横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 23:07 いちか

    感謝♡

    受付終了🤍
    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    少しだけ空きのお時間もありましたが
    ラブラブなお時間過ごせたよ❤

    私を選んでよかった
    って思っていただけたら嬉しい❤

    またお会いできます様に…✨

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/24 22:45 あおい

    ついちゃった…♡


    今日はありがとうございました❤️
    本指名様方
    2度目ましてでまた愛に来てくださり、最高の連発や笑顔が好きって嬉しいお言葉沢山ありがとうございました💗照れてしまいました💓🙈
    あの優しい指づかいなのに刺激が凄いのはなぜだぁ☺️💕
    いつもと違うシチュエーションよかったですよね😊💓いつもより興奮してくれたかなぁ💗冷房ガンガンにしないといけないくらい燃えちゃいましたね🙈❤️
    まさかのここ3日間愛に来てくださりビックリありがとうございました💗お差し入れのお心遣いもありがとうです😭今日はあっという間にすぎてしまって、まったりできなかったけど癒しは沢山頂いちゃいました😊💓

    はじめまして様
    スタートダッシュからエスっ気満載凄かったです☺️💕Mではなく、間違いなく旦那様はドSです😊💓話しているときとのギャップにビックリしましたが、楽しいひとときをありがとうございました☺️💗

    本日も1日お疲れさまでした💕
    ゆっくりお休みくださいませ❤️

    明日も
    10時~17時
    優しい紳士な旦那様からの癒しのお誘いお待ちしております☺️💓

    おやすみなさい✨

    シミがついちゃったパンティ💋

    恥ずかしい🙈

    あおい
  • 2023/05/24 22:37 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程はお誘いありがとうございました

    いつも忙しい中会いに来て下さって本当に嬉しいです!ありがとう😣💖
    新しい髪型も早く見たいなぁ、、笑
    また一緒に居れる日を楽しみにしております!


    次回は金曜日の15時からです💋
  • 2023/05/24 22:00 すみれ

    ありがとうございました♪



    今日会って下さったみなさま
    ありがとうございました✨

    みなさまとてもエッチで…
    とても興奮してしまいました😍

    よろしければまた会いに来て下さい❤️

    次回は28日(日)
    10:00-17:00までいるよ〜

    それ以後は生理休暇になりますので
    当分来れなくなります😢

    会いに来てね🙈💛
  • 2023/05/24 21:47 なるみ

    お題:お気に入りのおもちゃとかありますか?に回答♪

    わたし、ローターが大好きなんです💕

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😉

    ローターってあそこにあてて気持ちいいのはもちろん、
    乳首にあてがっても気持ちいいんですよね🥰

    もう想像しただけで…

    今日は寝る前にしちゃうかも…🌙

  • 2023/05/24 20:27 きよか

    したいよ~♡

    待機中✨

    まだまだ沢山お誘いしてくれたら嬉しいな😊

  • 2023/05/24 20:17 つかさ

    ちょっと質問〜




    毎日【ガチリアルなオ〇ニー音声動画】

    を投稿してますが

    それ以外の

    動画が

    間に入るとしたら

    貴方様は

    欲しいですか❓

    繋げて再生をする時に

    邪魔になってしまわないか…

    ちょっとそんなことを

    気にしてます😅

    載せて混乱させちゃおうか

    ちょっと

    イタズラ心もあったり😆

    散在しても

    いいかな🤣








    つかさ







  • 2023/05/24 20:07 あみか

    したいこと沢山、、❤︎

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ステキなあなた様💕
    お誘いお待ちしてます💕

  • 2023/05/24 19:27 あみか

    会いたいな、、❤︎

    待機になりました🤍

    22時まで頑張りますね🎵

  • 2023/05/24 19:07 つかさ

    【イヤホン必須‼️】ガチリアルなオ〇ニー音声 Vol.4




    お待たせしました🥰

    Vol.4の登場です😘

    どんな妄想してますか❓

    勃〇起しちゃってますか❓




    .
    .
    .




    約5分間の

    ガチリアルな

    オ〇ニー音声動画を作ってみましたが

    5分なんて一度に

    載せることができないので

    毎日1本ずつ…

    全部で11日にわけて

    投稿します︎💕︎

    映像は

    いろいろパトロールされちゃうので

    音声のみ︎💕︎

    イヤホン必須‼️

    ぴゅ〇あらばサイトでは

    ブログは投稿されますが

    動画は観れないので

    シティヘ〇ン

    もしくは

    風〇俗DXへ❤️











    つかさ











  • 2023/05/24 18:47 あみか

    もっと頂戴、、❤︎

    待機中😉

    まだまだ遊び足りないです…😭

    あなたに会うたび更に性欲が増します💋

    22時までです🎶

  • 2023/05/24 18:33 らむ

    お礼♥️

    優しく愛撫されてすごく


    ドキドキしちゃった


    今でも思い出しちゃうだけで


    濡れてきちゃう…


    お知らせ

    27日…10時~20時まで出勤予定


    お久しぶりの長めの出勤になります


    中々タイミング合わなかった貴方様


    お会いできたらうれしいです



    本日可愛がっていただいた貴方様



    ありがとうございました


    またお会いできるの楽しみにお待ちしております

  • 2023/05/24 18:15 あみか

    もっとイキたい、、❤︎



    ムラムラしちゃって仕方ないです😣

    まだまだエッチに仲良くしてほしいな💓
  • 2023/05/24 17:57 あみか

    受付中です、、❤︎

    待機に入ります🎵

    エッチなあなたに会いたいな😍

    ご予約お待ちしています✨

  • 2023/05/24 17:07 あみか

    お疲れさま、、❤︎



    今日も一日お疲れさまでした

    あなたの事を癒してあげたいな💖

    22時までお店にいます♪
  • 2023/05/24 16:47 かすみ

    【焼肉定食☆】

    お昼は久々に、お店のすぐ近くにある韓国料理屋さんでぼっち焼肉しましたimg



    どれも美味しくておすすめのお店ですimg

    一人でも焼肉とか全然大丈夫なタイプですが
    一緒に行ってくれる人欲しいなぁimg


    早めにお店についたので
    お誘いお待ちしていますimg

    来月はあまり出れなくなりそうなので、初めまして様も仲良しさんも5月中に逢いに来てくれたら嬉しいですimg


    かすみ

  • 2023/05/24 16:27 あみか

    ヌレヌレにして、、❤︎



    今日も沢山イチャイチャしたいです❤︎
    私のアソコたっぷり濡らして欲しいな、、💋
  • 2023/05/24 15:47 るか

    気持良かったよ♡

    会いに来てくださってありがとうございました😍

    有意義な一時でした❤

    お腹空いてきたので
    帰宅したら春巻き作って食べる予定です🎵

    またお誘い待っております💖

  • 2023/05/24 15:31 あみか

    お店に到着しました、、❤︎




    本日も22時まで💖
    お誘いお待ちしております💋
  • 2023/05/24 14:17 つかさ

    後から知る悦び♥️




    こんにちは😊

    昨日5/23(火)

    ありがとうございましたっ♡♡

    ご予約くださったキス大好き会員様♡

    全身リップがとても優しくて気持ちよくて

    焦らしにウズウズさせられてしまいました︎💕︎

    キスがとても柔らかくて気持ちよくて

    貴方様の薬指に

    完全な不〇倫気分を味わえました🥰

    あとで見たら

    ヘ〇ンでみたよくださってたことを知り

    1人でニヤニヤしちゃいましたよ😘

    またたくさんイチャイチャチュッチュ

    したいです︎💕︎




    .
    .
    .




    いろんなことが普通じゃない会員様♡

    私の過去の話を聞きながら

    ずっとシコシコしてたのが

    なんとも新鮮でした✨

    楽しみ方は人それぞれ

    新しい経験をさせてくださり

    ありがとうございましたっ♡♡

    またご縁があれば会えるかな❓🥺




    .
    .
    .




    今日と明日は

    お休み頂いてます😊

    次の出勤は

    5/26(金)…18:00~24:00
    5/27(土)…12:00~24:00
    5/28(日)…12:00~24:00

    宜しくお願いします︎💕︎




    .
    .
    .




    期間限定イベントが

    5/27(土)までです😋










    つかさ









  • 2023/05/24 13:57 らむ

    17時まで

    いっぱい可愛がってほしい


    お誘いおまちしております

  • 2023/05/24 13:47 あゆ

    はじめまして

    昨日から入店しましたあゆです

    昨日は初めてなので緊張ドキドキしましたが
    とっても楽しい時間が過ごせました❣️


    初めてのことばっかりで
    帰ってからなかなか眠れませんでした


    今日もお店にいます

    あゆにいろいろ教えて下さい💘

  • 2023/05/24 12:57 すみれ

    待機に戻りました

    先程お誘いしていただきました殿方様💗
    ありがとうございました💗

    今、待機中です☺︎

    この後、まだまだ17時まで
    出勤しております♩

    会いに来てね❤️

  • 2023/05/24 12:27 あおい

    今週の予定♡



    今週の予定

    🍀5/25(木)
    🍀5/26(金)
    10時~17時

    1週間のお疲れを癒せれるように
    癒しになれるように🙈💗

    お誘いお問い合わせお待ちしております❤️


    あおい
  • 2023/05/24 12:09 るか

    うずうずしてます・・

    今待機しているので
    会いに来てくれたら嬉しいな😌

  • 2023/05/24 12:08 いちか

    本日出勤します♡

    本日18時から出勤🤗

    ムラムラしてて私の日記見てる貴方様

    貴方様の溜まってるアレ💕
    沢山出してあげるからお誘いしてねっ😋

    待っています✨

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/24 11:57 なるみ

    ジェットコースターのような…

    ジェットコースターのようなお天気&気温ですね☀️

    こんにちは、元町奥さまのなるみです🥰
    気温の変化に体がついていかないです💦

    たくさん水分を摂ってくださいね🥤


    いよいよ体験入店日の金曜日が明後日にせまってきました…💕

    体験入店に備えて、
    今日はお肌やネイルを整えようと思います😊

    午後もお仕事いってらっしゃいませ😉

    おやすみの方はよい休日をお過ごしくださいね♪

  • 2023/05/24 11:28 らむ

    いっぱい責めてほしいな・・

    ただ今待機中です💗

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    17時まで頑張ります🎵

    お相手してくれる貴方様の
    お誘いお待ちしています❤

  • 2023/05/24 10:34 きょうこ

    出勤いたしました♡

    元町奥様に到着いたしました😉

    おっぱいに挟んだり
    スリスリしたり…
    ヌルヌルしたり…
    しましょっ💗💗💗
    待ってます😘

  • 2023/05/24 10:27 るか

    久しぶりだから乱れちゃうかも

    出勤の時間は限られてるので今は貴方様と
    イチャイチャできるのを楽しみに待機していますね💖

  • 2023/05/24 10:07 すみれ

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ご予約頂きありがとうございます♪
    お会いできるのを楽しみにしているね!

    まだ空きがありますので
    遊びに来て下さると嬉しい🙈

    たくさんえっちなことしようね❤️

  • 2023/05/24 09:48 るか

    お誘い待ってます

    出勤いたしました🎶

    わたしの身体が
    貴方様の身体を欲しがってます🥰

    エロい貴方様と濃密な時間を過ごしたいな💖
    ご予約お待ちしています😌

  • 2023/05/24 09:27 あおい

    恥ずかしい姿…♡


    おはようございます☀️

    本日は10時~17時まで旦那様と
    熱いひとときをが過ごせると嬉しいです☺️💓

    お誘いお待ちしております💕

    日曜日の御礼が遅くなってしまいました😭
    すみません🥹
    本指名様方
    お尻が旦那様好みでよかったです😄💓いつも喜んでくれてありがとうございます❤️
    久々にお会いできてペロペロも凄く喜んでくれて色々と旦那様好みで本当よかったです💗
    毎回ながら衣装凄く喜んでくれて色んなエッチなシチュエーションありがとうです💕先日は旦那様の前で初の😳でしたね💗ビックリさせちゃったかも🙈
    2日ぶりに帰る前にまた愛にきてくれてお差し入れまで本当にありがとうございました💗色んな相性が凄いね😊💕フィナーレ並みに凄かったですよね私🙈💗今思い出すと恥ずかしい🙈

    はじめまして様方
    何点責めにやられっぱなしでずっとよがってた気が…します🙈💗終始ヤバかったですが、旦那様の感じてくれている姿も後ろからみてて興奮ものでした☺️💕いっぱい喜んで下さりありがとうございました💗
    優しく責めてくれて色んな汗がとまらなかったです🙈💕恥ずかしい姿沢山みられて照れっぱなし興奮しっぱなしでお時間あっという間でした☺️💗

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方ありがとうございました😭

    皆様本当にありがとうございました❤️

    ヘブン、HPに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    今日も1日ハッピーにお過ごしください😊✨️

    あおい​​​​​​​
  • 2023/05/24 08:47 すみれ

    本日出勤です♪

    おはようございます☀

    今日は10時〜17時までいるよ😊
    たくさん触ってほしいな…

    待ってるね❤️

  • 2023/05/24 06:47 らむ

    10時出勤♡

    おはようございます


    休みしている間我慢できないぐらい


    ムラムラしちゃって爆発寸前


    お願いたくさん苛めて欲しい


    本日10時~17時まで出勤予定


    お部屋がすぐ埋まってしまう可能性


    ありますのでお早めの御予約おまちしております



    お仕事の貴方様


    いってらっしゃいませ

  • 2023/05/24 05:07 まりん

    ♡明日から

    昨日はお休みをしてごめんなさいimg
    雨やみましたねimg
    今日からまた暑くなるみたいだから熱中症に気をつけてくださいねimg
    今週は、明日から出勤しますimg

    10:00-16:00でなかよし様 初めましてのお兄様方熱中症になる前にまりんの潮で熱中症対策してねimg

    imgなお兄様方のご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg