横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/05/07 23:57 きよか

    すっきり♡

    お疲れ様でした😍

    すてきな時間をたくさんのお兄様と
    過ごせて嬉しかったです💖

    また次回も会いたいです💖

  • 2023/05/07 23:27 きょうこ

    こんばんわ🌃

    GW終わってしまいました☺🌀🌀🌀
    皆さんリフレッシュ出来ましたか👯❔

    明日久しぶりに10時~16時完アップで
    出勤させて頂きます😌💞

    二人で一緒にリフレッシュしませんか😚💋💋💋
    お会い出来る待ってます💝

  • 2023/05/07 22:24 あおい

    妄想期間…♡



    こんばんは⭐️

    今日でGWも終わり🍀

    明日からまた頑張っていきましょう~😊✊️✨️

    あおいは禁欲期間頑張ります😄💓💧

    早く旦那様に会いたいなぁ~🙈💕

    あおい
  • 2023/05/07 22:17 きよか

    ♡になりました

    今日はバタバタしています😌
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとう😳

    ラストまで
    まだまだ頑張りますね🎵

  • 2023/05/07 21:17 あみか

    明日からの出勤予定、、❤︎



    こんばんは💖

    明日からの一週間の出勤予定をお知らせします♪

    月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の
    15:00〜22:00にお店にいます💋

    お時間やご都合が合いましたら遊んで下さいね!
    お誘いお待ちしております♪
  • 2023/05/07 19:42 きよか

    もっとHなコトしたいな。

    待機に入ったので
    今からすぐのご案内可能です✨

    それまでヨーグルト食べて待っています❤

  • 2023/05/07 19:38 あきら

    もっとエッチにさせて…♡

    あきらです✨


    ムラムラした貴方様…💕

    大人のテクニックで
    濃密なプレイを堪能しませんか?(///∇///)♥️


    最終受付は、21:00までなので、

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(*´-`)✨


    AKIRA

  • 2023/05/07 17:57 きよか

    雨の日ってなんだか・・

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました🥴

    喜んでもらえて嬉しいです💕

    この後もお誘い待っています😆

  • 2023/05/07 15:17 あきら

    エロエロに…♡

    あきらです🍀


    お店に到着してます!


    今日は生憎のお天気ね…(つд;)💦

    でも、そんな天候を吹っ飛ばすぐらい
    あきらは今日も絶好調です!!✨笑


    今日はGW最終日だね!

    生憎のお天気ではありますが、
    そんな事を忘れるぐらい
    私と一緒にエロい世界で、
    濃厚なお時間を過ごしませんか?♥️♥️

    お互い、気持ち良くなりたいな…(///ω///)♪


    今日は早めの出勤で、
    15:00~22:00までです!

    最終受付は、21:00です!

    ご指名、ご予約の、
    お誘いをお待ちしております💋


    🍀AKIRA🍀

  • 2023/05/07 12:27 いちか

    バックが好きなの♡

    こんにちは♪

    ゴールデンウィークも今日で終わりですね
    皆さんはお出かけになりましたか??

    最終日は生憎のお天気になりそうですね☂️
    ゆっくりされる方も多いのかな?

    よくお兄様から「どの待ちポーズが好きなの?」と聞かれますが強いて言えば、四つん這いかな

    バックから攻められるとドキドキしちゃう💓

    サワサワされるとすんごく感じちゃう❤️
    試してみてね❤️

    今週の出勤予定も載せておきます。
     5/8(月) 15:00〜23:00
    5/10(水) 18:00〜23:00
    5/12(金) 18:00〜23:00

    お時間合う貴方様、お待ちしてます❤️

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/07 11:47 かすみ

    【17時まで♪】

    スタートからご予約の仲良しさんimg
    2ヶ月ぶりに会えて安心したよimg
    いつも関西のお土産もありがとうimg
    GW渋滞すごそうだけど、気を付けて帰ってねimg


    雨降ってジメジメ暑いですが・・・
    このあともお誘いお待ちしていますimg


    かすみ

  • 2023/05/07 10:17 あきら

    朝から…♡

    あきらです🍒


    おはよん✨

    今朝も目覚めいい感じ!!笑


    ✨今日はGW最終日✨

    非日常を感じられる
    元町奥さまの薄暗いお部屋で…💓

    心身ともに安らぐひと時を
    過ごして頂けたら嬉しいです…ヾ(o´ェ`o)ノ


    今日は、早めの、
    15:00~22:00までです!

    GW最終日に、あきらと、
    濃厚なお時間を過ごしませんか…?♥️♥️

    貴方様の
    エッチなお誘いを待ってます(*´∀人)💕


    🍀AKIRA🍀

  • 2023/05/07 09:57 えみり

    お天気悪いけど、一緒に楽しみましょ♡

    到着しております

    殿方様と過ごすお時間が
    少しでも気晴らしになっていましたら
    嬉しく思います💓

    ご予約お待ちしております✨

  • 2023/05/07 02:37 かすみ

    【ゴールデンウィーク最終日☆】

    明日10:00から、ちょっと久々の出勤ですimg

    ご予約お待ちしていますimg


    ムラムラが溜まってるのでimgな旦那様、お待ちしてますねimgimg


    かすみ

  • 2023/05/07 00:37 あきら

    感謝の気持ち…(*´∀人)♡

    あきらです🐾


    今日も素敵な紳士様に
    お会い出来ました✨️✨️

    あきらと、たくさんお遊びしてくれて
    ありがとうございました。:+((*´艸`))+:。


    キスも、密着もしてくれて…

    そして、とっても優しく、
    たくさん舐めてくれて…♥️

    感じ過ぎて恥ずかしかったです…(///∇///)

    けど、気持ち良かった💓

    また次も体験したいなと
    思ってしまいました…(///ω///)♪


    そして、明日の5/7(日)も出勤します✨

    ✨GW最終日✨

    たくさんの貴方様と
    出会えたら嬉しいな…💓

    エロい事が大好きな貴方様
    お誘いをお待ちしております(*´∀人)💕


    🍀AKIRA🍀