横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:52 くみ

    今日もありがとう♥

    今日は少々待ちが長くなってしまったけど、本指さんに会えたこととネットで来てくださったお兄さんがとてもハスキーキャピ系で面白楽しくて和んだわ😖💙で、そのあとはぐっすり寝れたので結果オーライですimg食べ物の差し入れ全部たべてしまった💦
    悩んだ末体ちょっと虐めてから帰りますimg
    最中、撮れ高ありそうなら動画取っちゃうよ❤️‍🔥
    載せてない場合は ナカッタ てことで🥲
    そんじゃまた明日ね♪👐👐

  • 2024/06/06 22:02 くみ

    悩む〜〜( ´•ω•` )

    腕が早くも筋肉痛💦😵
    なんなら足もお尻も🍑

    あー今日どーしよかな。ジム〜img

    私の中のマニュアルは
    迷ったら行く。迷ったらやる。迷ったら買う。😭


  • 2024/06/06 21:04 きよか

    そして今日のおやつ!

    梅にザラメに醤油、ちょっとずつ食べる予定が一気食いimgやってもーた…おいしかったimg

  • 2024/06/06 21:02 きよか

    ちょっと前のお気に入りおやつ!

    ちょっと前に食べちゃったおやつ!あまりにおいしくてオキニimg

  • 2024/06/06 17:03 くみ

    あーん

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    あいたい〜😭
    しつこく送っちゃってたら
    ごめんね♡

  • 2024/06/06 14:55 くみ

    えろイ〜〜クイズ ①

    棒状でだんだん熱くなって先端くわえると白いものを出します!
    出し終わると小さくなるものと言えばナ〜んだ?img


  • 2024/06/06 14:42 かこ

    💙ぽじてぃぶを超える~極~




    こーんにちわ|・ω・*)チラ



    がんばっておりますかー?imgimg



    携帯を開くと、横浜○星さんからメールが来ていて
    どきっ…💘





    もうねぇ、、すんごいの。


    すんごいしつこいくらいの量が送られてきてるのーーーimg




    沼っちゃうから
    開かないし見ないけど。。img









    そうさ!!
    迷惑メールさ!!!( ˘・з・)




    なんでも楽しくimg

    ほわほわーっと午後もがんばってくださいimg



    imgかこimg





  • 2024/06/06 13:42 かえで

    今日の写真⑤

    今日 22時頃受付終了
    明日 10時からラストまで

    です⭐️

  • 2024/06/06 13:22 ななせ

    ありがとうございました😊

    昨日、お会いした殿方様img

    どうもありがとうございましたimg

    お部屋、寒くなかったですかimg

    ちょっと身体が冷たかったので心配でしたimg

    また明日、10時〜18時までお誘いお待ちしてますimg

    今日はお休みなので、珍しく甘いもの食べにいっちゃお〜img


    ななせimg

  • 2024/06/06 12:52 きよか

    えーん😭

    お兄様方、いかがお過ごしでしょうか?img

    日曜日は、ありがとうございましたimg(遅)
    土曜日日曜日と出勤したら、日曜日帰宅後はパタリと倒れて気づいたら今日でしたimg御礼遅くなりましたごめんなさいimg



    いつも何があっても駆けつけて下さる仲良し様img
    日曜日もたくさん楽しくらぶらぶimg過ごせましたねimgきよかの拠り所ですimgそういえば、バーガー◯ング行かれました?

    今日の今日、はじめましてして下さったお兄様img
    きよかを選んで下さってありがとうございましたimgご満足頂けましたかね…??よろしければ、また遊びにいらして下さいね、そのときにはもっとスキルアップしている!はず!!

    ちょっぴりお久しぶりの仲良しお兄様img
    ちょーっぴりお久しぶりでしたが、攻めが気持ち良すぎて攻めじゃない、もはやきよかが楽しんで終わってしまいました…色んなお話も楽しかったデスimg飲みもいいですが、たまにはきよかにも会いに来て下さいねimg

    きよかの癒やし場所の仲良しお兄様img
    おケガがよくなってのご来店、本当に嬉しかったですimgこれからますます暑くなりますし、疲労蓄積からのお怪我もしやすくなります、十分休憩取っていただいて、きよかにしばらく会えないーなんてことにならないようにしてくださいーimg会えないのは本当に寂しいですよっimgきよかに、ってくださったものはお腹にはいっちゃいましたimg


    次は今週末土曜日日曜日、いずれも10:00〜ですっimg皆様とお会いできること、気持ちよーくなれること、楽しみにしていまっすimg

  • 2024/06/06 12:42 かえで

    今日の写真④

    実は私服でパンスト履くのが苦手です😂

    ニーハイ型か、ガーター型を私服では履いてます♪

  • 2024/06/06 11:42 かえで

    今日の写真③

    最近暑いので‥

    前髪作るのやめちゃいました😅

  • 2024/06/06 11:27 ひなの

    初めまして✧︎*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    初めまして、こんにちは😊✨

    明日体験入店させて頂きます
    ひなのです(ㅅ´꒳` )❁

    夜這い専門店、
    どんな感じなんだろうと体験前に
    ドキドキしております

    imgimg

    どんなエッチな事されるんだろう
    (ฅωฅ//)⋯♥

    変態紳士のお客様にお会い出来るのを
    心待ちにしております

    imgimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
  • 2024/06/06 11:22 かえで

    今日の写真②

    なんとなく湿気を感じる今日この頃。

    梅雨が近い??😫

  • 2024/06/06 10:44 かえで

    今日の写真①

    日差しの強い一日になりそうですね☀️
  • 2024/06/06 10:42 かこ

    💙もくもくモクモク




    そう。So!!

    今日は木曜日じゃないですかっっ
    (*゚ロ゚*)


    なんだか昨日の夜中
    明日は金曜日✊って思っていて
    色々金曜日の予定で動いていたら

    ゴミ捨て場に行ってゴミがなくて…



    え?!何曜日よ?!
    明日は何曜日よ?!!╭(°ㅂ°`)╮。。。

    ゴミはどこよ!!!!!



    って、
    夜中?朝方?にゴミを探すおばさんしておりました。img





         \本日の/
    ∧_∧ ┏ 元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:






    そんなんもいいじゃないのっimg

    とゆーことで


    今日も1日よろしくお願いします(*´∀`*)




    えっと、
    明日は間違いなく金曜日で週末。

    いい加減帰ってきてくださいimg



    img



    imgかこimg

  • 2024/06/06 10:34 かえで

    おはようございます⭐️

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

  • 2024/06/06 10:22 かえで

    おはようございます⭐️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/06 10:03 あいみ

    始まるよ~

    Sakura到着🌸

    ぎゅってしたい︎💕︎されたい︎💕︎
    いっぱいチュってしたいなぁ😚

    お部屋で待ってるねimg

    🫶あいみ🫶
  • 2024/06/06 08:22 ここね

    ✨️自由✨️

    おはようございます🌞
    ちょっと頑張りすぎです

    横になって私と一緒に
    ひと休みしましょう💖笑

    真夏に向けて
    心や身体を整える6月

    まずは自分
    そして誰かや自然や動物に
    愛ある日になりますように꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

    大切なお時間にて
    読んで頂きありがとうございます💖
    ここね
  • 2024/06/06 08:02 くみ

    挟まれてみたいですか!?

    おはようございますimg
    昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました♡♡
    感度が最初に増して良くなった気がしますimg
    苦手だなと思う箇所も気持ちイイと思ちゃうくらい興奮したりとか、いっぱいイッちゃったりとか、、、くみの体は大変喜んでおりましたimg

    一緒に
    気持ち良くなるのは2人で力を合わせないと駄目なんですねimg

    飲み物も差し入れもありがとうございました✨