
    現れてくれて気持ちくて
    腰振っちゃったり、、笑

    ギャル最高!って🤣💗

    初めましてさんには
    会えなかったけど
    仲良しさんに会えて
    最高にきもちくて
    えろかったー🤤💗

    舐められてるの
    見ながらは最高🫣💖

    この余韻でいじいじしちゃおー🫢💓

    また会えますように❤️

    次は明後日〜💕
    いっぱい攻められたいし
    いっぱい攻めさせてください😍

  • 2024/05/16 19:42 ななせ

    ありがとうございました☺️

    本日、お会いできた殿方様img

    お休みが少ない中、お時間を作っていただきありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですimg

    また明日、10時〜18時にお待ちしておりますimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 19:22 くみ

    Sっぽく見られるけど

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]

    M体質なのimg
    お尻『パチ~~ん🙌💥』てされると興奮します!!!

    言葉攻めされるのはまだあまり慣れてない『〜〜んだよ!?💢』『〜〜しろ❗💢』系のアレですimg
    まだされたことないけど🙈↑

    優しくされればされるほど興奮するしびっしょびしょに🩲


    逆にくみが攻める時は最初はソフトにだんだん激しめに(相手に合わせてる)です♪🍄


  • 2024/05/16 18:52 ここね

    🫧どんな時も🫧

    こんばんは🌛

    「あなたのままで」
    小さい頃~今に至るまで
    ふいに誰かが伝えてくれます🍀︎ ̖́-

    人や環境に恵まれていると
    強風に吹かれながら思いました✨️
    これからも素直に歩いていこう♪笑


    Sakuraでの
    非日常のひととき

    ꒰ঌ5/15໒꒱大切なお時間
    私と一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました💖 ̖́-‬
    気にかけて頂けて感謝です*ˊᵕˋ*

    読んで頂きありがとうございます🌸
    ここね
  • 2024/05/16 15:44 ももせ

    今日も天気悪くなるらしい( ̄▽ ̄;)

    というワケで

    今日は折りたたみ傘持ってお出掛け💦

    昨日は雨に降られて傘買ったので😭

    買うと増えるから😌

  • 2024/05/16 15:42 ふぶき

    嬉しい💖

    今日来てくださった方、とても幸せな気持ちにさせてくださって、ありがとうございますimg

    ふぶきは嬉しい事に明日も出勤させていただけることになりましたimg


    三日目の今日、少しずつ慣れてきました。優しいあなたのおかげですimg

  • 2024/05/16 13:35 ななせ

    髪が…🥲

    こんにちわimg

    ななせですimg

    私、実は…天然パーマなんですけどimg
    3ヶ月に1回、縮毛矯正をかけてなんとか真っ直ぐを保ってますimg

    最近、雨が多くて湿気があるからか天然パーマが出てきてしまいますimg

    髪型を変えたいけど、クセが強いのでなかなか難しいのでimg

    今はとにかくロングを目指して伸ばしていますimg

    殿方様はどんな髪型がお好きなのかな…ぜひ教えて下さいねimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 13:22 ももせ

    次回出勤5月21日😃

    次回出勤決まりまして

    5月21日出勤します🩷

    是非予定合う方お願いしますねぇ(〃^∇^)o_彡☆

  • 2024/05/16 12:43 かこ

    💙待っておるおる



    お昼お昼ー🍙


    私はお腹を労り?食べないんですけども
    たくさん食べて
    大きくなぁーれ🍬٩(ˊωˋ*)و




    明日の金曜日
    夜、空いておりますimg


    お時間を合わせてくれるやさすぃー旦那さまをお待ちしておりますimg









    午後もふぁいとー✊♥️




    imgかこimg


  • 2024/05/16 12:42 もな

    まだまだ🥺💓



    先ほどの仲良しさん
    ありがとうございました💋
    上質なタン最高だった👅笑


    今の時間空いてるので
    えっちなお兄さまは
    もなのこと襲ってください🤤💗

    お待ちしてますね💕

  • 2024/05/16 12:04 りく

    到着しました

    こんにちはimg

    早めに到着しました。
    13時~です。

    貴方様をお待ちしております
    img


    マシュマログミんまっっ!img



    りく🌈
  • 2024/05/16 11:03 ななせ

    不安定〜🥲

    おはようございますimg

    元気に出勤中のななせですimg

    昨日の夕方から天気が不安定ですよねimg
    私は車通勤なのですが、関内に向かってる最中に晴れimg→雨img→曇りimgと一通り体験して出勤しましたimg

    なんだろう…もうなんか梅雨みたいな天気ですよねimg

    育てていたチューリップも終わり、掘り起こしてあげないとimg

    本日は18時まで殿方様をお待ちしてますimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 10:33 まどか

    ボリュームアップ!?

    横になるともっと大きく見えるようです。
    お兄様方、ぜひ見にきてくださいませimg
    お待ちしてます

  • 2024/05/16 10:32 くみ

    いるよん💙

    おはようございます☁今日は☔振らないといいですね🙌🙌

    にしても
    今日5/16 ‼ 『あー、早いですね』
    さてみなさん明日から↑1日1回でいいので言ってみてほしいな😛1日1回言ったことを仮定するとちょうどね、
    230回なんのよ、230回言ったあとにはもう来年1月1日なんですよね💦興味あったら試してみてimg
    なぜかうまく作られてる人間の🧠も😵‍💫
    くみは結構意味深な話するの好きなんです
    ww
    でーわ、
    また、あとでね💜💜
  • 2024/05/16 10:27 くみ

    ついてます😖🤟

    ☁おはようございます☁今日は☔振らないといいですね🙌🙌

    くみは
    準備してますのでimgimg

    にしても
    今日5/16 ‼ 『あー、早いですね』

    さてみなさん明日から↑をあと『230』回言ってみてください🥹1日1回でいいですよ😛

    230回言ったあとにはもう1月1日なんですよね💦img

    うまく作られてますよね人間の🧠も😵‍💫

    くみは結構意味深な話するの好きなんです😂

    今日もお部屋にいるので構ってもらえると嬉しいです🫶でわでわ今日も



  • 2024/05/16 10:22 あいみ

    おはです🌞

    今日はなが~く
    Sakuraにいる日です😌

    ところでみなさん
    朝ごはんは食べてますか?
    あいみは食べない事が多いんだけど
    最近はりんご食べるようにしてます🍎

    なんかね、おっぱい大きくなるって聞いて
    食べなきゃ!!ってなった😆
    効果出るといいなぁ~✨

    あいみのおっぱいもみもみしてほしいなぁ💕
    ほかのとこも大歓迎です😍

    たくさんいじいじし合いっこしませんか?
    お待ちしておりますimg

    🫶あいみ🫶
  • 2024/05/16 10:03 もな

    今週は今日から💗



    っていっても今日と土曜日のみに
    なってしまったけど😭
    よろしくお願いします🙇‍♀💓

    もなと一緒にいる時は
    楽しいって思える時間を過ごして
    もらえたらいーな🥰

    一緒にいっぱい発散しましょ💗

    ご予約ご来店お待ちしてます💕
  • 2024/05/16 09:02 もな

    むらーっと🫠🫠



    月曜日と昨日とお休みしちゃったから
    ムラムラが爆発しそう🥺

    シャワーしながら
    スリスリしちゃった🫣💓
    お兄さまと続きしたいー🥺💕

    向かいますね💋
  • 2024/05/16 08:02 かこ

    💙少しずつ




    雨なのか、雨じゃないのか…img



    気持ちが晴れてれば
    それでいい❀.(*´▽`*)❀.




    \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:





    たまにはお届けしないと
    私にもお届けしてもらえなくなっちゃう。img♥️ ←




    今日も気を付けて
    いってらっしゃいimg




    imgかこimg

  • 2024/05/16 07:12 もな

    むくむく💗



    おはようございます🥰
    やっと復活〜🥺💓

    ここ数日寝過ぎちゃって
    むくんでるー😇

    そんなことよりお兄さまのおちんちん
    むくむくさせたい😍💓

    支度してきますね😘
  • 2024/05/16 04:12 ふぶき

    ありがとうございます

    無事に火曜日に体験入店することができましたimg

    火曜日、水曜日、おあいできてほんとうに嬉しかったですimg

    明日も出勤できるようになりましたのでおまちしてまーすimg