横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/05/22 23:57 いちか

    退勤です♡

    お誘いしてくださった貴方様
    ありがとうございました😘

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💓

    初めましての貴方様
    これからも仲良くしてください❤

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/22 22:27 なるみ

    こんなに蒸し暑い日は…

    自然と薄着になってしまいますよね👙

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😊

    今日は用事の都合で、屋外の日の当たる場所で4時間ほど過ごしたのですが、頭痛のする暑さでした😖

    近くの自販機は冷たいドリンクもアイスも売り切れ…💦

    皆さんは大丈夫でしたか?

    暑い暑いと言ってもまだ5月。

    もう少し四季を愉しみたいものですよね😣

    今夜も早めにお風呂に入ってベット横になろうと思います🛁

    おやすみなさい🌙

  • 2023/05/22 21:57 なるみ

    こんなに蒸し暑い日は…

    自然と薄着になってしまいますよね👙



    こんばんは、元町奥さまのなるみです😊

    今日は用事の都合で、屋外の日の当たる場所で4時間ほど過ごしたのですが、頭痛のする暑さでした😖

    近くの自販機は冷たいドリンクもアイスも売り切れ…💦

    皆さんは大丈夫でしたか?

    暑い暑いと言ってもまだ5月。

    もう少し四季を愉しみたいものですよね😣

    今夜も早めにお風呂に入ってベット横になろうと思います🛁

    おやすみなさい🌙

  • 2023/05/22 20:37 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程はお誘いありがとうございました

    楽しくて濃厚な時間でした💋
    ぬるぬるいっぱいで気持ちよかったです💖
    またお会いできますように、、!
    お仕事頑張ってね😣💖

  • 2023/05/22 20:10 あみか

    ぐちょぐちょに濡らして、、❤︎

    待機中です💖

    あなたの事、もっと気持ちよくしたいな、、

    すてきな時間になったら嬉しいです💕
    22時まで…✨

  • 2023/05/22 20:08 あきら

    Hなコトしか考えられない・・

    先程会えた貴方様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ💗
    極上の一時をありがとうございました🤗

    この後も22時30分まで受付可能ですので
    仲良くしてくれたら嬉しいです💖

  • 2023/05/22 19:47 いちか

    うずうずしてます・・

    先ほどの貴方様💕

    笑っている時、目元がクシュッとなって
    とっても可愛いかったよ💗

    敏感さんで、我慢を沢山させてしまったかしら?
    反応が可愛いくてついつい…😍

    まだまだ貴方様とラブラブしたいな♩
    ご来店待ってますね❤

  • 2023/05/22 19:27 あみか

    まだまだ、、❤︎



    お誘いお待ちしております💋
    まだまだエッチなコトしたりないです、、💖


    ぜひ会いにきてね
  • 2023/05/22 19:17 さつき

    いっぱいイカされちゃった。。

    本日は、ありがとうございました

    色々お話できたり、お仕事の合間に
    わたしに会いに来てくださり嬉しい限りです

    可愛いやエロいね、など沢山のお褒めの
    お言葉とっても嬉しかったよ

    旦那様とまたお会いできますように…

  • 2023/05/22 18:37 あみか

    したいコトが沢山、、❤︎



    イチャイチャしたいです💕

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥰

    早くあなたとくっつきたいな🙈💓
  • 2023/05/22 18:09 いちか

    気持いいコトしよっ♡

    甘いもの摂取して元気チャージ
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね😋

    只今待機中ですよ💕
    貴方様気持ち良い事したいです💓

    ご来店お待ちしています✨

  • 2023/05/22 18:07 さつき

    待機になりました
    野菜ジュース飲みながら軽く休憩中です

    まだまだ旦那様からの
    ご予約お待ちしております

    18時までのお時間となっております

  • 2023/05/22 17:47 あみか

    最強のテクニック、、❤︎



    お題:最強!と思うテクありますか?に回答♪


    フェ○はよく褒めて頂けるのでちょっと自信がついてきました💖
    最強って言って貰えるくらい気持ちよくしたいなぁ、、💋
  • 2023/05/22 17:27 あきら

    久しぶりだからむらむらしてる・・

    待機に入りました💕
    貴方様からのお誘い待ちです🎶

    受付終了の時間まで
    沢山エッチな事できたらいいな~💕

  • 2023/05/22 17:02 あみか

    お疲れさま、、❤︎



    今日も一日お疲れさまでした

    お帰り前に私と遊んでスッキリしましょ、、💋
  • 2023/05/22 16:57 いちか

    受付開始♡

    お店に着きました😄

    エロスな貴方様に可愛がっていただきたいです💗

    ご来店お待ちしています💗

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/22 16:47 さつき

    責めてくれる人ぼしゅ~♡

    待機に入りました

    18時まで旦那様が
    会いに来てくれるのを待っているね

  • 2023/05/22 16:27 あみか

    とろけちゃいそう、、❤︎


    今日みたいに暑い日は、
    涼しい部屋でまったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?💓

    会いに来て欲しいな、、😣💖
  • 2023/05/22 16:17 さつき

    まだHな事したいな♡

    待機になりましたのでご飯休憩


    18時までまだまだお待ちしております

    一緒に気持ちよくなりましょ?
    エッチな旦那様がいいな…

  • 2023/05/22 16:07 あきら

    予定変更(^^;)

    さっきの日記で16時に出勤ってしたけど、家を出るのがおそくなっちゃって。。。

    本日17時~22時30分まで出勤します🤍
    その代わり、Hな気合い十分でお待ちしています✨

    AKIRA

  • 2023/05/22 15:51 あみか

    受付中です、、❤︎



    あみかです💋

    本日も15時からお店にいます♪
    エッチなお誘いお待ちしております💖
  • 2023/05/22 15:47 さつき

    空いてて寂しくて一人でしちゃうかも♡

    待機になりました

    旦那様と愛し合いたいな

    ご予約お待ちしております

  • 2023/05/22 13:57 さつき

    エッチなコトしいよ♡

    待機してますよ

    18時までどうぞよろしくお願いします

  • 2023/05/22 13:27 あきら

    お久し振りです♡

    あきらです🍀


    とってもご無沙汰でございます✨️✨️

    そして、お休み期間中に、
    日記を、なかなか上げられなくて
    ごめんなさーい(´ノω;`)💦


    無事に、女の子の日と、色々な用事も終わり、
    今日から、✨元町奥さまです✨


    久々のエロの世界が楽しみ過ぎる…♥️♥️

    久し振りに、トロトロになるぐらい
    エッチな事したいな…(///∇///)♥️


    今日は、16:00からの出勤です!

    エッチな貴方様に出会えるのを、
    とても楽しみにしてます…💕


    AKIRA

  • 2023/05/22 12:37 つかさ

    【イヤホン必須‼️】ガチリアルなオ〇ニー音声 Vol.2





    Vol.1をたくさんの方が

    観てくれた…

    いや

    聴いてくれたみたいで

    とっても嬉しいです︎💕︎




    .
    .
    .




    約5分間のガチでリアルなオ〇ニー動画

    1度には載せられないので

    毎日1本ずつ…

    全部で11本にわけて

    投稿します🍀*゜

    パトロールされちゃう関係で

    映像はナシ❗️

    イヤホン必須‼️

    どんなことしてるか

    想像して

    勃〇起しちゃってください︎💕︎





    ※ぴゅ〇あらばよりブログを見てくださってる貴方様♡

    このブログはアップされますが

    動画は視聴出来ないかと思います💦

    ぜひ,シティヘ〇ブン…

    もしくは

    風〇俗DXより

    ご覧下さい︎💕︎











    つかさ










  • 2023/05/22 12:07 いちか

    17:00から♡

    こんにちは✨

    本日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしてる貴方様のお誘いお待ちしています❤

    17時~23時まで出勤します🎶

  • 2023/05/22 11:27 さくら

    おっぱい

    おっぱいの形
    皆さんから褒められるの


    嬉しい




    さくら

  • 2023/05/22 11:27 なるみ

    性感帯…

    背中を優しく撫でてもらったり…
    キスから舐めてもらうと…


    こんにちは、元町奥さまのなるみです😊

    今日もお洗濯ものが渇きそうないいお天気ですね☀️

    午後もお仕事いってらっしゃいませ♪

    おやすみの方はよい休日をおやすみなさいませ💕

  • 2023/05/22 10:27 かすみ

    【出勤しました!】

    今週もよろしくお願いします

    今日と、水木金いますimg

    ご予約お待ちしていますimg


    かすみ

  • 2023/05/22 09:27 さつき

    受付開始♡

    18時まで

    お話がしたい旦那様
    スッキリしたい旦那様、お誘いしてね

    素敵な出会いがあるといいな

  • 2023/05/22 09:07 らむ

    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが、体調不良の為


    お休みになりました



    またお会いできるの楽しみに


    お待ちしております


    今日も暑くなるようで体調崩さないように


    お仕事いってらっしゃいませ

  • 2023/05/22 07:48 さつき

    本日出勤します♡

    今日のご予定は決まっていますか?

    まだ決まっていない旦那様
    お時間合いましたら、イチャイチャしたいな

    10時から18時まで出勤します

  • 2023/05/22 05:17 まりん

    ♡久しぶりに

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    昨日は久しぶりに子どもとお出かけでしたimg
    人混みはやっぱり疲れるねimg

    お昼に食べたオムライス絶品でしたimg



    今週は明日から出勤ですimg

    明日はお天気悪そうですが たくさんお兄様方と楽しい時間過ごしたいですimg


    imgなお兄様方のご予約ご指名のお誘いラブコール10:00-16:00でお待ちしておりますimg



  • 2023/05/22 02:17 つかさ

    力尽きました😌




    5/21(日)

    お会い出来ました

    本指名様,会員様,ご新規様

    ありがとうございましたっ♡♡

    忙しくさせてくださり

    帰りの自転車🚲が

    ちょっとしんどかった😅

    ぐっすり寝れそうです😘




    .
    .
    .




    次回は

    5/23(火)

    18:00からの出勤です😍




    .
    .
    .




    オ〇ニーしてから寝よっと︎💕︎






    おやすみなさい(-_-)zzz










    つかさ