横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

953件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 22:57 みさ

    (/ω・\)チラッ❤️

    (/ω・\)チラッとおぱんつ見えるかなぁ❔

    まだ過激な写真が撮れてなくて、ごめんなさい😭
    一人で写真は、かなり難しいです💦

    誰か写真撮ってくれたら嬉しいなぁ❤️(笑)

    どしゃ降りな雨☔ですが、ご来店お待ちしてます❤️❤️

  • 2023/06/30 21:47 れんか

    おねがい

    雨がすごいね😳🙌

    雨が嬉しいのか、田んぼとか車で走ってると
    🐸がピョコピョコ横断してくる~🤣

    踏まないようにスピード落とすけど
    お構い無しにくる~
    ごめ~ん😭


    あ、でもね🦀ってね
    踏まれないように道路の真ん中で
    背を低くしゃがんでじっとして車通りすぎるの
    待つんだよ☺️


    賢いねぇ~😘

    🐸もそうしてくれないかなぁ😊🌈



  • 2023/06/30 21:10 いつき

    いっぱいさわってほしいな♡

    出勤しました😆

    わたしの自慢のおっぱいで
    沢山のお兄様を気持ちよくしたいです💗

    ご予約待ってます💗

  • 2023/06/30 21:07 いるみ

    濡れます

    明日は久々の出勤です☆
    あいにくの雨ですが
    梅雨だから仕方無いね(。ŏ﹏ŏ)

    雨にも負けず
    会いに来てくれると嬉しいです~!
    いっぱいナメナメし愛ましょう❤(ӦvӦ。)

  • 2023/06/30 20:37 いちか

    6月も

    こんばんは🌇
    今日で6月も終わりですね!

    今月も遊びに来てくださったお兄様❤️
    初めましてのお兄様❤️

    ありがとうございました
    再会と出会いに感謝です。

    7月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    次の出勤予定は、7/3(月) 16:00からになります😊

    皆様、良い週末をお過ごしください♪
    暑さにはお気をつけて☀️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/30 20:17 あきら

    もっとエッチにさせて…♡

    あきらです✨


    今夜はまだまだ…♥️

    全身に鳥肌が立つ程の快感を
    私と一緒に感じませんか…?💕

    そして、たくさん
    エッチな事したいな…(///∇///)


    お仕事帰りに疲れを癒しに…✨

    お誘い待ってます(*´艸`)💓

  • 2023/06/30 18:47 あきら

    Hな事がしたくて・・

    まだ空いている枠がありますので

    エッチな貴方様、お誘いしていただけたら嬉しいな❤

  • 2023/06/30 18:39 さつき

    いっぱいイカされちゃった♡

    終了~

    旦那様とエッチな空間で
    沢山イチャイチャできて幸せでした

    また誘ってもらえたら嬉しいな

  • 2023/06/30 18:33 らむ

    お礼♥️

    はじめましての貴方様


    ディープ◯◯すごく濃厚でした



    お時間があっという間でしたね


    いっぱい責められて


    めっちゃかんじちゃいました…



    またお会いできるの楽しみに


    おまちしております


    ありがとうございました

  • 2023/06/30 18:27 みさ

    優しくイジメられると・・

    待機になりました✨

    まだまだ沢山会いに来てくれたら嬉しいです😆

  • 2023/06/30 18:07 いつき

    むらむら。。

    こんばんは🌈

    今日は21時30分~ラストまでいます💕

    予約してくれてるお兄様ありがとうございます😉お会い出来るの楽しみです💗

    今日も元気にお待ちしてます✨

  • 2023/06/30 17:47 つかさ

    ピクニック気分を味わいたかったのに…




    こんにちは😊

    今日は

    華の金曜日✨️

    平日なのに

    なぜか休日の気分🤣

    何故でしょう❓❓❓😂




    .
    .
    .




    今日は

    18:00からの出勤です😊

    宜しくお願いします︎💕︎




    .
    .
    .




    出勤前に

    ジム活してきたんですけど

    ちょっとお寝坊しちゃったので

    先にジム行ったんです😊

    シャワー浴びて身支度して

    早く出れたから

    ジムの近くにあるテラスで

    ご飯食べようと

    思っていたのですが

    雨☔️😱😱😱

    やむなく

    早めにお店向かわせていただいて

    お店でご飯食べました😋

    テラスで食べると

    ちょっと

    ピクニックしてる気分になれるから

    できなくて残念💦




    .
    .
    .




    この後

    お天気不安定みたいなので

    足元気をつけてくださいね♡♡

    お会いできます貴方様♡♡

    気をつけてお越しください❤️













    つかさ










  • 2023/06/30 17:17 あゆ

    受付開始です♡

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを すごく大切そうに
    丁寧に触ってくれるから
    わたしもへにゃへにゃになっちゃう🥴💖

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな💖

    素敵な出会いがありますように✨


    ご予約お待ちしてます

  • 2023/06/30 16:20 なるみ

    お題:こってりした攻めorあっさりした攻め どっちが好きですか?に回答♪

    ウフフ💕
    こってりした攻めが好きです😍

    でも、あっさりした攻めの後に、
    私があなた様に
    こってりした攻めをして差し上げるのも好きです🥰

  • 2023/06/30 15:07 あきら

    今日も…したい…♡

    あきらです✨


    日記が遅くなりましたが、
    今、向かってます!

    今日も暑いね~💦


    今日は、予定より
    早めに出勤できる事になりました!


    貴方様との有意義なひととき楽しみ…💕

    お時間の許す限り、
    エロくて素敵な時間を
    一緒に過ごしましょ…(///ω///)♪✨


    15:30からお店に居ますので、

    たくさんエロい事しましょうね…♥️♥️

  • 2023/06/30 14:27 らむ

    お礼♥️

    すごく楽しくおもしろく笑わせてくれて


    ちょいちょいの挟み楽しかった



    夜勤帰りでお疲れのところ


    ありがとうございました


    またお会いできるの楽しみにお待ち


    しております


  • 2023/06/30 13:37 えみり

    濃厚なお時間..



    甘い蜜のようなお時間💖
    あの快感が蘇って
    また味わいたくなります..😍✨


    本日はお誘いをありがとうございました🥰
    またいっぱい犯してください🩷
  • 2023/06/30 12:27 あゆ

    本日出勤!

    感じてるお顔、漏れる吐息、荒い息遣い…
    想像しただけで、興奮してしまう💗


    私に見せてね🥰


    もちろん、あゆのもたくさん見て欲しい💓

    ビチョビチョでも許してくれるよね?🙈


    本日17時~ラスト、お誘い待ってます🥰

  • 2023/06/30 12:08 れんか

    こってり💓

    今日のお題😘

    こってり攻めとあっさり攻め
    どっちがいぃ?にお答え✨


    こってりに決まってるじゃない💓


    あっさりは寂しく感じるかなぁ☺️🙌


    じゃぁまたあとでね😘

  • 2023/06/30 10:47 らむ

    出勤♥️

    バタバタして


    汗かいちゃった…


    シャワー浴びて


    お部屋涼しくしてお待ちしてます

  • 2023/06/30 10:27 きょうこ

    昨日のお礼日記♡

    昨日は会いに来てくださり
    ありがと~のチュチュチュです😚💋
    またタイミング合えます様に💑
    楽しみにしてまぁす💗


    今日は6月最後
    明日から7月~☺️
    🌌🎋七夕まであと少し😊

  • 2023/06/30 10:17 えみり

    到着しました♡

    お店に着きました

    殿方様と過ごすお時間が
    少しでも気晴らしになっていましたら
    嬉しく思います❤

    ご予約お待ちしています✨

  • 2023/06/30 09:27 さつき

    到着

    出勤時間です

    旦那様の事を気持ちよくしてあげたい衝動に
    駆られてるの
    感じてる表情が見たいな

    お誘い待っております

  • 2023/06/30 07:28 らむ

    おはようございます

    今日の天気は、イマイチだけど


    いつもよりは…涼しいかな


    朝からムラムラらむです



    久しぶりの出勤



    本日は、どんなエロいあなた様に


    お会いできるのか楽しみ


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/06/30 07:27 さつき

    おはよう♡

    おはよう

    旦那様に激しく抱かれたい…
    こんなわたしのお相手してくれる
    エロい旦那様からのお誘い待っています

    本日10時~18時まで出勤します

  • 2023/06/29 23:59 らむ

    明日♥️

    回復


    明日10時~18時出勤予定


    早くあいたいな

  • 2023/06/29 23:57 あみか

    ありがとう、、❤︎




    本日はお誘いありがとうございました🥰

    エッチな事も、おしゃべりも全て楽しかったです💋
    あなたの笑顔をたくさん見られて嬉しかったなぁ、、💖
    また一緒に過ごせますように🎵
    ありがとうございました!

    それではおやすみなさい😴
  • 2023/06/29 23:30 あゆ

    受付終了♡

    今日も遊んでくださった方々💗
    ありがとうございました💖

    まだまだ遊び足りないなって気分で
    お仕事終了してしまいました😳

    次回も沢山えっちな時間過ごしたいな✨

  • 2023/06/29 23:27 ひびき

    再)明日出勤です♡


    写メ日記投稿したのに
    1時間半経っても反映確認できない😂

    デジタルな焦らしプレイは嫌だあ🥹

    明日、明後日17時から出勤です♡
    まだデビュー2回(日)目なので
    色々教えてください😊♡

    一週間分の性欲を受け止めてください♡
  • 2023/06/29 21:37 れんか

    Tバック

    聞いてほしぃ~🤣✨

    今日ね、注文してたTバック数枚届いた
    んだけど、
    海外から取り寄せたから
    大きかったの😭👐


    一番小さいサイズにしたんだけど
    かなり大きくて
    たぶんブカブカで🤣

    すごくかわいぃレースのTなのに🙌笑


    履いたとこ見せたかったのに😘
    どぉだろ☺️w

    試しに履いてみるね💓

  • 2023/06/29 20:59 いつき

    はさんであげるね♡

    待機に入ります💓

    お兄様と色々なお話がしたいです♪

    23時まで出勤なので
    ご予約待ってます😋

  • 2023/06/29 20:57 あきら

    さわってほしい・・かも♡

    仲良しの貴方様
    初めましての貴方様
    お仕事の合間やお帰りの貴方様も

    わたしと恋人のようにイチャイチャしませんか?
    貴方様に凄く甘えたい🥴

    素敵な再会と出会いがありますように🤍

  • 2023/06/29 20:17 あきら

    いっぱいイジメてね♡

    スタートの貴方様ありがとう✨

    また関内にお越しの際は
    是非ご利用してくださいね🤍

    この後も🈳ありますので待っています♪

  • 2023/06/29 19:57 いつき

    いっぱい苛めて下さい♡

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスする事です✨

    えっちなお兄様とぎゅーってしたいです🥰

  • 2023/06/29 19:37 とわ

    いっぱい♡しよ♡

    待機していますよ✨

    ぎゅーってしてほしいです🥰

  • 2023/06/29 19:17 あみか

    今夜は、、❤︎

    待機に入りました💕

    今夜は一緒に過ごしてほしいな、、😣

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

  • 2023/06/29 19:11 あゆ

    まだ空きあります♡

    まだまだ性欲たっぷりだからお誘い待っています💖

    攻め好きな方も攻められ好きな方も
    わたしと遊んでね✨

    今日は攻められたい気分かな😘


    ラストまでお待ちしてます

  • 2023/06/29 18:57 あみか

    今すぐ欲しいの、、❤︎


    エッチなこといっぱいしよ、、💓
  • 2023/06/29 18:37 あみか

    クールダウン、、❤︎

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさん気持ちいいことしたいな💖

  • 2023/06/29 17:47 あみか

    ムラムラ、、❤︎

    待機に入ります💗

    ムラムラしてるあなた様のご来店お待ちしてます💋

    素敵な時間になったら嬉しいです💗
    22時まで…✨

  • 2023/06/29 17:35 さつき

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと♡

    お疲れ様です

    癒しの時間でした

    また会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます

  • 2023/06/29 17:27 あみか

    お疲れさま、、❤︎



    今日も一日お疲れさまでした😌

    お帰り前に私と一緒にスッキリしましょ💋
  • 2023/06/29 16:57 あきら

    ちょっとムラムラしてるかも・・

    待機中です🥴

    お仕事の貴方様💓毎日お疲れ様です😊

    疲れが溜まるころですね‪💧
    今週もあと少し✨一緒に乗り越えましょうね♩

  • 2023/06/29 16:47 いつき

    久しぶりだから・・♡

    20時から出勤だから仲良くしましょう💖
  • 2023/06/29 16:33 あゆ

    本日出勤♡

    起きてからずっとムラムラ…
    性欲が高まるばかりで今すぐにでも
    ひとりでシてしまいそうです笑

    誰か助けて下さい(笑)

    ムラムラしてこんなに濡らしている私と
    エッチなお遊びしてほしいな❤

    会いたい人にも会えたら嬉しい🥺

    ご予約、お待ちしてます🙇‍♀

  • 2023/06/29 16:30 えみり

    むらむらが・・

    待機になりました😊
    22時まで待っております💕

  • 2023/06/29 16:27 あきら

    えろスイッチ…♡♡

    あきらです✨


    元町奥様に到着してます!

    いや~本当に暑かったぁ~💦💦

    早速、シャワー浴びたよね!笑


    最近、連日暑いので、
    心も身体もお疲れの貴方様…💓

    是非とも、エロい世界で、
    癒されにお越しくださいませ…✨✨️


    たっぷりと、エロい私と一緒に、
    気持ちいい事しましょ…(///ω///)💕

    エッチなお誘い待っています💋

  • 2023/06/29 15:37 あきら

    今日も楽しみ…♡

    あきらです✨


    今、向かってるのですが…

    外暑すぎ!!☀️💦

    代謝の良い私は汗だくよ~💦

    まだ7月にもなってないのに、
    もう夏じゃん!!笑


    でもでも、
    今日はどんなエロい紳士なお方に
    出会えるのか楽しみ…♥️♥️


    暑いので、お越しのさいには
    気をつけてお越しくださいね✨

    水分塩分補給を忘れずに!!

    お店でお待ちしていますヽ(o´3`o)ノ💓

  • 2023/06/29 14:25 あきら

    ムラムラ発動中…♡

    あきらです🍀


    おはよ✨

    3日振りの出勤です(o´▽`o)ノ

    ちょいお久し振りです!笑


    先ほど、お風呂から上がり、
    ただいま支度中…✨


    久し振りで、ムラムラ欲求不満の私と
    ご一緒してくれる貴方様…♥️

    募集中…(///∇///)💕💕


    本日、16:00~の出勤です🐾

    今日も暑いので、
    こまめな水分補給をしながら
    気をつけてお過ごしください✨✨

    楽しい1日でありますように…♥️


    AKIRA

  • 2023/06/29 12:47 あみか

    もうすぐ、、❤︎



    今日は何日かぶりの出勤です!

    15時からお店にいます♪
    ぜひお誘い下さいね🥰