横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 19:51 すみれ

    おつかれさま♡

    お仕事終わった方も
    お仕事中の人も
    お休みの人も
    みんなみんなお疲れさま〜!

    すみれは今日、明日とお休みです😢
    明後日、会いに来てね…!

    それまで我慢して待ってる…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • 2023/05/15 19:47 あきら

    ゆっくりと…♡

    あきらです✨


    昨日から、女の子の日と、
    家の用事でお休みしてまーす🍀

    あと、毎月恒例の、
    美容day でもあります!ヾ(o´ェ`o)ノ


    お休み中に、綺麗になって…♥️

    もっとエロさも増して…♥️笑

    1週間後には、
    元町奥さまに戻って来ま~す✨


    また、来週辺りに、
    エッチな貴方様に会えるの
    とても楽しみ…(*´艸`)💕

    また、戻った時には、
    よろしくお願いしますヽ(o´3`o)ノ💓


    AKIRA

  • 2023/05/15 18:29 あみか

    今日もえらい、、❤︎



    今日も一日お疲れさまでした

    そういえばまだ月曜日なんですよね
    週末まで長いです、、笑

    あなたの憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように精一杯頑張りますのでぜひお誘い下さいね💖
    エッチなコトしてスッキリしましょ
  • 2023/05/15 18:27 ことみ

    むずむずする・・

    1週間に1回の出勤ってむらむらしちゃって・・
    溜まりすぎてヤバいかも・・

    明日は11時~17時までです♪
    たくさん遊んで下さいね♡

  • 2023/05/15 18:07 らむ

    Hなコト考えすぎて・・

    明日は出勤です♪

    10時~です★
    ムラムラしちゃってるからたくさん責めてほしいな・・

  • 2023/05/15 17:27 あみか

    まだまだ、、❤︎



    受付しております✨
    あなたに早く会いたいです、、💋
  • 2023/05/15 17:07 ゆうか

    退勤です

    退勤いたします✨
    お誘いしてくださりありがとうございました🎵

    わたしの胸に
    興味津々の貴方様ばかりで
    わたしも楽しかったです🤗

    よければまた会いに来てください😳

  • 2023/05/15 16:47 あみか

    興奮しちゃう、、❤︎



    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…❤

    まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2023/05/15 16:27 ゆうか

    おっぱいさわりにきてね♡

    まだご案内可能です❤

    ムラムラスッキリしませんか?
    気持ち良い濃い時間を貴方様と過ごしたいな😍

    17時まで受付してるから
    楽しみに待ってるね😆

  • 2023/05/15 16:07 きよか

    19時~♡

    17時から出勤します😊

    まだ会ったことのないお兄様と、
    ステキな出会いがありますように🤍

  • 2023/05/15 15:59 あみか

    好きなオモチャ、、❤︎




    お題:お気に入りのおもちゃとかありますか?に回答♪


    バイブが好きです💖

    使ったことは無いですが吸うやつも気になります💋
    どんな感じなんだろう、、?
  • 2023/05/15 15:58 ゆうか

    まだまだしたいよ~

    お仕事の合間に来てくださった
    貴方様ありがとうございます💖

    まだ🈳あるのでよろしくお願いいたします🍑

  • 2023/05/15 15:47 いちか

    あなたが私にくれた物🎵

    こんにちは♪

    先日、お友達から少し早めの誕プレをいただきました

    推しのユニットのTシャツ👕
    ずっと売り切れててやっと再販になったらしく、ポチッてくれてたみたいで😭

    普通に普段着で着ますよ 笑笑

    「STRONG STYLE」ですけど何か❓❓🤣

    明日からは横浜スタジアムで、3連戦🏟️
    勝てるかな〜。。。
    鬼門のハマスタ。。。

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/15 15:27 あみか

    受付中です、、❤︎



    あみかです💋

    本日も15時からお店にいます♪
    私とエッチなコトたくさんしましょう💖
  • 2023/05/15 13:07 ゆうか

    食後の運動にどうですか♡

    お昼ご飯は食べましたか?

    良かったら遊びに来てください😆
    どうぞよろしくね❤

  • 2023/05/15 12:40 いちか

    お休み。

    こんにちは☔️

    今朝からツキイチのものが到来したため、土曜日までお休みになります💦

    遊びに来ようかなと思ってたお兄様がいらしたらごめんなさい🙇‍♀️

    また、お誘いいただけたら嬉しいです

    ⚾️いちか🙇‍♀️

  • 2023/05/15 12:27 かすみ

    【出勤しました♪】

    今日も17時までよろしくお願いしますimg


    今日は、お店に置いておく用の新しいコスメを買ってルンルンですimg
    ファンデーションとシェーディングなのであんまり分からないけどimg
    シャワーでメイク落ちやすいから、メイク道具は一式お店に置いてありますimg
    あとは湿気やアイマスクで滲んだりすると悲惨だから、ナチュラルメイクにしていますimg
    みんなはどんなメイクが好きですか?img


    かすみ

  • 2023/05/15 11:47 らむ

    明日♥️

    10時15時まで出勤することになりました


    お誘いおまちしております


    たくさん可愛がってほしい


               らむだっちゃ