横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/05/28 23:17 いちか

    新しい扉

    こんばんは🌇

    先ほどから少し雨が降ってきましたね☔️
    明日はお天気どうなのかな??

    先ほど、プロレス観戦してきました♪
    春の祭典
     『Best of the super Jr.』

    今年の優勝は、初優勝のワトくんでした!
    決勝はティタン選手とワト選手。
    どちらが勝っても初優勝の戦いで、熱かったーーーー💪

    新しい扉、開いたみたいですよ🙌

    夏はG1!
    それもまた楽しみ❤️

    熱い男たちの戦いが始まります💪

    さてさて、明日は16:00から出勤いたします!
    お時間合うお兄様、お待ちしてますね♡

    💪いちか💪

  • 2023/05/28 22:57 なお

    明日、出勤します♡

    お久しぶりのなおちゃんです
    明日、久しぶりに出勤します
    今からドキドキしちゃうな〜
    あんな事や……
    あんな事が出来たらいいなぁ

  • 2023/05/28 22:17 なるみ

    🦋裸エプロン🦋

    人生ではじめて裸エプロンになり、
    さらにドキドキ、感じてしまいました❤

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😊

    お写真を載せたかったのですが、
    さすがに露出度が高すぎるので自粛しますね😣

    もう、ほんとえっちです…裸エプロン😍
    おっぱいが横から見えちゃいますし…👙

    またえっちなお時間を過ごしましょうね💕

  • 2023/05/28 21:17 つかさ

    そこに愛があるならば…




    風〇俗DX様の

    お題投稿✨

    セルフはなかなか難しい🤣




    .
    .
    .




    おしり🍑

    撫でられるのも好きですが

    叩かれるのも好き︎💕︎

    そこに愛があるならば…❤️








    つかさ








  • 2023/05/28 21:07 ゆうか

    おっぱいが気持いいです♡

    さっきの貴方様💓お誘い感謝です✨

    貴方様のリードに身を任せ少し大胆に
    なってしまいました🥴恥ずかしい…

    またお互いを求めあって
    熱い一時を過ごしたいです💗

    まだまだお誘い待っています🎶

  • 2023/05/28 20:47 きよか

    触りにきて・・

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    エッチな癒しはどうでした?❤

    まだ23時59分までいるので
    お問い合わせ待ってます❤

  • 2023/05/28 20:07 つかさ

    ラストまでシてたい︎💕︎




    ここまでのお時間

    えろタイムを一緒に過ごしてくださった

    貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ♡♡

    ク〇ニされるのが

    大好き過ぎるので

    たくさん舐め舐めしてくれると

    幸せたくさん感じちゃいます🍀*゜




    .
    .
    .




    本日もラストまで🥰

    まだまだえろタイム

    過ごしましょ♥️










    つかさ








  • 2023/05/28 19:07 あきら

    さわってほしいいな。。

    待機中❤

    貴方様と一緒に過ごしたいです❤
    会いに来てくれると嬉しい😍

  • 2023/05/28 18:57 ゆうか

    はさんであげるね♡

    待機に入ります😚

    これまでに遊んでくれた貴方様
    ありがとう💓
    優しい貴方様で
    楽しい時間過ごさせていただきました✨

    まだまだ17時までお誘い待っております😌

  • 2023/05/28 18:51 きよか

    いっぱい苛めて下さい♡

    待機です🤗

    素敵なお兄様と気持ち良い事したいです🥴

  • 2023/05/28 18:47 みわ

    遅ればせながらお礼です!

    金曜日はお誘いありがとうございました😊
    久しぶりの連勤でなんか疲れちゃってお礼日記遅れてしまいました💦 体力はあると思うんですが、感じすぎちゃって、ほんとヘロヘロになっちゃうんですよね🥺 でもほんとこんなにアブノーマルで刺激的なえっちなかなかできないので今回も満たされましたよ💕

    会いたい〜や可愛い〜の言葉で頑張れます!次回は水曜日来ますね。またよろしくお願いします🥰

    今更ですがサイトのお写真新しくなってます💕
    たくさん撮ってもらったので、
    よかったら見てくださいね✨ 以下、お礼です🙇‍♀️ 1番に駆けつけてくださった本指名の旦那様💕 今日も会いにきてくれてありがとう☺️たくさん甘えさせてくれるし、かわいいって褒めてくれるし幸せです🥰HPの口コミも本当に嬉しかったし、この日1番が旦那様ってわかった時は思わずニコニコしちゃいましたよ〜また是非可愛がってくださいね💕ぎゅーてたくさんしましょうね💕差し入れもありがとうございました🙇‍♀️ 13時代初めましての旦那様✨ 今日は会いにきてくださってありがとうございました☺️私の隠された秘伝エピソードたくさん聞いてくれて嬉しかったです🙌💕隠れ淫乱エピ聞いてもそんなところ、嫌じゃないよーていってくれて嬉しかったですよ☺️☺️またたくさんいじめ倒してくださいね💕 15時台初めましての旦那様✨ 今日は会いにきてくださってありがとうございました✨これはいい?て聞きながらたくさんプレイの提案してくださって、色んな対位ですごく気持ちよかったです💕可愛いとか気持ちいいって声に出してくれるのも本当に幸せでした☺️💕気持ちいいって言ってもらえて、お肌スベスベになるよう頑張っててよかったーて思いました😊またお時間合えば是非会いにきてくださいね✨ 16時台初めましての旦那様✨ 今日は会いにきてくださってありがとうございました💕偶然開いちゃった時間に偶然入れたーていっててなんかもう奇跡の出会いでしたね…!🫣笑偶然なのに良い経験できてよかったーていってもらえて本当に本当に嬉しかったです✨責め方が私にあいすぎて、私も近年見ないぐらいにぬれぬれになってしまいました…🥰失神しそうなぐらい気持ちよかったです💕またよければ会いに来てくださいね!お待ちしてます! 17時台初めましての旦那様✨ 今日は会いにきてくださってありがとうございました🙌すごくすごく気持ちよさそうにしてくださって嬉しかったです☺️💕 私も気持ちよくて、最初から濡れちゃって、旦那様に触られた時ほんとドキドキでした☺️お話もすごく楽しかったです!似てるって言われるの嬉しくて…ありがとうございます🙌またお時間合えば会いに来てくださいね🎈

  • 2023/05/28 17:57 きよか

    今日もむらむらしちゃってる。。

    久しぶりにピーマンの肉詰め作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♪

    ラストまで仲良くしてくれたら嬉しいです💓

  • 2023/05/28 17:08 あきら

    欲しい…♡

    あきらです✨


    元町奥さまに到着してます💡


    そして、やっぱり、
    ムラムラが止まらない…♥️笑

    メロメロになるぐらい、
    たくさん気持ち良くなりたいな…(///∇///)


    そして、私も貴方様の事を
    いっぱいご奉仕したいです…♥️♥️


    ラストまでいますので、
    貴方様のエッチなお誘いを
    お待ちしてます(*´艸`)💕


    AKIRA

  • 2023/05/28 16:58 ゆうか

    色んなコトしよ♡

    先程のおっぱい大好きな貴方様🤍
    喜んでもらえて良かったです♩
    またたくさん触ってほしいです💖

    この後も17時まで
    お誘い待ってるよ♪

  • 2023/05/28 16:57 きよか

    17時~♡

    本日17時~ラストまで💖

    お時間の合うお兄様
    ご来店お待ちしております😳

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです💗

    急いで準備しますね😌

  • 2023/05/28 15:17 あきら

    今日も楽しみ…♡

    あきらです🍀


    元町奥さまに、
    そろそろ向かいまーす✨✨


    そして、今日も、
    どんなエロい事が待っているのか
    凄く楽しみでドキドキしてます…♥️


    本日も嬉しい再会と、
    素敵な出会いがありますように…💕

    お誘いをお待ちしてます💋


    AKIRA

  • 2023/05/28 15:10 つかさ

    【イヤホン必須‼️】ガチリアルなオ〇ニー音声 Vol.7




    約5分間の

    ガチリアルな

    オ〇ニー音声動画を作ってみましたが

    5分なんて一度に

    載せることができないので

    毎日1本ずつ…

    全部で11日にわけて

    投稿します︎💕︎

    映像は

    いろいろパトロールされちゃうので

    音声のみ︎💕︎

    イヤホン必須‼️

    ぴゅ〇あらばサイトでは

    ブログは投稿されますが

    動画は観れないので

    シティヘ〇ン

    もしくは

    風〇俗DXへ❤️








    つかさ






  • 2023/05/28 12:07 なるみ

    金曜&土曜は…

    金曜、土曜は
    会いに来てくださり、ありがとうございます✨

    沢山可愛がっていただいて…嬉しかったです💕

    さらにわたしのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥰

    たくさん、きもちよくしていただいて、
    今日はなんだかまったりしたい気分😉

    涼しい日曜日。
    お休みの方は良い休日をお過ごしください♪

    お仕事の方、いってらっしゃいませ🌈

  • 2023/05/28 11:47 つかさ

    あちち💦😥




    お店に到着しました✨️

    少し早くお店の近くまで来たので

    コンビニに寄って

    エナジーチャージ໒꒱ 𓏸*˚




    .
    .
    .




    お外が暑くなってますね🥲

    自転車通勤🚲には

    暑さは大敵です🥲

    でも

    来週からお天気崩れるらしいから

    少しすずしくなるかしら❓

    …とお天気予報チェック✅したら

    暑い日もあるみたい😲

    ジメっとするのかしら😭

    お部屋の室温も

    快適目指して

    調整しなくちゃ😊




    .
    .
    .




    本日も

    宜しくお願いします︎💕︎

    エロエロしましょ♡♡

    お会いできます貴方様

    気をつけてお越しくださいね❤️












    つかさ









  • 2023/05/28 10:07 あきら

    今日もエッチな気分に…♡

    あきらです🍀


    おはよ☀️

    今日も朝から元気いっぱいの
    あきらです!!(o´▽`o)ノ

    いつもの白湯を飲んで、一息して、
    お風呂に入ってきま~す✨


    今日も朝から、何故か、
    ムラムラが止まらない…(///∇///)

    たくさん優しく、
    トロトロにされたいな…♥️


    今日は、17:00~ラストまでいます!

    エッチな貴方様の
    お誘いをお待ちしております(*´∀人)


    AKIRA

  • 2023/05/28 01:57 つかさ

    自称するだけあった😍




    5/27(土)

    ありがとうございましたっ✨️

    個別のお礼をしていましたが

    いろいろと差が生まれてしまうと

    申し訳ないので

    一括して

    一部抜粋して

    お礼とさせて頂きます🥹




    .
    .
    .




    【自称】するだけあった

    ク〇ニの凄さ👏

    圧巻でした︎💕︎

    つかさのバター犬🐶に

    なってください︎💕︎

    今度は

    柴ちゃんのお写真も

    見てみたいです👀✨️




    .
    .
    .




    明けて

    5/28(日)

    12:00からの出勤です😊

    郵便局の書留の保管期限が

    5/28(日)までなんだけど

    窓口やってるのかな❓

    出勤前に行けるかな。。。




    .
    .
    .




    電〇マオ〇ナニーして

    寝落ちします😴

    おやすみなさい😪😴💤











    つかさ









  • 2023/05/28 00:17 あおい

    拘束されるのも…スキ…♡



    こんばんは🌙

    今日はまったりした休日でした🌷

    昨日はお誘い下さいました旦那様方
    ありがとうございました💓

    はじめまして様方
    ソフトにじっくり責めて下さってそれがまた終始
    ヤバかったです🙈💗ソフトにじっくりはジワジワきて一番ヤバいんですよね😍
    おっぱいにおしりに綺麗と嬉しいお言葉沢山ありがとうございました🙈💓
    全身敏感さんでいっぱいいじめたくなっちゃいました☺️💕ペロペロの相性が凄いよかったみたいで凄い嬉しかったです🙈💓優しくいっぱい気持ちよくして下さって、共通のお話も少しできてありがとうございました☺️💕
    ずっと日記をみていてくださって、いっぱいシチュエーションを考えてきてくれてありがとうございました😍とってもリアルであんなに考えていて下さったなんて🙈💓終始ドキドキのお時間でした😊💗

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方
    すみませんありがとうございました😭

    本指名様
    お久しぶりにまたあのテクニックにやられました🙈💓私も凄い技覚えたいくらいです😆
    舌がどう動いているかわからないけど、あの気持ちよさ凄すぎます🙈💓毎回ながら悶絶ものですよ☺️💕

    皆様ありがとうございました❤️

    5/28(日)は
    11時~17時ですが
    お誘いお待ちしております🍀❤️

    今年は新たな花粉が私にきたみたいで
    今も花粉の症状がおさまらなくて
    お鼻グズグズしてしまう時が多々あると思いますがその際は申し訳ございません😢
    今年は凄いひどいよぉ🥹


    おやすみなさい✨

    また明日です💕

    あおい